JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/8/23㈬】えぇぇぇぇ!??突然30名出勤!!!!!!顔が水曜日になっちゃう!!!!!!特典は???!!!!!!!

【今日の作戦🔥】

本日は!!有難い事にメンバーが多いので『もう1回転』の合言葉で回転コースを1人+させてください!無限回転コース、10101030コース、何でもかかってこい!な1日です🔥お客様のデータに合わせたキャストを派遣しますのでセントラルホテルに入りましたら信じていつでも連絡ください!絶対大丈夫です!



ゆうり 巨乳/黒髪/童顔/OP強/高級感/学生/超人気キャスト/コスプレ/売上1位/当欠遅刻率1位

◼️誰も手がつけられないモンスター。手懐ける事は不可能。遺された道はいつ喰われても後悔しない覚悟で共に生きる事🦖そこに愛があるなら。
◼️朝9時に桑田が家を出るタイミングで寝たから(大体出勤前はこれ)13時は死んでも無理。何時に起きるか謎。






りおん綺麗顔/高級感/超人気キャスト

◼️継続しているからこそ今の富が得られています。本日は奇跡とも言える通常出勤。たまにはこうして黒青を経験する事で原点を見つめ直し、より仲良しさんの有り難みを痛感できる。
■60分マックスコース後、3回転行き全部ストップ!この感じがりおんちゃんだったと思い出す。ハイブランド爆買いお散歩ばっかしてるのがりおんちゃんのみにあらず!
■制服宣材撮り、更に回転をストップしまくり帰宅。かっこいい!






むぎ黒髪/童顔/OP強/小柄/ロリ/細身

◼️JKMAXの全てを知り尽くした女。きっと現状の支店オーナー達よりJKMAXで稼ぐ術を知っています。JKMAXで稼ぐために大切な事は桑田を気にせずJKMAXの舞台を心底楽しみ自分が主人公になる事。バトル・ロワイアルの主人公 七原秋也よりも川田、桐山、三村、杉村、相馬光子、千草、キタノ(坂持金髪)らの方が味あったんじゃない?自分はJKMAXで何者にでもなれる。
◼️JKMAX内部で隠し事は良くないからこそむぎさんに何でも伝えてそれを伝書鳩的な感じで店番と店番候補全員(さくたろうさんからカイさんまで)にJKMAXに関わる情報を伝達する義務がある!伝書鳩しかないと思う…by Aプロフ
■おーーこれもイレギュラー

17:00 💗むぎ 今日らいんでんぱわるくて気づかなかったら追撃してください!( т-т)
18:58 MAX 届いてますか?
19:00 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)302 2時間22000円です!
19:01 MAX キャンセル
19:05 💗むぎ すみません【プライベートの超重大事件 編集部注:修正】で帰ります!ごめんなさい
8/25 15-20
8/26 12-22
8/27 13-21
追加お願いします!
って送ってだったんですけど送れてなくてすみません、いまもうたくしーのっちゃってて、大丈夫そうなら21時から22時くらいに急いで戻れると思うんですけど、お客様からもDMきてるので私から聞きますほんとにすみません
20:04 💗むぎ 22時まえにいきます!
20:04 MAX 了解です!
20:04 MAX DMでつたえておいてください
20:16 💗むぎ はき!!







閻魔あい巨乳/加護顔/OP激楽しい/高級感/超人気キャスト
◼️新人時代から全体像を見た上での素晴らしい報連相を継続して頂けています。閻魔あいさんから連絡が来たら何かしらの事件か!?とアラートがなるほどに報連相が緻密で有難い。だからこそ仲良しさんとの絆がより強固になる。
◼️完売が決まるも当欠。完売のさせ方が悪い運営に全責任がある。こんな予約の取り方をしたら閻魔あいさんは来てくれない。もっとあふれ出るマインドのバイブスをさ あますとこなく鬼チョネらないとbyうすた京介『ピューと吹く!ジャガー』14巻より

