JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

⏰2秒で完了⏰桑田の店番日報【2023/12/11㈪】今日はアンケートに答えるだけで完全無料🆓30分🎁ご用意しました!



今年のJKMAXと言えば!?
投票よろしくお願いしますm(_ _)m

投票画面をスクショして送ってくれたLINE会員様は30分🆓を無料で🎁します!※本日限り

【今日のキャンペーン✨】

上記アンケートと並行して更に更にお得なキャンペーン!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥


🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『ドーナツ』の合言葉で桑田厳選60分🆓🎁!
遊びに来てね!!
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『トルネード』の合言葉で桑田厳選30分×2名🆓🎁!
遊びに来てね!!
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

※『ドーナツトルネード』の合言葉で上記2キャンペーン併用も可能です!



【今日の作戦🔥】

今月中にみゆみゆと仲良くなろう!来年からみゆみゆは…




みゆ
■2023年はJKMAXで沢山の思い出が出来たでしょうか!?残り1ヶ月まだまだ思い出をつくろう!大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ
■3回転3人目⇒俺の10回転残骸2つ止める⇒謎新規90閻魔あい代打⇒30フリー⇒40フリー




むぎ
■大丈夫です!JKMAXの客層はスーフリに見向きもしません!

20:48 💗むぎ 今となにか変わっちゃうかな?わたしみたいな絶対はいりたい!みたいなタイプじゃないキャストはスーフリ多めになるんかなあ?
20:49 K いや何にも変わらんと思うよ 激安オプション狙いの客層はJKMAXに超少ないってことがここ数ヶ月の日報特典での釣りで証明されたから
20:49 K これで爆釣だったらこのサービスはリリースしないけど居ない事が分かったから堂々と販売できる
21:23 💗むぎ なるほど!なら得しかないな

■珍しく写真付きツイート⇒30回転⇒推しの子に行き選ばれる⇒キルア代打2時間⇒3分fin




閻魔あい
■昨日🎈が飛んでいました!おめでとー!連絡遅れたら自分から催促するの可愛い

00:15 💎閻魔あい 誕生日だあよ(っ⸝⸝・-・)⊃♡
00:16 K ハッピーバースデー🎉!!!!!!

■開始早々謎新規90⇒よく来る2時間🔂⇒音信不通(; ・`д・´)




キルア
■パワプロのサクセスモードでいえば「サボリぐせ」の特殊能力がついています

10:57 K あしたはくるの?
11:16 💎キルア いきます( ; ; )

■予約のみに変更と見せかけて当欠!!!!!!!




ぽっくる
■ハーゲンダッツ4つ食べてる時の舌がエロかったからクリスマスボーナス欲しい故の故意であると認定し起訴
■40分指名(笑)⇒いろいろ⇒3分先頭⇒60🔂⇒推しの子Jr




あおい
■ダイワライオンによる罰ゲームで「精算時に桑田と3分話してこい!」というミッションがあったらしく、珍しく沢山話しかけてくれる桑田しか得をしないイベントが前回発生しました!あおい・きょうか・みなもは店番と絶対仲良くしない3人衆として推す以上、不要不急の絡みをしてはいけない!
■90分🔂⇒明日の紹介文⇒コスプレ2着90分⇒謎60




きょうか
■本指名数1位おめでとうございます!誰もが認める実力でしょう!新世界の神になってほしい。令和のクレオパトラ
■90🔂⇒2時間新規⇒90🔂




長濱ねる
■お散歩前に神隠しにあったり出勤前にアカウントが消えたりする事件があっても「ねるねるーー!」と呼びかけたら「はい(T_T)」と律義に返事をしてしまう性格の良さがたまらない。お客様にもキャストさんにも可愛がられている今はもう消えたりしないはず!
■あれ!????明後日に変更してる!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!萌え!シフト変更保証ボーナス5000円




