桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/9/15㈮】JKMAX寮はどこにあるの?何か所あるの?どのキャストが住んでいるの?

【9/14㈭】営業後

■閻魔あいさん精算

楽しい時間をお客様と過ごしたら精算時もマリオワールドのヨッシーなみに元気いっぱい




■新事務所清掃。ゴミ捨て

ファミマ立ち寄りお茶購入。🍠フェアしてたのでゆうりさんのお土産。

ここは、九官鳥おばちゃんが生息するファミマではなく別のファミマ。

昼間は不愛想な偽りんちゃん(初代)が居る事で有名だが、深夜帯はめっちゃ愛想が良くて丁寧で謙虚なイセさんが居る。彼は常に疲労困憊だけど動きがめっちゃ速い。

イセさんは桑田が池袋事務所に寝泊まりしていた頃からずっとここで勤務している。

確実に200回以上会っているが、1度も雑談したことは無い。




■2016~2020年までの4年間は🏠を借りず、事務所で寝泊まりしてJKMAXを回していた。

営業後はここのファミマで夜食を購入し、電気を切った暗い事務所でYoutube観ながら夜食を頂く事が楽しみだった。

まっくすちゃんに配慮して事務所の電気を常に消していた事が懐かしい。






■2020年にコロナブーム到来。考える時間がタップリ出来た事で人生が変わった。

最も大きな変化はJKMAX寮。

キャストのリアルが侵害される恐れあるのであまり発信していないが、税金対策の一環で賃貸マンションを何部屋か借りている。

そこに住んでいるキャストがおり、桑田はその部屋を転々としていた。

これまでの事務所生活が無くなり、池袋まで移動する不便さはあるものの、人間らしい生活に。

2022年からはゆうりさんのお陰で寮を転々とする事なく拠点は1つ。

その1つへ🚕帰宅。

2023.09.15 金曜日
00:29 💎閻魔あい 00:35
閻魔あい「ねぇ、じむしょ?」
桑田「タクシーでかえってるところ」
閻魔あい「じむしょに、かみぶくろ、わすれてない?」
桑田「あったと思う」
閻魔あい「そ、じゃあね(ディロン🎵)」





■ゆうりさんに翻弄されていた時代、花園たえさんの「純潔」な存在感に救われていた

00:16 💗花園たえ 今日はありがとうございました!
久しぶりで事務所に行くまで緊張してたのですが、桑田さんにお会いして安心できました!マイペースな出勤かもしれないですが、またこれから宜しくお願いします🥲紹介文もうれしいです🥲遅くまでお疲れさまです!
00:20 K こちらこそありがとうございました!たえさんがいてくれて嬉しいなあという気持ちずっとありましたので今日その気持ち思い出しました!きたいときにきてやすみたいときにやすんでで大丈夫なのでお力かしてください!来てくれて本当ありがとうございました!








【9/15㈮】特攻隊

■朝9時からJKMAX寮によーーーやくエアコン修理

エアコンが埋め込まれているタイプだからなのか、取り外しをしてあーだこーだしてる。

ベランダの室外機をおにゃおにゃしたり…

この工事、朝の9時から約3時間で終わると聞いたからリビングでJKMAXの歴史を更新したりこの日報書いたりしているのに…

一向に終わらず。聞けば14時くらいになるらしい。

しんど!眠たい!




■ひまりさん、本田さん、体調不良で休みらしい。自分も今体調は絶好調とは言えない。気をつけていこう。今の時期。






■筋トレに向かう。

71キロをウロウロするようになった。先月は75キロを超えていたので進歩。

この調子で無理のないボディメイクを継続しよう。




■一ノ瀬メイさんに頂いた痩せ薬を試している。

薬剤師より薬物に詳しいキルアさんに訊いてみたら元素記号を使って説明されたので頭痛が痛い。

アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう

タリウムを使い自分の母親をアレする実験をしていた女子高生が昔居た。彼女をドラマ化するなら主演はキルアさんかソニアさん。




■整体に移動。

信じられない大雨。ローソンで傘を購入。

整体は爆睡。記憶ないほどに。




■再び筋トレ。

疲労からかマンネリ。プロテインをカルピスで割ったものを沢山飲む。




■小雨の中帰宅

クーラーの修理が終わっていた。🐶も涼しそう。

シャワー浴びてから焼き肉に行く。

割とお腹いっぱいだから寝たい気分でもあった。




■焼き肉

もう年だ。食べきれない。




■PONさんがご挨拶に来てくれる

20:10 💻PON お疲れ様です
今週か来週桑田さんの出勤時に
ご都合よろしい日ありますでしょうか?
20:11 K 20
21日
どちらかいかがでしょうか
20:12 💻PON 20日可能です。
20:12 💻PON 事務所に伺います!
何時ごろが宜しいでしょうか?
20:22 K 13-18のあいだならなんじでもだいじょうぶです!
20:23 💻PON 承知しました!
13-18で伺います!





■佐々木みれいさん報連相。

謎新規を💎🌎にご案内する場合、まずは特攻隊を向かわせて安否確認させたい

19:29 💎佐々木みれい これから他店の女の子がくる予定だから3Pしたいと言ってきたり、本番強要してきて断ったら今にも殴りかかってきそうなくらい怒ってて身の危険を感じて急いで退室しました😵‍💫
19:30 💎佐々木みれい みれいは無傷で退室できたので心配無用です!
19:50 K 変な客気をつけていきます!臨機応変な対応ありがとうございます!





■今月入ってから疲れ切っている黒咲さん

09:59 K 体調かいふくしてきましたかーー
13:32 💗黒咲アリサ くわたさんん🥲********繰り返しなんです🥹どうかしてる体が、、笑

あんなエロい躰はどうかしてる






■元嫁まさなから家庭に関する報連相

09:45 まさな 相談に乗ってほしい事があるんだけど
09:45 K どしたの
09:55 まさな もう記憶にもないかもしれないけど、まさなが機嫌悪い時って接し方難しかった?沸点が低いなぁって感じてた?笑
09:57 K 機嫌悪い時は10割こっちに原因があった記憶あるから接し方難しいというよりまさなの考えを尊重して寄り添おうって感じだったかな。自分はこうしたいっていう主張がお互いある同士だったから衝突したときもあったけどお互い様だから今思えば大変な事もあるけど楽しくて良い経験だったねえとおもう
10:04 まさな でもさ、原因が10割相手でも、まさなの言い方だったり接し方で多分全然変わるでしょ?今思えば***くんがまさなに本気で怒ったのって2回しか浮かばないんだけど、あの当時の方が伝え方は相当トゲのある言い方だったと思うんだけど、なんであんなに常に優しい口調だったの?まさなはいまだにそこが上手くいかない
10:10 K 人間って生まれ持った気質があるから自分らしくていいと思うよ。好きな人のために自分を変えて~みたいな事をするよりありのままの自分を受け入れてくれる人がまさなの周りにいてくれるはずだからそれでいいとはおもう





■帰宅

シャワー浴びて明日の準備

焼肉で満腹すぎて早く寝たい

しかし!明日から3連休!

ここで準備サボったら詰み

仕事は準備が9割

何でもそうだけどやっておいて後悔するよりやらんくて後悔するほうが虚しい

全部できる事はやって営業に挑もう








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日