JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/12/05㈫】体験体験ロリロリおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!!終盤まで隙なし!!!!!!!!!

【今日の作戦🔥】

今日の日報割は

回転コースに+2(2回転が4回転に、3回転が5回転に🔥)

or

制服コスプレ半額🉐

です!どちらか希望を選択して予約の際にこちらにお伝えください!(日報割は他割引と併用可能🔥)

マリィ💗 14-21
【ご予約12月5日(火)16時ー21時、お散歩お】16-21

なつか🔰 12-17
体験「中学校の卒」🔰 14-22
むぎ💗 15-22
天王洲アイル💎 15-20
ひとみ💗 16-21
ビビ💗 17-21
西野つかさ💎 17-21
体験「池袋でしたっけ」 18-23
ゆめの🔰 18-24
ねね💗 18-22

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【㈰㈪】

■免許更新とか色々








【12/05㈫】営業前

■深夜に延々作業

まさかこんな時間にこんな事になるとは思わなかった。朝5時まで一人黙々と作業




■9時起床

溜まったLINE返信してシャワー

はなこお散歩開始。寝てるかと思った

10:01 MAX 11時から6時間 ゼブラ前 72000円お願い致します!
10:23 MAX 大丈夫?
10:28 💗はなこ ごめんなさい!通知見て満足しちゃってました🤧
10:29 💗はなこ しっかり向かってます!そのまんま合流します🙇‍♀️
10:29 MAX おけ!宜しくお願いします!





■家の解約

管理会社に連絡すると冷酷な女性の声で「一か月後に解約になるからよろしく」と言われて1月5日まで家賃発生することが発覚。

新しい家が12月20日入居。なので15日間も二重で家賃払うはめに。

さすがに許せない。激怒。不動産に「なんで言ってくれへんのや!!!」と八つ当たりするも「なるほどですね…」と困惑




■悲しい気持ちで池袋へ

頭の中で家賃15日分がぐ~るぐるしててイライラする(´;ω;`)ウッ…




■日報割は組み合わせ自由

マッチングBをSSまで引き上げるもよし、3回転を5回転にするもよし!

12:30 **** こんにちわ、教えてください。
日報割は推しの子回転コース
もいけますか?
12:36 **** いけるなら下記希望です。
希望時間:17:00
指名したい女の子:フリー
どのコースを何分コースか:推しの子回転コースBコース 日報割(回転コースに+2)
電話番号:0120107929城本クリニック
12:52 MAX ありがとうございます!お手数ですがお時間一時間前に確認の連絡をお願い致します!
12:55 **** 推しの子回転コースの日報割はOKですか?
12:59 MAX 推しの子Bに2回転追加ですね
12:59 MAX 大丈夫です
12:59 MAX 6回転でお待ちしてます
12:59 **** ご回答ありがとうございました





■これぞ体験入店!

12:54 MAX おはようございます!
12:54 MAX 14時から宜しくお願いします!先頭でお部屋いってもらいたいので少し早く来られると助かりますがいかがですか?
13:50 MAX ****さん!
14:01 **** すみません
今日病院の日だったので
また来週でも大丈夫ですか!?
14:01 MAX わかりました








【14-18時】

■佐々木みれいさんと30分以上の格闘

わけわからんくなったのは大体桑田のせい

14:18 MAX これは一体なんだろう
14:18 MAX 俺未来の話してたわ
14:19 💎佐々木みれい 6日は明日ですね!みれいとお散歩しますか!
14:20 MAX 2日20時~4日10時 404000円
まずこれがあなた単体よね
14:21 💎佐々木みれい はい!
14:21 MAX 4日13時~5日8時 254000円
これは あおいさんキルアさんよね?
14:21 MAX 遠藤さくらは一体どこからでてきたんや
14:22 💎佐々木みれい 遠藤さくらさんは当日に来るって聞いたからさくらさんの分の料金は入ってないです
14:22 MAX あーね!じゃあさくらちゃんはさくらちゃんで貰ってるのかな
14:22 💎佐々木みれい はい!
14:22 MAX それなら658000であってる
14:22 💎佐々木みれい お!!!
14:23 💎佐々木みれい この計算でいいですか
14:23 MAX 何日もに渡ったり店番が代わったりすると訳が分からんくなるな
14:23 MAX あってる
14:23 💎佐々木みれい 良かったです。計算に付き合ってくださりありがとうございました
14:24 MAX いえいえ!複雑すぎるし絶対にこっちの仕事なので大丈夫です!じゃあ明後日宜しくお願いします!





