JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🎁来場者全員に当たる❕🎯🎁桑田の店番日報【2023/11/03㈮】本日!!!!JKMAXの文化を全員にプレゼントします!!!!!!!!

【今日のキャンペーン✨】

本日は文化の日!祝日です!
JKMAXの文化とは何ぞや?
勿論!!!!
3回転コース!!!!!!!
今日はどのコースにも「文化」の合言葉で3回転(30分×3名)を🎁します!
JKMAXの文化を堪能してください!!!

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【今日の作戦🔥】

ひとみちゃん気合いMAX!絶対会いに来て欲しい!



🌌 14-18
■本指名数1位といえばこの人!!!!!!!!ゆうりさんにチャンピオンベルトを渡しに来たのか!??電撃参戦⚡⚡⚡⚡⚡⚡
■ジワジワと予約




ゆうり
■2年ぶりに店番さんに撮って頂いた宣材を見た感想は確かに「ほーん」てなる!りおんさんが宣材撮らない理由は「仲良しさんが嫌がるから」だと推理してるけどそれ相応の課金をリオンマガジンにしてるからええんか?ゆうりさんに1番☝️課金する相手はゆうりさんと夢を見れる。まあ頑張ってくれや
■13時28分おはよー連絡
■16時21分たくしーのったよ連絡
■モンブラン食って作戦立ててモンブランめっちゃ床にこぼして逆バニー持って出発
■🦏と勝負
■23時半くらいに戻ってくる予定。さーて帰るべ



みゆ
■佐々木みれいちゃんとの王様🫅お散歩もありがとうございました!実はJKMAXで1番稼いでいるのはみゆみゆなのですよー!と伝えておきました。信じるも信じないも〜アナタ次第です
■Twitter割3回転先頭 日報特典3回転先頭 2時間🔂




よしの
■ずーっとJKMAXのアイコンとかLINEスタンプとか作ってくれてるイラストレーターさんによしのさんが描いたラフ画を送ると絶望的に褒めてました。天才とはよしのさんのことです。
■お散歩かと思ったらまさかの思い出のホテル。思い出のマーニー

👆モデル:初代クラリス




むぎ
■お酒の場では全力で酔うはずも飲まされすぎて強くなったのかもしらん。誰かが自分よりも酔ってたらセーブするらしい自然と
■55コース@レンタルルーム24からの最後の無料回転を1万円利益出してくれてほんとありがとう!!!!!!!!!




のばら
■珍しく平日やおもたら今日祝日やないか!頑張ろうぜ!意外と1番愛されないとやだってタイプ
■完売するわな―!byクレカ侍




みなも
■きょうかちゃん、あおいさん、みなもちゃん。この三銃士が並んで歩いてたら何のグループだ!?と皆が道を開けるオーラ。JKMAXやばすぎる
■指名料無料チケット回避2時間指名 5時間お散歩




キルア
■メンタルの調子が悪いらしいけど今日は頑張って来るらしい
■渋谷店のコースバックについて寅さんから相談。確かに今の働きっぷりで今のコースバックは暴利
■コイン休憩しまくり まいごいぬ30分延長
■オチは2時間🔂 存在感が関西のそばつゆくらい薄い




栗山ちあき
■もしかしたら今学期まで…の可能性も。仲良くなっておきたいわね
■特典乱用男から2時間指名 その後、回転指名を挟み、昨日のかたがお散歩🔂




ちはる
■またJKMAXで頑張りたい気持ちが湧いてる🔥
■Twitter割2人目 60分指名




花園たえ
■お姫様👸大切に守りたくなる。回転で来てくれたら申し訳なくなる
■当欠

14:15 🔰花園たえ お疲れ様です🙇🏻‍♀️本当にごめんなさい、体調が優れなくて今日の出勤下げさせて頂きたいです。
ご予約あったのに申し訳ありません😭また良くなったらシフト出させてください😭
14:16 MAX 了解です!お大事にしてください





ひまり
■ようぼうのかたちを読んで感想をくれたキャストは初じゃないかな!
■12時から2時間🔂 60分指名 回転指名
■Twitter割60 からの30延長




ひとみ
■🔥絶対にこの3連休で稼いでやる🔥っていう気迫を感じる!私もそうです!いいね!絶対回すから絶対稼ごう!気合い入ってるキャストとは遊びたくなります!
■流石に観て欲しい

