出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/12/05㈫ 青春の1ページって 地球の歴史からするとどれくらいなんだろう? あ~ いとしいあの人お昼ごはん なに食べたんだろう?

はなこ💗 11-17

身長155cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
100の質問
恋愛失敗談




はあああああああああああああああああなこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!弾幕薄いよなにやってるの!!!!!!!!!!!あの時代を経て・・・・・・・・・いまのはなこがあります!肩もみとヘッドスパとおっぱいとオプションと~~なんでもござれ!トークもおもろいし肉も美味しそうに食べてるんだろうし可愛げがある可愛さって才能だと思う。シルバニアファミリーとか熱帯魚のベタにも関心を持ってくれる心優しさ。



なつか🔰 12-17


夏か?真冬やで。夏になってもまっくすにいてね



マリィ💗 14-21

身長162cm / バストGcup
Twitter🐥
⚠スケジュールに「マリィ」を見かけたら何も考えず即ご予約ください⚠
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙10位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🥇11月写真指名ランキング1位📸
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
10の質問
100の質問
買って良かった10個
えっちな写真①
えっちな写真②
えっちな写真③
えっちな写真④
動画①
動画②
動画③
動画④
動画⑤



ゆうりさんいわく「どうせ私とは違うロリの子がいっぱいいたんでしょ」という例のあれで何でも話してしまいそうなあれだけどまりぃさんはね、許されるキャラなのよね。なぜかって悪意がなさそうに見えるし性格がねじ曲がってない気がするからいいと思う。マリィさんの客層も複雑怪奇なことを考えずに純粋に子どもが空き地で走り回るみたいにマリィさんと遊ぶことが楽しいだろうから桑田があーだこーだ妨害するのは空き地で遊ぶ子供に「こらああああああああ!」って叫んで🧹で殴り掛かってくるドラえもんのかみなりさんみたいなクソ頑固親父に見えるのかもしれん。あいつがいるせいで空き地で遊ぶのに気を遣うぜっていう嫌われ者。そんな空き地のトップオブジョイトイがMARILIIIIIIIIIIIIIIIII



むぎ💗 15-22

身長153cm / バストBcup
https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙16位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表11位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
📊11月延長ランキング1位⌚
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌
マニュアル動画①




今お腹すきすぎてウーバーしたんだけどむぎさんがいないと寂しい。いたらうれしいしいないと寂しい代表。顔も可愛いし仲良しさんがいない!って嘘つくのは嘘でしかない。みんなムギさんと仲良いつもりでいるおもう。代わりがきく、どっちでもいい、みたいな自己評価してたけどやっぱむぎさんよなーってなる。チキンラーメンって一生食べれるやん。この例えおぼえてないおもうけど。原点にて頂点



天王洲アイル💎 15-20

身長157cm / バストDcup
https://twitter.com/airu_jkmax
第6回JKMAX選抜総選挙11位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
綺麗なおっぱいだねと言われます!!
10の質問
100の質問


精算の時に話しかけるとにこっと笑ってよっこいしょみたいに「どれどれ話をきこうじゃないか」みたいなさくらももこてきな最高に心地良い馴れ馴れしさを見せてくれるので、あーーこうして延長したくなるんだなーーーこうしてロングお散歩さそいたくなるんだなーーーとアイルさんを接していると気づきます。この親しみやすさがないキャストは絶対にお散歩予約なんて取れるわけがない。オプションで使い捨てられる量産型リフレ嬢の寄せ集め店みたいなんじゃないからねJKMAXは



ひとみ💗 16-21

身長155cm / バストHcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★
自己紹介~都内に住むことが目標


12:25 MAX お疲れ様です!待機場のアイロンって間違えて持って帰っていませんか?
13:57 💗ひとみ お疲れ様です!
持って帰ってないです!
触ったことないです💦

触ってあげて!!!!!!!プリーズタッチゼム!!!!!!



ねね💗 18-22

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥
★11月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~謎新人×焼肉寿司×競馬趣味だから㈰は出ない
100の質問
マニュアル動画


19:47 MAX ホストと話してる感じ?
19:48 💗ねね そんな感じではなかったです!
19:48 💗ねね 自分の名前連呼してました
19:49 MAX 変な人だな報告ありがとう
19:50 💗ねね はい、お疲れ様でした!!

アイロン泥棒の最有力候補がこの自分の名前を連呼していた謎体験!



ビビ💗 17-21

身長???cm / バストGcup
Twitter🐥
自己紹介
★通算ランキングキャスト★
100の質問



自分の事を可愛い!とやたら言ってるけどそれが嫌味に感じないし全然受け入れられる。オプションもいい感じだと思うしあれこれ考えずに指名でいいと思いますわよ



西野つかさ💎 17-21

身長cm / バストcup
Twitter🐥


相方の東条英機が貸切お散歩2連発してるわよ!!!!!!!!!つかっちゃんはなーーーーにを黒字でおるんだね!?玉音放送すんぞ!さては本気を見せてないな。マリィの宣材を撮ってくれた時のようなお手本ポーズをするしかない!あれはマジでおっぱい揉みたくなったね。THE「女」ってかんじ



花園たえ💗 17:30-22

身長155cm / バストDcup
Twitter🐥
第5回JKMAX選抜総選挙16位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
自己紹介
10の質問
100の質問


フリージア言いすぎて一言コメントでも書かれるようになってしまった!昨日の体験さんがオプション言われまくって精算時に泣いてたんだけどたえちゃんもそんな嫌な思いをしていないか心配で過保護な気持ちが超湧く。でもそんな心配とは裏腹に清純な見た目に反して・・・まさか・・・?!というギャップがあるかもしれないっていうそれはもうお客様とフリージアちゃんにしか分からないジアがあるからそこらへんのジアを確かめるしかないジア



体験🔰 18-23

この紹介文の感覚的に「またこいつ!!!!!!!!」と察してるそこのあなた!!!!!!!!!!ちゃうぜ?



ゆめの🔰 18-24


ゆめのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!だあああああああああああれだ!仁藤夢の!??あじゃぱー!それなら9年前からブロックされてるわ、ゆーはなにしにまっくすへ!?

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事