派遣型リフレアルバイト

JKMAXかれんちゃん自己紹介~ライブ🎸×お絵描き🎨×しの紹介未経験

はじめまして!8月からJKMAXに入りました。かれんです❣️
普段は今後に向けての勉強やお絵描きなどしてます!
身長は158cmでちょうどほどよい平均身長です🩵
趣味は音楽がすきでライブに行ったりすること🎸とお絵描きが好きでよくイラストを描いてます🎨✍
好きなお洋服はロック系やシックなワンピース🫶
好きな色は黒🖤青💙
リフレのバイトを始めたきっかけはお友達のしのちゃんに誘われて入りました👍
目標は入ってくれた全員と長い間仲良くすること❕
長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。
業界も未経験で分からないことだらけですがみんなと仲良くなれるように頑張りたいです(^^)♡

-派遣型リフレアルバイト