■13時半からTwitter割(笑)60新規
■特典回転 60指名が2回続き完売!流石に写真効果でしょ




ひなの
■ひなのちゃんもJKMAXを知り尽くしてるからピンポイントで美味しい所を取れる
■回転3本




飯島あい
■祝日だから急遽追加してくれたのかな!?めっちゃえっちだけど凄く優しいからゆうりさんみたいな感じ。新人時代の純朴でハイブランドとか持ってなかった頃のゆうりさんを覚えている方いたら入ってみてください
■人気キャストしか予約しない輩が60分先頭




遠藤さくら
■みゆみゆ&みれみれから沢山学んで急成長。事務所で長濱ねるちゃんとも接する機会も先日あったので学びになったはず
■息をするように毎回シフト変更




ひかり
■どれだけフレンドリーに接してあげても図々しい真似をしない。礼儀がある。何でこんなにバランス良いんだろうなと思ったら偏差値80くらいの学校だったからか。勉強できる子はやっぱ人として違う
■💩回転10分 特典30分



みれあ
■会った事あんま無いから脚と足の人って事しか分からんな。確か面接したはず
■14-15マックス60🔂
■記事作成補佐
■気合いで21-22 60謎新規DMから呼ぶ!



ひめの
■リピーターさんが居るからモチベがあがるらしい
■👆紹介文間違えた!これはひめなさんだ!ひめのさんは今日出勤2回目の激ロリ新18歳や!完売や!




マクロ
■めっちゃ良い笑顔。生真面目さが吉と出るか凶と出るか。
■今日は凶




体験
■音信不通







【休日中】修正作業

■🏠でゆっくりする予定も…








【11/3㈮】営業前

■深夜1時半

今日は9時半に起きよう。

それまでにひとみちゃんのメルマガ&記事作成




■ゆうりさんの事を褒められると自分事以上に嬉しい

20:30 K ねねさんめっちゃよろこんでたね
20:43 💎ゆうり ねねさんあざとい!えっち!かわいい!の三拍子
20:31 💗ねね 可愛すぎました🥲
20:31 K ゆうりさんどんな印象でした?
20:34 💗ねね めちゃくちゃ優しかったです🥲

なんかもっと怖くてきつい感じなんじゃないかなぁって勝手に思ってたんですけどめちゃくちゃ可愛いかったです😳
明るい髪の方が好き❣️売れてる人ってオーラが違う、マックスいるといつも思う
20:35 K 「怖くてきつい感じ」ってゆうりさんに初めて会ったどのキャストからも初めてのお客さんからも勝手に思ってた印象として言われがちなんだけど原因なによ・・・・・・・・・・・・・・・
21:26 💗ねね うーん、Twitterの印象ですよあくまでも!
21:26 💗ねね 初めて会ってお話しした時は可愛い!めちゃくちゃいい方!ってなりました🥺
21:26 K ゆうりさんのツイートかな?
21:27 💗ねね 私好きなんですけど露出してる感じとか持ってるものでギャルっぽくて強そうみたいな感じる人多いと思います!
21:27 💗ねね 笑
21:28 K 確かに露出+ハイブランド=一条響てきな強さとかプライドが出るよね
21:28 💗ねね でもなんか特化してすごい人ってみんなそのオーラみたいなのがある気がする!
21:28 💗ねね そう!
21:28 💗ねね プライドが高そう!いい意味でも悪い意味でもいい女の人ってみんなそう!
21:29 💗ねね ゆうりさんはリフレにいなさそうなんですよね!
キャバクラのナンバー入ってる人ってみんなあのオーラ
21:29 K 自分らしさを持っててそれを貫いて、それを支持してくれる人がいてお金を沢山払ってくれる っていう流れが出来てるキャストが圧倒的にかせげてるまっくすでは
21:30 K キャバクラとか高級ラウンジとかセクシー女優とか別世界でもいってしまったらどーしよーってしんぱいしとかな
21:30 💗ねね うん、むしろゆうりさんがキャバ嬢してる方が怖いと思う笑
21:31 K ゆうりさんがキャバ嬢するなら水しか飲まないローランドみたいに午後ティーミルクを1本50万円でいいよ
21:32 K お酒のめない体質らしいから
21:32 K シーシャも激よわなのにすいたがってぶっ倒れる
21:32 💗ねね 飲めなくてもシャンパン開けていいよってお客さん今いっぱいいる
21:32 💗ねね 危ない危ない笑
21:33 K 過度な競争はストレスだから常にナンバーワンで居られる牧歌的なパラダイスがゆうりさんには向いてると思うからJKMAXにいてほしいわ
21:40 💗ねね キャバクラとかラウンジにいたら桑田さんのメンタルが疲れちゃいますね笑
21:41 💗ねね でも本当にめちゃくちゃいい方でした!
さすが売れてるだけあるなぁって私も貢ぎたいって気持ちになりました!
21:42 K めちゃくちゃいいかたって思えるならJKMAXの作戦通りよ この人はこんな感じかもしれないっていう印象を持った状態でおもったよりもいい!みたいになるとギャップですごくいい!!!!!!ってなるから
21:42 K 桑田も日報やTwitterやYoutube観て「どんなヤバい奴なんだ」と思って会ってみたら 意外とまとも っていうギャップを演出できるから 刑事にもそれ言われたわ
21:47 💗ねね 確かに!そうですね!
なんかわかった気がした笑
21:48 💗ねね ゆうりさんはギャップがすごい、あの顔であんな可愛いTwitterの文書いてるのもすごいギャップ🤔
21:49 K しかもめちゃくちゃえろいからどはまりかくてい





