JKMAXキャストに聞いてみた

桑田著書『よくぼうのかたち』を読んだ感想byひまり

桑田さんのことは店番の時や精算の時に少し話すくらいで知らないことばかりだったので
過去にこんなことが…って事ばかりでした!
私の人生と比べられないくらい壮絶な人生!
正直私じゃこの人生を歩める自信がない、、

特に結婚〜離婚の所は 悲しい気持ちで読んでたけれど
それがあるから今があるのかななんて思ったり

そしてその頃のリフレを私は知らないから
こんなことがあったのか…って少し今とは違う前のリフレの現実を知りました笑

私はキャストとして働いているのでお客さんの年齢層とかは分かるけれど 大学生でそんなにお客さんとして来ている人をなかなか見ないから (いるのかもしれないけど!) なんだか新鮮だなって思って読みました! でも若い内に通えてたからこそ企業とかも早くできて 色々考えられたのかなーとも考えました!

桑田さんの考え方は今話してもそうだけど とってもいい意味で人と違うなと思うところがたくさん!好かれるのも嫌われるのも好き、とかは面白いけど、仕事に関しても こんな案出るんだなーとか思うことがあります!
よくぼうのかたちを分厚い本で書いてある文章力も!

jkmaxは他とはまた違う!
たまに変とか言われることもあるけど 私は好き!むしろそれが良いとこな気がする!

よくぼうのかたちは桑田さんがjkmaxを始めるまでを書かれている本だけど jkmaxを始めてからも気になるので また続きの本を出して欲しいです!読んでてとても面白かったです!

-JKMAXキャストに聞いてみた