12:58 MAX おはようございます!
13:57 MAX セントラルホテル301 60分10000円です
14:02 MAX その後が 15-18 3時間34000円 ゼブラ(HOTEL ZEBRA)601 です
14:04 💎閻魔あい ごめんなさい行けそうにないです
14:04 MAX 今日休みで良いですか?
14:09 💎閻魔あい 休みでお願いします
14:12 MAX 了解です!お大事にしてください







ぽっくる貧乳/激細身/脚技足技巧み/癖強キャスト
◼️必ず売上を出してくれる理由は、代わりが効かない唯一無二の魅力。そして固執される。ぽっくるさんが当欠したら代打不可能。店番も八百屋に秋刀魚は頼みません。しかし最近の秋刀魚高騰エグすぎ。1匹7000円くらいするの?高級魚!クエかいな。
■マックスコースロング、マックスコース60(代打ゆうり)、謎香港人4時間お散歩でfin






りょう花学生/細身/童顔/女子校育ち感
◼️いちゃいちゃさせていただくときの甘えっぷりが演技ではなくガチ。そう思わせてくれる空間を共に作れる。これぞリフレの醍醐味。
■ゼブラ60!
■皆様まだまだ暑い日は続きます。熱中症にご注意ください

18:24 💗りょうか お忙しいところごめんなさい、本当に体調が悪くて、何も無ければ退勤させて頂きたいです😭
18:24 MAX 了解です!プラス1万ですね!
18:25 MAX じむしょきていいですよ!
18:25 💗りょうか 事務所いきます(;_;)すみません







キルア黒髪/垂れ目/癖強キャスト&癖強仲良しさん/コスプレ
◼️高く積んだトランプタワーを突如頭突きで壊すような人生を繰り返しています。新しい世界を知り新しい自分になりたいそうですがそんなキルアさんを今の仲良しさんは求めているでしょうか。キルアさんは自分たちだけしか知り得ない世界で生きていてほしいと願うかもしれまん。キルアさんが新宿のホストでシャンパンコール🍾していたらどう思いますか?まずは全額お客様に返金しましょう。ホストに使ったお金は全額お客様に返金がJKMAXのルールです。
◼️コイン20枚買って頂きレンタカーでお散歩開始!キー坊は免許持っていないらしいけどキー坊の実家で暮らすなら免許必須の土地よ!?でもキー坊が🚙運転するなんて東城綾より注意力3万だから飯塚さんみたいにならないか心配。あたしもそれが怖くて車運転できない根性無し。






まかろん巨乳/純朴/童顔/オウム返し/良い子感/延長率異常
◼️回転延長しまくり池袋で友達を待たせてしまった前回。「回転とめてしもた」とLINEしたそうです(嘘)。
◼️Twitter割60を30分延長! 更に回転は続き時々延長し、fin






さつき青黒稼ぎ/マイペース継続/ラスト学生
◼️本日急遽追加ありがとうございます!
◼️90指名入るも遅刻! 回転2本行って帰宅






黒咲アリサ超高級感/黒髪/ド綺麗すぎる顔/スタイル◎/コスプレ/超人気キャスト/パッと見1番人気の看板嬢
◼️ゆうりさんが「JKMAXで1番好きな顔」と惚れ込む綺麗な顔立ち。タクシー乗車時のギャグセンスが非常に高いと某友達から報連相いただくも具体的に何なのかは教えてもらえず。
◼️90分予約入るも出勤遅れるかも!?Bダッシュ💨!
◼️その後、回転を挟み前回と同じコスプレ2時間半変則プレー






マリィ巨乳/コスプレ/童顔/OP強/高級感/超人気キャスト
◼️Twitterでの一人称がマリィな事や、時折発言する「優しくしてください!」「仲良くしてください!」的な発言は「虐めないで」と訴えているが弱い子供のようで痛々しい。守ってあげよう。
◼️明日は重要なミッションがあります。
◼️閻魔あい代打の60から始まり、通常のロング、更に代打ゆうり…強すぎる。いきなりめろんの使い手






宮水よつはコンパクト/笑顔/女子アナ感/着つけ/勢い◎
◼️Twitter割で回転頼んで5分も経たないうちにコココン!!!!と山田邦子さんがアントニーの楽屋を叩くときのような軽快さ強さで24のドアがノックされたらあなたの部屋によっちゃんが来ます
■60分指名、60分指名コスプレ






