桑田のお気に入り記事 桑田の休日

🎅🎄桑田の休日日報【2023/10/10-14】クリスマスボーナス大感謝祭7年目突入!!!!!!!!!🎁🎁🎁🎁

【10/9㈪】営業後

■花園たえちゃんの延長に次ぐ延長ラッシュ

このお客様をここまで🔁させて延長させる事が出来るのはたえちゃんだけ。

代わりが利かない唯一無二のキャストが揃うJKMAXだからこそ売上が積み重なる。




■北口アパホテルで謎新規による全身タイツ(4000円コスプレにあるよ!)の刑を食らったしんのすけを待つ

「コスプレ写真を撮ってきて」と宮水よつはちゃんがあれほど口を酸っぱく忠告したにも関わらず、コスプレ写真もオプションもゼロ!北口のアパホテルで全身タイツでお喋りする謎プレー

良い3連休の〆だった





■事務所大掃除。

要らないものを捨てまくる

常に曲がっていないかチェックしていた玄関マット、サンシャイン映画館近くにあった雑貨屋(先月閉店)で買ったWelcomeなどを廃棄

冷蔵庫の上にあった木箱は一護あいすちゃんが整理してくれていたのにまた散らかっているのでアイロン・抗菌ティッシュ・ティッシュ・うまい棒&ガム以外廃棄。




■しばらく連休を頂き、クリスマス商戦&年末年始の準備を始める

キルアさんもTwitterに鍵をかけて臨戦態勢




■弁護士にお願いしているこの問題もどうなる事やら

23:33 K ありがとうございます。電話録音やLINEメールやり取りなど必要な資料ありましたらまた教えてください。宜しくお願い致します。
23:34 弁護士 承知いたしました。
相手方らの反論に応じて、適宜ご準備いただく必要があろうかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。





■JKMAXは更に巨乳が増える

02:23 💎閻魔あい おつぱいでかくしたいなーーー
02:24 K でかいやん
02:24 💎閻魔あい ちょうどいいくらいってゆわれるのやだ
02:24 💎閻魔あい でもでかくしたらしたで似合う服限られてくるのがな
02:27 K 服かぎられてくるのか
02:27 K 最近****キャスト増えた気がする
02:27 💎閻魔あい でかい子多いね
02:28 💎閻魔あい でも細いじゃない?だからおっぱいのとこだけ服入らないから、とか、でもワンサイズ大きくすると太く見えるとかあるとおもう
02:28 💎閻魔あい 胸強調出来る服とかは大きい方が似合うとおもう
02:30 K なるほどそういうことがあるのか勉強なる





■やる事は沢山あるけれどお金の余裕は気持ちの余裕。JKMAXは今期も無事に目標売上を達成した事で様々なチャレンジが出来そう

帰宅後連休お疲れ様コンビニ飯を頂き、雨やんだので🐶散歩

湯船に入り、連ドラ1話観て寝る




■毎年やってるクリスマスボーナスは今年も勿論開催します!









【10/10㈫】ゆうり金髪

■昼11時起床

シャワー浴びてJKMAXの歴史更新。

ずっと観ていた連ドラを観終えてしまった。






■セブンイレブン買い出しに行き、鬼金棒池袋店をUber

この日報を書き始める。

今日やるべき事は、コスプレ&はじめてセットの考察…

のはずが鬼金棒で腹を壊して仮眠




■ゆうりさんは美容院に行く

JK時代に海で遊びまくってた時代以来の金髪ギャルに

黒髪清純派で擬態していたのにいよいよ本性が露呈してきた説

なんかたいがちゃんを思い出した。元気かなーーー




■やる気があるので60分が回る

03:20 💗遠藤さくら くわたさんくわたさん
夜遅くに申し訳ないんですが、次の出勤のとき、よくぼうのかたちの本1冊買いたいです🙏🏻
本を読む習慣をつけようと思って!!!
09:13 K おけおけあげるね
14:27 💗遠藤さくら ありがとうございます🥰
21:55 K いまから60てだれもいけんよね?
21:57 MAX いけるかな
21:57 MAX 電話?
21:58 MAX フレッシュ回転は断ったけど今
21:59 MAX 遠藤さくらさんいけるわ
21:59 K おけ
22:00 K でんわくるおも
22:00 MAX 出したおk





