桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/10/24-29】ゆうりさんがお泊りお散歩したショックで店番5連休💀💀💀

【10/23㈪】営業後

■入山あんにんちゃん23時半退室…するも…

事務所に戻ってくるまでの時間おっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

24時を過ぎようかというレベル

お客様が西口ホテルに入室した事が原因




■💻シャットダウン&スマホ撤収

売上計算して掃除機かけていつでも帰れる準備をしてあんにんさんを待つ

ゆうりさんはソファで寝落ちしそう

眠気MAXゆうり
今やらないとずっとやらない気がする

お礼ツイート作成&投稿

偉すぎる






■よーーーーやくあんにんさん到着

いつもは「アイロンしていっていいですかー?」と事務所に15分ほど滞在するも、今日は空気を読んであおいさんのような速さで事務所退室。

美少女との遭遇でちょっと目が覚めたゆうり
すごい…あんにんさん芸能人っぽいオーラ出てた





■🚕帰宅

ぬいぐるみと服を段ボールに詰め込む。

一部のぬいぐるみは事務所に寄付。JKMAXのキャストさんは皆優しい。里親が見つかったら連れて帰ってくれるはず。

ただしぬいぐるみは注意が必要。所有者の怨念が籠っているという霊的なものもあるが、中に発信機や盗聴器、カメラ等を仕掛けやすい。他人からのぬいぐるみプレゼントは容易に受け取るべきではない。

今そこのUFOキャッチャーで取りましたよーてきな袋に入れて渡されるものも要警戒。

一緒にゲーセンお散歩してその場で取ってもらったものならギリギリアウト。




■🐶散歩行き深夜3時頃就寝

ゆうりさん本当によく頑張りました。

コインどうこうでトラブルあったようだけれど、今日は何も考えず寝よう。







【10/24㈫】メンエス研究

■アラームかけず寝たら昼11時半起床

ゆうりさんは一生爆睡。

朝10時に来ると見せかけた体験さんは来なかったようだ。日報に怒りが滲み出ていて心中察する。

こちらの事情でバルさんには連勤を強いてしまい申し訳ない。

ひまりさんづてにバルさんが「店番は桑田さんから教えてもらって良かった」と言っていた事を聞く。

ひまりさんとマリィさんは隠し事が出来ず何でも話す事は置いておき、桑田は何故バルさんにあそこまで強く当たってしまったのか今でも謎。大反省しているが、バルさんがお世辞(?)でも、そう言って頂いている事がせめてもの救い。

バルさんとの事を反省し、若松さん、セイさん、PONさん、寅さん、カイさん(質問しすぎて怪死)には一切怒らなくなった。

ツッコミどころは満載でも、それはその人の個性だからJKMAXという舞台で輝けるなら好きにしてOKスタイル

果たしてそれが良いのか悪いのか分からないが、キルアさんが鬱病を理由に出勤しなくなったことからも、スタッフに強く当たるのは時代錯誤




■Uberラーメン後、10分読書

家がモノで溢れかえってるので宅配型トランクルームに服やぬいぐるみ類を大量に預ける

集荷に来てくれたお兄さんにダッフィー&シェリーメイの1番でかいぬいぐるみ(5万円)をそれぞれペアで4組(合計2×4=8匹🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸)渡したら

集荷親父「なにか段ボールか袋に入れて頂かないと傷ついた時とか・・・」
桑田「この子たちが入るものないんですよ。誰も引き取り手いないのでハードオフとかに売ろうと思ったんですけど可哀想で」

結局1番預けたかった熊たちは引き取ってくれなかった。




■銀行通帳を眺める。謎のペット保険からずーーーっと数千円引き落とされている事に4年前から違和感を抱いていた

今日はその4年間の総決算

Twitter割2回転魂を思い出せ!!!!!!!!レンタルルーム24の1番安い部屋を使う恥じらいを持て!!!!!!!!キャストの目の前で「割引できてる?」とキャストに聞くほどのすがすがしいクズもいるんだ!クズになれ!このクズが!!!!!!!!!

銀行通帳を見ても途中で長くて印字が途切れていて、なんという保険に加入しているか分からない…

心当たりのある新宿のペットショップに電話して保険の正体を尋ねる。ここでワンチャンをお迎えした時に加入させられた保険だってことは分かってんだよ

保険の正体が分かったらその保険へ解約の電話

ところが!!!!!!!!!!!!!!!

保険オペレーター「銀行口座の引き落としは確かに桑田様のお口座からなのですが、この保険の契約者様は〇〇様(4年前は🐶と3人で同棲するくらい仲良かった気がする元JKMAXキャスト)なので、〇〇様の同意がないと保険の解約できません。なので〇〇様から直接お電話お願いします」

いや無理やん連絡先知らへんのに。

桑田「それ以外で保険を解約する方法はないですか?」

保険オペレーター「銀行口座からの引き落としが2ヵ月連続で出来ないと自動的に解約になるので、27日にそうして頂ければ…」

なんやその原始的な方法は!今ペペっと解約してくれたらええやないかーーーい

27日前後なんてクレカやら家賃やら色々引き落としがあるのに無理よ

保険オペレーター「そうしましたら私共の方で〇〇様にお電話してみますので・・・。解約の依頼が桑田様からあったという事を伝えるのではなく、保険のご契約はそのまま延長されるか、ということを、保険の簡単なアンケートをお応え頂いた後に尋ねさせていただきます。その時に〇〇様から保険は解約しないと言われましたら、私共の方ではご契約者様の意志と見なして解約はできかねまして・・」