■朝9時半起床

🐶散歩後、💻起動し店スマホ確認

全返信し、池袋に向かう

漫画アプリで『ヤンキーJKクズハナちゃん』読む

こういう『からかい上手の高木さん』的な類似漫画多すぎ

ヒットする王道の型なのかも。転生モノみたいに

派遣型リフレにおいてヒットする王道の型とは何ぞや

そんなもん決まってる。1つしかない。

「また会いたい」と思えるキャストをどれだけ揃えられるか。

それ以外無い。




■池袋到着!

改装中だったファミマが復活してる!

しかも復活記念にファミチキと🍙が激安キャンペーン!!!!!!

赤飯お握りを奪い取って新事務所に逃げる

冷蔵庫を開けると糖質の塊!!!!!!一体誰のや!??




■旧事務所に移動し🚿浴びて着替える

旧事務所に残っている本を旧事務所完全撤去までに全て読み終えたい。

新事務所戻り、Youtube観ながら朝食。

ひとみんが今日も佐倉なのみたいな目つきで事務所到着。目の奥に光が無い。

ひとみ「今日は何のコスプレ着ますカァ???」







【12-15時】寅さん

■12時台キャスト全員遅刻当欠無しに揃う!

こんな時に限って回転は来ない。

早めに部屋入った方に日報特典を含めて提案するも食欲に負ける






■あっという間に13時

日報をここまで進める

寅さんと渋谷店の現状についてLINEで報連相

まとめ:もものさんは渋谷店を見守る守護神のような存在





■X様から連絡

名前出さずにシフト記載。




■抵抗勢力が明日池袋へスパイに来ます

11:05 🔰ゆき 予約をどうしても取りたい一心で相談することを省いてしまいました。
11:23 MAX 横浜で頑張ってください
11:25 🔰ゆき 本当に自分勝手で迷惑をかけてすみません。
このようなことは二度とないように気をつけます。
2023.11.03 金曜日
02:50 MAX 池袋に出勤する気はありますか?
03:19 🔰ゆき あります。





■支店ですらこれなんだから他店がバレた日にはどんな扱い受けるのか覚悟しとけよ 

※JKMAXは掛け持ちOKです




■突然の「ありがとう!」 

02:52 MAX こんにちは!その後いかがでしょうか?
02:58 💗べる こんにちは!
連絡せずすみません🙇🏻‍♀️
02:58 💗べる 予定が合うとき出勤したいです!
02:59 MAX ありがとうございます!体験の日以来だったので、だめだったかなぁと心配していました。いつでもまた来て欲しいですm(__)mお願いします!
02:59 💗べる こちらこそよろしくお願いします!
03:00 MAX 今連絡してるのが面接時に担当した桑田なのですが、私店番の日でも良いですし、誰が店番の日でも良いのでまた2回目来て欲しいです。それでなんかちがうなーあわないなーということありましたら一度お話もまたしてみたいので、こちらに連絡ください。べるさんが安全に楽しく稼げるバイトにしますのでお力貸してほしいです。よろしくお願いします!ありがとうございます!
03:00 💗べる ありがとう!よろしくお願いします!

