JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/9/11㈪】マリィちゃんが病まないように構ってあげてください

【今日の作戦🔥】

みゆみゆが走り出したら20分追いつけないし転びそうなのに絶対転ばない。泳ぐマリィの新作は飛び込むマリィ。


みゆ
■人生の楽しい事を全て共有し合いたい相手。だから北海道でも沖縄でも韓国でもお散歩予約が入る。
■回転ストップ、回転… 謎新規謎予約を捌いていくぅ
■コインセールお散歩ありがとうございます!




本田透
■何らかの事情で一切連絡が取れない事も。スラムダンクなど自分が好きなアニメの話等を振られると喜ぶ傾向。
■桑田店番時の当欠率は異常値。

23:03 MAX 延長?
23:03 🌎本田透 でまきた!
23:03 🌎本田透 もうじむしょ!
2023.09.11 月曜日
03:47 🌎本田透 お疲れ様です。体調崩してしまって明日出勤できそうにないのでお休みします😭改めてシフト出すのでよろしくお願いします‪🙇‍♀️すみません‪( ; ; )‬
08:37 MAX はい

■前回も当欠してクレーム食らった相手に何度もこちらが謝罪する羽目に。

本田透🌎 15-22
【黒ご予約とても残念でした】15-19 ⚠クレーム
【ご予約9/11 20-22で本田さん】20-22

「当欠して文句言うなら予約取るなよ」と思われるかもしれないが、毎回同じような当欠をして毎回同じような謝罪を繰り返すと店自体の信用が落ちる。その信用を回復させるような底力が本田さんにまだある事を期待。🌹を爆買いさせて帳尻を合わせたキャストが先月まで居たようにどのキャストにも眠っている底力がある。そんな力を開花させるのが仲良しさんと運営の役目。くじらさんをコスプレでパワーアップさせたお客様は元気だろうか。
■この日以来、桑田店番時は当欠を繰り返している。

18:01 🌎本田透 延長代はコイン消費で大丈夫でしょうか?
18:01 MAX は?ほんにんがそういってます?
18:02 🌎本田透 はい🥲金額受け取ったほうがいいですか?
18:02 MAX もういいです
18:02 MAX 退勤してください
18:02 MAX コインでひいときます

自意識過剰で偶然なのだろうが、キャストに対して厳しく接して損するのは毎回こちら。どれだけ感情的になる相手でも嬢に対しては情を殺して趣味の話をしたり構ったりして気持ち良く楽しく出勤して頂く環境づくりが必要。これが出来ないからリフレのオーナーや店長は桑田に向いていない。




閻魔あい
■両利きAB型。名字も1度聞いたら忘れられない特徴的で由緒正しい感じ。念能力は特質タイプでしょう
■完売した💎2名が不可解な理由で当欠後、同じく完売した3人目の💎も堂々の音信不通。いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーJKMAXの店番久々に来たら洗礼受けるねぇ!!!!!!!なんなん!?




キルア
■パワプロでいえば完全に「サボりぐせ」がついてる。心の病気は甘え。この手のキャストがサボる事を覚えたら試合終了。みゆみゆとよしのさんしか希望が無い。
■流石に無い。男性に生理の辛さが理解できないように憂鬱で仕事行けない気持ちは理解できない。そんな憂鬱な仕事があるなら辞めるべき。人生は楽しいこと以外しなくてOK

12:08 💎キルア お疲れ様です。本日体調がすぐれないのでお休みしたいです。今日の16時からの方誰かわからないのですがDM送っていただけるよう言ってくださいましたらご連絡して調節します。ご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい
12:09 MAX マジで信じられんわちょっと考えます
12:10 MAX 鬱病とか言っておけば何でも許されると思ってんですか
12:11 💎キルア 本当すみません…思ってないです( ; ; )
どんな対処でも受け入れます
12:11 💎キルア ごめんなさい





 
■🌎キャストを超える絶対的な神。この子が気まぐれで🌎に近づけば終わる。
■コインありがとうございます!




