JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/9/4㈪】キルアさんの出勤が激減したのでキルアさんから全て盗もう!!!!

【今日の作戦🔥】

待機中にキー坊の接客動画を観て参考にしよう(任意)


りおん
◼️月1度ペースで通常出勤も発生!仲良くなろう!仲良くなった後の馬鹿にしてくる&甘えてくる&えっちだなーのブレンドが…コンビニをスキップで買い物してレジで昇竜拳したくなるほどアガル
◼️お大事にしてください

10:22 💎りおん おはようございます
今日体調が悪くてお休みさせていただきたいです🥲
申し訳ないです😭
お客様にdmしました

代わりのシフトです
12日15-20時
13日15-20時
よろしくお願いします🙇‍♀️
11:50 MAX 了解です!





むぎ
◼️マリィさんは顔が可愛いし身体も最高だからこそ出会った当初はめっちゃ女として意識しまくった。むぎさんも全く同じ。
◼️16時に変更。パンツをはき忘れる。推しの子マッチング60get 30分延長




あおい
◼️バチェラーにいそう。「あおいちゃんみたいにかき乱す人が…」ってよくTwitterで目にしそうだけど、あおいさんてきには乱してるんじゃなくて周りが勝手に乱れてるんだよなぁ。
◼️推しの子マッチング全ストップ!2時間リピートからの推しの子マッチング再度2時間コスプレ付き。夜のMVP




ぽっくる
◼️ゆうりさん以外の巨乳はおっぱいが本体として見てしまうように足脚を本体として見てるフェチ層いるのかも
◼️今日も安定のマックスコースで完売




キルア
◼️「負」を惹きつける天才少女。今更だけど絶対処女。性的な事に対する嫌悪感が宗教上なんかありそう。昔つけてたパワーストーンがヒント。じゃあ何でこんな仕事を…?それも宗教の修行?キルアさんは性欲なさそうだから性的に見れない。キルアさんを「女」として見れる客層は心が清らかだからキルアさんに相応しいとおもいまーす
◼️嫌な事があったというよく分からない理由でメンタル不調で当欠ギリギリ…のはずが当欠!!!!!!!!



天王洲アイル
◼️自称「お喋りが得意」なリフレ嬢は究極の地雷。喋りが達者なら田舎でスナック開いてオープン前の夕方は乾きもの食いながら相撲観てろ!そんな人生と真逆な本物のトークスキルを武器にした天才美少女
◼️メルマガで散々推した後に当欠されるとふぅ…ってなるけど仕方ない。そういう世界

12:28 💗天王洲アイルあいる お疲れ様です。
今日シフト出してるのですが、私用が出来てしまいお休みでお願いしたいです🙇🏻‍♀️

代わりに9日13:00~18:00でシフト追加していただきたいです🙇🏻‍♀️
12:28 MAX はい





宮水よつは
◼️お腹が見えるコスプレでの引き締まったボディは流石JKMAX!太り気味のキャストが6時間だけ意識変わりそう。JKMAXはどんなキャストが支持され続けるかのお手本
◼️2回転先頭!連勤頑張っています🔥




長濱ねる
◼️推しの子で炎上して自殺未遂しようとした子がいて長濱ねるちゃんを思い出しました。ねるちゃんも真面目で良い子だから周りの意見を真っすぐに受け止めてしまっていないか心配。ゆうりさんに「今までの人生で1番叩かれたのはいつ」と訊いてみるも「わからない。気にした事ない」と返答。自分の個人情報や家族の事が晒されたりしたら最悪だけど自分の事は何を言われても気にならない。それがゆうりさん。他人の意見を気にする、気にしない、どちらもそれぞれの個性だけど楽に楽しく生きられますよう応援します
◼️このパターンかなと予感はあったので想定内。見守りましょう~




入山あんにん
◼️大仕事お疲れ様です!9月は8月よりもJKMAXに来る機会が増えそう!笑顔のえくぼがチャームポイント。推しの子の世界を地でいくあなたにそのアニメを解説して頂きたい
◼️20-22変更!予約来て完売




