JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/10/11㈬】 『JKMAXにヒーローがいねぇから!! 俺がヒーローになるって言ってんだよ!!』と森羅日下部のようにカッコイイこと言える男性お待ちしております。

【今日の作戦🔥】

体験入店パレードになりそうなので、本日のみ復刻!!!

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【休日中】

■鳴り止まない体験連絡と終わらない本業 




■ここに来てジムの新規会員が火を噴いているので身体があと2つほしい。 
本当に早めに宮水よつは様が横浜店の運営にも携わってくれるようにならないと電通以上の労働時間になりそうだ!楽しいから良いけど旅行に行っても仕事から完璧に離れることが出来ないのは酷。




■昨日もジムで21:30まで仕事してから帰宅。 







【10/11】営業前

■ 

ひかり💗 13-20
【黒ご予約13時から3時間】13-16



閻魔あい💎 17-22
【黒ご予約閻魔あいさん、明日】17-19
【tご予約えっくす新規】20-22


体験🔰(横浜) 12-18
きなこ💗 13-20
体験🔰(横浜) 13-20👈この子良いわよ絶対。
体験ミルキ🔰 14-21
りの🔰(渋谷店) 14-19
ねね💗 15-20
なぎさ💗 15-21
長濱ねる💗 15-21
リーリエ💗 16-21

ゆき💗 16-22
体験🔰「来週の水曜日」 16-21 
ひなの💗 17-22
ちぇりー🔰 18-22
体験わお🔰 18-22
体験りん🔰 18-22





■夜に鳴く虫の鳴き声がノイズすぎて全然眠れず!9:00起床 
LINE確認、スケジュール反映など終えてシャワー。9:50出発の準備が整う。




■くっそどうでもいい話なのですが、最近歩いていても『私は運転者ではありません。』という表記が出てGPSがEDを起こしているのですが、どうしたらいいですか。 
→11:30事務所in









【12-15時】

横浜店の体験入店キャスト2名を指名する場合は『横浜』の合言葉を伝えてください。良いことあります。 






■そういえば昨日、長嶋さんから『今週の土曜日、遅くても今月中には』とサーバー移管してくれるようなので気長に待っていよう。あとは、やっぱり避難できるサイト的なのほしい。 




■これから回転来るが吉。来ないが凶 






■今日なんだろう無性に興奮する体験さん多め。ただ私の発情期説も否めないけど 






■横浜店のHPがいつまでも重いのにいらだってきたので、新しく新設してもいいものなのか調べる 
届け出出したときに、URLを記載する欄があったのだが、新しくURLを発行した場合変更届出さないといけないのか。を調べ続け30分…答えに辿り着くことはなく。







【15-20時】

■0からサイト構築開始 




■独り言とキーボードの音を何も言わずに聞いてくれるリーリエちゃんとねねちゃんに感謝 




■あ、た、ま、が 




■パンク 








【20-24時】

■ここに来て推しの子大量スペシャル発生!!!リーリエちゃん筆頭にブンブンブブブン 

20:46 💗リーリエ でました!
20:47 MAX まだあるけど行ける?
20:47 💗リーリエ いけるー





■もう頭が痛すぎるが、だいぶ進められたし今日の布陣では売上も上々か。けど、横浜店のHP問題が無ければもっと出来たかもしれないと思うと反省。明日は宮水様の力を頂戴して進められるところまでやります! 




■トゥモローランド 








【明日の予習🏫】

10/12 (木)バ

🦉 19-22
いったい誰なんだろう⁉️きっと仲良しさんだけが知ってるんだろうなあ

きょうか💎 18-21
お顔もカラダも素晴らしいかた…👏

佐々木みれい💎 15-19:30
以前少しだけお話する機会があったのですが雰囲気が柔らかくてこれも愛される理由のひとつなんだろうなあと💭

ひかり💗 12-19
妹的な愛らしさが抜群!可愛がりたくなる小動物感がたまらないです
リーリエ💗 12-17
わたし!珍しい時間にいます!10月はコスプレの季節なので即ちわたしの季節です
体験わお🔰 13-20
体験さん!声に出したいですね、わお!
りの🔰(渋谷店) 13-18
渋谷の方なんですね!髪の毛が綺麗で羨ましいです☺️
きゃみー💗 14-22
まだお会いしたことないのですがバストにどきどきが止まらないです!
長濱ねる💗 15-21
お名前から可愛いが約束されていて…!写真の雰囲気も好きです
宮水よつは💗 15-21
最近ちょっとずつ距離を縮めようと頑張って話しかけてます!お店のお仕事まで手伝っててえらすぎる
ひなの💗 17-22
お顔は秘密らしいですがバルさんからめっっちゃくちゃ可愛いのお墨付きなのでとっても気になります
ひとみ💗 17-22
Twitterのコスプレ写真が良すぎます!個人的にチャイナが好き🐼
ちぇりー🔰 18-22
フルーツのお名前シリーズ!ちぇりーさんはひらがななんですね🍒
ビビ🔰 18-21
お写真がわからなくてとっても興味をそそられます💭 お会い出来るお兄さんが羨ましい

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事