地元のジャスコ『鈴鹿ベルシティ』で遊んできた世代としてはこの源氏名を大切にしたい




■JKMAXや桑田に反抗的なキャストが居たら報連相お願いします。渋谷店に集めます。






■Twitter割の代表選手みたいな男

13:52 MAX 13:46 MAX 13:46 💗ちはる この方ずっともじもじしてるしさっきの回転のあとからオプションできなくてずっと落ち込んでて、なんかよく分からないのでNGにできますか?せっかく回して頂いたのに延長もとれずすみません
13:46 💗ちはる でました
13:46 MAX どういう客やwwwwwwwww了解です!
13:47 MAX どういう客でしたk!?
13:49 🌎みゆ お姉さんタイプと言われて回転止めるか止めないかをずっと迷われてて、
13:51 🌎みゆ 何かオプションつけたいけど時間もないから割に合わないし次可愛い子来る可能性もあるからみたいな感じでした!
13:52 🌎みゆ ケチな感じでした🥲
13:52 MAX ウンコマン了解です!
13:52 MAX 【悲報】ヒカゴンしか行ける人いない
13:52 🔰ひかり 了解です!
ヒカゴン頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





■毎月送られて来るコレ

【もえなび!】広告バナーの契約期限終了のお知らせ

マジで月額1980円も払う価値ない。

いったい萌えナビを見て誰が来るというのか。毎月10万円くらい課金したら違うのかもしれんけど。




■Twitter割<通常予約

14:08 🍌すきまねこ連続遊有✨ みなもさん15時から120分の枠を希望したいのてますが、とれますか?
14:10 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!








【15-18時】姫問題

■ひめ問題解決の糸口が見えてきた






■どんだけコイン休憩するねん

14:00 MAX 13:59 🍀💰18 店番さんお世話になります。

本日、17〜18時の1時間でキルアさんにコイン休憩を入れていただけますか。
14:00 MAX 18 了解です!
14:17 MAX 60分14000円💎です! まいごいぬ
14:22 💎キルア かしこまりました!!よろしくおねがいします!
14:22 💎キルア 連絡しておきます!
14:23 💎キルア 着くのギリギリになってしまいそうです。そのまま部屋に向かいます!
14:37 MAX 14:37 🍀💰18 すみません、16〜17時の1時間も追加でコイン休憩お願いします!

キルアさんと先ほどDMで確認とりました
14:37 MAX 了解です!またきたら連絡します!17





■みれあさんからPONさん音信不通の報連相

ロミオさんも応答無い時あるしそちらの界隈は随分忙しいんだろうな




■いつまでも赤いフリージア、派遣できると誓ってよ。もうすぐ1年になるわ。たえさんを推して

15:11 MAX 絶対休むような子ではないので急すぎて心配ですね また必ず来てくれると思いますのでその時は是非よろしくお願いします。
15:14 もちろんです。またいなくなってしまうのは悲しいので。元気になるのを気長に待ってます。
15:14 MAX 居なくなる可能性も充分あります。それだけ繊細でこういう職場では絶対会えないような子なので。できるだけ変なお客さん回さないようにしていきたいです
15:28 🔰花園たえ ありがとうございます😭
MAXの出勤は楽しいです!
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません、またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





■ちいかわレストラン

11月16日(木)池袋PARCOにグランドオープン🎉

池袋に来る理由がまた1つ増えたね!




■明日の出勤記事下書き開始 




■日報読んでる客層

15:41 🌎みゆ この間の王様コースのこととか今日Xちゃんいるねとかです!言ったらまずい系のことは何も聞いてないです!
15:42 MAX あれこれみてるんですね 了解です!