なるほど!保険は何が何でも継続させようという事やな!そらそうや。サブスクとか月額会員なんて永久的に搾取したい対象やからな。

この電話終わった30分後、再び保険会社から電話

保険会社「〇〇様に電話した所、既に電話が使われておらず〇〇様に連絡が取れる状態ではありませんでした。27日までに社内会議してどうするべきか決めてお電話します」

ペット関連のごたごたってあるあるやと思う。その時はその人とずっと一緒に居る覚悟で色々契約しても、その人と離れ離れになったらつき纏ってくる色んな事。初めての結婚した後にその子と別れた後、旅行のダイレクトメールとかジュエリーの営業とかしんどかった。結婚してる前提で接される事がしんどい。




■勢いで怒りのかんぽ生命解約電話

郵便局員「カンポの保険証はありますか?」

桑田「そんなのあるわけないやないですか!そもそも何の保険かもわからんのにずっと18歳から毎月12000円引き落とされてる事に今違和感を抱きました!(ペット保険と既にバトルを終えた後なので怒りゲージ下がってない)」

今日は郵便局の窓口が後10分で閉まるから、後日、写真付き身分証(笑)と、郵便局の通帳とかカードを持ってくるよう言われる。かんぽの保険証は紛失扱いでアレするそうだ。どういうことや




■長い電話バトルを終えたので、TO DOリストにあるメンエス研究を開始

まず1軒目。恵比寿。

Twitterで気になっていたセラピストに入るも、肩透かし。

写真の顔と全然違う。パネマジってこういう事か。期待値が大きかった分ギャップがエグイ。

その期待値を遥か超えてくるゆうりさんには感服。

これっだけ日報やらTwitterでやいのやいの桑田が書いても全く予約状況にダメージ受けない。普通ゆうりさん避けるやろ。精一杯桑田が高くしたハードルの遥かまだ高みに居るのがゆうりさん。やっぱゆうりさんと遊ぶに限る。いつまでも今日は寝てるけど。




■メンエスはこちらが動かなくて良いので楽だが…全く自由が無い。

もうそこはええって!って思う個所をロボットみたいにヌルヌル動いてる

そしてセラピストの人間味も分かりにくい。

心と心で本気でぶつかり合う格闘技がリフレなら、メンエスはシステム化されすぎてて個性が出にくい。




■🏠帰って日報書こうとしたら、元JKMAXメンエス嬢がTwitterで暇アピールしていたので連絡

ルームが家からまぁまぁ近いマンションだったので散歩がてら見に行く

怪しげな雑居ビルに入る…というシチュエーションは店舗型リフレを楽しんでいた時代の原点

この怪しさは残念ながら派遣型リフレのホテル利用では味わえない

いやいやレンタルルームの怪しさで味わえるでしょwwwなんて考えは💩野郎。何がレンタルルームや!レンタルルームなんて腹立つだけ。特に秋葉原昭和通りのあそこね。2度と行くかよ




■いざ施術開始!のタイミングでJKMAX現役キャストから連絡

19:02 💗 お疲れ様です。
お休み中すいません、仕事のことで話したい事があって、1時間後とかに電話しても良いですか??😭💦
19:02 K お疲れ様です!9時前くらいならいけます!
19:03 K 8時半くらいに予定おわるので!
19:03 💗 そのくらいに電話したいです!
お願いします!