マリィ
■裏表が無いから何でも話せる。むぎちゃんとは違った意味で口がH(水素)よりも軽いけど人間としての信用は何故かある稀有で不思議な子
■終盤にマックスコース事前90が入り、その間は回転にも参加
■オチも予約入り完売!コスプレもありがとうございます!




入山あんにん
■超無邪気。遠慮なく旧事務所で待機したり退勤後にアイロンを使いのんびりする事も。
■完売していたがシフトを21時まで延ばしてくれました!
■この空気は23時くらいまでいけそう

20:16 💎入山あんにん ごめんなさい今ご飯頼んじゃいました😭
20:16 💎入山あんにん お仕事中にご飯食べちゃってごめんなさい😭
20:16 💎入山あんにん 30分後行けます!
ご飯着いたらすぐ食べます!
20:17 MAX 了解です!そうしたらとりあえずやめておきましょう
20:18 💎入山あんにん ごめんなさい😭
連絡ありがとうございます!





ひかり
■何故か謎に埋まる。マリィさんの様に素直で無邪気だからなのかも
■今日も安定の完売




遠藤さくら
■ファミチキとか高カロリーな揚げ物が好きらしい。体重4キロ落ちたらご褒美
■延長王




こあら
■不屈の鉄人かなめさんが遂に欠勤。悔しかったはず。健康第一不屈のこあらちゃんは必ず来てくれる信用。安定しすぎ太郎はリフレという不安定な世界においては不利。このデメリットをメリットに変えられる
■人生で最も当欠と向き合った1日にこあらさんの存在が光りました




ひとみ
■こんな見栄えが良いコスプレを撮れるキャストはなかなか居ない。見掛け倒しかリフレで何か光るものがあるのかどちらだろう。
■期待値と怒りの法則

14:51 🔰ひとみ お疲れ様です!
本当に申し訳ないのですが、体調が優れない為本日お休みでお願いしたいです🙇🏻‍♀️
14:52 MAX どうぞー




える
■このリピート率高さで察してください。JKMAXはスケジュールの埋まりで予約するべきか否か露骨に決めて良いです。1人か2人の狂ったちゃんが執拗に誰かを予約している場合はスケジュールの空気で「あーこの予約は深夜寿司だ」「この予約はDiorニキだ」「グッチ雄三また予約してる」「よく来るマジでよく来る!」など分かるでしょう。
■マックスコースが続く。ひたすら続く。完売



ジェシー
■話しやすいけどただそれだけ。でないことはオプションすれば明らか。ゆうりさんを思いだすオプション。
■当欠が相次ぎ、ごっつぁんフリー回転を決めまくる




メリィ
■華やかさと高級感は育った環境の賜物。
■60指名2連発 回転挟み 60分指名ワンピース視聴30分延長




きょうか
■緊急参戦&コスプレ宣材&120指名!仕事人すぎる!カードヒーローのシゴトにんもドンビキ




りの
■果たしてどのような子なのか一緒に確認しましょう。初めて会います。


■マックスコースが開始早々2本続く 推しの子回転に行き、選ばれる




体験
■リスケ








【休日中】JKMAX最終回

■人生の全てを出しきったしJKMAXで1番やりたかったことも達成できた








【9/11㈪】営業前

■朝8時起床

本田さんの空き枠残り1時間に対して、予約希望が2件。それより先に本田さんから当欠連絡が送りつけられており、JKMAX店番時はこういう感情になるわ…と一気に気持ちがJKMAXに呼び戻された。

人生を賭けて心底好きな相手でも無い限り、赤字からの当欠でホッとする事は無い。

土曜日に毎回のようにシフトを出して毎回のように完売した上で不可思議な理由で当欠を繰り返していた当欠売上損失額も歴代ナンバーワンのキャストに対し、さくたろうさんはどんな気持ちだったのだろう。

