ランキング 桑田のお気に入り記事

2023年9月記事アクセスランキングBEST10


9月有難うございました。


今月のアクセス累計は27万アクセス!





力不足でした!

原因は何だろうと探ってみると、メルマガ記事不足も大きいですね

9月は日報ばかりがアクセス上位でキャストさんをPRした記事が少なかった

10月はその反省を活かしていきます!

最近はTwitterにメルマガ記事以上の写真が載りすぎてる気もしますがw

それでは!いつものようにこの記事では1ヵ月でアクセスがあった記事ランキングベスト10を発表させてください!

2023年9月はどんな記事が読まれてきたのでしょうか!!!!

※スケジュール、アルバイト募集、などの固定ページは除く。





解説はキルアさんよろしくお願いします!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■遠方お泊りお散歩をゆうりさんと楽しめたらどれだけ幸せか。ゆうりさんの仲良しさんが叶えたい夢だろう

遠方お泊まりお散歩いいですね。まだ私お泊まりお散歩はしたことないです。ロングお散歩ってしれっとやってるように見えてお互いの固い絆がないと出来ない。久々にお会いしたマックスを見るのが趣味👁️の仲良しさんに「お散歩はしてる人としてない人の差が激しくなってますね」と言われましたが、コース料金の値段が高額になったことで本当に選ばれしキャストさん、選ばれしお客様しか利用できなくなっています。そんな中で、お互いが選ばれ続ける関係を築けていける2人だけが勝ち上がっていきますね。

■変えたばかりのTwitter固定ページ画像を諸事情で変更

この画像の文ちゃんと全部呼んでます?私は読んでます。投げ銭ってなんなの!?私は銀座シックスなんてラーメン食べに行ったことしかない。マックスのキャストの上位1%はめっちゃ稼いでる!らしいけど私って1%にはいってます??

■関係各所に9月の連絡
ゆうりさんの不安定さは異常すぎて逆に安定感。不安定な事がブレないから逆にこれが正常

そういうのはありますよね。桑田さんも嘘つきだけど嘘つきなのが当たり前になってきてるから逆に嘘ついてる状態がデフォ。嘘つきとしての信用あります








9位

■何度LINEを開いて既読ついてないか確認した事か
某キャストから待ち惚け食らってる時に何度もDMを開いた事があるだろう。
その気持ちが自分ごとのように分かる
■しんどくて仮眠。
20時にフロントからの「ご飯さめてまうどっすぇ」電話で起床。
夕食を頂き、ようやく届いたLINE返信。
恐れていた事が起きている。冷静丁寧正確に頑張っていこう。

一体何があったんでしょう…ゆうりさんが相手ならこんなにガーン!てなることないのではもう日常茶飯事だから。王様コース✖️人一切当欠とか?そんな西武のストライキみたいなことやる!?日頃の行いの悪さ!?

■キャストからのLINE通知はゆうりさん以外全員OFFにしているが、電話になると画面に通知が出る現象怖い。

むぎさんのこともオンにしてるってどっかの日報で書いてありました!
私のことはオンにしてないのは精算の時にLINE送ってみて立証済みなので仲良しさんは安心です。

■人生をいかにして遊び尽くすかに残りの人生を賭けたい
老後に楽しもうと思ってるような事を若い内にJKMAXブーストで全部済ませる
そんな人生を全員で共有する
リアルとマックスの融合は弊害あるにしても1人1人人生のある人間同士であることは変わりない
今回の休暇で人生の儚さと楽しさを両極端に体感し考察できた。

最近はマックスラブみたいな文章多いですよね。
マックスラブとマントラのように唱えればマックスが嫌いでも大好きになるんだ






8位

■待機中にキー坊の接客動画を観て参考にしよう(任意)

この動画撮影したあと食べてみたくて天下一品行ったんですよ。
小心者なので「あっさり」頼んだんだけどそれを仲良しさんに話したら「ダメだね」と言われました

01:24 💗黒咲アリサ キルアちゃんの接客がお勉強になりすぎるのでこれからもっと頑張れそうです( ᴖ ·̫ ᴖ )
01:27 K へえー参考になったんだ!それなら良かったです!!!
01:27 K キルアさんならここで
01:27 K 「くわたさん!てんいち食べにいったことないんでつれていってください」
01:27 K てなるわよ
01:32 💗黒咲アリサ (桑田の誘いを無視して)お散歩への持ってき方がすごい参考になりました!キャストさんのそういった接客を見たことがなかったので!!次の予定をすぐ決めるのも真似しようと思いました!!まなぶことがたくさん!

