JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/10/12㈭】 今日は全部よっちゃんに任せて横浜店のHPで脳死します。良いなあ美少女で脳死できて!!!

【今日の作戦🔥】

!!!どんとこい!!!

【2023年10月期間限定コース】💚💜💛推しの子マッチングローリング💛💗💖

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







営業終了後

■初日は無事終了 





■帰宅したら彼女がダウンしていた。帰宅したのにコンビニでポカリなどを買いに行き、アイスノンを変え。と色々してたら全然眠れず 







【10/12】営業前

■けど大丈夫。今日なぜか元気です!!! 









【12-15時】

■湘南に住む男の10割が反応する食べ物 






■昨日まで「あああああああ、だりい」とHPに対して思っていたけど出来上がるにつれてテンションもUPしているので、本日はこちら 






■リーリエちゃん爆弾発言。 
今日指名すべき





■ワガママが可愛すぎて左遷させられた 









【15-18時】

■大事件!!! 
この日報を更新したら「リンク切れ」と出てしまい、下書きしてた部分が欠落。。。




■とりあえずOL載せとく 






■いつもは19時に予約セットしているところですが、今日は早めに明日の紹介文投稿しておきます! 








【19-21時】

■今日は減量を諦めてUber 
栗山ちあき味覚暴走モード🔥🔥🔥事務所で蒙古タンメン北極50倍を食す。匂いもエグい(匂いは自分が食べたガリジカレー🍛)





■宮水様OUT。 
一人だと結構ゆったり出来るけど、事務所がいきなり国指定の森林公園の奥の方みたいな静けさ。これもこれでなんかね。ちあきも帰ったし。。。




■本店も支店も近しくないので横浜独自の作戦が必要だということをよっちゃんと話したまとめメモ。 

★ゲーム性あっても良さそう
★コインという概念を無くしても良さそう
★単位をどうするか








【22-24時】

■長嶋さんからサーバー移管のお知らせ。 
不必要なプラグインの削除とサーバー側から操作。まだ処理中なので、これを踏まえてフロントページが早くなればもう安心。ただ、先日から作ったサイトを主軸にしていくことは変わらないので、元のサイトは写メ日記風にでもしよう




■CHANGE








【明日の予習🏫】

10/13 (金)バ
閻魔あい💎 17-22
【ご予約閻魔あいさん、10/13(金)20時から】20-22
名前から香る魔性な雰囲気が素敵です✨

きょうか💎
【黒ご予約きょうかさんとDM】11-14
Twitterのお写真が可愛くて私もよく見てます👀💗

あすな🔰 12ー17
無理せずに頑張って欲しいです🫶🏻
リーリエ💗 13-18
スタイルがお美しすぎて目の保養です😌💕
にこ🔰 13-18
にっこにっこに〜🌼
体験わお🔰 13-20
体験さん!ロングシフト頑張って!👊🏻
ひまり💗 13-18
ひまわりみたいなお名前で可愛い🌻
ひかり💗 14-20
お名前Twitterで見たことある気がする...!
ねね💗 15-20
前事務所でお見かけした時に、(可愛いぃ😳)と心の中で思ってました...!
なぎさ🔰 16-22
遅い時間のシフトなので、帰り道気を付けてね!
平手ゆま💗 17-23
バルさんと仲良しなイメージがあります◎
あおい💎 17-22
お会いしたことないですが、本当にお美しい方なのだろうなと想像しています💭
まかろん💗 17-22
まかろんちゃんっていう名前が可愛すぎる🍓
長濱ねる💗 17-21
苗字仲間!嬉しい!
ひとみ💗 19-22
コスプレ写真が印象的で、よくTwitter見てます‪🍦‬

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事