体調不良やアクシデントなど、休まなければならない事情で強引に出勤するよりは休んで頂いてJKMAXを楽しく無理なく継続してくれる方がマシ。

そう言い聞かせないとやっていけない。こんな池袋までわざわざ来てくださり出勤して接客して頂ける有難み。




■店に当欠連絡を送りつけるだけマシ

19:49 💗マリィ 私なら起きてしばらくしてごめんなさいってLINEして即通知オフにするかもしれないです返信見るのが怖くて🥲

どれみさんはキャスト忘年会で「店に当欠連絡した時の反応が怖いから無理矢理出勤してた」と発言していた。店に当欠連絡を繰り返して心が痛まないのは今年の総選挙ナンバーワンキャストくらい。






■休みを頂いた4日間。桑田が最も日報で取り上げているキャストのDMやツイートを改めて全文読み返した

24時間一緒に居るわけではないので彼女の正確な状況は分からないシーンはあるものの、良い意味で相当なサイコパスでないと発信できない内容。

政治家が向いている。指原は安倍総理から「総理大臣に向いている」とバラエティ番組で言われた事があった。

ナンバーワンに立ち続ける人間はサイコパスパワーが必須。




■嘘を嘘であると見抜けてそれを許せる相手でないとJKMAXの推しを愛し続けるのは難しい 

もしくは嘘に気づけない程の純粋な鈍感さがあるか。

のばらさんは究極に嘘が下手。さんま御殿の再現VTRみたいなトーンでセリフを発し続けるので敏感すぎる顧客は「おぉ」と気づいてしまうだろうが、それに気づけない無垢な顧客は心底受け入れられるはず。幼~い子どもの頃、こういう番組の再現Vを観ても「演技だな」などいちいち邪な気持ち無かった頃のように。




■休日中のカメラロールを見返しながら池袋へ

どこをどう切り取っても意味ある休日だった。

JKMAXに全てを活かそう。




■池袋駅到着。トリュフ塩パン店、客0人。

女性店員3名が退屈そうに直立不動の威圧感

逆に入り辛いから何か作業しててほしい。

町田駅のインフォメーションセンターはリフレ嬢みたいな女3名が退屈そうに何もせずじーっと駅内を眺める人を見つめながら座っている。そうするように指導されているのだろうがスマホでもいじって貰ってた方が自然だし気を遣わず道を聞ける。年配層からのクレームを恐れているのだろうか。クレームを恐れていては120%を超えるサービスが出来ない。全員に80点のサービスは要らない。




■話をトリュフ塩パンに戻す

在庫余りまくってるし味に特徴があるようで全く無いし中毒性が無い商品。物珍しさでオープン当初は行列で来ていたけど今はサッパリ。

JKMAXでいうなら入店当初は写真指名が集中したけどリピートは恐ろしい程無かったえびちゃんを思い出す。

えびちゃんは7月末に深夜寿司を食らってから出勤が途絶えた。要警戒。

08:14 MAX 朝までありがとうございました!
今日お会いできなかったので木金とかも出れる日あれば是非お願いします!
17:43 🔰えびちゃん 了解です!
2023.08.01 火曜日
14:41 MAX えびさん!
14:41 MAX シフトが一つも出ていないのでだしましょう!
14:41 MAX 問い合わせも来てます!
22:25 🔰えびちゃん すみません(;_;)
23:51 MAX 行ける日あればよろしくお願いします!
2023.08.05 土曜日
17:51 MAX どうでそゆか!
19:00 🔰えびちゃん 11から13日のどこかで出ると思います!他の日はまだ未定です、、すみません😭
19:02 MAX 時間決まったら教えてください
2023.08.06 日曜日
00:32 🔰えびちゃん 了解です!
2023.08.15 火曜日
14:59 MAX えびちゃんみんな指名したくて問い合わせがやみません!
14:59 MAX 今すぐにシフトを出してください!
20:02 🔰えびちゃん 24日18-22お願いします!
20:02 MAX おーマジで出してくれた!
20:02 MAX ありがとう!
2023.08.18 金曜日
13:16 MAX 今日って出勤で合ってます?
13:20 🔰えびちゃん 今日はしゅっきんじゃないです!
13:21 MAX 24だけでしたよね!?
13:23 🔰えびちゃん そうです!
13:23 MAX わかりました!24お願いしますm(_ _)m
2023.08.20 日曜日
17:26 🔰えびちゃん お疲れ様です。24日出勤厳しそうです😭申し訳ございません…
17:26 MAX 了解です!また分かり次第よろしくお願いします!
2023.08.28 月曜日
20:07 MAX 行ける日ありそうですか!?
2023.08.29 火曜日
13:46 MAX 8/31㈭
9/1㈮

