出勤の歴史

🐯2023/11/06㈪ 阪神タイガース日本一おめでとうセール開催中!🐯

あすな🔰 12-16


紹介文が「礼儀正しそう」しか思いつかないのでライン会話コピペします

11:11 🔰あすな 確認なのですが、自分が無理だと思ったことはお断りしていいんですよね😢
11:12 MAX もちろんです!それが正しいでさ
11:12 MAX す
11:29 🔰あすな ありがとうございます🙇🏻‍♀️
11:36 MAX 接客時間中でもあわないなーと思ったら「店から電話かかってきたので出ますね」など伝えて部屋の外に出て非常階段降りて退室しても大丈夫です!電話必要な時は でんわ みたいに送って頂ければ着信鳴らす事もできます
11:39 🔰あすな わかりました!
11:57 🔰あすな 入りました
13:52 🔰あすな 終わりました
13:52 MAX お疲れ様です!宣伝写真を撮りたいので事務所おねがいします
13:52 🔰あすな かしこまりました
14:33 🔰あすな お疲れ様です。
すみません、本日早退可能でしょうか。






ひまり💗 12-18

身長153cm / バストCcup
Twitter🐥
自己紹介
10質問
100質問
買って良かったものを10個
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



事務所に入ってくる時に未だに緊張感が伝わってきますが最初の頃よりは随分慣れたそうです。昨日は1時間の延長とか俺10先頭とか色々助けられました。売上を作ってくれるキャストである事は間違いないです。目に見えて数字で結果残してくれると大切にしたくなるなぁ。売上作りの名手まかろんちゃんのシフトが激減してしまった今、JKMAX売上を支えるキーパーソンになるかもしれません





あおい💎 14-16

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙7位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表8位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



宣材撮った後に17時からの2時間予約が来るまで、事務所の隅っこに申し訳なさそうに座っていたのが可愛すぎて愛しすぎて絶対幸せになり続けるべきかただなと改めて思った。あおいさんはきっと周りから凄く可愛がられてるんだろうと思うし仲良しさんもみんなあおいさんのことを可愛がってるはず。江角まきこもそうでしたね。





ひかり💗 14-20

身長148cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~148㎝Eカップ×10年間サッカーボランチ×丸い目の寂しがり屋
100の質問
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★



いつの間にかJKMAXの定番メニューに!えびフィレオが期間限定メニューだったのにレギュラーに昇格したのはどーしても外せないほどいい感じだったからです!ひかりさんもまさにそれ!どれだけ桑田がひかりさんを頼りにしているかはニヤニヤしてしまうほど察してるだろうしJKMAXの試合中も良い仕事するし何よりもなんか感じがいいよね。さっぱりしてて





宮水よつは💗 15-21

身長145cm / バスト-cup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
自己紹介
宮水よつはさん自己紹介~美容専門学校×振袖着付け×元気×笑顔



よつはのくろーばー!ももいろくろーばー!事務所来た時の満面の笑みがたまらない!!!!いかにもえがおつくってますよーー!っていうえがおではあるんだけど、それが感じ悪くないって才能!繊細な一面も豪快な一面もあるし誰かの紹介だった事は覚えているけどそれも忘れる程よっちゃんとしてのキャラは完璧!





天王洲アイル💎 16-22

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


前回精算中、桑田店番時にしては珍しく事務所にキャストが数名居たので話すタイミング無かったですが、きっと話しかけたらフレンドリーにみんなと話してくれた事でしょう。それくらい感じが良くて空気が読めて距離感も抜群の安定したかたです。謎のロングお散歩時の報連相も的確で安心





あずき💗 16-21

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
自己紹介
自己紹介②
マニュアル動画③



細かいDMやり取り大変でストレスもたまるだろうに立派です!その積み重ねでTwitterに湧く魑魅魍魎を上手いこと予約に繋げているからこそ素敵やん!ゆめさんもそんなことしてたなーと2018年をおもいだした。2023年あずきちゃんのさらなる進化楽しみにしています!





マクロ🔰 16-21

身長-cm / バスト-cup



連勤ありがとうございます!いつも笑顔で事務所に来てくれるので感じが良いですし回転を送った時の反応も素敵です!一生懸命頑張っているキャストさんが報われる環境でありますように





きほ🔰 17-22


前回、前々回と体調不良でしたが今日は万全体制!!!!・・・・・・・か?





ゆうり💎 17-22

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
👑10月本指名数1位👑
🏆10月本指名率1位🏆
🌹10月売上1位🌹
🚅10月お散歩ランキング1位🚅
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



この出勤記事を書いている現在、🦏との掛け合いをしています。

23:43 MAX さすがにこのシーンでそう思いました 冷静なあなたがここまで言うくらいなので腹を括って離れるものだと
23:44 MAX ギリシャ語でもおわりだと言ってましたし、ゆうりさんにも話してこれで終わりだと。悲しそうにはしていましたがこの店は全て桑田判断で決めますのでそれについていけないお客様、キャスト、スタッフは離れていきます
23:45 🦏💰0 ギリシア語のツイート見ていただけたのですね。
23:45 🦏💰0 終わりというのは自分自身の破滅というニュアンスでした。

むーかーしギリシャの以下ロースは~蝋でかためーたとりのーはねーー🎶

ゆうりさんの真の仲良しさんになれるお客様は誰なのか!?ユウリ・バトル・ロワイアルは始まったばかりだ!!!!!!!!小説で言うならまだ小川さくらとその彼氏が崖から海へエーーーイ!したくらいよ。まだそれくらいよ。まだまだ続くよ





ひなの💗 18-22

身長150cm / バストEcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



追加ありがとうございます!玄関精算の時の笑顔がたまらん!すっごく可愛い!しかもリピ率いい感じ!これからもどうぞよろしくお願いします!

-出勤の歴史