出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/9/15㈮ 男の身体も男の心も知り尽くした雌のにおいをまき散らす魔性のガチ恋製造機モンスターに翻弄される人生も良いけど、あんなもんまがいもんやで!本物の「純」をしっておくれやす!たのむでほんまに!

本田透🌎 12-17

身長155cm / バストEcup
Twitter🐣
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
100の質問




桑田のようにちょっとの情報で過敏になり自意識過剰になりあれこれ本田ちゃんに訊くような粘着質は絶対に会ってくれません!バルさんのようにサッパリしたいい意味でかるーくふわふわっと接してくれる爽やかなフレンドリーさが必要!身に覚えがあるかたはそのネチッコサヲ5回転で吹き飛ばしたら?5回転もできない人間にHONDAは似合わないよ。やっちゃえニッサン(まっ5回転は無理でもせめて2~3回転はしてみてよwwっていう意味ね)







ひまり🔰 12-16

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
自己紹介
10質問
100質問



へい!!!!!!!イエスタデーは新宿復帰ありがとうございます!池袋も良いし新宿も良い!横浜も良い!渋谷も良い!どこの世界で活躍しようとウィーアーJKMAX!!!!!!心の中のちゅらちゃんを思い出してください!!!!そもそも桑田が嫌いな人間はJKMAXに一切関わらず支店にすらも行かないからねぇ!桑田の事を嫌ってるのに支店にいる反乱分子がもし居たとしたらそういつはそうとうな錯綜してるからマジ危険だと思う。自分の事すらコントロールできないってことだから。そんなひまりたんは黒髪になってクリスマス戦争に向けて頑張っています!クリスマスのシフト出そう!どこの支店にでも良いよ!全てはキャストさんに~~~選択肢がある世界!優しい世界!いっっつありとるわーるど







河合いよな🔰 15-23


きのうとうけつのりべんじ







花園たえ🔰 13-18

Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問

22:57 🔰花園たえ 出ました!
22:57 MAX  s精算します!お疲れ様でした。
22:59 🔰花園たえ 皆さん優しくていい方でした🙇🏻‍♀️ありがとうございました!戻ります!

1万円多めに渡そうと精算したら「1万円多いかもです…」と気遣ってくれました!正直なたえちゃんには1万円+で精算します!お疲れ様でした。出れる日が限られているので、今日の13-18を終えたら次が未定になってしまいます。とてつもなく良い子で可愛らしいので今日の機会に1度だけでもどうですか?魔性に振り回されて疲れてしまったお客様へ特に会ってほしいです。こんなリフレ業界で百連戦魔で戦ってるようなキャストではなく、たえさんのような優しいふわっとしたお花のほうが本当の意味で癒されると思います。男の身体も男の心も知り尽くした雌のにおいをまき散らす魔性のガチ恋製造機モンスターに翻弄される人生も良いけど、あんなもんまがいもんやで!本物の「純」をしっておくれやす!たのむでほんまに!おまえら本当にたのむ!たえさん知っておいて方が良い!これこそリフレの原点かもしれへんで







テリー🔰 13-18

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~150cmEcup×白くてもちもち肌×男の人とディズニー行ったことない×サウナ麻雀



「てりーってなまえをかえたいです!!!!!!!!」と訴えてくれた時にテリーのワンダーランド世代としては「こんな偉大なる名前のどこが不安なんだ!???」という表情と態度してしまたんだけどそれを敏感に察したてりーちゃんは「あ、このままでも、、、だいじょううぶです。。。」とアイドルみたいな顔で受け入れてくれたけど絶対この子アイドルでしょ!!!!!!!!長濱ねるちゃん身バレしそうになって一瞬消えかけたけどまーーーた普通にたどりで昨日宣材とってたからもーーーアイドル界隈のキャストさんはわけわからないですううう!地下アイドルたちの言動とか行動をTwitterとかでみてるとわけわかんないもんね!てりーちゃんのわけはわかるようになっていきたい!何故ならかわいいからよ







りょう花💗 14-19

身長153cm / バストBcup
Twitter🐥
https://twitter.com/Fvbkp10
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



20:23 💗りょうか とってもとってもとってもお暇なときでいいので、宣材のツイートして頂けると嬉しいです🥲忙しいときにごめんなさい!!
20:25 MAX すいませんツイートできていませんでしたいましたがきからとうこうできました!

広末涼子の歌であったよねこれ!!!!!!りょうかちゃんってカラオケレパートリーいろんなジャンルがありそう!漫画も恐らくいろーーーーんなの読んでそうだし!しほうろっぽうはっぽ~~~・・・おこせーおこせー!!!!!!!←このネタって実は原作では数えるくらいしか無いんよ







かなめ💗 14-22

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙14位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②



かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなめちゃんあーーーそぼ!!!!!!!!!!!!いそのーやきゅうしようぜの気分で60分お願いしてぱーっと遊ぶのもいいし、ゼブラ(HOTEL ZEBRA)とかRAMSES CLUB(ラムセスクラブ)でのんびりロングで過ごすのも良いし、かなめちゃんの大切さ、いざというときのかなめさんは相当有難いね







あっぷる🔰 14-22

身長145cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~143cm×音楽論×文化史×甘い蜜だけすすりたい!!! そんな欲望を、あっぷるといる時間だけは叶えられちゃいます✨🍎




今この紹介文を書いている時にあなたはショコラで3回転を全部とめてるんだよ!この3回転をとめたことを誇りにおもってほしい!そしてレンタルルーム24の回転に行かさず先頭をあっぷるさんに賭けた桑田の采配も素晴らしいね!やっぱりね、リフレの現場を分かっていると急にひらめくわけよ。あのショコラの不愛想な店員とか妙に狭い感じとか暗い感じとかそういうリフレの肌感、空気感、をひしひしと感じて魂こめて采配振るうと時にはミラクルが起きる。メイクミラクル!阪神優勝おめでとう!