キャストさんが不足しているのですがシフト追加お願いできますでしょうか!
2023.09.11 月曜日
11:01 MAX 元気ですか!またいつでも来てください!








【12-15時】完売💎同時多発当欠

■営業前にやる事






■1000円札が異常に多い事と、旧事務所に行ったらルーター返却忘れていた事に気づく 

ルーターを包む段ボール的なのが無かったからゴミ捨て場で紙袋を拾う。

旧事務所清掃員が使う掃除用具が入ったロッカーを開けてガムテープを借りる。ルーターが入った紙袋をガムテープでグルグル巻きに。

それを抱えて郵便局へ。

着払いでルーター返却。

帰り道に銀行で現金整理。

コンビニで公共料金支払い。




■クソ暑い中、早歩きで事務所に戻っていると…

本田さんの真似して満枠のキルアさんから鬱病による当欠連絡。

これ以上キルアさんがJKMAXを続ける事は困難と判断し、本当に辞めるよう伝える。

「辞めた方が良いですよ」という助言でなく、出勤自体を今後完全に禁止。

Twitterのパスワード変更しログアウト。

キルアさんのお客様には頃合いを見て状況と経過を発表します。

鬱病で体が動かない人の気持ちは理解できないし、桑田が命賭けてやってるJKMAXと関わる事がそんなにしんどいならJKMAXや桑田と一切関わらないようにした方が健康的。

12:13 💎キルア わかりました。しておきます。
13:02 MAX taiten.pdf
13:03 MAX 今日の22時までに印刷して事務所に持ってきてください。





■DMはストレス

13:14 🔰きょうか おはようございます。
これって無視で良いですか😿
13:14 🔰きょうか 画像

13:16 MAX もちろんです。どの顧客か調べてNG登録しておくことできるので、「店に予約しておいてください」だけ送りつけておいても大丈夫です
13:19 🔰きょうか ありがとうございます🙇‍♂️😿
13:20 🔰きょうか 画像
13:20 MAX ストレスを感じるDMやり取りは一切しなくて良いので面倒な場合は全部問答無用でブロック削除で大丈夫です。店に連絡来たら対処しておきます。報告ありがとうございます!





■鬱な気分の時にダラダラとポエムみたいな連絡する人種とは一切理解し合えない 

休日中に鬱な気分になりポエムに付き合ってくれたマリィちゃんは女神。おっぱい。

桑田の言っている事は矛盾だらけ。朝令暮改。

その矛盾に耐えられないならJKMAX向いてない。




■省略した858文字完全版はこちら

13:39 MAX おはようございます!
13:39 🔰りの(渋谷店) おはようございます、本日はよろしくお願いします!
13:40 MAX 到着しましたら事務所お越しください。また、1点相談です。【43文字省略】です。いかがでしょうか
13:40 【815文字省略】
13:42 🔰りの(渋谷店) ぜひ、よろしくお願いいたします!お気遣いいただきありがとうございます😭
13:44 🔰りの(渋谷店) まさか初めにお客さんが入るとは思っていなくてかなりギリギリの到着になりそうです、すみません😭
また池袋駅着きましたら連絡させていただきます!
13:44 MAX 了解です!








