桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/8/3-5】桑田が育てた7000フォロワーTwitterアカウント凍結!!!!!!!!

【8/2㈬】営業終了後

■よろしくお願いします!






■5年前に1万フォロワーアカウントが凍結した時はショックで翌日の店番を休んだ





■休みたい時に休み、自分が行きたい予約(課金率高い?)だけ行く。どれだけお上品に畏まってもエロい。こんな女に夢中になったら身が持たない

01:49 💎ゆうり あ!7行く!
01:49 💎ゆうり 16ー22で
01:50 K あえる!
01:50 K ゆうりぶそくすぎて何の漫画よんでてもゆうりだ!ておもてしまうびょうき
01:51 💎ゆうり えっちなまんがだ
01:53 K 画像

01:53 K えっちな漫画ではない
01:54 K こういう女に興奮するわけでなくてそうでもしないと苦しいからだな!
01:57 💎ゆうり わあやばい漫画読んでる





■凍結が勃発

09:28 💗ひとみ お疲れ様です🙇🏻‍♀️
Twitterの件についてなのですが、永久凍結っぽいので新しくアカウントを作り1から頑張ってもいいですか…?🥲
09:28 💗ひとみ 画像
10:34 K はい!私も7000フォロワー凍結さっきしたのでお互いがんばろう!





■JKMAX動画投稿スタッフ飲み会Verは終了

20:38 💻ロミオ こちらご確認おねがいします!サムネはとりかえること可能なので修正がありましたら教えてください。
21:08 K ありがとうございます!このままでいげす!





■難解

13:01 K 雷にひとことお願いします!
21:58 💎佐々木みれい 雷に負けず、雨にも負けず、あられにも負けないみれいです!みれいはそんなのでめげない生命力と精神力を持っているので今日は対ありでしたー!!








【8/3㈭】まさな

■13時筋トレ(2週間ぶり)、14時整体(2週間ぶり)

暑すぎて徒歩でなく🚃帰宅

鬼金棒👹🍜(3日ぶりデブ)

クーラーとディズポーザーの業者到着。10分点検して「メーカーを通す」と言い残し帰宅

即修理してくれんのかーい




■桑田店番Twitterが再びロック

長らくbotと化していた青い鳥アカウントを店番アカウントに変更

botとして使用しすぎていたのでいつでも凍結される覚悟はある




■あのまさな

14:08 まさな 3日の夜は??
14:12 K クーラー壊れて業者が5時にくるから終わり次第いけるよ
14:15 まさな どこで会う?場所と時間にもよるかも
14:20 K 家が六本木だからそのあたりだと確実だけど行けるとこあわせるよ!
14:26 まさな 都内だと20時くらいなら行けるかなぁ
新宿とかでも良い?
14:27 K よいよ!
2023.08.03 木曜日
10:35 まさな スタンプ
10:35 まさな 今日18:30くらいには出れると思うんだけど、もし業者早めに終わったりしたらこっちの方来れる?時間も時間だし、もし来れそうだったら🚃
10:36 K いいよ!
10:36 まさな こっちの方が早ければ、予定通り新宿行くね!
18:13 K いまおわたよー!
18:31 まさな 私も今から出れる!新宿19時50分着くらい
19:12 K ごめんおくれた!
19:12 K まだ六本木
19:12 まさな 何分に着く?
19:13 K 30分後くらいかな
19:33 まさな 南口出てすぐのハレルヤって所入ってとりあえず待ってるね〜





■2022年8月15日。ゆうりさんと籍入れた事を伝える

まさな氏も2年前に結婚していた事が判明。

人生色々。リフレも色々。

まさな「そのゆうりって子も魔性系なんでしょ。そういう子しか好きにならないの?どうせ離婚するよ」




■帰宅

寿司&油そば

これで太らない方が病気




■みゆみゆに相談。百戦錬磨の看板嬢がリアクションだんだん手抜きになってきた

21:29 K ******ろうし
21:40 🌏みゆ よさそうですね!!
2023.08.03 木曜日
22:31 K https://******

このあたりかなあ
22:55 🌏みゆ すごーーい!!