きなこ💗 15-22

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
🔄️8月回転数1位🔄️
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…




名前きくと思い出して照れるな!いやあああああああああああかわいすぎた!突発のイレギュラーでも察して対応できるし、その後のお礼DMも健気で可愛かったし、その場その場を真剣に楽しんでくれているのが伝わってくるから、またあいたいなーーって思える。形ばっかりの台詞をペラペラ流暢に喋られてもきなこちゃんの真剣なひとこと「楽しかった・・」のほうがぐっとくる。極論言えば、JKMAXでリピートを取るために、トークスキルはゼロで良いんよ。言葉なんていらない。そこにフィーリングがあれば。OK?何も喋んな。マジで。目で訴えろ。目で落とせ。byゆうり(ガチで今黒5食いながら言ってる)







リーリエ💗 15-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個




精算の時にヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!って扇風機を回しながら事務所来ることでお馴染みって書きすぎたせいで扇風機の音がきこえなくなりさみしくなったなーーって思ったけど、シンプルに涼しくなってきたから!???アジャパーー!こりゃ1本取られたな。







マリィ💗 15-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
📚8月アクセス記事ランキング1位📲
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④



深夜寿司お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!宣伝写真撮る時に歯を見せてニコッって笑う習慣がついてるのすごいよね。他のキャストさんは歯を食いしばって目を虚無にして直立してるくらいなのに。カメラを向けられることに慣れているんだろうね。撮られ方、魅せ方、を分かっているから、コスプレ宣材に命が宿ってる。その迫力ってみんなに伝わるからあっという間に拡散される。単にエロい写真をのせておけば釣れるってわけじゃなくて、写真に魂が入ってるから伝わる。じゃあ接客にも魂はいってるのか!???そりゃああああああああああああああああああああおにいさんてめぇでたしかめてみなよ!てめぇの心に響けば勝ちよ!ひびかせろよまリぃ!!!!!!!!!!!!!







さらさ💗 16-18

身長149cm / バストCcup
https://twitter.com/jkmax_333
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問



でたよさらさちゃん久しぶり!最近まっくすどうよ!まっくすちゃうわ。なにしてるんださいきん??でもね。こうしてきてくれるのめっちゃありがたいしさんきゅーな!飯島あいも今日ついかしてくれたし自分の本業があるなかでだよ!!!!!!!!こうして副業のせんたくにJKMAXをいれてくれていること!!!!!!!感謝感謝やみーやみー







まかろん💗 17-22

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました




メイイチノセからの報連相wwwwwwwwwwwうあああああああああああああああああ大丈夫でしたか(T_T)くううううううううううううううう!なんかもうカオス!今までのJKMAXは常にまきゃろんちゃんに頼りっぱなしでした!これからも頼りたいんだけどまかろんちゃんの人生がある、プライベートがある!だからこそその邪魔を絶対してはあかんのやけどまきゃろんちゃんがいてほしいいいんや!!!!!!







もこ🔰 17-23


だっれやね~~ん♪だれやねーーんんプあえばわかるさーー♪







一ノ瀬メイ💗 17-21

身長157cm / バスト 秘密
Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



優勝!!!!!!!!!!!昨日コスプレを休憩中に撮りに来たのはいいけど「逆バニーってなんだろう」とゆうりさんとプライベートであれしてまだ番号もふってないやつを手に取りきはじめたときはもおおおおおおおおおおおおおおマジカル頭脳パワーの司会坂東さんだったら俺が300点メイイチノセにあたえてました!トップ頭脳賞にもほどがある!ゆうりさんのおっぱいってこんな感じだったな(T_T)って思い出すもん!!!!!!やばいよもう最高だよこのメイイチノセは!!!!!!!!えーかげんにしろっっ!







ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



精算の時にうすぐらーーーい玄関でおっきなおめめをパチパチさせながら札束を両手で握りしめている子がいたらひなのちゃんです。緑色の襟付きポロシャツ。胸には🐊のラコステを着てる子がいたらひなのちゃんです。







あやか💎 18:30-21

Twitter🐣
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★


本田ちゃんに訊いても教えてくれなそうだからあやかさんに訊いたら即教えてくれた!!!!!!!!すっげえええええええええええええ!港区女子がすきそーなところはだいたいあやかもすき!そんな生き方でいいのかい?いいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!だっていつまでもあなたはかわいくてわかくてうつくしくてえっちいから







飯島あい💗 19-22

身長159cm / バストFcup
https://twitter.com/jkmax_ai
★通算ランキングキャスト★



めっちゃ好き!!!!!!!!名前負けしていない卯おおおおおおおおおおおおおおおおおお感!!!!!!はやくまたあいたいいいいいいいいいいいいいいってなるよぜったいあっておいたほうがいいです!この子はあったほうがいい!あわなきゃだめだ

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事