【15-18時】9.11キルア退店テロ

■キルアさん退店記念日となった今日は2001年アメリカ同時多発テロが起きた日 

去年の今日JKMAXで起きた主な出来事↓

■ゆうりさんがマックスコインに次いで🌹を開発。この発明がJKMAX史上最悪の化学兵器に(ランキング制度をぶち壊し売上を馬鹿あげさせる意味で)

■ゆうり「戦争と満員電車が憎いです」

■JKMAXキャストは謎トマト200円🍅スーパー特売に行くため家から鬼離れた所でもボサボサ頭でノコノコ行くような主婦になって欲しくない。タワマンに住んでマンション下のマルエツプチでアメーラトマト🍅✨800円を平気でカゴに入れる美魔女になりなさい。

10:56 🍓ゆうり おはよう!もうお散歩の場所着いてる
10:56 🍓ゆうり 六本木クラスに重ねたでしょ
10:57 K おはよう!そう!
10:57 🍓ゆうり 日報見たもん!
11:56 🍓ゆうり 今何話くらいまで見たの??

■そんな気持ち悪いことどうやったら思いつくんだ。楽天ポイントの使い方上手そうで尊敬します

17:08 💎ゆうり 指名料4000と延長料6000で1コインとかって利用出来たりするんですか?
17:08 MAX そんな細かいこと言うんですね好きにしてください

■100年の恋も一瞬で冷める。課金する価値ないと思ったらそこで試合終了。財布に割引券がパンパンに入ってる人間は割引に縛られる割引の人生。

■店判断で完全NGになる事はあります。

15:36 MAX TwitterのDMやり取り見ましたが、店判断で今後キルアさんにご案内は出来ません。以上です。
15:38 ⚠️キルア完全NG⚠️ すみません、この件、かなり誤解をされています。決して、無理に何かを迫ったり、お願いしたりしたわけではありません。
15:39 MAX 何があったかはお客様とキャストしか分かりませんが、店判断で今後はご案内しませんしキルアさんにも伝えました。ご了承ください。キルアさん以外のキャストはご案内出来ます。その上で今後どうするか判断する事は検討しますが、現状、キルアさんに今後ご案内は出来ません。
15:40 ⚠️キルア完全NG⚠️ そうですか、わかりました。本当にショックです

■りら「ゆうりちゃん忘年会来な。どれみ様から店の金でタダメシ食えるって教わったから。元々は私達がお客様から受け取ったコース料金なんだし」

ゆうり「わぁーそれさいこう!」

■ちるちゃんの玉パンツ&花園たえちゃんの博多女子制服コスプレに興奮





■ゆうりさんがお散歩の待ち合わせ場所に出勤時間より早く着いてスタンバイしている事に猛烈な違和感

🌹最大の弊害はマトモに出勤する気が失せる程の現金と幸福をキャストに齎す中毒性




■本田さんが桑田店番時だけ露骨に当欠する理由を推測し続ける。いくつかの原因が判明。至急対策

10:49 MAX 申し訳ありません本田さん今日欠勤です。前の4時間の人もそうですが欠勤を喰らったお客様が予約すると当欠しやすい傾向あるようなので当欠腹立つし残念ですが何も気にせず受け入れることができれば出勤しやすいと推測します。
14:29 ロス ご連絡ありがとうございます。残念ですが承知しました。





■キルアさんの訃報について続々とコメント

12:04 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!
12:04 🍀💰25 はい、お願いします!
14:50 🍀💰25 本日の日報を拝見しました。
また今後のことがわかりましたら、追って教えてください。
14:52 💗一ノ瀬メイ キルアちゃんの境遇が分からないので憶測ですが、仕事は向かいたいけど向かうには気力とかが足りなくて鬱で動けない、行きたくても行けないんじゃないかなと思います
14:54 K 大学が心理学だっまので鬱病て調べたり勉強したりして理解できてるのですが生理や出産と同じく体感としてはよくわからないので難しいとこですね とりあえず今は何を言っても無駄ということがわかりました
14:56 💗一ノ瀬メイ そうですよね、、😭
何を言っても無駄になってしまうかもしれません
何も出来ないとは思いますが何かあったら言ってください!力になれれば嬉しいです





