派遣型リフレアルバイト

JKMAXみるちゃん自己紹介~地方住×弱虫ペダル、ハイキュー×空き時間にリフレ

初めまして~みるです🍼🤍
これからJKMAXさんにて働かせていただきます❕

実は、私は東京には住んでないです(°-°)!!
私は地方に住んでて、東京に来る機会が多いので、
空いた時間に働くこと出来ないかな~ってずっと思ってて
そしたら、お友達からリフレ紹介してくれたので
色々調べてJKMAXさんの面接受けました(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

リフレ初めてで右も左も分からないので、
お兄さん達がみるのことを導いてください🥹
みるも精一杯頑張ります❕(ง ・֊・)ง´-

私は結構話しやすいって言われること多いので
お客様とも楽しいお話出来たらいいな~って思ってます

私はアニメ見るのが好きで、よくNetflixで
スポーツ系のアニメみます❕
最近見たのは、弱虫ペダル、ハイキューです❕
アニメ見出すと止まらなくなって一気見しちゃいます笑

面白いアニメあったらみるに教えてくださいね🐰

東京来る機会は多いけど、予定のある所しか行かなくてよく東京の道で迷ってます笑
まだまだ行ったことの無いところいっぱいなので、誰か東京観光で東京のいい所教えてください(՞っ _՞)♡

色んなお兄さんに会えること楽しみにしてます🤍
みると一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(っ’-’)’ᵕ’c)❤

-派遣型リフレアルバイト