■メンエス中の会話

くわた
KちゃんはMAXもメンエスも2年くらいそれぞれ続いてるけど、それぞれを比較して良い所と悪い所を教えて欲しい
元MAXセラピスト
えーーー難しいな。どっちも良いとは思うけど…
くわた
忖度無しで思ってる事を全部聞きたい。まだ若いんだしJKMAXも全然続けられたでしょ。お客さんもついてたし
元MAXセラピスト
んーーーマックス…。私が1番思うのがメンエスは全然人と関わらないから楽だし、移動もしなくて良いし、ルームに居るの落ち着くし…。他のリフレが続かなかったのは人と関わりすぎて面倒だった事。でもマックスって今はどうか分からないけど、あんま人と関わらないじゃん。女の子とか内勤とか。だから続いたけど、離れたのはやっぱり期待に応えられない時とかも多かったし、実際に稼げなかった日もあったし、そういうのが申し訳なくなったり、自己肯定感が下がる事もあった
くわた
JKMAXは過酷よね。本当に魅力ある子はいつまでも輝き続けられるけれど、何かのキッカケでさっきまで激推しされてた子がひっくり返ったり
元MAXセラピスト
リフレに来る女の子って女の子同士仲良くしたい子もいると思うけどマックスってそういうのあんまり無いじゃん
くわた
今年から色々変えてはいるけど基本的にはそうだね。女の子同士は会わない。リフレ特有の馴れ合いとか人との関りを極力減らそうっていうのがMAXだけどメンエスはずっとこのマンションの部屋に1人で待機して、お客さんもここに来てくれるわけでしょ。男性スタッフとも会わず、他の女の子とも会う事なく…
元MAXセラピスト
そうそう。だからここの店の店長と会ったのって面接の1回だけで後は全く会わない。全部ラインやり取り
くわた
仕事してて困った事とかあったり、相談とか質問は誰にするの
元MAXセラピスト
えーーラインでするのかな。別に仕事でそんなこと考えた事ないからあんまり無いけど
くわた
言い方悪いけどメンエスってシステムが確立されてるから、慣れたら誰でも出来そうなマッサージを量産型の女どもが流れ作業的にやってるように見えるんよね。ソープにも同じこと思う。Kちゃんもマックス居た頃はもっと喜怒哀楽あったけどメンエスに2年居たらメンエス嬢みたいな顔つきになっとるわ
元MAXセラピスト
マックスは個性を大事に!みたいな感じだし、やっぱりマックスの思い出とか思い出すと、クワタ!とか、佐倉なの!とか、エックス様!とか、「人」になる。むぎちゃん、かなめちゃんってまだ居るの?また会いたいな…。メンエスは女の子同士の関りは絶対ないし、人間模様的な温かみは…あんまりそういうの無いかな。ルームで時間が過ぎてく感じ。でもそれって桑田さんもよく言ってたじゃん。JKMAXはお客さんだけに集中する環境で男性スタッフやキャストとは関わりません!って。
くわた
JKMAXは人と人があんまり関わらない環境なんだけど、こうやって日報とかTwitterでその人のことを炙りだしたり人間同士の絡みを全部公開したりしがちじゃん。だからそれって、ある意味で対人ストレス凄く与えてるよねって。お客さんは勿論キャストさんにもスタッフさんにも。実際自分も日報とかTwitterで「ん?」ってなる事あるし、そういうハラハラドキドキイライラをJKMAXに関わる皆に与えてるわけだから
元MAXセラピスト
それがマックス!って感じする。マックスはクセ強いよ。他の店で働いててほんとそれは思う。こんなクセ強い店無いから他のリフレ店の子たちはマックスだけはやめとけ!って言うと思う
くわた
別に外野からどう思われようと何でもいいけど。JKMAXとりあえず1回来てみればいいのに。それで合わなかったらすぐ逃げればええんやし。JKMAX知りもせんのに外から見た感覚でやいのやいの言うってイラクに行った事ないのにイラクはテロリストおるから危険や!近づかんでおこうって言ってるのと一緒やで
元MAXセラピスト
イラクは行かんでしょ…
くわた
イラクの話は良いとしてメンエスって客層はどうなの?仲いいお客さんとか個性強いお客さんとか。それこそお客さんとしかこの仕事で会わないんだからお客さんと楽しむしかないでしょ
元MAXセラピスト
いい人が多いかな。なんかリフレって変な人が凄く多かったイメージ。そういう人はメンエスには居ない気がする
くわた
リフレ自体が変な場所だから変な人は湧くさ。なんでメンエスって客層が良いんだろうね。値段が高いわけでもないし
元MAXセラピスト
値段高いと思うよ。マックスの時は無かったけど、リフレって30分5000円とかもあるし
くわた
それって店舗型リフレでしょ。マックスも最近は安い値段のコース作ったけど、ホテル代とか含めると1回の遊びに1万円以上は絶対かかるからね。メンエスはルーム代掛からないから良いにしても値段的にはマックスとメンエスは大体同じだし殆どの場合マックスの方が高くつく
元MAXセラピスト
あーー確かにホテル代があったのか。マックスって回転とお散歩とかロングのリピーターさんでは客層が全然違った気がする
くわた
そう!それが真理。ただリフレ自体が曖昧で変で分かりにくいから普通じゃない人は多い。という事は普通じゃないくらいお金をくれることもある。大ギャンブルに勝つ可能性が高いのは圧倒的にマックスっていう舞台
元MAXセラピスト
私はもうそういうのに疲れてるから安定収入のメンエスに移動した。日報とかランキングとか掲示板とかそういう色々…
くわた
メンエスはそういうの無いの?メンエスこそTwitter見てると色々ありそうだけど。まぁそれは店舗が多くて市場もリフレより広いからか…
元MAXセラピスト
マックスは人間が濃いな~って思う。だから面白いと思うよ

くわた
JKMAXは対人ストレスを可能な限り軽減して…って求人に書いてるけど、人と人との摩擦、心と心の本気の勝負が常に行われている闘技場だもんな…





■メンズエステのシステム歯車になっているセラピスト達を見ていると「量産型リフレ嬢」とはまた違った無個性さを感じた

飼い慣らされて牙を捥がれた女たち。

安定して日給5万円くらいはマンションの1室でゴロゴロしつつ、時々90分とか3時間のアロママッサージで稼げるのかもしれない。いや、そんな甘くないのか。店もセラピストも多いという事は過酷な競争。

リフレとメンエス。そしてJKMAX。

どこの舞台を選んで働く、どこの舞台を選んで遊ぶ。

それは皆の自由。

桑田はJKMAXという世界を心底愛してJKMAXをもっともっと極めたい。

JKMAXは人間模様が濃い。対人ストレスを軽減できる仕組みと求人記事では書かれているが、本当の意味で対人ストレスが軽減されているのは無個性で機械的なシステムが確立しているマンションタイプのメンズエステだろう。

こんな風営法も取っていない場所で性的サービスがまかり通っているのは異常。何故か摘発もされず野放しにされ続けている。大久保の店舗型リフレもそうだった。「知らんけど何も起きないからまぁありなんじゃね?」という根拠のない理屈。そんな理屈でマンションタイプのメンエスは成立している。働いているセラピストや利用する客からしたらそんな事情なんて知ったこっちゃない。そこの店があるから行くだけ。

とりあえず今考えている事。類似業種や同業他店にも素晴らしい所はあるが、自分はJKMAXが何よりも好きだしJKMAXが人生の全て。その人生の全てをこれからも全力MAXで燃やし続ける事が大事。JKMAXらしさを見失うな。




■そんな事を考えながら六本木を真っすぐ歩いて帰っていると、サイゼリヤ発見

吸い込まれるようにサイゼリヤに入る。めっちゃうるさい!しかも地下で電波悪い

そんな中、さっき連絡をくれたキャストさんと電話

19:58 K おもたよりはやくおわりました
20:26 💗 おつかれさまです!
20:26 💗 電話できます!
20:27 K 周りうるさいけど電話できるよー
20:27 K かけてよいですかね!
20:28 💗 はい!
20:33 K 05:21
20:34 K サイゼリヤうるさすぎごめんなさいw連絡ありがとうございます!
20:35 K 問題ないです!むしろメンエスでご活躍されていたのにこちらにきてくれる理由のほうがすごく気になる
20:48 💗 サイゼいたんですね笑
こちらこそいきなり連絡しちゃってすいません💦
20:49 K ぜんぜん!話きけてよかたです!
20:57 💗 自分が働いてたメンズエステが初めて風俗とゆうかそゆう感じのお店で客層がクソだったんですよね、女の子も基本料金の中で本番しちゃうような子たちばっかりだったり、ルームもあんまり綺麗じゃなくて前の女の子が汚いままルーム出ちゃったり
内勤の人は使えないし、もし女の子が困ってる時とかお客様との揉め事とかも一切解決してくれなくて、、、