■超人気キャストが自分にだけ見せてくれるようにみせかけている「素」という演技が嬉しい






■接しやすいキャストさんは助けられてます






■キルアさん月末作業いつになったら終わるのだろうか…







【8/4㈮】キルアさん終了

■キルアさんのTwitterを確認

仲良しさんがお礼ツイートを削除するようクレーム

嫉妬なのかプライドなのか何なのか知らないがキルアさん、ゆうりさん、閻魔あいさんら長文ツイートでお礼を主張しているキャスト達がどれほど時間とメンタルを賭けてツイートを作っているのか理解しているのだろうか。

自分本位な気持ちで指示を出すなんてもっての外。ゆうりさんの🐊、閻魔あいさんの🌟、よしのさんのブッチ神父くらい売上貢献している顧客なら100歩譲って言う権利があると考えるも、そういう余裕のあるお客様達はこんなネチネチした嫌がらせを推しに対してしない。




■キルアさんの顧客からは何かとこちらの目に入る形でイラっとさせされることが多い。

仲良しさんがキルアさんとのお散歩計画をツイートポエムしたら、それを見た仲良しさんが更にポエムで返すポエム合戦。

会えない理由を遠地に居るからとして、ご丁寧に遠地の拾い画像をツイートしてポエム。

こんな狐と狸の化かし合い馬鹿試合を見せられるのはたまったもんじゃないけど、それ以上に現場で心をすり減らしているキルアさんは相当なものだろう。

キルアさんのようなキャストはJKMAXに相応しくない。本当に。こんな顧客ばかり湧くのはキルアさん自身に問題がある。

顧客の事でJKMAX出勤中以外もあれこれ悩んでしまうのは馬鹿らしい。JKMAXから離れている時は完全にJKMAXを断ち切ろう。TwitterのDMなんてする必要ない。DMで構ってあげないとメンヘラ起こすような顧客は無視するべき。




■じゃじゃまる!!!!!!!ぴっころ!!!!!!!!!






■あずきちゃんのポロリが見れないのでクソエロいメルマガ作り落ち着く

メルマガはこちらから今すぐご登録ください!!






■軽く筋トレ。寅さんも含めて店番飲み会しようと思ったがバイトに忙しい様子

23:03 K 営業後になるので22時以降開始になりますね。バイトがない日はありますか?10日以降です
23:03 💻寅さん 今のところないです、、、
23:04 K わかりました!もし休める日や休みありましたらまた教えてください。その時にできれば打ち合わせも兼ねて店番全員で情報交換したいので。よろしくお願いします





■今更ながらキルアさんが何故12-5シフトを継続しているのか不明

上記日報についても何かと思うことあるようで、とにかくJKMAXに合わない。

一生懸命誰よりも頑張ってくれているのかもしれないが、JKMAXから離れて沢山休んだ方がキルアさん自身の為にもなるし仲良しさんも安心する。

今のJKMAXはゆうり女王が創った自由と自分勝手を重んじる文化。

それに反するキルアさんは、過労死など大きな問題が起こる前に制限するべき。

今後、キルアさんのシフトを大幅に制限させてください。その制限内で仲良しさんは会いに来てあげて欲しいです。




■ガリジ

14:34 K またきてねーー
19:59 💗ガーリックjr また絶対行きます😭👍👍👍
19:59 💗ガーリックjr YouTubeで名前出して頂いて嬉しかったです🤣💕
19:59 K よくみててえらい!





■飯島あい

20:48 💗飯島愛 ごめんなさい🥹
なかなか出勤できそうな日がなくて…
20:49 K また来れそうなときよろしくお願いします!
20:55 💗飯島愛 お店忙しいですか?🥹
20:56 K みんな稼いでるよ
21:04 💗飯島愛 ほんとですかー!!
平日の夜に出勤できたらします🥹
21:05 K よろしくお願いします!