■キルアさんの愛犬が亡くなった時は五臓六腑に染みわたるほど共感できた

だが「鬱病で動けない」と言われても全く理解できない。

JKMAXの運営はお客様に気持ちを憑依させてキャストをお客様目線でPRさせて頂いている。

「共感」が人生におけるテーマの1つかもしれない。リフレ業界に深くかかわる要因となったTwitterアカウントJKリフレ嬢あるあるも「あるある」と共感して頂くことがテーマだったし。




■JKMAXの楽しさを理解して伝え続けられているのはJKMAXを遊び尽くせているから 

この楽しさを知らずしてお客様に憑依出来ないしお客様に熱は伝わらない。

経営者ぶって形だけで「SSS級!」とか言ってても始まらん。売上の事しか考えてない経営者は淘汰される




■深夜ロングお散歩が来月末に!

15:36 MAX クレカ支払い済です 何時から何時にしておきますか
15:38 💗むぎ 17時から10時間でおねがいします





■💎3名が完売して3人とも鬱病に似た症状で休みやがったので世界から鬱病を撲滅させるNPO団体立ち上げるかJKMAXを潰すかの2択にします 

16:03 MAX どうしますかねこの体たらく****どもが閻魔さんすいませんが連絡無いm(_ _)m巣ですわ
16:03 MAX どうします?
16:03 ** なんと
16:03 MAX 今人生で1番腹立ってるんです 本当にこんなくいどどそどもでもうしわけないです
16:03 MAX 今日 キルア退店させました
16:03 MAX えんまも完売居てやすみ ほんだも鬱でやすみ
16:04 MAX このまま店潰そうかとおもってmす
16:04 MAX 遊べる相手、かわりのあいて、いますか?
16:04 ** ホムペみてみます





■リフレ嬢が使う魔法の呪文

チエン→遅刻が許されると思ってる
コロナ→無条件で連休できる
インフル→同上
シンゾクノフコウ→同情を誘いつつ堂々と休める
鬱病→何でも許してもらえる甘え





■本当に困ってる時は助けてくれる女神。困ってない時は「マリィはいてもいなくてもいいんだ!いらないんだ!」と拗ねて来ない性癖もあるシンジ気質

16:49 💗マリィ 回転止めてほしいです!
16:49 MAX プラス2000円 合計60 で良いですか?
16:50 💗マリィ 大丈夫です!お願いします!





■桑田の扱いがお上手なだけある。みゆみゆなら絶対人に懐かないと言われているヌーの大群全頭の背中に乗ってサバンナを走れる。

16:54 🌎みゆ 退室しました!少し変わった人でしたけど面白くて話しやすくてまた来てくれそうです!
16:55 MAX 変わった人はみゆみゆ得意分野かもですね





■閻魔さん、キルアさん、本田さんの損失回収まであと96,000円

16:10 💗遠藤さくら ストップします!
16:11 MAX 2000+です
16:57 💗遠藤さくら 30分延長お願いします!
16:57 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!








【18-21時】ガサ入れ

■リピーターにTwitter割は使うのは無礼だと何度注意しても桑田店番時以外にコソコソTwitter割を継続したので出禁

17:57 割引命!!危険📸人間 セントラルホテル510です。
2023.09.11 月曜日
18:04 MAX 出禁でいいですか?
18:04 MAX ふざけてる
18:05 MAX この店は私の店なので反抗するなら消えて良いですよ





■焼け石に水とは言わないけど今日の怒りはJKMAXはじまって歴代47位に相当

18:01 💰17 19時からのみゆさんの確認メッセージです。コイン20枚購入したいです(今日大変そうで少しでも貢献できればと思います)
よろしくお願いします。
18:01 MAX 了解です!ありがとうございます!