一ノ瀬メイ
◼️前々からキルアさんの事を意識されてるなーと思ってたけど先日お話させて頂いた時に改めてそれが分かりました。キー坊接客動画から得られるヒントは沢山ありそうです。視聴したいキャストさん居ましたらご連絡ください。
◼️音信不通




ちはる
◼️18時から出勤追加ありがとうございます!
◼️推しの子マッチング回転




ひかり
◼️昨日は佐倉なの&セナの王様コースを楽しんだ諸君!今日はちはる&ひかりをどうぞ
◼️他店の空出勤に写真を無断で使用された影響でまくり




ダルビッシュゆう
◼️体験入店が5人来た日、『よくぼうのかたち』編集者さんから「肝が据わってる」と評価されていた子。綺麗な顔立ちで18歳。体験入店時は何も分からず顔を全部出してたけど後々それをやめたお茶目さん
◼️音信不通




ひとみ
◼️はなこちゃんがコスプレ中のひとみさんを見て「あんなウエスト細くておっぱい大きい人初めて見た」と目を丸くしていました。
◼️前日シフト下げてた




リーリエ
◼️良い意味でランディジョンソンを思い出す迫力。セントラルホテルで打席に立った時マウンドにランディジョンソンがのぼった時のような気持ちで迎え入れてください
◼️推しの子マッチング回転




あっぷる
◼️大学でちゃんと勉強しているからなのか本の活字もお茶の子さいさい。作者の気持ちになって答えなさいの問題も楽勝なら『よくぼうのかたち』を読破した今、JKMAX攻略もお茶の子さいさい




ゆきな

◼️店番に宣材を撮られるくらいなら死を選ぶけどお客様にエッチなコスプレを撮ってもらう事は大好きというお客様中心主義の女神。とにっかく顔とスタイルが桁違いに良い。
◼️シフト削る

18:24 🔰ゆきな でます!
20:13 🔰ゆきな 暇そうだったら上がりにしたいです…🥲
20:14 MAX 了解です!安っぽいフリー回転は沢山来ているのですがゆきなさんに合いそうな客層を上手く指名誘導できず申し訳ありません また次回がんばりますので今日は直帰でだいじょうぶです。お疲れ様です!
20:15 🔰ゆきな 了解しました、明後日またよろしくお願いいたします。





遠藤さくら
◼️前回は究極の代打をやり切ったのかな?さくたろうさんから報連相が届いたとき応援メッセージを送ろうと思ったけどくるみさんのように推しすぎて圧死してはならないと思い自粛。ノーモアひとみ!
◼️音信不通。多分寝てる




ジェシー
◼️コスプレに着替えてる際の更衣室(ユニットバス)へうっかり入ってしまっても何だお前か感1位。オプション時のちはるくらいニヤニヤ常にしてる。精神と時の部屋を出てきた時のゴクウとゴハンが常時スーパーサイヤ人だったようにジェシーは常時ニヤニヤ
◼️昼間のMVP!2時間予約入り1時間延長して完売。コスプレも頑張った!




テリー
◼️前回「テリーという名前をやめて平仮名にしたいです」と必死に訴えてくれたのにテリーのワンダーランド世代の桑田にとって改名は不満。ダーマ神殿の命名神マリナンごとくテリーの名前は一生テリーのままじゃ!くらいの気持ちでこの名前で良かったと本人が思えるくらい大切に推すぞ!
◼️シフト削る。Twitterパスワード変わってログインできず
◼️14-15マックスコース 初セット2回目フリー








【休日中】🏠💤

■🏠にずっと居ました

21:52 💗むぎ いま旅行中?
21:52 K なんで?
21:53 💗むぎ 休みだから旅行かなって!笑
21:53 K 相手誰だよ
21:53 💗むぎ ゆうりorさつきorりょうか
21:53 K ゆうりさんは良いとして何故その2人
21:54 💗むぎ なんとなくの直感!笑笑
21:55 K 桑田検定十段だわ
21:55 💗むぎ 黒帯








【9/4㈪】営業前

■21:55 💗むぎ 聞いてよ

21:55 💗むぎ 面白い話
21:55 K きく
21:55 💗むぎ むぎちゃんがJKMAXでこの週末で稼いだ額いくらでしょうか
21:55 💗むぎ ?
21:55 K 金土日?
21:55 💗むぎ むぎ検定1級
21:56 💗むぎ 土日
21:56 K 土日 25万円?リアルな数字
21:56 💗むぎ ぶぶぶぶぶ
21:56 💗むぎ 【自粛ピー音】
21:56 💗むぎ もう引退しますwwwwww
21:57 K ひだちゃん!!!!!