平手ゆま寝坊率高/学生/笑顔/
◼️いろんな事情が重なり久しぶりの出勤。特に指名とかなければフリー回転お願いせず放置してしまう事もあるけど終盤にそろそろお茶で帰すのもなーと回転先頭お願いすると水を得た魚のようにフルパワーで回転ゼンストップさせる事もあるから「もっと早くフリー回転まわしとけばよかった」と後悔するシーンをこの1年で7回繰り返してる
■出たわね!ボ***本入れたの!?

12:02 💗平手ゆま お疲れ様です。昨日の夜から咳がひどく嘔吐してしまうので、本日直前で申しわけないのですがお休みさせて頂きたいです。
30日14~21で追加お願いします。
12:03 MAX 了解です!







ティファ巨乳/えろい/かおかわいー
◼️キャストさん達はお客様からティファさん界隈の噂をよーーーく耳にしています。何でこんなに情報が広まっているのかは知りませんが友達(笑)同士でJKMAXを継続する事は困難である事がよーーーく分かる事例。つまり選抜会(笑)や忘年会(笑)なんかして下手にキャスト同士の距離を縮める必要はないのです。
■Twitter割60から始まり適度に回転コース






まなか超細身/黒髪/童顔/ロリ/良い子
◼️Twitterの雰囲気があぽろちゃん的な良い子感あってほのぼのと見ていられます。回転コースでまなかちゃんが来てくれた時の「ほそっ」からのほんわか感はたまらんですぜ
■マックスコースロングが2件続いた後、回転






ひまりリーダー気質/緊張しがち/やる気◎
◼️どれみさんは第1回キャスト忘年会から4年連続出勤してくれました

19:40 K 最近ひまりさんていう新人さんがはいってきてなんか好きだなーと理由わからず推してて**さんに言われて理由がわかったどれみさんに顔が似てるらしい
2023.08.22 火曜日
20:34 💎どれみ ひまりさんTwitter今見た!!!似てるんだ!!!想像つかない!!えろいんですか?

◼️14時シフトなのに12時から来てくれた!コスプレ大捜索するも無い…。よーやく見つけたからコスプレ宣材撮ろうかなと企んだらその企みを察して「ご飯食べてきます」発動( ゚Д゚)
◼️ロングラムセス後、何故か店番周りを手伝ってくれる。「キャストが多いから大変と思った」らしい。一護あいすちゃん的なお世話好き
◼️回転沢山行って帰宅。しっかりものな感じがするから緊張してあんまり喋れないけどこれからもJKMAXをよろしくお願いします!






ひなの巨乳/いじりやすさ◎/童顔/笑顔/良い子
◼️誰?と訳が分からない謎黒LINEからのリピート率高さ
◼️当欠

17:23 💗ひなの お疲れ様です
本当に申し訳ないのですがギリギリまで粘っても体調が治らなかったため本日お休みさせていただきたいです。代わりの日程は後ほどお送りいたします
17:23 MAX 了解です!お大事にしてください!







こあら勤怠◎/良い子/気合い
◼️JKMAXはコツコツと継続すれば報われる。ただし害があれば報われない(例:えんぜるぱい)。こあらちゃんは害がないから(多分)今日お散歩入ってる
■お散歩、回転、お届け、回転!






きなこオキニ/黒髪/童顔/

◼️間もなく取り壊し工事が始まる旧事務所でこんなえっちなことを
◼️旧事務所待機大好きなので甘やかし中 ブログ割回転をストップ
◼️謎の体験狙い回転も全部ストップ!凄いわーーー






あっぷる巨乳/黒髪/童顔/OP強/ロリ/笑顔/話しやすい
◼️前回終盤の若造初めてセットから売上を叩きだしてくれて圧倒的感謝です!コース料金&延長料金を貰い忘れる性癖があるようなので要警戒。かと言ってお金に無頓着なわけでもない不思議。
◼️メルマガ特典の回転に向かう その後、回転ラッシュに飲まれつつ、フレッシュ回転の最終へ。1時間延長!!!
◼️精算時によくぼうのかたちを「面白かったです(優しい嘘)」と本棚へ返却!お疲れ様です!おっぱい!






