桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/12/26㈫】色々あって池袋待機場に寝泊まりして3日目になるわけだが…

【12/25㈪】営業後

■ゆうりさんに会えない時はマリィとお酒に頼りがち

22:22 💗マリィ ゆうりさんに会えない時お酒飲みがち
22:22 K まじでそ」
22:22 K れ
22:22 K そのときしかのまん
22:23 💗マリィ 寂しいと飲みたくなっちゃうのわかる
22:24 K ゆうりさんちゃんと愛してくれてるかな!
23:21 💗マリィ あいされてるよーーーちゃんと!





■皆様は推しに会えず苦しい時、何に頼りますか?

3回転してください!!!!!!!




■クリスマスイヴとクリスマスはりんねさんに売上とメンタルを救われた

23:30 💎りんね お手隙の際に在籍表のTwitter垢を今の垢に飛べるようにしてほしいのと100質問も載せて頂けると嬉しいです!
23:31 K おけ!
23:34 K こうしんした!
22:11 💗マリィ 日報読むのは日課!
22:11 💗マリィ (ネタにされてないか不安)
22:11 💗マリィ びっくりした!!!
22:12 K 今日の日報の好きなポイントしりたい
22:12 💗マリィ 今起きたからいまからよみますううう
22:15 💗マリィ 今日の日報濃い!!!!!!!
22:15 💗マリィ のばらさんのお散歩すごすぎる
22:15 K 気合いが違う
22:15 💗マリィ し
22:15 💗マリィ 変なお客さん多そう
22:15 💗マリィ それで絶対に
22:15 💗マリィ りんねさん**********
22:15 💗マリィ www
22:16 💗マリィ のばらさんすごく偉い

※マリィさんとりんねちゃんは小学校同じクラスです。




■さぁ!桑田も朝まで仕事するぞ💻

22:39 💗遠藤さくら 足!😵
22:40 💗遠藤さくら 入ります!
2023.12.26 火曜日
00:01 MAX すみません、本日北口になっちゃいました!
*******です! 5時間 54000円 よろしくお願いします!
00:02 💗遠藤さくら 出ました!
00:02 💗遠藤さくら 向かいます!
00:02 💗遠藤さくら コスプレだけ返して朝精算でもいいですか?、、💦
00:02 MAX はい!





■👓かけたほうが売れる






■同棲したら毎日ちゃんとしたご飯食べさせてくれそう。Uberしたら注意してくれそう 






■ぱぴこちゃん曰く きょうかさん・あおいさん・みなもさん・あたし は桑田に何もされてない四天王 

ぱぴこ「何か聞いたとしても都市伝説と思っときますので心配しないでください(煽り)」




■こすもすちゃんよりガチ勢

トニー・フェルナンデス&レジー・ジェファーソンをつまみに5時間お酒飲んで語れるタイプ

アレックス・カブレラなんて当たり前すぎて言われても鳥肌全く立たない





■大晦日の楽しみが増えた 

22:23 💎あやか なんか
22:23 💎あやか コスプレ入れたらしいんだけどwwwww
22:23 K 逆バニーやば
22:23 💎あやか コスプレって、、はじめてよ、、そういうの笑笑
バック入るの?!
22:24 💎あやか お店が用意したコスプレ着るの初
22:24 K はんぶんはいるw
22:24 💎あやか え、激アツ
22:24 💎あやか 🔥
22:26 💎あやか 1まん!?!!もするのwwwwwwwwww
22:26 💎あやか 画像
22:26 💎あやか 着て5000円も入るんや
22:27 K えーーーあやかさんにこれ着せたい
22:27 K うらやま
22:29 💎あやか さすがにこれは裸より恥ずかしい
22:29 💎あやか 31日桑田さんじゃん🫶うれし
22:30 K あやかスマホで写真撮ってもらいなさい!
22:30 K さすがにみたすぎる
22:31 💎あやか もちろんだよ
22:31 💎あやか とってもらう





■危なすぎる誤爆

01:02 💗一護あいす 画像
01:02 💗一護あいす あやかさんの**分かっちゃうけど大丈夫なのー??
01:02 K あ
01:02 💗一護あいす wwwwww
01:03 K こんな早く読んでくれるなんてえらい!
01:04 💗一護あいす 私未だにちゃんと読んでるよ😌
01:04 💗一護あいす ちゃんとファンやってる!笑