■アイコンで釣ろう

21:58 💗むぎ Twitter動かしてないの関係あるかな?
21:58 💗むぎ 今月めっちゃやる気ある
21:58 K 1番良い方法教えてあげようか
21:58 K 今のアイコンじゃ絶対にもったいない
21:58 💗むぎ 聞きたい
21:58 💗むぎ 変える
21:59 K 顔出してとは言わんけど絶対に自分の顔にしたほうがいい
21:59 K 10日出勤した時の平均日給3~4万以上は絶対変わる
21:59 K 今のムギさんは強いアイテムいっぱい持ってるのにこん棒と皮の盾で戦ってる

22:06 💗むぎ いまかえます
22:18 💗むぎ かえた!!!!!
22:18 💗むぎ どお
22:29 K かんぺき
22:37 💗むぎ ついーともがんばるかな
22:41 K なしろちゃん以上にツイートしたら勝ち





■天下一品のステマ🍜

00:43 💗黒咲アリサ 桑田さん!一ノ瀬メイさんの記事見ていたのですが、キルアさんの接客動画見てみたいのですが可能だったりしますか……お勉強させて頂きたい、、
00:44 K https://www.youtube.com/*************

00:45 💗黒咲アリサ わあ!ありがとうございます🙇‍♀️
00:55 K この時間みると天下一品たべたくなるw
01:05 💗黒咲アリサ てんいち食べたことないから気になりましたwww
01:07 K ないの!?はまるよたぶん
01:11 💗黒咲アリサ ラーメン大好きなのにないんですよおスープドロドロのやつですよね
01:14 K そうなの!おいしいよー
01:24 💗黒咲アリサ キルアちゃんの接客がお勉強になりすぎるのでこれからもっと頑張れそうです( ᴖ ·̫ ᴖ )
01:27 K へえー参考になったんだ!それなら良かったです!!!
01:27 K キルアさんならここで
01:27 K 「くわたさん!てんいち食べにいったことないんでつれていってください」
01:27 K てなるわよ
01:32 💗黒咲アリサ (桑田の誘いを無視して)お散歩への持ってき方がすごい参考になりました!キャストさんのそういった接客を見たことがなかったので!!次の予定をすぐ決めるのも真似しようと思いました!!まなぶことがたくさん!





■キルアさんが一生成績表を更新しない

22:54 💎キルア さあや💋
#素人Hカップ💋
#インテリ塾バイト
#上白石萌音似💗

栗山ちあき📚
#教育学部大学生
#純朴素人美少女
#必殺オキニ隠し㊙️

ジェシー🧡
#謎の新人
#エロくて愛嬌✨️
#カフェバイト🍰

テリー🫖
#アイドル可愛い💕
#麻雀趣味🀄️
#ディズニー大好き🐭

みなも🏆
#完璧完成系🌌
#入店即ダイヤ💎
#あなたを待ってた

メリィ💶
#わがまま純粋❤️
#課金を挑む🔥
#MAXらしさ✨

小坂なお🍇
#高級猫感🐈‍⬛
#強い意志🔥
#乃木坂系美少女

まふゆ🍭
#新18歳入店🌟
#お礼ツイート💌
#遊びたいギャル😈

遠藤さくら🌷
#満点ロリータ
#成長中📈
#こうみえて162cm

きょうか🦋
#美女Hカップ
#奇跡の肉体
#ただの女神👼

ひまり🐏
#新宿店エース🌟
#持ち上げ上手🔥
#看板的素質🪧
22:55 💎キルア どうでしょうか
22:57 K よき





■深夜2時。プリズンブレイク観ながらメルマガ作成&投稿

久しぶりの店番!頑張ります!JKMAX一緒に楽しみましょう!