初めての勤務だったからこれが当たり前か。。。くらいの感覚だったんですけど

何かでリフレを知って無理な人には何もしなくて良いのか凄くありだなぁってなったんです。

一回秋葉原?かどこかのリフレ店に面接に行ったらお客様の基本料金4000円とかで60分間接客して1000円しか貰えないって言われた時に何この制度ってなって一旦諦めたんです笑

それでTwitterでMAXが回ってきてみたらコースの金額もしっかり高いし、女の子のコースバックもしっかりもらえるし、1番の決め手はお客様とのトラブルにしっかり対応してくれているところ、女の子のこと絶対に守ってくれるなぁってところがめちゃくちゃ良いなぁって日報とかみて思ったんです。

それでここ面接行ってみよ!ってなりました!
20:57 💗 めちゃ長くなっちゃった笑
20:57 💗 でも凄く働きやすいし、良いお客様多いし、働けて嬉しいなぁって今は思っています♪
21:00 K メンエスいろいろあるけどそんなところもなかにはあるですね

リフレはメンエスよりも自由すぎてメンエスの仕組みが慣れてるセラピストやお客さんには違和感ある思うけど**さんみたいに自分で選んで行動できるかたはマックスむいてるかなーおもいます!来てくださりうれしい!
21:11 💗 私もマックスにいられて嬉しいです😭

これからもよろしくお願いします^ ^





■奇しくもメンエスを2店舗体験してメンエスについて考えていた所にメンエス掛け持ちキャストさんからメンエスを辞めてJKMAX1本に絞ったとの電話

今日は何かそういう日なんだろう。

メンエスを利用する事はあってもメンエスにドハマリする事はあり得ない。なんかおもんないわメンエス。JKMAXの刺激に慣れてるとメンエスは炭酸の抜けたコーラ。

JKMAXは人間と人間の模様が色濃く反映される。だから心がザワザワしたり感情的になったり色々あるだろう。それでこそ人間じゃないか。なんか市役所とか狭い同じところで働いてる人って老けて見える。さっきJKMAX辞めてメンエスで頑張ってるセラピストさんと久しぶりに会ったけどめっちゃ老け込んでた。それは年をとったからじゃなくてメンエスにずっと引きこもってるからよ。JKMAXは続ければ続けるほど若々しくなる。エックス様なんて辞めるころが1番若かった。今だから言えるけどエックス様の年齢聞いたら驚くよ。言わんけど。







【10/25㈬】父母

■昼12時起床

振り込め詐欺を題材にしたドラマ「スカム」を9話まで一気に視聴

ゆうりさん明日シフト提出し、本日リタイア




■第三者を通じて愛されてる実感が湧くと安心

12:09 💗マリィ 桑田さんゆうりさんに愛されてる!
12:09 K その根拠はなんぞよ
12:10 💗マリィ 話した感じ
12:10 💗マリィ つんつんしながら嫉妬してたから
12:10 💗マリィ ガチ
12:10 K 別にいいんだけど
気にしてないし
わかってるし
みたいな感じで嫉妬してんの?
12:11 💗マリィ そう!!!!!まさにそう
12:11 💗マリィ まさにそれ
12:48 💗マリィ 絶対自分だけじゃないとか
ほんとに好きだったら働かせない?日報に書かない?みたいなニュアンスのこと
12:49 💗マリィ 客付けないだっけな
12:49 💗マリィ ↑ほんとに好きだったら
12:50 💗マリィ 桑田さんがゆうりさんのこと大事にしてるのはmaxの売上のためだよ〜みたいなニュアンスのことって言ってた
12:50 K そんな女の子みたいなこというかね
12:51 💗マリィ ほんとに言ってた!!!!
12:51 K こうしてマリィさんを通じて伝わる前提で言ってたとしたら策士すぎる
12:51 💗マリィ それはすごすぎる





■14時。郵便局に向かう

かんぽ生命解約手続き開始

様々な妥協案を提案されるも「解約」の一点張りで貫き通す

約10年払い続けた保険料は約30万円の損失を出してゆうちょ銀行に50万円振り込まれた

この貴重な50万円は桑田店番時にお客様達へ無料コースなどで還元しよう




■15時。床屋に行く

ヘッドスパで熟睡

ホットペッパービューティーで適応した500円割が無視されたので怒り心頭。割引客を馬鹿にする店ってどうなの?




■16時。東京駅から父母が家までタクシーで来る

ゆうりさんと🐶に挨拶。

金髪巨乳ゆうり
髪の毛黒にしておけば良かった。次はちゃんと前髪作ってピエンにします。MCMリュック背負います。

父母が暫く🐶と遊ぶ。父にネットフリックスを説明。父は未だに昔の洋画を近所のGEOでDVD借りて観ている。ネットフリックスをログインしてくれたら楽しめるだろうに。

使い方を説明するもめんどくさそう。桑田と同じで人から何かを教えてもらう事にアレルギーを起こす性癖なので話にならない。ゆうりさんの言う事は聞く。




■X様と同い年の桑田弟は来ず

01:33 K 東京こんの?
11:12 弟 うん
また今度いくわ





■18~19時。近所の居酒屋で食事後、GOアプリを使い🚕を呼ぶ

近所のホテルに1泊して帰宅するそうだ。こんな遠い所までわざわざ。




■JKMAXに一切来なくなったさつきさんと報連相

19:41 💗さつき なんか*********っぽいです
20:16 K どんなかんじやろな
20:46 💗さつき とりあえず*****ですけど
20:47 💗さつき ちょこちょこ*****ただ*****って言われてます🤔
20:52 K なるほど