■こんな複雑怪奇な計算をしている裏で1000の質問

14:09 💗マリィ 今のお客さんが60分逆バニーでいて欲しい!って言ってくれてるのですが
14:09 MAX おけ
14:09 MAX 一旦とりにきて
14:09 💗マリィ その場合の料金ってどうなりますか?!
14:09 💗マリィ 了解です!
14:09 MAX そらバニー代かかるよ
14:10 💗マリィ 了解です!
14:10 💗マリィ この場合でも回転ストップってことにできますかね?😳
14:10 MAX 出来る
14:10 💗マリィ ありがとうございます!
14:11 💗マリィ お金はあとでいただけばいいですか???
14:11 MAX うん
14:11 MAX とりあえず出ていいよ
14:11 💗マリィ 了解です!
14:12 💗マリィ お客さんが全部であとでいくら必要か聞いてるのですが
14:12 💗マリィ いくらになりますか??
14:13 MAX 3回転とコスプレ合わせて23000
14:15 💗マリィ 回転ストップ代はかからないですか?!
14:15 💗マリィ 出たので逆バニー取りに事務所むかいます!
14:16 MAX ごちゃごちゃうるさすぎるやろそいつ
14:17 💗マリィ すみません😭😭





■スケジュールに間違えて載っていたなつかちゃんに予約が入ってしまう

フッ軽で助かるー!!
カメラロール見たら美人だったし期待してる

14:25 MAX 今日なつかさん指名で遊びたいって方がいますがいかがですか?
14:35 🔰なつか 時間は何時ですか?
14:36 MAX 逆に何時からなら来られそう?
14:36 MAX それで聞いてみる
14:36 MAX 最短で何時くらいかな
14:38 🔰なつか 16時15分くらいです!何分コースですかね?
14:38 MAX 90分希望ですね とりあえずその時間で聞いてみます
14:38 MAX もうホテル入ってるんですよねw
14:38 🔰なつか そうなんですか!笑笑
14:41 MAX 16時で大丈夫そうなので
14:41 MAX すみませんが急いでお願い致します!





■既読=返事

14:03 メッセージの送信を取り消しました
14:03 メッセージの送信を取り消しました
15:02 💗むぎ あれ
15:03 💗むぎ たくしーのてしまた!笑
15:03 💗むぎ なくなった?
15:03 MAX 返事無いから色々駆使して乗り越えたわ
15:03 💗むぎ いまついたのに泣いたwww
15:04 MAX 返事せえよ!
15:04 MAX 既読もつけんし!
15:04 💗むぎ 既読もついてなかった!?
15:04 💗むぎ ええ
15:04 💗むぎ ごめんすぎい
15:04 MAX ほんま女
15:04 💗むぎ いそいでたから、、🥲
15:04 💗むぎ メイクとかしてたしたくしーで
15:04 MAX 女はみんな同じことをいう





■カルガモの親子のように列が出来る🐰 🦆🦆🦆🦆🦆

16:28 MAX ゼブラ前に お願い致します!
16:28 MAX コスプレ持ってくる?
16:28 💗マリィ 了解です!
16:28 💗マリィ そのまま行っちゃっても大丈夫ですか???
16:28 MAX ゼブラ前 5時間62000円お願い致します
16:29 MAX いいよ!逆バニーお散歩!
16:29 💗マリィ 了解です!
16:29 💗マリィ 露出狂笑
16:29 MAX 新規指名ふえる!





■1件予約が入ってから完売するまで30秒

お客様lineグループでもあるのか?と思うほどの連携プレー






■びくどんUber








【19-22時】

■生きとったんかワレ!






■戦士たちがお散歩コースから続々と帰ってくる

花園たえさん、🦉、🍊、マリィ、、、

みんなMAXコースでは見られない、デート後のほくほくした楽しそうな表情で帰ってくる




■与一さん池袋へ

スマホ引き継ぎ、売上回収、新宿店の報告




■㈬も宜しくお願いします!





■そして明日へ・・・







【明日の予習🏫】


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110

-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事