■キルアさんのアカウントにログインして常連客のツイートをパトロール。香ばしいポエム多数。このポエムでどれだけキルアさんの心身にダメージを食らわせているのか分からないのか

ポエムを吐くなとは言わない。が、それを業とキルアさんの目につくところで吐く性根が腐っている

この日報もキャストやお客様の目に入る可能性あるのに好き勝手書いているのと同レベル






■深夜3時就寝

寝る前にウシジマくん映画2弾視聴。金と欲に振り回されて自滅する面々。映画は1と3が名作だった。







【10/11㈬】100質&ハロウィン

■朝9時起床

🐶に薬をあげてから散歩。パジャマで散歩すると寒い。

家に戻り日報更新。




■新事務所からそこまで離れていない箇所にもう1つ事務所を借りた

だが!!!!!!

15:58 お問い合わせLINEアカウント お世話になっております!
管理会社から連絡があり修繕出来ない不具合箇所が照明で一部あり点灯しない状態になるようです!
参考写真をお送りさせて頂きますのでご確認頂ければと思いますが大丈夫でしょうか?
15:58 お問い合わせLINEアカウント 画像付きメッセージ
15:59 お問い合わせLINEアカウント また10/13の夕方から10/16までの間にクリーニング後の状態を一度ご確認頂きたいとの事ですがご都合いかがでしょうか?

引き続きよろしくお願いいたします!
18:43 K 16日は可能です

修繕しとけやーーー




■朝10時から14時半まで4時間半かけて完成





■この4時間半の間にも情報収集

04:13 K **どうする?
2023.10.10 火曜日
01:13 💗さつき ****です!いまのところ
01:37 K 急すぎるのにすご
20:25 💗さつき ****にも行きたいので、、笑
20:35 K わかりすぎる
2023.10.11 水曜日
02:38 💗さつき ですよね!?だから普通に****🥲
14:54 K ******行く暇ないかも******はやばい
12:09 よろしくお願いします🙇‍♂️
12:12 K 桑田です。連絡ありがとうございます!**さんと一緒にもし働けたら心強いです。
12:15 K 一応タテマエとして募集しているのはこのページです

費用は毎月利益の3割を頂いているのみでそれ以外は何もかからないです

支店は今年からはじめまして、良かったことや失敗談のデータもある程度たまってきましたので全て共有します

**さんのこともまたお話し聞きたいので宜しくお願いします!

13:09 💎キアラ また連絡しますー!
13:09 K ありがとうございます!頑張ってください!
13:09 💎キアラ 桑田さんも頑張ってください
13:28 💎佐倉なの 19時過ぎ〜30分くらい
13:28 💎佐倉なの いけるかも
13:29 K おーーもしいけたらぜひ!***だっけ
13:29 💎佐倉なの そう!***ですー!
13:34 K **!ちかっ
13:34 🍓かるご ちかいんだ!!!
13:34 K 今六本木住んでるからすぐいける
14:22 💻さくたろう 完全に忘れてる
14:23 K ****だからセーフ
14:34 K できた?
14:35 💎キルア 画像
14:35 💎キルア かいてます!
14:39 💎キルア 書きつつ在籍表の■につけられそうな文を見つけておきます!
14:40 K よき





■この連休で思いついた事をまとめていこう

3時間くらいかけて(途中🐶散歩挟む)完成

思いついたら即形にしよう








【10/12㈭】錦糸町消滅?