■システムが決まっていて自由の余白が少ない遊びはつまらない。

何でうつ伏せにならなきゃいけないのか。何で四つん這いにならなきゃいけないのか。そういう所が嫌い

01:28 K 今日はメンエスについて考察したよ
08:24 💗 みました!
08:27 💗 桑田さんも言ってたけど、メンエスは収入は安定します。ただこの女の子を推そう!って感じのお客様はいないです、だから爆発的にお金が入ることはないです

MAX可能性無限大です笑
良いお客様に推してもらえたら一回会うだけで貰える額も贅沢な食事もお買い物も全部してもらえる可能性があると思います!
08:33 💗 マッサージは体力使います。凄く。
1日に4人、5人80分間男の人の体マッサージするのめちゃ大変笑
その分マックスのお仕事内容は体力的にはそこまで厳しくないです。
ただお客様に合わせなくちゃって感覚が多い分精神的にキツくなる時はたまーにだけどあります。
08:36 💗 すごい失礼な話かもしれないけど
メンエスにゆうりさんがいて人気になるとは思います。でも爆発的な収入にはならないと思う。

だから働く場所ってめちゃくちゃ大切だなって改めて昨日思いました。
08:55 💗がメッセージの送信を取り消しました
09:02 💗がメッセージの送信を取り消しました
09:07 💗 私が働いてたお店は元々在籍多くてルームが足りないのに新しい女の子どんどん入れるからルームの空きがなくて、シフト削られて出勤できない子多くて、その出勤できない子は派遣方メンズエステにして待機させようって感じにして
てさらに派遣型で待機してる子は待機中ガールズバー開いてガールズバーで働かせようみたいな感じで訳のわからないことしてました笑

前から頑張って働いて居た子も新しい子優先でルームに入れなくなってガールズバーで働かされたりしてましたよ😭💦
09:10 💗 メンエスは許可取ってないから今めちゃくちゃ摘発されてるみたいです。。。💦

ただお客さん的にはホテルじゃなくてマンションの一室でイチャイチャ出来るのが非日常でいいみたいです。
抜きがあるか無いかも行ってみなくちゃわからない感じもいいみたいですよ。。。笑
09:13 💗 **ってところで働いてましたけど、メンエス好きおじさん達の中では過剰店で有名だったみたいです😭💦
過剰な分お客様の入りは良いです。。。女の子とルームに入ったらあんまり待機することはなかったと思います!
ただ新人期間1ヶ月すぎて指名返せてないと出勤調整されてルーム一切入れなくなります笑
09:17 💗 桑田さんマンションの一室借りてメンエス店開いてください笑
10:18 K なるほどなあーーーーーそういう世界なんだね





■ひかりさんの魅力は桑田には皆無な「素直さ」

新人さん最大の武器は素直さ。これはどんな仕事でも言えるだろう。

新人の癖に癖が強いと可愛げがない。そんな新人には何も教えたくない。早く自滅して辞めてしまえとさえ思う。新人力がいつまでもあるキャストは強い。

18:35 K

18:35 K Twitterの『18さい/148cm/Ecup/
@CpMxj
まで会いにきてもらえたらとっても嬉しいです(ˆ . .ˆ)"』のところに、このURL載せて、「ちはるとこんなこともできます☞」みたいにするのはどう?
18:36 K 他キャストの差別化できて指名増えそう
18:36 💗ひかり ありですー!そうします!!
18:36 K 王様コースも出来ます でURL載せるより こんなこと ってことで想像力かきたてることでリフレ客は反応する
18:38 💗ひかり なるほど!文才ないのでありがたいです( т_т )





■お!クソ野郎!

17:35 MAX 画像
17:37 K 了解です!
14:54 MAX 画像
14:54 MAX この方、ゆうりさん完全🆖でしたよね?

14:54 K 完全NGです。ゆうりの予約は桑田が全て管理しているので桑田から許可ないと取れません、とかでいいです
14:54 MAX かしこまりました!





■目に入ったTwitterアカウントを店に送りまくる

選ばれた4人の戦士

13:06 MAX @eemiiru_jkmax  ログイン・パス変更OK
@OreO_JKMAX  ログイン・パス変更OK
@blc_jkmax  ログイン・パス変更OK
@nonbiri_jkmax  ログイン・パス変更OK





■動揺中

20:55 K ***************
20:57 💗のばら ***************
20:57 💗のばら ***************😢





■更新したので投稿しようとした矢先!

21:25 💻与一卍 お疲れ様です!
ここ**さんの名前残っています!
意図的でしたらすみません!
21:26 💻与一卍 画像
21:27 K お!ありがとうございます!消し忘れです





■出身大学全員が最終的には桑田に猛反発して怪死しているので要警戒

21:07 K ****も *** も*大なので *大は要警戒です
21:07 K しかも3人とも**部
21:08 MAX **も****大系列でしたが、附属から**部行く人間はダメでしたね。覚えておきます





■自分のメインターゲットはどんな客層なのか絵に描いて念じてください

21:47 💗ひかり 文字が多すぎるって回転でお会いした方に言われたのでちはると同時出勤の前日につけようかなと
思いました!
21:47 💗ひかり 多くても読んでくれる人は読んでくれますかね…?
21:47 K 回転クソ客の言う事の方が桑田よりも信用あるんですか?!!!!!!!!!!!!
21:48 💗ひかり 電車で声出して笑いそうになりました、今すぐつけます!笑
21:48 K 文字が読めないクソ客をターゲットにしてるならそうしてください
21:48 💗ひかり しませんよ!絶対嫌です





■今日のバルさん日報とこの休日日報を両方読むとディアゴスティーニみたいに誰の事を何と評しているのか伏字虚しくガッチリ分かってしまう悲劇。オペラ座の怪人を超える悲劇。