しの巨乳/黒髪/人見知り/家出感
◼️今日は友達連れてくるんだから休んじゃだめだよ。さゆみ&城&れなちもスタンディングオベーションするほどの当欠率
◼️友達を放置して当欠






メリィ巨乳/黒髪/世界一可愛い顔/JKMAX史上最強高級感/本物のお嬢様(ガチの名家)
◼️人生で1番可愛いと思える相手になり得る。りんね💎ちゃんのようなルックス。日光が大嫌いすぎていつも暑そうな長袖。なのに黒色が好きだから太陽吸収しまくり。「夏はやくおわてほしいの」
◼️こんな暑いのにこんな綺麗な子が無理したらあかん

11:34 🔰メリィ(死ぬほど可愛い) おはようございます!
ごめんなさいなんか朝から偏頭痛凄くて
お薬効く1時間後の13時に時間短くなってしまうんですけど変更してもらっても大丈夫ですか?😭
11:59 MAX 了解です!
13:11 🔰メリィ(死ぬほど可愛い) お疲れ様です😭1時間たっても余り良くならなくて今日厳しいかもしれないです本当にごめんなさい😭
13:13 MAX 了解です!お大事にしてください!







ひかり童顔/ロリ
◼️なんかたまーーにロングのリピート入るの何なの?凄いと思う。そんな打席まだ立ってないのに。
◼️空き巣?

13:10 🔰ひかり 通帳とキャッシュカード無くしちゃって再発行の手続きしてるので遅くなります!すみません( т_т )
13:12 MAX 了解です!
14:21 🔰ひかり 本日色々と印鑑とか取りに行かなきゃなので、29日の12:00-18:00で出勤追加したいです!







ゆきスタイル◎/綺麗顔
◼️大雨時にキルアさんが誘導してくれて新事務所でキルアさんとお通夜した事と、サイハラさんが好きな事と、脚が長い事と、リーリエさんかなと思って話しかけたら全然違う人だった事しかまだ印象が無い。これから!
◼️回転頑張ってくれてありがとうございます!次回桑田出勤時にシフトがないなー沢山シフト出してくれたけど!偶然だ!






ベリック新人/愛嬌〇
◼️バローズとマイケルは即死したのにベリックだけが健気に生き残っています!
◼️ベリックが大学のサークルで集まってる光景を思い浮かべてください

14:14 🔰ベリック お疲れ様です。
今日18-23時、明日12-18時でシフト追加させて頂いていたのですが大学のサークルの集まりが急遽入ってしまい出勤が厳しくなってしまったので無しにして頂きたいです。申し訳ありません😭
14:14 MAX 了解です!
14:15 🔰ベリック 申し訳ありません、ありがとうございます🥲🙏🏻







エリィ復帰/愛嬌〇
◼️新宿デビューおめでとうございます!突発性難聴に負けず頑張ってください!
◼️そのまま闇の中へ…

19:20 🔰エリィ すいません。【重要っぽい事】21時まで一度抜けます。21時以降は後ほど連絡しますすいません🙇‍♀️
19:21 MAX いまめっちゃ回転来てるのですが厳しそうですよね?
19:21 🔰エリィ まーじかあ、、
19:21 🔰エリィ ちょっと待ってください🥲
19:22 メッセージの送信を取り消しました
19:22 MAX 行けそうならこちらすぐお願いしたいです
19:22 🔰エリィ ちょとりあえず20時すぎ集合なのでこの30分だけ行きます🙇‍♀️その後はなしでお願いします🙇‍♀️







体験


◼️マックスコース60、マックスコース60(30分延長)、マックスコース90
◼️回転ラッシュ、完売!お疲れ様です!