■朝10時起床

低気圧気味で頭痛&ダルさ

同じような理由で遅刻&当欠しそうなキャストが居そうと思いながらアラームのスヌーズと戦いつつ起床

🐶散歩。小雨。湿気がいい感じ。ボルゾイ姉さんと遭遇。

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX』世代によってボルゾイといえば👇






■シャワー浴び店LINE確認後、スケジュール更新

電車で池袋に向かう。

JKMAXのTwitter確認。りおんさんが「えーん」とツイートしていたので当欠を察する。

キルアさんがメンヘラ連絡を連投しているので放置していたら全部送信取り消ししたのでイラっとして返信。

今日は来れるか不明。接客の手本にしてください的な特集にしてる日に限ってこうなる。




◼️昼11時池袋到着

ゼブラ(HOTEL ZEBRA)前コンビニで朝食購入

九官鳥おばちゃんがレジ担当。おっそ!!!!!!!!!!!!パリのマクドナルドより対応遅い




◼️新事務所到着

ドアを開けた瞬間の湿気ヤバい

ドライで17度にして扇風機回す

ソックスとリボンが入れられた赤いカゴに空き地の土管色の帽子とお土産の煎餅が入っていた。

煎餅を頂こうと箱を開けると空っぽ。









【12-15時】鬱は甘え

■明日明後日の出勤記事下書きすら放置されてる事に気づき取り掛かる

シフトを守る事もそうだけれど自分が任された仕事をやらないのは怠慢。

メンタル不調とか鬱病とか理解できない。大学で心理学を学びカウンセラー(笑)を目指していた桑田が鬱病患者にかける言葉は1つ。頑張れ!死ぬ気で頑張れ!頑張りが足りない




■ジェシーさん出勤

毎回ドンキの制服で撮影していても面白くないからコスプレ発動。だらしない身体が丁度良すぎる。性的過ぎてちょうど良い。毎日何の抵抗もなく遊べる。ストレスフリーボディ。何の気も使うことなく「おい磯野ー!オプションしようぜー!」くらいの軽いノリでオプれる。こういうキャストが1人早い時間に居るだけで最高に違う。ジェシーさんの紹介文を書いてたら焼肉行きたくなった




■焦がさない!生焼けにしない!






■ちはるさん夜追加

最高かよJKMAX!昼はジェシー、夜はちはる。オプション万全体制。後はなんだろう。癒し?刺激?冒険?恋愛?要素を13時~21時に散りばめておけば問題無し。




■JKMAX攻略もお茶の子さいさいと👆で書いたのにエロアカウントをRT!!!

猛クレーマー&抵抗勢力の気質。百瀬の血が流れてる

12:12 🔰あっぷる おはようございます!宣材写真こちらでお願いします。
12:13 MAX 了解です!
13:04 MAX いいねはいいですがJKMAX以外をRTはやめときましょう
13:09 🔰あっぷる すみません!了解です!





■病気以外でのメンタル(笑)での休暇は初めて

あれだけクセが強い客を束ねて、愛犬が亡くなった時も出勤して、急に今になって予約全部吹き飛ばして当欠するのは相当な事があったと推測。大損害。

11:52 MAX メンタル不調ならその原因は何か知らんけど自分でなんとかしてください。何とかできん問題なら店に相談するなり弁護士警察に相談するなりころすけなり。自分1人で抱え込んでゴチャゴチャしててもわからないので
13:12 💎キルア ごめんなさい
LINE見れてませんでした
少し気持ち落ち着かせようとしたんですけど、行きたい気持ちすごくあるけど今日はやっぱり気持ちが追いつかないです
水曜日に日程変更してもらって今日はお休みにしてもらっても大丈夫ですか?
本当にごめんなさい
DMしておきます
13:12 💎キルア 働きやすいようにって言うのはもちろんだと思うんですけどお店からしたらとても迷惑だと思うので本当に申し訳ございません
13:14 MAX 14-16の人もDMしといてください
13:15 💎キルア 予約入ってましたか?すみません誰ですかね