■しんのすけファンへ。しんのすけは元気です。生きてます。

22:02 💗のばら ****************ー!
22:03 💗のばら ねー*************に!
22:06 K また連絡するんだよーーほうれんそう
22:06 K *************
2023.10.26 木曜日
03:20 K どうよ
03:21 💗のばら 多分*************る
03:21 K セーフ?
03:21 K いまんとこどんなかんじだた?
03:22 💗のばら 何もしてない!
03:22 K *************?
03:24 💗のばら 多分*************言ってくれてた?
03:24 K たぶん空気で感じるんやないかな
03:25 K もともとLINEやり取りで昔からルール違反ダメ。て喧嘩しまくってたし
03:27 💗のばら なるほどね、今のところ*******************************************************************************************
03:33 K めっちゃ***********************
***********************自覚はあるはず
03:34 K 動画
03:35 💗のばら ***********************もん
03:36 💗のばら ***********************😭😭😭








【10/26㈭】早起きユウリ

■割と世界一好きなのばらちゃんを待つ間、100質問更新

05:41 K 9時までだっけ
06:24 💎のばら 9時までです!
06:28 K 早く終わりますように
06:30 💎のばら ありがとうございます🥲





■動画が一生投稿されないのでロミオさんにブチ切れるも投稿される

06:06 K 25日提出どうなりました?
06:07 K バカにしてんのかやる気ないのか喧嘩売ってるのか知らないですが出来もしない事を言わないでください。仕事として依頼してるのでPONさんの兄が全て悪いです
07:52 💻ロミオ すみません、大変お待たせしました。
自分が睡眠してしまったばっかりに、遅れてしまいました。三度このように失礼なことをしてしまい改めて謝罪いたします。

こちらに動画が上がっております。ご確認お願いします。
2点字幕が分からないところがありましたので、そちらテキストを送っていただければ幸いです。





■のばらちゃん生還を見届けて睡眠

09:15 💎のばら 今解散しました!
09:17 K おつーー!!!!
09:22 💎のばら 02:28





■お昼12時起床

りんねちゃん超久しぶりシフト!

02:29 💎りんね 29日15時~21時出勤させて頂きたいです🙇‍♀️
03:17 K おけですー!!ありがとうございます





■多分日報とQA記事読んでくれたのかな!

11:20 💎閻魔あい ちゃ!
11:20 💎閻魔あい クチャラーのお客様の対応聞きたい!
11:40 K まかせて
10:17 💗むぎ 画像
10:17 💗むぎ かるご氏?
11:40 K 引っ掛け問題





■叙々苑の単行本読みながらQA進める

ゆうりさん昨日24時頃寝たからか超早起き。

🦏によるお泊りお散歩効果で昼夜逆転現象が改善された。

17時シフトなのに何故かやる気満々で即座に池袋出発。暇なので野次馬根性丸出しでついていく。




■16時過ぎ池袋到着。カラオケ館で待機しているとチンアナゴが18-20ラムセス

仕方なく旧事務所に向かう。

旧事務所のヨギボーを待機場に運ぶ。

ついでに新事務所に立ち寄りランキングの紙等を回収。

バルさんにメンエス行った事を突っ込まれる。休日日報読んだのかなと思いきや転送電話設定しているので白ケータイに桑田のプライベートが筒抜けらしい。

今更バルさんとさくたろうさんに隠し事は何もないので放置。




■旧事務所整理整頓

ゆうりさん退勤。精算が異様に遅いと思ったら平成ソングを8曲(ミスチルからハルカリまで)バルさんと事務所のカラオケ(DAM)で歌ってたら遅れたらしい。流石金髪同士!

「なぜ高校時代の思い出曲ハルカリまで歌った!?」とギリギリサーフライダー喧嘩しながら池袋西口東京油組で油そば頂き帰還。

🏠到着。この日報をここまで書き上げる。




■お留守番させてしまった🐶に餌をあげると超早食い

元気になってきて良かった。

今日の王様コースも豪華!

20:02 🌎みゆ 画像
20:02 🌎みゆ 王様コース楽しかったです🥹💕
20:04 K のんでるねー!
20:07 🌎みゆ お客さんが3人でお揃いのお猪口を買ってきてくださったんです🍶
20:07 K またこれで飲もうーで次回の予約にもつながりますね、!
20:08 🌎みゆ たしかに!!

みゆみゆはお酒でやらかす天才児だがよしのさんはどれだけ飲んでも正気なので上手くサポートしてくれたはず




■は?

14:49 💗マリィ たくさん寝ましたあ
20:25 💗マリィ 来年の夏もMAXいたら
20:25 💗マリィ みんなでビアガーデンいきたいです
20:27 K いなさい





■くだらない噂だ

19:34 💗 分からないです……********が近々摘発されるかもって話は聞きました(;-;)!
19:35 K なんでだーーー
19:36 💗 17歳雇ってるかもで、この間池袋と秋葉原店以外は休業して店長会議したってききました:( ˙꒳​˙ ):
19:36 K 店長会議てなんやろ
19:38 💗 あと***が摘発される前に騒いでたTwitterアカウントが騒いでるとかなんとか、、
19:40 K へえー他人事じゃないから身を引き締めねば。まんいち秋葉原が休業とかになれば***に一気に流れそうですね
ちなみに***摘発されても集客&求人に全く影響なかったのでMAXは業界で孤独な場所やなーと良い意味でも悪い意味でもおもてましたw
22:10 💗 偽造の身分証ふえてるみたいです🥲
たしかに、良い意味だと思うけど……!MAXは唯一無二ですね🙏🏻





■鬱病だとタイムラインも見えないのか

22:27 💎キルア Twitterのツイート表示されないの私だけですか?
22:27 💎キルア 画像
22:28 K なんかおかしいな
22:28 💎キルア ねですよね!見れないですよね!リツイート表示もおかしいですよね





■なんだこの可愛い女は






■誰が書いたでしょう





■ワインと日本酒3本!??