りょう花
■開始早々🔂のお客様がご予約!期間限定復帰が勿体ない実力者
■30分遅刻90🔂⇒60🔂




ひかり
■マクロちゃんもそうだけど「頑張ってね!」と応援したくなる人柄。そういうキャストさんがJKMAXは生き残っています。回転コースのコースバックを渡す価値無いと思えるか、喜んで渡したくなるかの違い。
■30分回転⇒ドンキお使い⇒推しの子10⇒Twitter割回転




リーリエ
■バルさんの紹介文ではおでんのゴミを散らかして帰ると書いてありましたがリーリエさんってそんな事するんですか!?桑田店番時はいつも強張った顔で事務所に来て鏡の前でアイロンしたり化粧する事も無くなってしまったというのに!
■初セット2回目&制服+1時間延長⇒初セット2回目指名⇒逆バニーちゃんを助けてくれてありがとうございます!🐇




ひとみ
■コスプレ宣材を卒業して私服宣材!そして元中日今中投手のようなゆったりしたフォームで待機場に向かう。それがひとみんルーティーン。ひとみんやちはるんがJKMAXに出勤しているという事は、回転コースが充分稼げる証拠。
■1時間遅刻120🔂おじゃん⇒60🔂⇒3回転先頭⇒無料回転⇒60🔂⇒おっぱいオプション女覚醒🔥

ひとみ「今日は、いい感じにアタシに回してくれましたね」←やかましいわ



マクロ
■「継続は力なり」を信じて出勤を続けてほしい。絶対稼げるようになる。そんな言葉を信じたのか信じてないのか知らんけれど、マックスコース🔂が徐々に増えてきて嬉しい!
■無料回転⇒新人回転⇒あおいさんに届け物⇒推しの子




祇園ぷりん
■昨日は体入以来の出勤!名前にちなんだ🍮を宣材にしているあたり、閻魔あいさんを🔂するような「お金にガツガツしてなさそうなキャストを好む客層」に早くも好かれている可能性濃厚。そういう客層は店にとっては非常にありがたいので大切にしています。ゆうりさんに入らなければ誰に入ってくれても心情的にはOK!
■3時間遅刻⇒2時間新規120⇒30フリー⇒3分




まよい
■体験入店2日目!まよいさんが体験に来た時はキヨのゲーム実況に笑ってた所でしたが、送られてきた宣材があまりにも幼すぎて急ブレーキのように叫びホテルからクレームを喰らうほど(優しい嘘)
■3回転2回転目⇒俺の10回転残骸⇒早退

14:26 MAX セントラルホテル801 30分0円お願いします
14:28 🔰はちくじまよいこれ行ったら帰ってもいいですか??
お腹痛くなっちゃって🥲
14:29 MAX どうぞ!お疲れ様です!





ぽん
■元PONさんにはクレームしましたがシンぽんさんはどう出るか!?

01:50 💻PON そうです!
01:51 K **********してましたがどう責任取るか聞いておいてください

■2打席連続当欠

16:18 ぽん🔰 すみません、17日予定があったのをすっかり忘れていました…代わりにどこかでシフト出すので、17日お休みでお願いします😢
16:18 MAX 代わりのシフトを今出してください!
16:19 ぽん🔰 11日の13:00〜16:30でお願いします。
16:20 MAX はい!
2023.12.11 月曜日
11:19 ぽん🔰 お疲れ様です。本日発熱してしまったのでおやすみいただきたいです😢
11:21 MAX はい!代わりのシフトを今出してください!




【休日中】のばら

■しんのすけ








【12/11㈪】営業前

■こいつマジで… 

21:15 💗マリィ 絶対いくべきです!!!
21:16 K 嫁がおちついたらいく
21:17 💗マリィ 画像
21:17 💗マリィ めっちゃ店内えろかった
21:17 K うおおおおおおおおおおおすごい!