■月末作業が疲れて当欠するなら店番業務一切やらなくていいです。いずみ店長と同レベル

13:20 MAX お疲れ様です!今朝キルアさんから月末作業で疲れたと連絡があり初めて当欠くらったんですがなんか様子変でしたか?
13:21 渋谷MAX 様子が変なところは特に気付きませんでした。
13:22 渋谷MAX りのさんのリツイートありがとうございます。
13:22 MAX 疲れてるなーとは最近感じたんですけど当欠するのは相当な事なので原因をさぐりたいです。寅さんのことは信用して何でも話せると言っていたのでもし何か言っていた李機会あればきいてあげてください。こちらから何があったのか訊いてもこころ閉ざしてる感じがするので
13:23 渋谷MAX 了解です!
13:29 🍀💰31 店番さんお世話になります。
本日、キルアさんが当欠されるとDMで伺いました。

予約を、9/6(水)の16〜21時に移していただいても良いですか。
本人とは連携をとっております。

13:30 MAX 当欠は初めてです
13:30 🍀💰31 はい。おっしゃる通りで本当に珍しいですね。
13:31 🍀💰31 よほど大変な状況だったのかと思うので、水曜日にきちんと話を聞いてみます
13:32 MAX 原因を徹底的に探らないと心折れたら辞めて音信不通、行方不明になると思います。何か分かれば教えてください
13:35 🍀💰31 承知しました。今回の件で折れてしまわないように、私のできることを全力でやります。なるべく全員にとって良い結果になるように動きたいです。





■キー坊JKMAX初当欠祭開催中🎇









【15-18時】お金に悩む

■うーーーん!こういう時はどうすれば!とにかく「●ぬ気で頑張れ!」と励まし続けるのがメンタルヘルスの概念的に正解ですか!?

13:48 🍀💰31 本人にお会いして話してみないと、詳細はわからないという状態になります。
13:48 MAX 体調不良なら分かりますが心の病で当欠はキルアさんにあるのか不明なので原因を探ってみます。ありがとうございます!





■この記事の写真が2019年メンバーだったので2023年に変更





■JKMAX平日1日の利益くらい






■税理士さんと打ち合わせがある事をすっかり忘れていた

1時間半ほどインボイスやら支店のお金の動きやらミッチリ講義を受ける

もう駄目だ分からん

なんで義務教育で簿記とか投資を必須にしないんだ。英語よりも大切だろ




■ボーナスステージ






■ところで回転コース&期間限定コースまだでしょうか?

現時点で本日の利用者は…






■最高かよ 






■最高かよ 






■お互い会話に余裕ある心地良さが理想。今日当欠した天王洲アイルさんは抜群に上手い

13:58 💗あずき お疲れ様です!

日報読みました🙇‍♀️
キルアさんの接客動画を見たいのですが、可能でしょうか??
13:59 K お疲れ様です!感想と解説送っていただければ大丈夫てすよ!
14:02 💗あずき もちろんです!
勉強させてください✨
14:02 K https://www.youtube.com/w*******

14:03 💗あずき ありがとうございます!
あとで感想送ります🙇‍♀️
15:01 💗あずき 動画の感想です!
やっぱりキルアさんすごいなと思いました。主にお散歩の話で、相手が不安に思っていることの聞き出し方やフォローの仕方がさすがだな、って感じます。
どんなことを聞いてもうまく切り返してくれるんだろうなという感じがして安心するし、もっと会話していたい、と思ってしまいます。でもそうなってしまった時はもうキルアさんの術中なんだろうなって思います😵‍💫

それと、会話の間がものすごく上手いなと思いました。私は会話しててお互い黙ってしまう瞬間が怖くて焦って話してしまうことがあるのですが、キルアさんは相手のペースに合わせてスムーズに会話をしていることに気づきました。それもキルアさんとの会話に安心感があることの一つであり、心地良い会話のコツなんだと勉強できました!