22:25 🌏よしの ゆるっとしたほのぼの会でした!みゆさんと会えてハイパー嬉しかったです😢😢🔥🔥🔥
22:27 K よき!!!!
23:43 🌏よしの よきでした!!ほ
23:44 K みゆみゆは酔ってスマホと財布を多摩川に投げてませんでしたか?
23:45 🌏よしの それ真っ先に聞きました笑
今日はほんとにワイン日本酒3本みんなで開けたのですが全員ほろ酔い状態で話せたので楽しかったです!





■よしのさんが酔ってる隙に本音お悩みはしご酒相談

23:58 K この悩みについてはよしのさんとしてはどうおもいます?
23:58 🌏よしの だれだ...泥酔ポンコツ探偵なのできびしいです...
23:58 K 泥酔いした勢いで後輩ささきみれいのこの悩みにモノ申してあげて!!!!!!!
23:59 🌏よしの たしかにみれいさん、真面目すぎるが故に選抜会でもいろんなこと質問してくれたり必死さがお客さんに伝わってしまってるのかなと思います💦いいところなのですが!!
2023.10.27 金曜日
00:00 🌏よしの もう少し友達感覚でお客さんと接するのもいいんじゃないかなと思います、たぶん嫌なことあってもうまく言い回さなきゃ!とか思って優しい嘘をたくさんついてくれてるんじゃないかな...
00:02 🌏よしの 嫌!とわりかしはっきり言っても18歳らしくてとってもいい気がします、、!
私や、みゆさんあたりから学んでがんばって大人びろうとしてる雰囲気も見てとれたので😭
00:03 K フレンドリーぶっちゃけ開き直りスピリット!若さを活かそう!地塗りしてないでキャンバスにいきなり赤の絵の具で描き始めてもいいじゃない!ってことですね!
00:04 🌏よしの ですね!
00:06 K 若いからこそ素直に体当たりで本音でいくのはありですね!「みれいとエッチしないと会ってくれないんですか!?それしか魅力ないんですか!?美術館に行くのはつまらないんですか!???本当につまらないかまずは行って確かめてみませんか!??美術館で賢者になりましょう!!!」とかみれーさんに言われたらそれはそれでおもしろそうなんやけどな
00:07 🌏よしの 今悩んでるのも、限られた仲良しさんとかには吐き出していいんじゃないかなと思います...

わたしが実際弱音吐いたお客さんは結構そこからより親身になってくれてます
00:08 K こういうお客さんが多くて予約入っても出来ない事が多くて稼げないから悩んでる~とか良さそうやね
00:08 🌏よしの 私だったら、くそー!素直でかわいいなー!ってなっちゃいます笑





■時代の終わり

00:07 K なにかあどばいすください
00:21 💎キルア したくもない相手とオプションしてもその場限りのお金は得られますけど我慢してるのって必ず伝わるのでむしろリピートの妨げになるんじゃないかな?って思います。し、それでリピートされても後々自分が苦しむだけかなって思います!

あと、オプションをしなくてもリピートが取れる子ってむしろ無理にオプションしたりしないほうがリピートやお散歩予約に繋がるんじゃないかなって思います。オプションを誰にでもしないっていう性質で出来上がってる今のみれいさんの人格が好きで仲良しさんは来てくれてるわけなので。「営業でしょ?」はただ愛を確認したくて言ってるだけなのでガンガン会いたい会いたい言うのが良きと思います!
00:21 K さんきゅー
00:21 K ランキング今計算してるんだけど
00:21 K 死ぬほど大変で今日って何時頃まで手伝える?
00:22 K ランキング手伝いは流石にきびいよね
00:22 K 桑田記事って更新出来そう?
00:22 K さすがにあのサイト更新滞りすぎだから1つか2つは更新しときたい
00:24 💎キルア 明日7時起きだからもう寝なきゃいけないです!
00:25 K ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにつかえなくなったね
00:25 K 12-5時代がつかえすぎただけにギャップ萌えすぎてる。昔のキルアさんがウインドウズ11なら今のキルアさんはリンドウズ








【10/27㈮】寝正月🎍

■サイトを全て破壊するコンピューターウイルスは潜入したら詰み。それと同じくアンダーはありとあらゆる手段を使い潜入を試みるからこそ徹底排除しなければならない

01:32 💗 リフレの摘発が増えてるのと偽造の身分証持ってくる子が増えてるらしいですね(TT)力になれるか分かりませんが*****は面接の時顔写真付き身分証持ってきてと伝えられて行って面接シート書いてから今住民票を発行しに行ってくださいってコンビニに印刷しに行かされました!偽造の子は持って来れないからそのままかえって来なかったり変な言い訳するみたいです!ちょっとでも有力な情報になれば(TT)!大丈夫だと思うけどもし誰かの悪意でMAXなくなっちゃったりしたら困っちゃうので…
01:33 K なるほど!マイナンバーカードでは住民票発行できるのですがそれ以外でもできるんですかね!?
01:34 💗 マイナンバー持ってる前提でした(TT)私は持ってたので滞りなくできたんですけどたしかにない子はどうしてるんだろう…そこまで知らなくてごめんなさい😭
01:34 K なるほどです!教えてくれてありがとうございます!マイナンバーカード持ってるけど妙だなと思ったらそういう確かめ方もできるんですね
01:35 💗 つめあまくてすみません😭
マイナンバーもってて怪しい子は住民票ださせるのが1番かと!私も実際いわれてなるほど賢いなと思ったので共有です!
01:36 💗 ちなみにそこまでしてるのは*****だけで*****とか*****系列は顔つき身分証だけでした
01:37 K マックスも顔付き身分証だけですね 今友達*****にいるんでしたっけ? なんかアンダーが紛れ込んでいて営業停止の可能性ある、みたいな根拠のない噂があるらしいんだけどなんかきいてます?
01:39 💗 ***********************************😭ごめんなさい😭でもなんか****************************
01:40 💗 *******とにかく待機室も10人越えで母数多いし今どきの子って化粧とかで実年齢わかんないけど明らか若い子はいるイメージです
01:41 💗 友達同士で入ったみたいな子たちも多いし上手いこと協力したりしてたらアンダーいても納得