■花粉ヤバすぎる

ティッシュ2箱使う。耳鼻科行って花粉症の薬を貰わなければ




■アメトーク、田村淳の地上波ではダメ!絶対!の村西とおる視聴

桑田はエロの商売をしているとは思っていない。エロであることを隠す所に美学がある。「エロですよ」とエロを表向きに出すなら風俗経営すれば良い。

グラビア時代の蓮舫を撮った話が面白い。ギャップがあってこそエロスが輝く。





■筋トレ後、ゴリラクリニック

髭照射を麻酔クリームと笑気麻酔の併用で試す。花粉症で全く効かない。

キルアさんがよーーーーやく8月&9月ランキング記事のコメントを投稿





■サラタメYoutube流しながら🏠にある書籍大整理

情報を纏めてJKMAXマニュアルを作っていこう

ゆうりさんとJKMAXYoutubeを流し観

とろりさんのくだりを思い出して爆笑。

あたしこんなに怒ってた?

与一さん、PONさん(行方不明)にTwitterを褒められたことを照れて喜ぶ。

今更知ったのか。

ゆうりさん曰く沢山休むから店番さんたちに嫌われていると思っているらしい。

そりゃ売上にならない事したらイーー!!!!ってなるけど1日経てば全部忘れるし売上をまた出してくれたらイイネ!!!になるからセーフ




■サイトが重すぎる問題

18:02 💻長嶋さん 確かにめちゃくちゃ重いですね
18:02 💻長嶋さん ちょっと調べます!
18:02 K ありがとうございます!横浜のホームページも重かったので何かあったかおもいました
18:03 💻長嶋さん どれかのサイトが悪いか、サーバー自体が悪いかどっちかですね





■今月もみれいさんは何かを始める

01:01 💎佐々木みれい 自己嫌悪から毎回鏡割っちゃうほどなんです😭
01:01 K ええー!スタイルよさそうなのに!OKやりましょうか!
01:03 💎佐々木みれい ありがとうございます😭
お願いします





■与一さんのツイートでJKMAX錦糸町のHPが消えている事を知った

これで秋葉原、錦糸町のJKMAXが消滅。

しかし秋葉原&錦糸町に唯一在籍していたキャストみれあさんは生存し、新宿店に在籍が内定している

たった1人の最終決戦。過酷な謎環境で脚2本と足2つを武器に生き延びた生命力はあっぱれ

新宿店なしろさん、渋谷&横浜店にこさん、など各支店でやいのやいの言って目に留まるキャストさんがいる

彼女たちが生き残り結果を出し始めた時ほど嬉しいことはない

うわぁーーすごい・・・と思いたい。息切れして消えて行ったらそれまでだけど

池袋本店ではこういう体当たり的なキャストは淘汰されてしまう。だからこそ支店で個性を伸ばしてほしい

18:14 K ちょうしどう?
2023.10.12 木曜日
01:27 🔰ぴーち 客来ないから死にたい
01:27 🔰ぴーち 稼げない





■はじめてセットプレミアムを思いつき作成

コース料金とはじめてセット にリンクを貼る







【10/13㈮】何故本田NG?

■11時🐶病院

1時間半待たされる。しかも血液検査に17000円。

🐶購入したペットショップで保険加入し、そこから3年間毎月謎の1200円くらいが引き落とされているはずなのに保険証的なやつとか何の保険に入っているのかすらも分からず。悪戯に毎月1200円を3年間払い続け、いざ必要な時は保険適応の仕方が分からず保険外の暴利な値段を払う人類最大のアホ。