■値段設定間違えた。安すぎた。まぁ1ヶ月はこれでいこう

16:26 💎あおい 回転ストップお願いします
16:26 MAX プラス2000円で合計40分です よろしくお願いします!
16:27 MAX そのあとの60もあおいさんでいいですか?
16:27 💎あおい 良いらしいです!
16:27 MAX 合計100分で18時くらいに退室予定 よろしくお願いします!
16:28 💎あおい 全部で1万2千円で大丈夫ですか?
16:28 MAX はい!





■精算したよつはさんが鏡の前でアイロン

アイロンを握る時のキュインキュインという軋み音が90年代後半のゲーセンにあったバス釣りゲーム『ゲットバス』でバスが掛かった時のラインが軋む音にソックリ

これはMODEL3基盤の体感ゲーム。専用のコントローラー(釣りコン)の感触がよく、手軽にバス釣りの雰囲気が楽しめるゲームでした。小学生の頃はバス釣りブーム全盛期だったので地元のジャスコマームではこの機体周りにギャラリー多数。隣はノリノリでダンスダンスレボリューション。後にドリームキャストにも釣りコン付で移植されました。数年前にWiiでも「ウチ釣りッ! バスフィッシング」というタイトルでリメイク移植されたみたいです。移植度の方はわかりませんが・・・。「Xbox LIVE」でもアーケード版が発売されるとか。あえてここで書くほどの珍しい筐体でもないかもしれませんが、壊れやすい大型アーケードゲーム筐体。それを扱うのは限度を知らない小学生のクソガキたち。マームのゲーセンでは「故障中」の張り紙が貼られたまま、いつまでも修理されることなく撤去されてしまいました。壊れやすいし修理代が馬鹿にならない(推定30万円)なので全国のゲームセンターから次々消えていった『ゲットバス』。こんな解説を長々と出来るくらい今日の営業は…







【18-21時】コース時間over₌出禁

■コスプレ宣材が多い₌店が暇な日の法則

仕事は準備が9割






■危険客は全店舗で共有しよう

17:37 渋谷MAX お疲れ様です。***************************先程LINEでキルアさんに聞いてみましたが、その話題の前に月末の作業をしますということでした。
17:38 MAX なるほどです!共有ありがとうございます!出禁客やNG客の共有がまだ支店同士本店同士できていないので、新規客や怪しい客などいましたら番号送って頂いても大丈夫です!顧客データあれば共有します。





■煮卵食べながら西武池袋ストライキニュース観てたら2人が来た






■キー坊の接客動画を観よう!ゆうてんのに連絡くれたのはあずきちゃんだけ

2005年ジャイアンツ堀内監督が提案した『焼酎バー堀内』のような孤独感

回転も来ないしあずきちゃんのエロい写真でも貼っておくか






■緊急生放送24時間テレビ愛は地球を救う!feat.鬱病キルアにはDMが効く~!!! 






■ええっ!?

19:28 🔰あっぷる 了解です!キルアさんの動画私でも見れますか?
19:29 MAX 観れますよ
19:30 🔰あっぷる 画像
19:31 🔰あっぷる 画像
19:31 🔰あっぷる https://www.youtube.com/watch?v=xaSqGXi4ZGs
19:31 🔰あっぷる クリックするとこちらが出てくるのですが合ってますか…?





■仕事中ボーっとしてないで考え続けよう






■コース時間オーバーは連帯責任。全キャスト、全顧客、全スタッフの責任。もっと言えばホテルの受付も責任取るべき

20:20 MAX 5000円お願いします!
20:20 💗むぎ でました!
20:20 💗むぎ 5000円?
20:20 MAX 30ふんえおーばーしとるがね
20:21 💗むぎ え!
20:21 💗むぎ まって
20:21 💗むぎ ふつうに30分とおもってた
20:21 💗むぎ 10分を
20:21 💗むぎ ごめんなさい
20:21 💗むぎ すみませんすみませんすみません
20:22 MAX お客さんがそれに気付いてるのにほったらかしにしてるのが悪い。出禁にします
20:22 💗むぎ つぎからきをつけます🥲わたしがわるい
20:22 MAX 閻魔あいさんにも言っておきます 出禁
20:23 💗むぎ すみませんすみませんわたししか悪くないです( т-т)
20:23 💗むぎ とりあえずじむしょいきます( т-т)