■回転客&40分客<<<<ロングお散歩ノーチップ客

01:04 K うれしい!昨日の日報感想は!?割と自信作
01:06 💗一護あいす 25日のやつ??
01:06 K いえす!クリスマス!
01:07 💗一護あいす 40分指名のお客様のやつ見て、確かにお散歩でチップくれないお客さんの方が100倍マシだなって思ったら頑張ろうってなったwwwwww
01:09 K ほんとそれなんよね ロングお散歩が入るキャストはありがたいよ それすら無いキャストが大半なんだから こうして回転で神経すり減らしてどんどん地雷化してATフィールド磨いて自分の心を武装していくしかないから





■この2日間はりんねちゃんの大勝利

01:09 💗一護あいす あと、りんねさんに会いたくなった笑
01:09 K なんでww
01:09 K りんねさんとイヴとクリスマスすごせたわよ
01:10 💗一護あいす ほんとにそうだよね、ロングお散歩もかなりお金かかっちゃうし、して貰えるだけでとってもありがたいなって改めて実感したね、笑
01:10 💗一護あいす りんねさんずっと会いたいのに一生会えないのー!いいなぁー!羨ましい🥺
01:11 K クリスマスの2日間店番するのに ゆうりさん 閻魔あいさん あいすさん アリサさん みゆみゆ とか 好きなキャスト達が揃って リア充してるから なんだこいつら!!!!!!!!って思ってりんねさんと一気に仲良くなった(自称)
01:12 💗一護あいす いやいや!何言ってるの!!私だってクリスマス出勤したかったもんーーーー!





■桑田が3日間 事務所に立て籠もっている理由はクリスマスリア充に対する抗議

01:12 💗一護あいす リア充してないんだからー!桑田さんのの方がよっぽどリア充してるやん!!笑
01:13 K どこがリア充!!!!!!!もうずっと家に帰らず事務所に引きこもってるわよ
01:13 K 立てこもりして抗議してる みんなに
01:13 💗一護あいす かわいい女の子たちといいことしてるんじゃないのー??😐😐笑
01:13 K クリスマスリア充しやがって!!っていう怒り
01:13 💗一護あいす wwwwww
01:14 💗一護あいす MAX出勤したすぎる!
01:14 K さっきマリィさんにも りんねちゃんと絶対**********って勝手な事言われた!
01:14 💗一護あいす 私も*******5票‼️
01:14 K 残り4人誰やwwwwww
01:15 💗一護あいす 全部私wwwwww





■皆様クリスマスボーナスは受け取りましたか!?

01:15 💗一護あいす クリスマスプレゼントわ楽しみに頑張ってる🥲
01:15 K 早く来ないと誰かがもってっちゃうわよ
01:15 💗一護あいす マカロンさんがヘアビューロンだったからネックレスだった😳💖
01:15 💗一護あいす 28日出勤しようかなと!
01:16 K いや何故かヘアビューロンがさ 3本あるんだよね 同じの
01:16 K 間違えて3本注文したかも
01:16 💗一護あいす え、そんなことあるの?wwwwww





■家帰らないくせにゆうりさんに会いたいとほざき苦しむ矛盾

23:35 K 離れることは絶対ないけど嫉妬するし心配はするね
2023.12.26 火曜日
00:32 💗マリィ 心配とか嫉妬が愛の証拠
00:40 💗マリィ 早速日報ネタにされててニヤついちゃった
00:41 K しごとはやいやろ
00:41 K マックスあいがあるからね

推しに会いたいけど会いたくない

そんな心境の時、男なら「仕事に集中!」と仕事に逃げる事ができる

家庭が上手くいってない時こそ、会社が居場所になってしまう

個室ビデオを使うお父さんの気持ちわからんかったけれど、家に居てもトイレでスマホいじってる時間が落ち着くようになってから自分の空間の重要性に気づいた

何事も発見。人生は長いようで短い。同じ時代を生きてこうして日報を読んでくれているかたはどんな人であろうと仲間だからJKMAX遊びに来てください!