■朝から冷蔵庫に入っていたセブンイレブンの豚ラーメン

超久しぶりに筋トレ

体重70キロきれるかなーと期待していた時期も1週間前あったけれど、無念の74キロ。急に3キロ太った。理由は分かりません。

高橋君「インスタ見つけました。この人、クレープ食ってます。痩せないわけですよw」




■筋トレ終えて🚿浴びて💻起動

ランキングしなきゃいけないのにこの記事を更新する事が楽しすぎてウッカリ3時間過ぎてしまう

上半身、下半身の毛がまた生えてきた気がする。髭剃りで全剃り。エチケット部位も気になる。ゴリラクリニックのアプリを再インストールして今月中のどっかに予約希望。いつも通っている院とは別のエリアなら空いているようだ。メール返信。予約取れますように!2018年からだから5年間脱毛通ってるけれど永久脱毛には程遠い。特に髭はしぶとい。

その点、レーシック手術は1発で終わって7年間ずっとメガネコンタクト要らず。まだレーシックが「危ない」と言われていた2016年頃。前田敦子がレーシック受けた事を理由に「あっちゃんが受けるなら」とあっちゃんが受けたクリニックで受けた。握手会で「レーシック怖くなかった?」と訊いたら「ほんとですかありがとうございます!え、何て言いました?」前田敦子には感謝している。




■冷凍庫の中身を整理

一生食べない冷凍ブロッコリーを茹でて、カップラーメンも作り、更にセブンイレブンのチョリソーもチンする怪行動

この謎料理組み合わせを水ダウ録画観ながら頂く




■ロミオさんから早くも次の動画が送られてくる。字幕添削

23:10 💻ロミオ サムネのマニュアル#2ではなくて3ですね💦
23:10 💻ロミオ よろしくお願いします!
23:43 K 0.39
本名✘
本命

1.20
真新しい✘
曼荼羅シート

2.28
指摘✘
刺激

3.15
あずきい✘
あずき

3.27
お客さんのキャスト✘
お客さんとキャスト

3.29
現代✘
原点

4.35
そこが見えない✘
底が見えない

7.26
自然体とも
自然体なのかも

10.47
本名✘
本命

12.40
榊✘
サカキ

23:43 K こちらでおねがいします





■仮眠

途中、店から転送用電話来るも出られず。なんか回転がメッチャ来てるっぽい。いいなー。

まなかちゃんの🐦に引用RTで突っ込んで更に寝落ち

ツイートがめっちゃあぽろちゃんだけどオプション時はあぽろちゃんの8倍エチエチなので最高






■起きたら🐶がパソコンの充電コードを齧ってた

普段こんな事しないのにストレスだろうか。最悪な事にパソコンの充電ができなくなる(深夜1時)

充電は残り50%

明日は丸1日予定がつまっているので今日の様につきっきりで💻が出来ない

池袋まで🚕を飛ばしてパソコンの充電コードを何とかしようか…いやでも明日早いし…葛藤

今日1日予定空いてたのに1日何もしてない!







【10/28㈯】自然と夢

■朝9時起床

🚕で運動場に向かう

晴天🌞

久しぶりに太陽の下で超運動!




■芝生の上に座り食べる弁当は懐かしい

遊具で思いっきり遊ぶ子供たちを眺める。

人間として大切な事は何なのか考えさせられた。

こんな大自然に囲まれてのどかな光景でも日報とTwitterは気にする。






■疲労困憊で無意識に足が池袋へ向かう

旧事務所に行き、🚿浴びて着替え

新事務所に行き、洗濯物をコインランドリー

洗濯を待つ間、読書2冊

パソコンの充電コードを回収し、帰宅




■冷凍庫から取り出し解凍したミックスコーン&キノコミックス炒める

水ダウ録画頂きながら視聴




■21時から朝6時まで夢をみる

「今」を思いっきり楽しむことに意味がある

今日はあれこれ考えもしたけれど、今目の前が楽しすぎて日報がうっすい

本物のリア充達はこんな毎日を繰り返しているのか…

そりゃ陰キャな自分とは住む世界が違う訳だ

JKMAXと離れて人生を見つめ直す1日になった。







【10/29㈰】連休が続くと人生が薄くなることが判明

■14時まで激睡

起きてネトフリで今日1位になってたヤクザ映画半分くらい観ながらランキング下書き作成

映画に飽きて新R25再生しながら作業継続

途中🐶に餌あげたりしながら

気づいたら18時になったので🐶に少量の餌をあげて散歩行こう

鼻水がヤバい。昨日で風邪ひいたか鼻炎か花粉か




■前回のお泊りお散歩で問題を起こした🦏は要警戒

16:09 K お疲れ様です!今日18-22の🦏なのですがコイン0枚になったので🦏にラインだけしておきたいのですが一瞬ログインして良いでしょうか
16:10 MAX はい!ゆうりさんに先日お聞きしたので助かります!
16:26 MAX 承知しました。
本日は現金でお支払いいたします。
16:26 MAX とのことです!
16:26 K 了解です!





■ランキングコメント考えて、在籍表更新して、期間限定コース考えて、通算成績計算して…






■冷凍庫の謎冷凍ものを空にしようシリーズ最終章

冷凍南瓜チン&オクラ・アスパラガス炒める

鼻がつまりすぎて味覚無し。鼻づまりダイエット

Youtube観ながら頂く




■仮眠後、通算成績更新

在籍表更新途中で深夜1時前な事に気づき、とりあえず明日の日報を作成する事に




■明日からいよいよ店番復帰

長い休日だった。

この記事を読んでくれてありがとうございました!日報本編もよろしくお願いします!




-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日