■キルアさんの鬱を加速させる事案。連絡先や本名など顧客本人の個人情報を書いた手紙等を渡す事はルール違反です

18:38 MAX あなたの態度と行動とDMがクソなので、徹底的に争う覚悟は出来ています
18:39 ⚠大仏⚠マニュアルの心 絶対渡してません。
18:39 MAX とりあえずあなたと直接やり取りしても話は進まないので、弁護士に依頼してください。
18:40 MAX では渡している現物が確認できたら、罰金50万円です。これが確認できなければ、キルアさんと直接会って話し合う権利を与えます。良いですか?
18:41 ⚠大仏⚠マニュアルの心 わかりました。
18:41 MAX これで良いですか?
18:42 MAX 弁護士の準備出来たら、📞080-6885-0110 まで連絡させてください。あなたも個人で私の相手するのはしんどいでしょう。キルアさんへの愛があれば出来るのでしょうが
18:43 ⚠大仏⚠マニュアルの心 わかりました。
なんとかやめさせないで長期休暇というかたちにしてやってもらえませんか?
18:44 MAX あなたの手紙が見つかったら罰金50万円ですよ。分かってんですか?
18:45 ⚠大仏⚠マニュアルの心 大丈夫です。渡してませんから。
18:47 MAX 分かりました。あなたを信用しましょう。調査は1週間です。キルアさんの家を捜索します
18:48 ⚠大仏⚠マニュアルの心 お手柔らかにしてやってください。お願いします。
18:48 MAX ガサ入れします 全てあなたの責任です





■不二子ちゃんTwitterでよく見かけるな






■懐古厨 






■この人といえばこのセリフが連想できるキャラ設定が必要 

きゃしー「はろーえぶりわん」






■JKMAX池袋店には「このキャストを看板にして運営したい」と思えるキャストが大袈裟ではなく20人居る 





■シャツにチルアウトをこぼしたのでみゆみゆに手洗い洗濯して頂く

乾く間、JKMAXユニフォームを着る









【21-24時】鬱病とは?

■ひっかけ問題です。どのキャストと最も連携取れているか当ててみてください






■ただでさえ巨乳なのに優しくされたらガチ恋必須

20:00 🔰きょうか 桑田さん全然今日お客さんいなくても恨まないので気を使わないでください麻雀たのしいです( ՞. ̫.՞)
20:00 MAX 急にどうしたんですか!20時半までに魔法で90分呼ぶのでアイビリーブミー
20:01 🔰きょうか まどまぎ好きなので魔法信じます👍👍





■そろばん塾があるから帰りの会おわったあと毎回教室を飛び出して猛ダッシュしてた天花寺さん(三重県ではメジャーな名字)思い出した

20:20 MAX いつも退勤後マリオみたいに走ってるって目撃情報あるんですが
20:22 🔰ひかり !?
20:25 MAX いつもそんな猛ダッシュしてるんですか!?
20:30 🔰ひかり 確かに今日は走りました!





■旧事務所でデュエル?

20:18 💗える お疲れ様です🙇‍♂️
前の事務所って行かれたりしますか、、?ポケモンカード3枚くらい落としたかもしれなくて、、
20:18 MAX 営業終わってから行きます!
20:33 💗える すみません友達がもってましたすみません😭😭😭😭 





■鬱病って言えば何でも許されるなら鬱病は人生のフリーパス

19:57 🍀💰20 店番さん、お願いがあります!

今あるコインのうち5枚を消費していただいて、5枚分をまるまる池袋店の本日分の売上扱いにしてください(今回も100%お店の取り分にしていただいて良いです)。

お店もキルアさんも大変な状況かと思いますので、こんなときこそお力になれたらと思います。
19:57 MAX キルアさん鬱病の原因を今捜索しています 何か分かりましたら共有します 残り20
19:58 🍀💰20 よろしくお願いします。関係者みんなが幸せになるように祈っています

2023.09.11 月曜日
21:08 💰0変更マニア 画像
21:08 MAX ?
21:09 💰0変更マニア すみません今日の私の予約分のお店へ入る金額を振込させて頂きました。
21:09 MAX かしこまりました キルアさん2度と復帰させるつもりないです キルアさんは辞めるべきと考えています





■内緒だけどティファちゃんは可愛くてエロいから推し






■マリィ「誰と今月旅行いくか知ってますよ」

マリィさんは精算の後が1番テンション高い。ゆうりさんはどこへいっちまったのかねぇ(遠い目)




■今日の恨みを込めて全て本音で書きおろしました





■「今日1日の営業は酷すぎます!」

某🌎キャストが遠い場所からモノ申したいそうなので休日日報にて今日の反省会を彼女に頂いたご意見を元に考察させてください!