■落ち着いてない

22:14 💎ゆうり はーん!!!ありがとう!!!
22:14 K はーん新しい





■はーんじゃねぇ!報連相徹底しなければ!

2023年のある種、台風の目だったわ!




■頭がめっちゃ活性化して新コースを思いつく

👆サムネB案





■朝9時半起床

店LINE返信スケジュール更新&🐶散歩

お茶飲んで池袋向かう




■朝10時半池袋駅到着

新事務所に入ると使用済コスプレが山積み

キルアさんはコスプレ管理人から辞退したのでコスプレ管理は桑田の仕事

ただし桑田が店番を休むと使用済コスプレが溜まり放題。

洗濯機を回そうと小銭ボックスを見ると、無残に100円玉が根こそぎ盗まれている。

事務所待機しているキャストが経費としてUberなどに使用したのだろうか。




■九官鳥おばちゃんを構う余裕無くコンビニで1000円札を崩し、コインランドリー。

逆バニーは股間を食いこませるシートベルトみたいな所が特に汚れやすいので水で手洗いする。よく見ると逆バニーの尻尾が引きちぎられていた。誰だよ使ったのは…

憤りを感じながらドトールに向かう。コスプレの洗濯が終わる30分で片付けてやる。




■出禁客&弁護士と対面@ドトール

こういう場面でしか顧客と会う事がないのは残念。

難しい話は分からないので聞き流しながら昔ドトールちゃんってキャストが居たなーと思い出す。

「日報に書かないでください」と言われたし「ネットで発信してはいけない」に同意したので詳細は書けないが、スムーズに交渉が進む。🌭を奢って頂く。

コスプレの洗濯が終わった事を理由に早々退散。

今年はまだまだこの手の事がありそうで気が滅入る。平和に生きたい。




■コスプレ回収し、新事務所に向かう

ひとみさんが階段に座って待っていた。

階段にこんな美少女が居たら即ホ交渉確定。

言い方が悪いけれど、例の大●保公園近くに立っていたら秒で餌食にされる顔と身体と若さ。









【12-15時】ティハルゥ

■13時

ひとみん遅刻で120分🔂を取りのがしたのは痛いが、3回転、トルネード、ひとみん60🔂…と小刻みに続く




■あっという間に14時半

どこの誰かも分からない人間にこのメンバーでの王様コースは図々しい

13:56 海外なのにG希望💰10 12月末に王様コース入りたいのですが、マリィさんと、あおいさんorきょうかさんの組み合わせは可能ですか?
13:58 MAX 状況次第です





■点と点が繋がって線になるアレ






■ちはるは元気じゃないの!????ゆうりさんと遊べない内はめっちゃ高頻度で会いたいんだが何とかして






■JKMAX関連で取材が来たら基本断らない

14:34 📚編集者さん ご無沙汰しております!
雑誌*****で、コメントをいただきたい案件があるんですが、いかがでしょうか…
14:35 K はい!やります!





■わざと嫌がらせして構ってもらいたい説 

13:21 💎キルア 今日は絶対いきます
13:21 💎キルア 19じからでもいいですか??( ; ; )( i _ i )
13:24 K はあ





■むぎさんと仲良かった頃









【15-18時】🦈出禁

■裏オプ上等!裏オプで稼ぐんや!!!みたいなキャストは無限に存在する。裏オプは絶対に嫌だ!絶対に誰にもしない!!!!!!!!と固く決意してる女の子とめっちゃ仲良くなって何かの間違いで「そういうことしてもいいよ…♡」みたいな展開になった時は選択肢やらミニゲームやらを何度も何度も何度も繰り返し繰り返し繰り返しCG映像に辿り着いたエロゲーそのものだろしかもJKMAXは実写!!!!!!!実在!!!!!!自分の肉体で出来る!???🎮!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァって近所の犬が言ってた 

15:14 💗そら お疲れ様です!
13日の16時~19時と15日の14時~18時をシフト追加したいです!
15:14 MAX 了解です!ありがとうございます!
15:15 💗そら はい!
15:16 MAX とりあえずスケジュールに 裏オプだめだよできないよ てきな匂わせの名前もつけて様子を見させてください! 
15:21 💗そら 分かりました!