■ひとみんHカップ






■買い物後、天麩羅






■佐々木みれいちゃんめっちゃ頑張っています!!!!!!!佐々木みれいちゃんが4年間マックスを継続して大学卒業と同時にマックスも卒業出来たらみれいちゃんとも結婚しよう

佐々木みれい「一夫多妻の国へ、お散歩行って、お散歩して結婚しましょう!」←MIREISASAKIが言いそうでギリギリ言わないようでいて実は一字一句まごう事なき言ってるセリフ

00:14 💎佐々木みれい 桑田さーん!!明日、出勤したら5連勤達成できる!
00:14 K えらすぎる!!!!!!!
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:17 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
00:18 💎佐々木みれい 延長もできてそれぐらいみれいといるのが楽しいんだ!って嬉しくなる🥹
00:19 K 延長は偉大よ
00:19 💎佐々木みれい 5連勤最終日も気合い入れるー!
00:20 K お互いがんばろーー!!!!!
00:20 K 今月は************
00:20 K ************けどミレイササキにいきなりそれはハードだからシークレット
00:21 💎佐々木みれい えええ!??何それ!気になります!ネタバレしてください!
00:22 K どうせくわたのことだからえっちなことだなー!!ハードとか言ってるし!??て想像してませんか!!!??
00:25 💎佐々木みれい 想像してないです!とんでもない会って私、死ぬんですか😵‍💫
00:26 K ************みゆさんに認められたら教えてもらえるかも
00:29 💎佐々木みれい まだまだMAXの卵ですがみゆさんに認めてもらえるように頑張ります🙏✨





■このように…JKMAXで王として振る舞い独自の帝国を作れるのが王様コース。王同士で戦う事があるかもしれない。いや、ある









【8/5㈯】ゆうり×本田

■13時から筋トレ

遂に体重が77キロ。星野仙一の背番号に乗った!

どれだけ筋トレしても意味がない。ボディメイクは食事が9割。いや10割。

コンビニで豆腐バーとか意識高いものを買ったけどUberで意識低いココイチ🍛

「ダイエットは明日から~🎵」というCMが昔あったような

明日から頑張ろう






■人気キャスト同士だからこそ遭遇するタイミングが無い

23:53 K 7は予約シフトですか!
23:55 💎本田透 早く来れるとおもうので時間確定したらシフトだします⭕️
2023.08.05 土曜日
03:03 K わおゆうりさんと話したのですねすてき
15:41 💎本田透 あはい!昨日会えて嬉しかったですー!(emoji)(emoji)
15:45 K 印象はどうでしたか
15:51 💎本田透 ゆうりさんすごく綺麗で気軽に話してくれて優しかったです〜!





■とぷがもホーム画もゆうりで(嫌すぎて)泣いちゃう

02:35 💎ゆうり マリィさん今お休みしがちな時期?
02:36 💎ゆうり 今日本田様に会ってお話したわよ
02:50 K おーいたんだほんださん!
02:51 K よくやすむよー
04:14 💎ゆうり 画像
04:14 💎ゆうり とぷがも
04:14 💎ゆうり ホーム画も
04:15 💎ゆうり ゆうりで泣いちゃう





■ゆうりさんに対して「綺麗」「美しい」という誉め言葉が圧倒的に多いのは美に対する意識高さと行動力の賜物

美味しいものが大好きで何でもどれだけでも食べるけど、その分とんでもない努力を継続されている。そのとんでもない努力とは何か?与一さんが解説してくれました。




■突発飯

食欲に未練が無いほどに食べてこれ書いてる23時38分現在、一生プロテインとナッツとサラダチキンだけで生きていける気分だけどまぁそりゃぁね




■店LINEログイン

3日空けるだけで何が何だか分からない…

なるせさん…誰…




■唐突に最大限のリスペクト吹いた

13:17 💰11変更マニア すみません、明日利用するコース料金を先に今日クレジットカードで支払う事は可能ですか?
13:21 MAX 大丈夫です
13:21 MAX 殿ご予約ですか?
13:21 MAX どの





■明日もよろしくお願いします!







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日