■ゆうりさんに逆バニーのコスプレが入った事を確認したのでX様を予約しようとした客層へ八つ当たりを続ける






■お前どこちゅうだよ

17:12 💗栗山ちあき 指名料無料チケットを使用しているので、指名料分の2000円も無料になるはずとおっしゃられています
17:13 MAX この人を受け持った担任が悪い。了解です!








【18-21時】ロング問題

■「このお客様がロングで入ると日給が下がる」という問題ありましたらお気軽にご相談ください。みなもさんは心が広いので何も気にしていないようですが 

15:51 金払い✘ロングNG 1時間前の確認の連絡です。みなもさんって来てますか?
15:52 MAX はい 散歩ですよね NGにならないように気をつけてお楽しみください
16:04 金払い✘ロングNG MAXコースにしてもいいですか?
16:04 MAX いいですよ みなもさんばかり入っているのですが何か理由あるんですか?
16:05 MAX たいがさんから以前報告を私受けていますので場合によっては出禁にする可能性もあります。別キャストにたまには入って頂くか、みなもさんの指名料を値上げするかどちらかで対処もできますのでご検討ください
16:59 金払い✘ロングNG すみません。セントラル待ちしてます。
17:00 MAX それはいいですがさっき言った事についてはどう対処するのですか?
17:01 金払い✘ロングNG 考えて返答します。ちょっと待ってください。
17:02 MAX あと、みなもさん待ってますので速くしてください
17:10 金払い✘ロングNG セントラル317です
17:14 💎みなも 特に問題はないです!
が、お金に少しシビアな方かなあと思います💭
17:15 💎みなも 入ります!
17:15 MAX だからロングで取られたらいやだっていう意見が歴代にあったのですね。報告ありがとうございます!
17:15 💎みなも こちらこそありがとうございます!
17:21 💎みなも お散歩で新宿に行くことになりそうです!
金額変わりますか?
17:21 MAX そらそうです
17:22 💎みなも 64000円で大丈夫ですか?
17:22 MAX 22時までに池袋駅東口必ず到着するよう戻ってください 戻れないなら30分毎6000円です。相手にも伝えておきます!
17:22 MAX はい!





■かわいすぎた!!!!!!!!!!! 

17:10 🔰ひめの お疲れさまです!
11/11、12:00〜20:00でシフト追加お願いします♡
17:10 🔰ひめの 無事電車乗れました! 急かしちゃってすみません
本日もありがとうございました!
17:14 MAX お疲れ様です!はい!ありがとうございます!





■エックス様に勝った!!!!!!!! 

17:29 MAX  セントラルホテル*** 60ふん8000えん
17:29 MAX 55こーす エックス様 vs むぎ
17:29 💗むぎ なんだっけ!?
17:29 💗むぎ 55こーすて
17:29 MAX 2人指名してどっちかがいく






■写真反応系は要警戒 

16:54 💗あずき お疲れ様です!
この方たぶんはじめましてなんですが、どんな方か教えていただけると有難いです🙇‍♀️
16:54 💗あずき 画像
17:33 MAX 店利用2回目 前回は去年の7月にちるさんを指名しています Twitterの写真に反応してるきがします





■コイン休憩で寝起き 

17:40 MAX 00:02
17:41 💎キルア 大丈夫です!!でます!!
17:42 MAX 14-21とかでいいですか?この日は
17:43 💎キルア 16-21でとりあえずお願いします。あとから考えて伸ばします🙇
17:43 MAX この人が14時きぼうゆうてるやないですか
17:43 MAX 目ついてんのかボケ
17:44 💎キルア あああ!!すみません😭
17:44 💎キルア 14-21でお願いします!





■新宿店本日の日報より引用

なんていうか色んなもの流用しておいてあれ消せこれ消せ言うのなんなの?
建前を受け止めて冷静に対応していたけれどちょっと憤りを隠せないね。
立つ鳥跡を濁さずでやってもらいたいもんだわ。

辞めた後に惜しまれてこそ本当に良いキャスト





■ひまりさん、みゆさん精算!

2人とも異口同音に「今日はラーメン食べて帰るんですよ」

2人とも好き。会うと緊張して何にも喋れんけど通じ合ってる気がする




■どんなヤバい本でもAmazonに置けるのにこの本はAmazonから断られました!よって重版はあり得ません!(このご時世、Amazonに本を置けないのは致命的)貴重書です!