■コース時間オーバーして接客した事について叱責

むぎさん早退。大損害。コース時間オーバーを求める客は店を潰そうとする抵抗勢力







【21-24時】終焉

■誰だろう。リフレ詳しくないから分からんわ 






■今日は厳しい戦いになると覚悟していたからこそ、このタイミングであおいさんを即お願いした采配に我ながら拍手を送りたい。そして何よりもあおいさんにもう一度大きな拍手をお願いします! 

16:11 T こんにちは
マッチングローリングBコースお願いできますか?
センチュリオン***
080********
お店オススメのスラッとされた方、おまちしてます!
16:12 MAX わかりました!いきます
16:15 T ありがとうございます
17:58 MAX あおいさんありがとうございます
20-22のコスプレは何番にしますか?
18:03 T こちらこそ。ありがとうございましす
あおいさんが着たいコスプレを、何を選ぶのかは内緒。でお願いしました。

いい子を回していただきありがとうございます
18:04 MAX わかりました!あおいさんからも素敵な出会いをありがとうと同じことを言われました。夜また向かいますので宜しくお願いします
18:05 T よろしくお願いいたします
あおいさん、ホウレンソウバッチリですね!





■入山あんにん「そうですね、結構だいぶブラックに書かれてますよ。あんなブラックなことはないですよ。お芝居の事とか書いてることは近いです。でも子役ってあんなに・・・なんか、なんっつったらいいんだろう。子役の子が、あんなビシバシしてるよりかは、お父さんお母さんのほうが言ってるイメージですね。お父さんお母さんが現場とかにずっとついてきてて・・。推しの子わたしめっちゃ好きでめっちゃ見てます。アニメはみてないんですけど漫画は読んでます」 




■入山あんにん「日報とか結構読んでるんですけどみんなすごいなーがんばってるなー私もマックスと両立してがんばろうって思いました9月!髪巻いて帰って良いですかあ?」




■雨が降ってきてそろそろ全員精算します!

21:31 MAX 明後日でもいいですよ 早く渡したいなら今日でも良いですしまかせます
21:32 🔰あっぷる そしたら明後日でお願いします!お疲れ様でした!








回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円




【明日の予習🏫】

4日の17時です!さくたろうさんと会社周りのお金相談を終えて気合い入りました!さぁ!明日の営業に向けて一言コメントを書かせて頂きます!

9/5 (火)さ
天王洲アイル💗 15-18
【黒ご予約9月5日】15-18
昨日当欠したけど明日リベンジ!

えーちゃん💗 17-19
【ご予約】17-19
久々予約出勤!

ティファ💗 20-23
【黒ご予約ティファちゃんでおねがい】20-21:30
この女は絶対マックスコース入る

むぎ💗 12-15 ぽぽちゃんくらいシフト短いけど連勤頑張ってる!
もこ🔰 12-15:30 もかちゃんの友達で初期に居た子と同じ名前!
テリー🔰 12-16 連勤や!
きなこ💗 13-19 今のキルアさんの80倍好き
ひかり🔰 14-20 連勤や!
栗山ちあき💗 14-20 バルさんの激推しや!
ひなた💗 15-19 ツイ消しの達人や!
リーリエ💗 15-20 シフト追加ありがとうございます!
宮水よつは💗 15-21 シフト延びたよ!水曜日は削られたけど
まかろん💗 15-21 安定感!
はる🔰 18-21 モード学園!
はなこ💗 19-22 はああああああなこおおおおおおおおお!
あやか💎 19:30-22 後輩たちが超太客捕まえて鬼稼いでるからこの自由シフトで回転(笑)とか行ってないで太客の予約がドーン!入りますように。O崎とかSTJNみたいな変な客は2度と捕まえなくていいから


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事