面白すぎて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■病気以外でのメンタル(笑)での休暇は初めて
あれだけクセが強い客を束ねて、愛犬が亡くなった時も出勤して、急に今になって予約全部吹き飛ばして当欠するのは相当な事があったと推測。大損害。

すみません…
私が何故当欠したのかはおいておいて。
リフレ嬢っておやすみ多いですけど、確かに体調不良も必ずあると思いますけど(私もあるのでわかります)、なんか気分が乗らないなーとか今日は病んでる!とかやなことあったー…とか、そういうのが基本なんじゃないですか!?その時に風邪・腹痛・生理・眼科・緑内障の手術・スキー合宿…などなど持ってる手札の中から1番信憑性がありそうな感じのやつをセレクトして休む理由をスピーチし出すより気持ち的に無理でいけないですってはっきり言ってくれる方が人として良いと思いませんか?

■きなこ💗 13-19 今のキルアさんの80倍好き

「今の」って書いてあるのが優しさですよね。
てか、この話前もしたと思うけどお客さんに桑田さんにめっちゃ怒られてるよねーってあるあるトークされて「そうなんですよ。愛の鞭だと思って頑張りますね…」って言ったら「いや、愛はゆうりさんに全部注いでるから君にはないでしょ(笑)」って正論言われてぐさっときたあ






7位

■15時まで動けるキャストさんはしのさんしか居ないけど…
何故か回転中の部屋が3件
JKMAX七不思議

店番教えてもらってる最中によくあるやつ。
😟「忘れてた。どうしよう」←🤏ちょっとかわいいかもです

9/18 (月)桑 敬老の日で祝日!
敬老の日なんだから桑田さん労わります🥲

桑田おじいちゃん扱いでうけしんだ






6位

09:35 💗マリィ おはようございます
09:35 💗マリィ 寝てる時*******て
09:36 💗マリィ *******るからやめてーーーーって言ってしまった
09:36 💗マリィ 反省
09:38 K 別にふつうやん
09:38 K 10じはんおわりてすか?
10:26 💗マリィ おわりです!

深夜寿司体験済みキャストは戦友🍻

■日報が大遅延したA級戦犯(東条・メイ・英機に改名🇯🇵)
17:49 💗一ノ瀬メイ 事務所って今どなたかいらっしゃいますか?
17:49 MAX 旧事務所はえるさん 新事務所はだれもいないです
17:50 💗一ノ瀬メイ コスプレ撮りに行ってもいいですか?😢

■飢餓状態で神戸牛サーロインステーキをジューー!出されてどう我慢しろと?

この日は例の日ですね。やばいですね。てかメイさんどこに行ったの!?メイさんは私に優しくしてくれたので好きでした!






5位

■本田ちゃんじゃあるまいしアンチ桑田が増えてきたな!変な恨みを買うような接し方をキャスト様にしてしまっているのだとしたら猛省すべき

この親桑田派勢力拡大時代に反対抗勢力なんて10%くらいしかいないですよ。桑田さんだと当欠しちゃだめだ!って強く思うからプレッシャーで休むのかもね。

■ゼアス「私、3連続同じお客様の完売なんですけど・・・」 
いやいや奥さん!!!!!!!!!他のお客さんもいっぱい予約してるから!!!!!!!!たまたまあなたがまともに来た日に限って同じお客さんが運良く接客できてるだけ!!!!!!!!もっと他のお客さんも会ってあげて!!!!!!!!!!

ゼアスさんはマジでやばい。私が体験の日に事務所まで誘導しましたが唯一また会いたいと思ったキャストさんです。私が客だったらゼアスさんにガチ恋して見栄張って破産してます






4位

■ゆうりさんのお客様と本音で話し合う。
どんな仕事よりも最優先で本音で。桑田にしか出来ない事。
自分の頭の中で整理した結論がこれ。

これホームページログイン特権を使って閲覧しましたが私情が入りまくりで感情が篭った文章でよかったですね。そういえば渋谷店オーナーの寅さんが自分が書いた私の紹介文を見て「このツイートは他のリフレ店には書けないでしょう」と鼻高々に仰っていました。キャストに私情を挟みまくって本気で向き合ってこそ顧客に届くキャストPRが出来るんでしょう

■シャワー浴びてスケジュール更新し、営業準備。
今日はどんな富士急になるだろう!
5年前のクソ記事。今のゆうりさんと非にならないほど露骨。何とは言わんけど

今と昔で肉のランクがアップしてる!!!!!!!!!!!!

■体験ぱぐ🐶🔰 18-22 ワオオオオオオオン!!!!!!