裁判所で検事とお話する順番を待つ時のような固ーい木のベンチに1時間半座らされて4回転を正規の値段で払った事でイライラしながら🚕帰宅




■🏠に着くと🐶の事で聞いてほしかった事や聞き漏れなどがあり喧嘩

ジム行き運動。こうして🏠に居づらい時、JKMAXはいつでも逃げに行ける場でありたい。

🏠の問題を理解して傾聴してくれるキャストがJKMAXには沢山居ます。

運動後、ベンチで完全栄養食?みたいな🍞を頂く。JKMAXのTwitterと日報を確認。




■多分制服でもバレるときはバレるから他撮りの宣材無しでも良い気がする。

なんだろう事務所で毎回撮ってる宣材にどれだけ集客効果があるのか何かそういうデータあるんですか?byひろゆき

09:39 🔰 お久しぶりです、顔出しなしで働けて稼げそうなところを探していたのですがjkmax以外なかなか見つからずまた頻繁にではないですが出勤したいと思っています。また、私服での写真で身バレしたみたいなのでこれから写真を撮る時はなるべく制服での撮影希望なのですがそれでも働けますか?
09:58 K もちろんです!
10:22 🔰 ありがとうございます、また出勤希望日決まったら連絡します
10:24 K はい!待ってます





■顔可愛いのに申し訳ない

13:55 💗メリィ 桑田さんこんにちは😌

今日と明日旧事務所、待機でお借りしても大丈夫だたりしますか?(;;)
14:01 K 大丈夫なのですが鍵もってる職員いないかもです!聞いてみてほしい!
14:02 💗メリィ ありがとうございます(;;)!
14:13 💗メリィ 持ってなかったみたいです(;;)
14:17 K あらー桑田店番ときはいつもあいてるからまた使ってください!新事務所人少ないかったらつかえるかもです!
14:18 💗メリィ 分かりましたありがとうございます(;;)
14:18 💗メリィ 今日は新事務所居させていただきます(;;)





■ジム疲れて帰宅

日報更新。かんぽ生命を解約したいので調べる。銀行の通帳から永遠に引き出されていく細かいお金を何とかしたい。奨学金なんていつまで引かれ続けるんだ。

こういう時は人生の楽しみを増やしていこう。楽しみな予定をスケジュールに入れれば頑張れる。

00:07 💗一護あいす そういえば、友達とハロウィンでコスプレ会するんだけど、割と良いコスプレ買うから終わったらMAXに持ってくね!
00:08 💗一護あいす 画像
00:09 💗一護あいす バニー2着とチャイナ赤青両方で7万もしたから多分いいやつ😌笑
01:42 K わーーー!!!すご





■ほんの些細な事がキッカケで仲良しさん100%から瞬時に仲悪いさん120%に暴落する

13:14 何度か本田さんにDMしましたが反応ありません・・・
2023.10.14 土曜日
02:00 MAX 何度か連絡してしまうからかもしれません。待つしか無いです。本田さんはDMを何度も送るとNGにされます






■どんなキャストだったか覚えていますか?






■お互い牛歩戦術

21:41 ゆうりNGミーハー君 明日ゆうりさん16時から90分で予約できませんか?
事前のクレカ決済による対応可能です。
21:44 MAX 桑田に確認します
21:45 ゆうりNGミーハー君 宜しくお願いします。
2023.10.14 土曜日
00:59 ゆうりNGミーハー君 夜遅くに申し訳ありません。
ご確認状況はいかがでしょうか。
01:55 MAX まず16時から18時までの2時間空きでそこを90分で取る意図を聞きたいです。
01:57 ゆうりNGミーハー君 申し訳ありません。
120分でお願いしたいです。
01:58 MAX ゆうりさんは当欠や遅刻する可能性もありますが、皆事前決済で対応しています。もしゆうりさんがご案内出来ない場合は当日別キャストでの対応もご検討ください。 クレカの決済終わりましたら教えてください
02:18 MAX できましたか?





■💎🌎「やーいやーいハート!」 💗「ハートフル!!!!!!」

20:19 💗遠藤さくら みれいさんとみゆさんとのお散歩しんぱい(T_T)
20:19 💗遠藤さくら うれしいけどなんで自分なのおお😭
2023.10.14 土曜日
01:41 K ええやん
01:53 💗遠藤さくら まだ会ったことないからプレッシャーが、
01:53 💗遠藤さくら がんばります
01:54 K JKMAXのことあるていど詳しいからいける
01:56 💗遠藤さくら 詳しいけど
01:56 💗遠藤さくら 💎🌎に混ざるのなんか書かれそ
まいっか!
02:03 K なにをかくんやww





■19-25 仮眠

深夜2時に店LINE確認しJKMAXでどんな事件が起きているのか把握

うん。平和すぎてあくび出る









【10/14㈯】大掃除

■🐶保険証を探そう

から始まった押し入れの大掃除

押し入れから飛び火し、寝室の棚、🐶部屋にタワーになってる謎紙袋大量etc.