■閻魔あいさんにパッと見は雰囲気似てたけど 

クルマエビとブラックタイガー
と評されないように今日も応援するぞ🎇

15:28 💗祇園ぷりん おはようございますっ
今日19時出勤にしてほしいです!
15:28 MAX 了解です!





■10回結婚したい可愛さ






■お!このパターンは…

21:07 💎閻魔あい はい!
2023.12.11 月曜日
15:58 MAX セントラルホテル317 90分20000円💎です!謎新規






■ひかりさん&リーリエさんに逆バニーを整理して頂く

リーリエさんが裁縫得意中の得意と言うから逆バニー修理お願いしようとしたら尻尾が消えた!?

リーリエ「ケセランパサラン」←!?






■キルアさんがDM攻撃に遭い当欠。今後のシフトも未定発言

DMが鬱病の原因全てではないにせよ、箸が転げても当欠するお年頃なのでしょう。

売上の計算にならないキャストを構っていても仕方ない。派遣できない超人気キャスト(笑)よりも、今日出勤して派遣できる黒字キャストの方が価値ある。大事なのは今この瞬間だけ。オプションマシーンひとみさんの方が充分働いてる。




■ブルータス、お前もか?(ラテン語: Et tu, Brute?/Et tū, Brūte?)

16:25 MAX 今日も来れないようなのでDM一切しないようお願いします
16:33 🦈💰68 そうなんですか!
残念です。

16:34 MAX そうなんですか残念ですじゃなくてあなたのDMが原因ですよ
16:35 MAX 他のお客さんにも迷惑かけてるのでネチネチガチDMしないでください
16:38 🦈💰68 申し訳ないです。

16:39 🦈💰68 どう責任取れば良いですか?

16:40 🦈💰68 すいません。
16:40 MAX DM一切なしでお願いします 何の嫌がらせでここまでキルアさんを追い込んでるか分かりませんが今日の売上も損失なので面倒なことしないようお願いします
16:41 MAX とりあえずTwitterブロックします
16:41 🦈💰68 了解です。
もうキルアさんに会わない方が良いですか?

16:43 MAX キルアさんが会いたいと言っている内は会えばいいですがこれ以上面倒起こすなら店都合で出禁にします そういうことはしたくないのでとにかくキルアさんに対して攻撃するのはやめてください
16:43 MAX しんどい時期に相手の気持ちも考えずDMで なにがなんでも会いたい と一方的に自分の気持ちを伝えたら会いたくても会えなくなることくらい分かってください普通のキャストじゃないんですから
16:43 🦈💰68 来週の予約再来週の予約も無くした方がキルアさんのためMAXのためになるなら全てのコインおいて
16:44 MAX こういうネチネチしたやり取りがだるいんですわ
16:44 MAX 何の答えを求めてるのか知りませんが、心の葛藤に相手を巻き込まないでください
16:45 MAX 会いたければ会う 以上。それを継続すればいいだけでゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャ相手に言わないでください
16:45 🦈💰68 分かりました。MAX出禁で良いです。





■店番の部屋番号ミスと見せかけてひかりさんが勝手に間違えたミラクル!ミラクルひかる 

17:39 💗リーリエ 部屋番号間違ってるって言われました
17:39 💗リーリエ あれ???
17:40 MAX 届いてる部屋番号はあってるんですけどね 今返事待ちです
17:40 💗リーリエ わたしの方があってたらしいので入ります!
17:28 MAX セントラルホテル301 30分0円お願いします 2回転先頭
17:28 💗ひかり 了解です!向かいます!
17:35 💗ひかり つきました!
17:39 💗ひかり まって!間違えました、
17:39 💗ひかり 入り直します!