遠藤さくら新人/愛嬌〇/ロリ/綺麗/学生/アイドル感
◼️今日の出勤記事に載ってた写真は2017年に撮影した容姿が似た別人。めっちゃ宣材にモザイクかかってるからどーせ写真のせないんだろうなーって思って載せといた。でもなんか写真ツイートしてたからOKか!これが本物です👇超ロリ可愛い!と見せかけて色気がめっちゃ出てきてる

■当欠

07:07 💗遠藤さくら すみません😢今日と26日お休みでお願いします🙇
27日 15-21
28日 15-22
追加お願いします
08:30 MAX 了解です!







体験うの


◼️しの友達
◼️アンダーっぽい見た目すぎて怖くてひまりちゃんにも面接をお願いする。絶対に18歳になったばかりだと主張し。しのちゃんに電話しても音信不通
◼️回転指名回転を90分延長する荒業
◼️その後も回転ストップをやりまくり売上王!めっちゃ良いね!!!!!!!!!!!UNOはもう卒業!君の名はかれんたん!






体験マリック
◼️これが手力です!
◼️リスケ







【休日中】🏠🎬

■JKMAXを継続するメリットとは








【8/23㈬】営業前

■突発発生した24時間お散歩終了

08:29 MAX お疲れ様です!問題は特に何もありませんでしたか
08:32 💎佐々木みれい はい!大丈夫でした





■「今日は帰りたくない」

突発で両者に沸いた気持ちを突発で実現できる絆。そして順次報連相してくれる信用。

佐々木みれいさんがJKMAXを大学卒業まで継続してくれる事を願う。






■💻起動しスケジュール更新

朝8時30現在、ゆうりさん完売するも13時からはムリゲー。起きてから池袋に行く気力あれば着いた時間に応じてずらす必要あり。13時は絶対無理。

13時から行くなら前回の様に一緒に池袋へ向かう必要あるがそんなメイクミラクルは3年に1度しか起きないだろう。




■13時が無理なら何故13時シフトに!?

その場その場の勢いで全てを見ているから。ゆうりさんは「今」だけに人生を全力集中しているからとてつもないパワーを会っている時に感じる。昨日の事は覚えていないし明日の事は考えていない。だからゆうりさんに会っている「今」は最強に楽しいしゆうりさんに会っていない「今」は最強に不安。ゆうりさんに愛があるなら。




■朝10時。🐶散歩後池袋出発

今日ゆうりさんは13時絶対無理どころか出勤無理なのではレベルで熟睡。







【11-15時】BATABATA

■11時池袋到着

新事務所に駆け込みスケジュール更新。

ショートメールが何故か大量に届いており、急いで返す。ショートメールは転送電話に飛んでこないので電話してほしいけど、今まで散々「電話は嫌い」と言い続けた弊害。






■13時まで宣材撮ったりシャワー浴びたり髭剃ったり

営業前が1番バタバタする気がする

自分をJKMAX桑田モードにするまでの初速エネルギー




■昼食を頂き、求人用漫画の完成品確認

この漫画と選抜会の模様などを交えた超強力なLPを作ろう。






■どんな想いで書いてくれたのだろう 

10:44 回転研究家 お世話になります。
本日16時半頃から3回転お願いしたいのですが、可能でしょうか。本日急に時間ができ、サイト拝見したら3回転日和、とのことでしたので。
10:44 回転研究家 スタイルが凄そうなマリィさんがどんな子か非常に気になっており、可能であれば先頭でお願いしようか、と考えている反面、今日はオールフリーでお願いするべきか、とも迷っております。これまでは自己判断で、自己紹介や100質問等を拝見した感覚で、行きなりMAXコースや回転先頭指名でお願いしていたのですが、結果的に後から振り返れば、自分のアンテナには当引っ掛かってこなかった、店番の方にご提案(回して)いただいた2回転目以降のキャストさんの方がはるかに素晴らしい方ばかりでした。具体的には特にあおいさんです。顔もスタイルもどストライクで、そして何よりホスピタリティに満ち溢れていて、最高でした。今日は不在のようなので、別の機会に予約したいです。むぎさん、かなめさんも同様(いわずもがな)です。自分の素人的感覚よりJKMAXさんからのご提案の方が信頼できると実感させられてばかりでここまで来ているので、本日は全面的にお任せしたいです。
10:45 回転研究家 以上長くなり恐縮ですが、結論をまとめますと、16時半頃から3回転で、先頭マリィさんに拘らず、オールフリーでお勧めのキャストさんをお願いしたいです。
10:45 回転研究家 最後にですが、逆指名まかろんさんでお願いします(すでに8回ほど回転でお会いしているためです)。今のところ「もう一回転」の合言葉やメルマガ割(➕2回転?)は使用しないつもりです。ですが、今日はたくさん会っておいた方が良いとか、そもそも入る時間をもっと遅らせた方が良い等がもしあれば、比較的後ろの時間は余裕があるので、本日夕方その場その時の状況に応じてご指示下さい。いろいろと勝手申し上げて恐縮ですが、ご検討よろしくお願いいたします。
11:02 MAX ありがとうございます
部屋決まったらラインください。いい感じにむかわせます