キルアさんが戦力外になった今日という1日を忘れないために、毎年9.11は黙禱しましょう。








回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円




【明日の予習🏫】

お疲れ様です!今は9.11テロ20時35分!きょうかちゃんが2時間逝ったとこです!一言コメント書いていきますよ!

9/12 (火)バ
今日は心優しいバルさんが店番してくれます!キャストの皆さま、お客様、おめでとうございます!

よしの🌎 17-22
【tご予約よく来る】17-19:30
【ご予約9月12日(火)19:30~22:00で、】19:30-22
よく来るさんは当欠喰らってしまっても回転してくれる良い👓

佐々木みれい💎 10-23
【ご予約9月12日12~20】10-23
この半角数字と全角数字の不安定な組み合わせは催促真理教のかたかな

一護あいす💗 19:30-22:30
【ご予約19:30-22:30MAXコース】19:30-22:30
コイン100枚以上持ってたけど遂に陥落!削り倒せるか?それとも?

黒咲アリサ💗 19-21
【tご予約れみ90新規】19-21
どれみ新規かな。アリサさんはスタイル的にどれみさん好きなかたが好みそう。どれみさん曰く「私のだらしない身体が好きって言ってくれるからお金のために痩せれない」←都合のいい言い訳 アリサちゃんはどんな身体なのか気になりすぎてハンバーグにライスつけれない

マリィ💗 15:30-22:30
【ご予約18:30〜23:30で予約をお願い】17:30-22:30
「昨日当欠したら危なかったですよね!??」当欠魔らしいセリフ

ダルビッシュゆう💗 15-23
【ご予約そのあと予定があって20時頃まで抜】17-20

15:53 💗ダルビッシュゆう こんにちは、度々いろいろごめんなさい🙏
当欠クビになる可能性にビビりながら
明日時間短いんですけど15-17、そのあと予定があって20時頃まで抜けて20-22っていう出勤のしかたは可能でしょうか、、?
15:53 MAX ダルはエロいから許されます。了解です!
15:54 💗ダルビッシュゆう 20-22じゃなくて20-23でした

きなこ💗 13-19 ダルはエロいって書いたけどきなこちゃんには負ける
きょうか🔰 13ー18(早めに来れるかも) 救世主おっぱい様
まなか🔰 13-19 あぽろちゃんの1000倍OP時積極的(しかもマジ)だから推せる
一ノ瀬めい💗 14-18 シフト追加ミス申し訳ありません!キルア(首)さんの気遣いもありがとうございます!
ひなこ(横浜)🔰 14-20 JKMAXが死ぬほど厳しかった時代を知ってそうな果敢な顔つき
りの(渋谷)🔰 15-19 JKMAXマニュアルを熱心に読み込んでいたので勉強は好きそう
りょう花💗 14-19 久しぶりな気がする!よろしくお願いします!
ジェシー🔰 15-20 昨日回転で稼ぎすぎたから二匹目のどじょうを狙いに追加
リーリエ💗 15-20 系統が似てるりのんちゃんより長生きしてる
りおん💎 15-20 昨日は💎にやられまくったから本物の💎を今日魅せてあげてください
あおい💎 17-22 あ!御免なさい消し忘れていました
体験🔰「もってます!」 17-22 斎藤佑樹が言いそう!
ぽっくる💗 17-22 ぽっくるさんの客層的に💎にしたら全員プラカード持ってデモ起こしそう
宮水よつは💗 18-22 よつはさんが居ると売り上げは絶対伸びる
はる🔰 19-22 秋だね
あやか💎 19:30-22 3人の内誰に対する心配だろう!
ティファ💗 20-22 2時間指名するから元旦100万円ボーナスの元を取ろうかなおっぱい
ひかり💗 13-17 miumiuをお散歩で買ってもらってて嬉しそうでした!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事