JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/11/06㈪】 仕事ばっかで息抜きしてないと私みたいな事になるので適度に3回転はしたほうがいいです。

【今日の作戦🔥】

本日のブログ割は

回転+1回転
or
回転指名2名以上は一人につき1000円(半額)

です!!!

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【休日中】









【11/6】営業前

■8:30起床。むぎちゃんのDM確認して問題が発生していたようで確認してみるも、そういうことか。4象限にしたら割と緊急で重要の分類 






■LINEなど確認しスケジュール反映など終えて、サイヤ人クラスの寝癖を直すためにシャワー 




■本日のメンバーはこちらです!!! 

天王洲アイル💎 16-22
【ご予約待合せは、イケ】18:30-22



あずき💗 16-21
【黒ご予約11/6の16時】16-18
【ご予約6日20時ー21時で】20-21



あすな🔰 12-16


ひまり💗 12-18



ひかり💗 14-20


宮水よつは💗 15-21



マクロ🔰 16-21


きほ🔰 17-22


ゆうり💎 17-22



ひなの💗 18-22





■この数日でため込んでしまった仕事もあるので10時前に自宅を出発 
最近まで改装していたノット九官鳥おばちゃんのファミマってもう出来たのかと思ったけど、確認するの面倒だったのでセブンイレブンで食事を購入。

おじさんの群れがドラクエのスライムみたいな状況で公園に鎮座していたのを見つける→写真撮っておけばよかった。
この比にならないくらいいた。





■昨日試しに宮水よつはちゃんの紹介文を課金したAIに投げ込んでみたら、意外と面白かったのでたまにはAIにでも紹介文任せるか?悩む・・・。一部抜粋👇 
🌟 輝く笑顔の小さな巨人、彼女の名は「よつは」🌟








【12-15時】キングボンビー

■あすなちゃんX出現やっと






■14時のひかりちゃんが発熱でダウンしてしまったので、14時まであすなちゃんの単独ライブ。 




■めちゃくちゃ安くしたい乞食から長電話でキレそうになる 

「えぇぇぇぇぇっと、、、あの指名で安くなるやつあるんでしたよね?」
「初めてなんですけど割引はありますか?」
「あれ、それは新宿のお店ですかね?ここはJKMAXさんですか?」
「あ、あ、Twitter割ってなんですか?待ってください、さっきの初めてセットってなんでしたっけ?」

→なに言ってんだこいつ、人の話をちゃんと聞きなさい!!!





■今日の一番槍。ひまり💗「私の名前がスケジュールから消えてる!」 






■合言葉を発動。よっちゃんも来るし!!! 





■横浜店のこゆきが過去最高にウザイ。もう面接でヤバそうな子は落とすことに決めた。 







【15-18時】

■永遠にLINEバトル 




■半カットブルマ?想像するだけでエロい 

16:21 💗あずき 90番のコスプレとどけてもらうこと、可能ですか?
16:21 💗あずき 半カットブルマてす
16:21 MAX おk!





■やっぱな。 

17:21 新宿max 日報見ました!
17:21 新宿max 最初の長電話乞食、****でひまりさんに声かけてストーキングしようとしてきた方だと思います
17:21 新宿max 画像
17:22 新宿max 13:00に電話新宿店に来て、池袋があーだ新宿がこーだ言っていたのでその流れで電話したのかと思います!
この方だったら要警戒です!
17:22 MAX ビンゴですね!
17:22 新宿max ですね!
17:22 新宿max ****で外待機中のひまりちゃんに声かけて、お店の名前聞いて遊びに来ないのに何度も電話してくるやべーやつです!
17:22 MAX 声からして**もキモイってことだけは分かりました。こういう世の中のクズをJKMAXに来させないように努力するしかないですね
17:23 新宿max ですね!すみません日報今日読めてなかったので今気づきました💦
17:23 MAX 大丈夫です!ムーディ勝山以上に流してきいていたので!





■18時に出勤するキャストさんたちへ追走LINE 

18:36 MAX ありゃ
18:37 🔰きほ はい!
18:37 MAX 着いてます?








【18-21時】

■自分の感情を込めるべきと悟ることができる 





■桑田さんがクイックルワイパーの本体だけどこかの民族みたいに持って登場 




■宮水よつはちゃんとキレイモは潰れた話になる。 
ああいうところは潰れたら返金とかないらしいと聞いて驚愕。なぜこの話になったのかは




■今来ているお客さんでこの子を知っている人が何人いるのだろう。入らないのは不思議でしかない。 

20:15 🔰きほ 30分延長可能ですか?
20:15 MAX 5000円お願いします!