■体験2名面接!

どちらもJKMAXっぽくて素晴らしい!!!!!!!夏はまだまだ終わらない!!!!!!!




■宣材ラッシュに追われる

ひまりちゃんが何故か新事務所で永遠にアイロンしてるから体験さんをセントラルホテルに連れて行く仕事をしてもらう







【15-19時】回転ラッシュ

■忙しいタイミングで再開発関連の電話が入る

しかも長い!話が長い!イラっとする長い口調。皆が宣材待ってるのに!




■むぎ「甲子園終わった。決勝終わった!仙台育英負けたよ。慶応が勝ったよ。107年ぶりらしいよ」




■事務所に居てくれたひまりちゃんが日用品を買いに出かけてしまう

事務所に居て空気が重くなるキャストと空気が軽くなるキャストと空気みたいなキャストとゼブラ行きたくなるキャストがいる。ひまりさんはどのパターンなのか言わずもがな。

とろり「あなたさ、ひまりさ、とろりさ、なかいりさ、ごとうりさ」




■りおんさんの宣材を1年ぶりに撮っていたら

回転が同時に8件来る

りおん「ショコラやだ。なんか暗い」




■ゆうりさんに固執するのは文化に反します

17:43 💎を割引したい! すみません。
次回、ゆうりさんお休みだったら回転絶対します!
約束します。
なので、今日はやめておきます。
17:43 MAX ではゆうりさんの予約は今後無しでお願いします。
17:45 💎を割引したい! 店長お願いします。
次回、絶対回転しますので、今日は勘弁してください。
17:45 MAX 来なくて良いです
17:46 MAX 前回あそこまで話し合って今日これでは信用ならないです
17:46 MAX さすがに2連続回転させてしまったらこちらも信用交換できますが、1回回転したからもう許されたと思い込んで「また次回」では筋が通らないですよ。
17:47 MAX 他のキャストとはこれからも遊んで頂いて良いですが、ゆうりさんの指名は今後一切なしで御願いします。
17:48 💎を割引したい! 回転するので、ゆうりさんに合わせてください。お願いします
17:48 MAX そこまで異常な程ゆうりさんにこだわるのですからここまでいわれることくらい仕方ないと思ってください。他に良いキャスト沢山居るのに。
17:49 MAX 何時から5回転しますか?
17:50 💎を割引したい! 19時半からでお願いします
17:51 MAX なるべく早めにお願いします。ついたらお部屋番号連絡ください





■長濱ねるちゃん連絡ついて明日追加!ありがとうございます!無理せずいきましょう 

アイドルの名前のキャストさん増えてきたのでアイドルチームリーダーとしてよろしくお願いします!




■出勤記事予約投稿

昨日さくたろうさんが作った出勤記事は目次が無かった。桑田がゼロから作るとなると何かしらの間違いをしそう。こんな原始的な出勤記事をいつまで継続するのか?






■きなこちゃん精算!