【18-21時】☎

■仲良しさん達が遺憾の意を表明。連帯責任としてキー坊はお預け🍴1人はみんなのためにみんなは1人のために!

16:55 🍀💰30 いやー、きつい状況ですね…
16:56 🍀💰30 🦈さん、どうなるかと思って心配していたのですが、暴走してしまいましたか
17:06 🍀💰30 私の立場からこれを言うのは差し出がましいかもしれないのですが、さすがに今日の分の売上は🦈さんがコイン消費して補填していただきたい感じはしますね。そうでないと、被害を受けられたキルアさんや店番さんがあまりにかわいそうです。
16:56 💰1変更マニア 分かりました、ありがとうございます。
次回会ったときに私で出来ることがあれば、出来るだけキルアさんの力になりたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。
16:57 MAX ただ会うだけでいいです 頑張って課金しなきゃとか思わなくて良いので のんびりゆっくりしてあげてください自分たちのペースで 無理をせず よろしくお願いします 長期戦になるかもしれませんがキルアさんもJKMAXでの限界リフレの限界が見えてきているかもしれません

 




■ラブ&ポップの影響






■このオチまで誘導したかった






■編集者さんと30分電話

お話しやすい相手だと話しまくってしまう

傾聴スキルを学びたいのう




■アイロンをADちゃんorゆんちゃんから守る精鋭

19:01 MAX ディディーとディクシーは生きていますか?
19:02 🔰マクロ 新入りですか?笑
アイロン君とトムジェリは生きております🫡





■出勤記事はキー坊&あおいさんが作成してくれました

17:54 MAX あおいさん!キルアさんがサボってるので紹介文手伝って頂けませんか!
17:55 💎あおい はい!
18:45 💎キルア かしこまりました!
19:00 MAX 作り終わったらそれっぽいサムネイルを既存のでもいいのでつけてタイトルつけて投稿しておいてください
19:02 💎キルア 了解です!!





■最低でも3件くらい来てくれるかなーー!ガハハ!と思いながら昨日寝たコチラノコーーーース!!!!!!!!!!!! 

20時23分現在利用者は何名だと思いますか!??






























































ゴクッ…

























































































■そんな事より明日花キアラちゃんがシフト出してくれました!

19:31 💎明日花キアラ 16日13時から21時で追加お願いします!
19:32 MAX 了解です!
19:32 💎明日花キアラ ありがとうございます😊よろしくお願いします!





■待機所は~寝るために~あるんやないんやでぇ~~🎶by月亭可朝 嘆きのボイン

18:22 💗リーリエ お部屋出ます!
19:59 セントラルホテル711 30分13000円です
20:04 MAX りーーーーりえさん!
20:04 MAX 柴田りえ!
20:04 MAX おでん!
20:04 MAX ねてますか!
20:06 MAX キャンセル
20:04 MAX りーりえさんそこいます?
20:05 🔰マクロ います!
20:05 MAX ねてます?
20:05 🔰マクロ 寝てるっぽいです





■とにかく穏便に平和に解決を望みます。それだけです。

キルアさんとゆうりさんから「桑田はボヤを大火事にさせるから報連相し辛い」と言われましたが、そんな事はしません。とにかく沈静化、とにかく消火、頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥









【21-24時】🦁

■推しの子Jr.が何とも言えない終盤で入る

21:39 MAX 3分 ね
21:39 💗むぎ さんふん!?
21:39 💗むぎ コートも脱げん
21:40 MAX カップ麺作る時間と考えたら長い





■みんなが青字赤字のなかイブに飛び込んでいく黒字!!!!強い!推しの子! 

