出勤の歴史

2023/10/17㈫ 【きょうか💎 13-17】☜まずはご予約ください!

【追加】マクロ🔰 15-20


マイクロビキニを着よう新人!





【追加】宮水よつは💗 16-20


シフト出そう!半場無理矢理お願いしてしまったので仮に下げてしまったとしてもよっちゃんは悪くありません!悪いのは全てぴかたちゃんです!by山一證券会見





【追加】はなこ💗 18-22


はなこおおおおおおおおおお!滑り込み追加ありがとうございます!去年忘年会でなんかあったらしくゆうりさんと離婚寸前までいったA級戦犯✨桑田が全て悪い!おっぱい!!!!!!!





【追加】花園たえ💗 17-22


花屋さんでフリージア(花言葉は純潔)が売られていたら花園たえちゃんじゃないか!と衝動が起きて買いたくなります。いつまでも赤いフリージアプレゼントすると誓えます





【追加】ビビ🔰 18-21


頑張り屋さんすぎてエネルギッシュすぎて勘違いされる事もあるけど勘違いが溶けるとビッビイビビビビビビ⚡びびっときちゃいな





【追加】あずさ🔰 18-22


昨日ひとみさんとあずきさんのコスプレ宣材を撮ってた時にあずきさん&あずささんもとってたなーと思い出しました。そんな矢先にあしたでようかなーついーとをみかけたので即決!





ひかり💗 12-20

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋



退勤後に100質問書きたい!と連絡をくれるなどやる気モチベ爆上がり!結果がついてくるとやる気もでるよね。JKMAXの客層は人生を頑張っている女の子を見抜きます。嘘が死ぬほど下手すぎるから何を喋ってもボロしか出さないのはご愛敬





きょうか💎 13-17

身長159cm / バストHcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介~大学×予備校×塾講師×西加奈子×京極夏彦×バレエ×習字×砂肝×釣り×麻雀×


詳細は不明だけど謎にDMで部屋番とかをやり取りしてる感じだったのでそれに倣って昨日はそうしたら仕事中はラインで大丈夫ですよと気遣ってくれました。閻魔あいさんに売上回収をお願いしたのですが遠くから見てもビジュアルが神がかっていてこんな女優さんみたいなかたが何で池袋を歩いてるんだろうって不思議で仕方ない。しかもJKMAXっていうゆうたらあれやけどわけのわからんところにおるんよ??頭おかしなるわ。パラレル世界に迷い込んだのかな?って自分の目を疑うよきょうかちゃんに会ったら。何を差し置いてでも今日会ってください。





わお🔰 14-18


合宿免許わお!既に初代わおちゃんの成績を超えつつあります!お友達と一緒に来てくれてお友達も可愛かったのでニコイチとして頑張ってほしいです!





マリィ💗 15-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④



いずみ店長、どれみさん、めろんさん・・・とJKMAXでは「この人とは一生の付き合いになるんだろうな」と勘違い出来るほどに波長が合う相手が時折見つかります。その相手がマリィさん。何でこんなに良いんだろう。顔も身体も良いんだけどそれ以上に人間としてホモサピエンスとしてなんかいいよねえ





まかろん💗 16-22

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました



こないだゆうりさんとJKMAXのYoutubeを観返してたらまかろんさんのことを異常なほどどの店番も褒めまくっていました。それくらいJKMAXに欠かせない存在です。えーちゃんもそうでした。そのえーちゃんは幽霊部員になってしまったのでまかろんさんがそうなってしまわないか心配で泣きそう





栗山ちあき💗 18-22

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
自己紹介~教育学部に通う、現役女子大生




前回精算時に玄関で報連相してくれた時の笑顔はドラマのワンシーンみたいでした。本当に素敵なかただなーと思うからこそみんなが応援したくなる気持ちも分かります!





-出勤の歴史