■JKをMAXに再現するっていう店名でありながらロリが支持されない文化

01:27 💗マリィ でもリフレに限界感じる今日この頃
01:27 💗マリィ 顔的にメンエスなのかな〜って思う
01:28 K マリィはもうこれからでしょマックス
01:28 K メンエスwww
01:28 K メンエスなんてマジでやめたほうがいい
01:28 💗マリィ 思ったより大人っぽいねってよく言われるから
01:28 💗マリィ 摘発怖いですよねえ
01:28 K 見た目の若さとか年齢の数字(笑)にとらわれてるのは 昔からJKリフレしてきたキャストの特徴 
01:28 💗マリィ MAXのお客さんが求めてるロリでは100%ないから悩みの種
01:29 K JKMAXはロリなんて絶対求めてない
01:29 K きょうかさん あおいさん みなもさん なんてビジュアルお姉様やん ゆめさんもさっき突然シフトだしおったし
01:29 💗マリィ 綺麗系なゆうりさんがいなくなたら絶対にわたしは終わり
01:29 K これからの時代は「きょうかさん あおいさん みなもさん」この3人だ!とか言ってるのよJKMAXは。ロリの時代なんて歴代1度も来たことない ねるねるは可愛いから好きだけど
01:29 💗マリィ えーん





■入山あんにんちゃん会いました?

01:29 💗マリィ 入山あんにんさんのお顔が綺麗すぎて忘れられない
01:29 K とりあえず ゆうりさんが辞めるまではJKMAXにいて
01:29 💗マリィ もうちょっと頑張って見ますーーーー!😭
01:29 K あんにんさんは地下アイドルじゃなくて普通に***だからしゃあない
01:30 💗マリィ ファイナルとか書いちゃって辞めさせたそうだけど!!!!
01:30 💗マリィ すごすぎ
01:30 💗マリィ オーラも顔もレベチだった
01:30 K 今年がファイナルってこと
01:30 💗マリィ 優しい嘘
01:30 K めっちゃマリィさんのことを大事にしてるつもり
01:31 💗マリィ とりあえずいます!!!!いさせてください
01:31 💗マリィ それはゆうりさんが出勤しないからだ!!!
01:31 K ゆうりさんはキャストとして好きと言うよりもう普通に家族だから
01:31 K その家族の大切な友達を大切にしないわけないでしょ
01:32 💗マリィ うれしーーーーーー!





■Youtubeの記事を朝4時まで編集し、この日報をここまで更新








【12/26㈫】帰宅

■朝10時起床@事務所

事務所で寝ると喉が痛いし身体がバキバキ

事務所と待機場に加湿器&空気清浄機を置こうかな

🚿浴びて着替え、六本木へ電車移動




■超寝不足でジム

バルさんに担当して頂いていた頃は朝9時から筋トレしていた

あの頃と比較したらぬるすぎる

体重が78キロになっていた。🏠でUberするより事務所でコンビニ飯暴飲暴食&梅酒の方が太るの?




■休憩






■再び筋トレ

30歳くらいの女がキャミソールでチェストプレスしていた

全然セントラルホテル行ける

ゆうりさんに会ってないと30歳の女にでさえもそう思うから危険




■眉毛サロン&美容院行き、🏠に帰るためだけなのにスタイリング

帰宅

🏠が久々すぎる 🐶も元気そう

🐶散歩後、仮眠

ゆうりさん出勤を諦める…




■21時起床

🍜Uber ヒカキン&母のパリ旅行視聴

またパリに旅行したい

ヒカキンの母親 若いしスタイル良いしパリに行く体力も凄い 62歳くらい うちの母親と変わらない年齢

ヒカキンの父親はどうしたんだ 離婚してるのか 母親はセイキンに似ている




■再び仮眠

深夜1時起床

🐶散歩後、この日報を書き始める




■何をゆうてんねん

22:08 💎佐々木みれい みれいってお金費やされると愛感じる生き物だから、、、。
22:14 K ひたすらその気持ちをまずdmすればいいですよ
22:40 💎佐々木みれい そうしてみます!疑似恋愛楽しすぎる🥹✨長生きできそう!!

休日日報のこんな所なんて誰も見てないだろうから安心しなさい




■最年少だから可愛い

14:25 💗望月ひめな おつかれさまです!!ちょっとえちえちな写真とったのでまたメルマガなどにお時間ある時にお願いしたいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
14:26 💗望月ひめな 画像
15:10 K いいね!ありがとうございます!
15:56 💗望月ひめな あと桑田さんに今年ありがとうございました直接言えてないので28日出勤します!♡
15:57 K ありがとうございます!ぜひよろしくおねがいします!





■明日の日報を今から書き始めます!

ゆうりさんに会えたら生きていける









-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日