可愛い顔してめっちゃエロいから好き。接客の時はどんな感じなのだろう







【19-21時】探り合い

■敵を騙すにはまず味方から

騙すという表現はちょっと違うけど。






■身内同士でもTwitterや日報を読んで謎解きや探り合い

何でもかんでも共有しているようで線引きはある

「どーーーしても知りたい!」と音を上げて聞かれたらお互い答えるかもしれないが、基本的に探り合わず害がない限り放置

その不可思議な文化を許容できるか、受け入れられずイーーー!となるかは、アップトゥーユー




■自意識過剰家

19:49 回転研究家 回転研究家の通称は、ご勘弁いただければと思います。今後予約するにしてもMAXコースをメインと考えており、予約しづらくなるので、キャストさんに対しては特に。
19:50 MAX そんなくだらないことをスケジュール表には載せないですよ
19:50 回転研究家 はい。





■マリィさんに対して意図的に全顧客をアレ

報連相が正確すぎてヤバい。嫁と違って全く嘘つけないんだろうな




■精算ラッシュ

皆が帰っていくと寂しい。

JKMAXを始めたての頃は家が事務所しか無くて特にそうだったけど最近もそれを感じる。







【21-24時】ユウリバトル

■今日体重計乗るの忘れた






■このネタ分かる人居たら笑ってくれるはず






■ゆうりさんを予約するのは選ばれし戦士たちで充分






■決め手は正確な報連相






■上記のような危険な体験狩りから守るべき体験を守っていこう 

22:03 MAX 今日はありがとうございます!ツイートしていってください。これからよろしくお願いします!
22:03 MAX キャストが居たのであまり詳しく聞けませんでしたが、困った事や疑問等はありませんでしたか
22:04 🔰小坂なお 大丈夫でした!楽しかったです
22:10 MAX 良かったです!今日お疲れ様です!ありがとうございました!
22:12 🔰小坂なお 1番初めのツイートにつけるといいハッシュタグなどありますか?
22:12 MAX ハッシュタグはつけてる人いますけど素人っぽくないので何もなしでいいとおもいます!
22:12 🔰小坂なお わかりました〜






■イレギュラーやトラブルをいかに楽しむか

それが出来る器の広いお客様こそJKMAXと改めて思える1日でした。








回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】

キルアさんが最近反抗期なのでひまりちゃんに紹介手伝ってもらいます!

8/24 (木)バ 給料日前夜!シフト大募集中!

マリィ💗 10:30-17:30
【ご予約8/24 マリィさん 10:30〜17:30】10:30-17:30
会ったことないけどTwitter見てます!! 何がとは言わないけど私の5倍!抱きしめたい!! Twitterが華やかで好きです

よしの🌎 16:30-18
【ご予約昨日よしのさんとお話しさせて】16:30-18
性格の良さがピカイチ!それに可愛くて溢れ出る美少女オーラにやられます!一緒にいたいと思える女の子!

くじら💗 19-21:30
【黒ご予約鯨散歩】20:30-21:30
くじらさんのTwitterを見てたらコスプレたくさんで15分経ってました!夏といえばくじらさん

あっぷる🔰 12-18
私が小さい頃書いてた漫画の主人公がりんごちゃんでした。かわゆす

まゆ🔰 13ー18
まゆゆ!? アイドルに居そうな名前だ

千鶴💗 15-19
スタイルが良い! 細くて可愛くて綺麗って最強!怖いもの無し!

宮水よつは💗 15-19
ちっちゃくて可愛いってよく聞きます! むぎゅっとしたい

一ノ瀬メイ💗 17-21
コスプレがこの世で1番映えるのがメイさん 新宿でもコスプレ宣材ありがとうございました!!

えびちゃん🔰 18-22
私は🦐が大好物ですさくたろうさんが絶賛するくらいだから とてもいいお顔なのでしょう

あおい💎 17-22
人形さんみたいに整ったお顔に細い体に白い肌! アイドルかと思う!!

ジェシー🔰 17-22
パンケーキのツイート見ましたパンケーキじゃなくてジェシーさんが可愛いです

ねね🔰 18-22
なんだかたまーにえっちな画像が流れてきます…その色気がほしい

さあや🔰 19:30-22
あんまり写真がなくてもっと見たい気持ち!! 頑張ってください!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事