ぬいぐるみ達が取るスペースが異常。かと言って無下に捨てられずぬいぐるみのためにレンタルボックスを借りようとする始末

加えてディズニーのカチューシャ、ポップコーンボックス(笑)、ミラコスタとかアンバサダーとかのアメニティ(笑)、こいつらが物置のスペースを占領

心を鬼にして捨てようとするも、心がミッキーマウスになり最優先で捨てられないジレンマ

UFOキャッチャーで苦労して意味も無くとった取ったちいかわたち

かなめさんが居てくれたら喜んで全部引き取ってくれそうなのに




■15時に限界が来て一瞬ジムに逃げる

筋トレが捗るのは家に帰りたくない時

エニタイムとかに永遠に居るお父さんたちは家に居場所がないのかもしれない




■17時に帰宅

想定通りゆうりさん余裕の欠勤

何故か新宿メンズ伊勢丹へRIMOWAのクソデカいの買いに行く

勢いでauショップに行き、ギャラクシーのめっちゃカメラ良いやつを機種だけ買おうとするもネットしか買えないと断られる。

クソデカいRIMOWAを入れたクソデカい紙袋を肩に背負って新宿を歩く苦行。配送にすれば良かった。ダイソンの掃除機をトランクスの剣のごとく背負って逃げ回ったりのあさんもこんな気持ちだったのだろうかとRIMOWAさんを担ぎながら思う




■タクシー家帰宅

再び大掃除に取り掛かる。

分別が面倒になってバンバン捨てていく

それでも!捨てても捨てても服が出てくる

『ポケットのなかにはビスケットがひとつポケットをたたくとビスケットはふたつもひとつたたくとビスケットはみっつたたいてみるたびビスケットはふえる🎶』

あの童謡はガチ。この家からは永遠に服が出現する

1度も着た事ない謎服をビニールつけたまま大量に捨てていく儚さ

謎のCDをひたすら分別して捨てていく空しさ

今日さくたろうさんが当欠したみたいだけど何故変わってくれなかったのか

こんな苦行をするくらいならJKMAXの店番をして稼いだ方がマシ。マシマシノマシ🍜のばらちゃんとラーメンくいてぇ






■Uberすた丼後、明日の日報&メルマガ作成

まだまだ掃除は残っているものの気力湧かず。早く明日の準備をして寝たい。




■100質問続編作成中






■露骨さも魅力

21:57 💗マリィ 匿名ですか?!
22:08 K 匿名!
22:10 💗マリィ どうしたら*******もらえますか?

桑田さんに好かれるのはどういう子ですか?

どうやったら******なっていただけますか?
22:10 💗マリィ お願いします!
22:13 K 良き!ありがとうございます





■出勤記事下書きよろしくお願いします!てか明日休むんかい!

22:09 💎キルア 出勤記事に体験時のツイート貼る時どうやったらURL普通に反映されます??文字だけになっちゃうます
22:13 K 普通に貼る
22:14 💎キルア 普通に貼るとリンクだけべたばりになってしまいます
22:15 K Googleで 体験 JKMAX て検索したら体験のTwitterアカウントが1番最初にでるからそこからはりつけるだけなんやけど
22:15 K キルアさんのはなんかTwitterじゃなくてXのURLになってる
22:16 K TwitterコムじゃなくてXこむになてるからやないかな
22:17 💎キルア できましたたあああ!!!





■ゆうりさんがお泊りお散歩を控えているが基本的には許さない。その基本を超えるほど本気かどうかだけが判断基準








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日