■🦏とのバトルはここを見てくれ!

今回はそれの続きだ!





■ひとみさん&めろたんの逆バニー置いておきますね






■みれあさん捨て身で投稿








【21-24時】反省

■( ゚Д゚)

21:24 MAX お疲れ様です!店からゴチャゴチャ言われた事については何と言っていましたか?
21:35 💎みなも しょんぼりしてました(emoji)
21:36 💎みなも 事務所戻ったら桑田さんに相談してもいいですか?
21:36 MAX 了解です!みなもさんてきにはこれからもこの人は来つづけて大丈夫ですか?ロングを制限したり色々自分の都合良く変える事はできます。了解です!よろしくお願いします!
21:36 💎みなも ****!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





■栗山ちあきちゃん精算!

👖のスラリとした脚長さと色気が凄い。チコチコの佐々木みれいちゃんが着てたのも可愛い!

明日明後日も居ます!よろしくお願いします!




■えらい!今日のみれあさんが書いたメン地下記事といい文字通り体張って3連休にぶつかってくれるキャストさんは応援したい!






■6期生で元旦に体験来てくれた飯島あいさんよーーーやく自己紹介記事!





■日報特典から唯一売上を叩き出してくれたのは流石ミスターJKMAX! 

22:03 💗むぎ はいります
22:30 💗むぎ 一回転とめられますか?
22:30 💗むぎ ちょっとへんなひと
22:30 MAX 5000円プラスです
22:30 MAX もらいましょう





■3連休初日の反省点

相変わらず4番打者に予約が集中する…

予約が埋まっている状況でピンポイント狙い撃ちされても辛い所

ゆうりさん希望の新規予約が2件来て2件とも回転や別予約に流したかったけど失敗

予約が入るべきキャストに予約が入る店づくりをしていこう

新宿店の日報にもあったように連休初日はこんなもんかという結果

明日・明後日だな

仕事は準備が9割!頑張っていきましょうエーザイ

PS:さくたろうさん休日日報止まってますが人生辛すぎて病んでるか人生楽しすぎて書く暇ないかどっちなんだい!?




■めろむぎいいいいいいいいいい! 

22:30 MAX 5000円プラスです
22:30 MAX もらいましょう
22:47 💗むぎ あと30分延長できますか?
22:48 MAX 5000円お願いします!ぐっど








【明日の予習🏫】誰がどこを書いたか

遠藤さくらちゃん、むぎちゃん、ひかりちゃんに書いて頂きました!

11/4 (土)さ
さくたろうさん毎回やさしい🥰
※黒7時からで 初セット2回目

きょうか💎 14-21:30
【黒ご予約これ予約します!】14-17
【黒ご予約11/4土】17-18:30
【黒ご予約11/4 18:30】18:30-21:30 散歩
いっつも埋まってて凄い😳きょうかさんって何者ー!

あっぷる💗 12-21
個人的に好きです
ひとみ💗 12-21
いつもコスプレ似合いすぎてます!お顔がきれいできゅん!
めぐ🔰 14-16:30
ご存知ないですが、可愛い名前ですね💕
ひかり💗 14-20
ちはるさんのお友達だ!この前見かけて、お顔も声も可愛かった😍
のばら💎 14-23
お客さんみんな1番顔が可愛いって言ってます!♡のばらさんのサイズ感も大好き!
宮水よつは💗 14-19
店番もやっててすごいっていつも思います!わたしは文才もなければパソコンにも疎いので尊敬です✨
むぎ💗 15-22
むぎさん!この前偶然お会いしたときにとてもかわいくて癒されました☺️♡
遠藤さくら💗 15-22
3人で王様お散歩行ってるツイート拝見しました!全員かわいくて素敵空間なのが伝わってきました☁️
栗山ちあき💗 15-21
ちあきさんの彼女感ある写真ほんとうにかわいくて憧れます!
ゆき💗 15-21
横浜でたくさんお見かけしてます!!
ねね💗 16-20:30 競馬の話したい!
めろ💗 16-21 久しぶりになまえみた?きがする
ひなの💗 18-22 さいきんあってないなあ!いま髪の毛何色だろ!
極秘🌎 19-22 誰か検討つかない!!!こっそりきゃすとお


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事