派遣型リフレアルバイト

JKMAXららちゃん自己紹介~Honeysでバイト

はじめまして!九月からJKMAXに入りました。ららです❣️
普段はHoneysでバイトしています。
身長は153cmで低めです。よく、低ねと言われます。
趣味は音楽を聴く事・メイドカフェに行く事❣️
好きなキャラクターはサンリオのしなもん❣️
好きなお洋服はメイド服やワンピースやスカートが好き!
好きな色はピンク色や明るい色❣️
リフレのバイトを始めたきっかけは、好きなお洋服やグッズを買う為です。買えるよ〜に頑張ります。
目標はお兄さんと仲良くなる事です。お散歩が好きなので、行けたら、嬉しいです。
長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。
入社したばかりで、あたふたしていますが、頑張りたいと思うので、よろしくお願い致します🎶

-派遣型リフレアルバイト