■細々ではありますが、しっかりいます。有り難いことです。 

20:58 💗えーちゃん お疲れ様です!
明日18-20で予約来ると思うので予約出勤します🙇
宜しくお願い致します🙇
20:59 MAX おけです!








【21-22時】

■身体がふたつ欲しいと思ったので勢いで聞いてみる。難しい言葉並べやがって、まるで古知じゃねえか 

自分のクローンは作れますか

「クローン」という言葉は一般に遺伝的に同一の生物を作り出すことを意味しますが、この質問の文脈は自己の遺伝的複製を指していると解釈します。人間のクローニングは複数の理由で、技術的、倫理的、法的な観点から現在の科学では実現されていません。

技術的な側面では、動物をクローニングする技術は存在します。最も有名な例は1996年にクローン羊のドリーで
以下省略。





■それは無理や 

古知さんっていう往生際の悪い女がいたんですよ、どうやって成敗したらいいですか?

お困りの状況にあるようで、それは大変ですね。ただ、他人を「成敗する」という表現は、対立や衝突をさらに悪化させる可能性があります。問題を解決するためには、より建設的で平和的なアプローチが望ましいです。





■笑いすぎて肺が痛いwww 

「桑田さんが㈪に来るなんて珍しいっすね」と言われながら別の担当に髪を切ってもらったら後頭部をスキンヘッドにされた

どういうこと?なんかわるいことした?

危なかった。次の店番は8日だ。2日もあればセーフ。桑田の髪が伸びる速さは雨後タケノコをも凌駕する





■最近スーパーホワイト企業になっている。21:37でもう天王洲アイルちゃんのお散歩が終わるのを待つだけ。 
明日は本業が待っていると思うと発狂したい。ただ、年内には色々片付きそうなので楽しみながらやろう。そしてしっかり寝よう。




■そう、そういえば新居は自分の仕事スペースが出来そうなので、堂々とJKMAXのHP開けるようになりそうだ!!!最高!!!これで自宅内のストレスは一個消える!!!おやすみなさい!!! 







【明日の予習🏫】

11/7 (火)さ
今日も頑張ってください!

きなこ💗 17-20
【黒ご予約◇11/7】17-20
清楚なのにたまに上がる写真がえっちで可愛いです!目がくりくりで可愛い♡♡貸切!!

ぽっくる💗 14-20
【黒ご予約からぽっくるさんの予約を】14-16
【黒ご予約このお店は初めてです】19-20 🔰👑警戒
その美脚はどうやって手に入れたのでしょうか!と聞きたいくらい素敵な🦶
王様コース楽しそう!

遠藤さくら💗 15-22
【黒ご予約事前予約のお願い】15-17
お散歩の写真楽しそうでした✨
たくさん愛されてるんだろうなぁと思います( ¨̮ )

みれあ💗 14-20
【ご予約先程しました!】14-15
【黒ご予約このお店は初めてです】19-20 🔰👑警戒
ぽっくるさんと同じ綺麗な🦶
2人が並ぶとどうなるのでしょう脚フェチにはたまらなそう!( * ॑꒳ ॑*)
王様コース頑張ってください!

有村かすみ💗 11-16
かすみさん!久しぶりにお名前見たような気がします!!
たまにのレア出勤でかすみさんに会わないのは損!

体験みい🔰 11-20
体験さん!長い時間大変そうだ!
頑張ってください!

ちはる💗 12-21
事務所で何回か会ってる気がします! うふふって笑うのが可愛らしい!!

体験りう🔰 14-20
体験頑張ってください!!
うまくいきますように!

かなめ💗 14-21
ハロウィンの画像えっちすぎました!🎃
旅行にいく!というツイートを見かけた気がします!楽しめましたか!?

ビビ💗 14-16
潜在がAIなので どんな方か想像がつかないのがまたいい!
お会いしてみたい気持ちが!!

ひかり💗 14-20
ちはるさんとお友達!
癒しのニコイチ✨仲良しそうな写真を見たことがあります!

ジェシー💗 14-22
謎に美味しそうなご飯の写真のイメージwww

本田透🌎 15-22
本田さんに入れてしまう!?
絶対に入るべきです!!
気になりすぎる!!!

体験もえ🔰 18:30-22
体験さん多いな!?頑張ってください!

体験AD🔰 20-23
また体験さん! ADってなに!?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事