これは綿谷りさ短編集「嫌いなら呼ぶなよ」に出てくるワオオン!!!!じゃないか。わたやりさおススメですよ






3位

■あいすちゃんがポジティブの塊ならアリサちゃんはネガティブに悩んだり考えたりする事もあるらしいけど、最近はリアルが色々幸せだからなのだろうか分かり易いくらい毎日幸せそう。その幸せオーラはリフレの場でも自然とあふれ出てしまうようで成績も上り調子。このアリサさんの進化は何なのか理由は追及するべからず

怪しい…怪しくない?こういう書き方の時は怪しい時ですよ。でもアリサさんのことは信じたい。そう思える何かがあるから人気なのかも。

■当欠早退があまりにも多すぎて冷や水をかけられ続ける気分。
リフレに来るような客層はこのようなこまかーーい事に過剰反応して勝手に傷ついて勝手にメンヘラ起こして勝手にポエムする。

私がマックスに入った頃はまだ当欠したら殺すみたいな雰囲気出てましたけど今は気軽に当欠していい雰囲気ありますよね。びっくりしたのが回転できたお客さんに「他店の女の子からマックスはめちゃくちゃ当欠遅刻にゆるいって聞いたよ」って言われたこと。これが時代の流れか!






2位

■束縛したり愛し合ってますアピールはしない
この人は自由で嘘つきだけどお互い様だから邪魔をしない
そして何があろうと離れない
そんな関係性はお互いしか居ないと理解し合えている。信用し合えている。

本当にそう思ってるのか嘘なのかは定かとしてこれが嘘だと仮定したら、推しへの満たされない気持ちや本当はこうしたい!っていう気持ちがあってもそれを捻じ曲げて現実世界に落とし込むガチ恋流儀。推しの幸せを本当に願える顧客ができる技!

■桑田店番時、みゆさん、本田さん、キルアさん、佐々木みれいさん、みなもさん、あおいさんの枠が空いていて新規予約が来たら相当な怪しさが無い限り通すかもしれない。

私の名前が最後じゃないの珍しい






1位

■クソ暑い中、早歩きで事務所に戻っていると…
本田さんの真似して満枠のキルアさんから鬱病による当欠連絡。
これ以上キルアさんがJKMAXを続ける事は困難と判断し、本当に辞めるよう伝える。
「辞めた方が良いですよ」という助言でなく、出勤自体を今後完全に禁止。
Twitterのパスワード変更しログアウト。
キルアさんのお客様には頃合いを見て状況と経過を発表します。

マジで本気で怒られてガチで辞めさせられるかと思った時のやつだ。桑田さんに「今全身麻酔で全身骨折して山奥に監禁されて動けない。ブラジルで遭難してる、という状況だとしても新事務所来ないなら終わりです」って詰められた。Twitterもログアウトさせられたし本当に辞めさせられるのかと思ったけどあの〇〇さんも結局辞めてないしここで辞めさせられるわけないよね…?って思いながら薬局に行ってご飯を食べてぼーっと落ち込んでたら桑田さんの怒りが静まったのでまた出勤出来ています。桑田とは何度も喧嘩してどうこうみたいな話聞くたびに喧嘩とは?って思ってたけどこういうことなんですね

■ JKMAXの運営はお客様に気持ちを憑依させてキャストをお客様目線でPRさせて頂いている。
「共感」が人生におけるテーマの1つかもしれない。リフレ業界に深くかかわる要因となったTwitterアカウントJKリフレ嬢あるあるも「あるある」と共感して頂くことがテーマだったし。

桑田さんは人の気持ちがわからないとかサイコパスだとか言ってますけど自分が共感できない他人の感情には合わせないだけだと思います(褒めてます)

■桑田の扱いがお上手なだけある。みゆみゆなら絶対人に懐かないと言われているヌーの大群全頭の背中に乗ってサバンナを走れる。

16:54 🌎みゆ 退室しました!少し変わった人でしたけど面白くて話しやすくてまた来てくれそうです!
16:55 MAX 変わった人はみゆみゆ得意分野かもですね

私の当欠の代打で私の仲良しさんを接客してくれたのはみゆみゆさんでした。この仲良しさんに最近会った時みゆさんに変わった人と言われて落ち込んでておもろかった






今回のキルア的まとめ:
■キルアJKMAX継続決定!
■選抜会大盛り上がり。キャスト同士の馴れ合い文化が定着
■みゆみゆ絶好調!
■ゆうりさん・・・・

-ランキング, 桑田のお気に入り記事