12/24
むぎ💗 15-22





■間もなく【G会員様限定記事】は一気に全記事読めるようパスワードを統一します 

21:05 ゆうりNG💰14 https://jkmax.jp/2023/11/25/omomoo/
すいません。パスワード教えていただけますでしょうか。
21:06 MAX
2023.12.06 水曜日
18:55 ゆうりNG💰14 https://jkmax.jp/2023/10/30/teeeeeeeeen/
すみません。パスワード教えてください。
18:56 MAX
2023.12.08 金曜日
01:47 ゆうりNG💰14 12/12 (火)遠藤さくら💗ちゃん14-20 お散歩で予約お願いします。
02:18 MAX ありがとうございます!お手数ですがお時間一時間前に確認の連絡をお願い致します!
16:19 ゆうりNG💰14 https://jkmax.jp/2023/10/30/teeeeeeeeen/
すみませんパスワード教えてください。
16:20 MAX
2023.12.09 土曜日
21:58 ゆうりNG💰14 https://jkmax.jp/2023/06/17/33333333h/
すいません。パスワード教えていただけますでしょうか。
21:58 MAX
2023.12.11 月曜日
22:46 ゆうりNG💰14 https://jkmax.jp/2023/11/20/aaaaaaaaaaaaaaamirea/
すいません。パスワード教えていただけますか?
22:46 MAX





■ゆうりさんの復帰は21日かなーーまだ未定です






■みれいさん&🦁さんが記事を書いてくれました!ありがとうございます! 




■本家ジェシーはこんな弄り方できない






■🦏が去り、🦈が退治され、🌎に生き残った我々は何を思ふだろう…

そしてエミリドッグの行方は…

08:59 エミリドッグ えみりさんに12/17の予定聞いてもらえませんか?
2023.12.11 月曜日
00:23 MAX 返答ないですね
09:42 エミリドッグ 分かりました
気長に待っています

今夜もJKMAXから目が離せない…








【明日の予習🏫】マクロタイツ

17:52 MAX マクロさんそろそろ一言コメント書ける領域になりましたよね?
17:52 🔰マクロ いけます!

あおい💎
先ほど、コスプレお届けさせていただいて美人かつスタイル抜群で圧倒されました🥺ほんとに美しすぎます🥲
東城綾💎
素敵なお散歩沢山してるイメージです💭お会いしたことはありませんが魅力的な方なんだろうなって思ってます🥺
遠藤さくら💗

私の推しと同じ名前でお名前見かけるたびに勝手に毎回反応してしまいます🥲
ひまり💗
ボーリング大会の結果が流れてきた時にお名前お見かけしました!3位はすごすぎます🥺
マリト🔰
マリトッツォを連想させるお名前でかわいいなぁって思ってました🥺スイーツ好きにはたまらない🥲
体験🔰「12/12」
1人目の体験さん!がんばってください☺️
リーリエ💗
黒髪ロングがとっても似合っていてスタイル抜群で素敵です🥺
ねね💗
スタイル抜群ですごくセクシーだなって思ってます🥺
ビビ💗
お名前はよくお見かけしますが宣材が無いので謎大き美女なのかなと勝手に思ってます😂きっと素敵な方なんだろうな💭
ひなの💗
AI宣材でこの美人さと言うことは実物はもっと美人なんだろうなって思ってます🥺
ジェシー💗
お名前見かけるたびにストーンズが思い浮かんでしまいます😂
まかろん💗
かわいいスイーツのお名前🫶🏻私と同じ東海地方出身とのことで、勝手に親近感わいております😂
栗山ちあき💗
雰囲気からでもわかる可愛らしさと美しさを兼ね備えた方だなって思ってます🥺
体験🔰「12日10日 20:30 から面接
2人目の体験さん!遅い時間までっぽいですがファイトです🔥

19:16 🔰マクロ ひとことできました!
19:18 MAX おーーー!それっぽく書けてる!JKMAXの一員感
19:19 🔰マクロ よかったです!!
私なりに書いてみました☺️

今気づいたけど時間も綺麗に消してくれてる!鞄の中が整理整頓されてそう!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事