JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/1/4-6】既に福袋17個(松9個・竹1個・梅7個)売れています!!!!!!!!

【1/3㈬】営業後

■2023年最大の回転本数に丁度並ぶ怪記録を謎に本日達成!

全く予想できなかった。

昨日当欠は5人出たが5人とも出勤していたらもっと回転が伸びていたかもしれない

営業は全て時の運!運を味方につけて頑張ろう




■2024年ゆうりさん起動🌎

あざと可愛い!えろ可愛い!

LINEスタンプ完成しました!




■ゆうりさんと久々に🚕帰宅

この感じが懐かしい

ゆうりさんから咳をしている事を気にされる

明日病院に行ってみよう

近所の病院を勝手にWeb予約してくれていた




■🏠帰宅

🍜食べて🐶散歩してちょっとだけ💻して寝る







【1/4㈭】🏥⇒🛍

■昼12時過ぎ起床

13時から整体に行く

床屋。耳の産毛を剃ってくれない担当に当たる。床屋の顔剃りは手抜き駄目絶対




■帰宅

🐶を一瞬構ってから病院

心電図を撮り診察後、薬を貰う

コスプレ表追加、福袋の期限と分割の件について追記




■水上がりとは

13:48 💗ゆうき あけおめ!!!!!!!!!
13:48 💗ゆうき またあおねー!!!!!!!!
2024.01.04 木曜日
17:15 💗ゆうき くわちいつ空いてるの
17:16 💗ゆうき 既に夜職やめて1ヶ月近く出て震えてるんやか゛
17:16 💗ゆうき 禁断症状出てるんやが
17:16 💗ゆうき 耐え忍び
17:16 K えらい!ふつうの美少女になってるの?
17:16 💗ゆうき 褒め言葉すぎて泣いた
17:17 💗ゆうき もう1ヶ月は夜職してない
17:17 💗ゆうき なんかする気はないけど落ち込む事多々
17:17 💗ゆうき みんなちゃんと辞めれる世界なのかな
17:17 K まあなかなか難しいよね





■MAX大学

17:26 💗ゆうき でもjkmaxのゆうきでいれたときは幸せだったよ!
17:26 💗ゆうき 楽しかった
17:27 K ええやん
17:27 💗ゆうき 池袋は青春
17:27 K JKMAXは可愛くなるための大学
17:27 K へー
17:27 💗ゆうき くわっちと池袋思い出したら
17:27 💗ゆうき 全部が悪ではないと思う訳
17:28 💗ゆうき だから、ありがとうだよー
17:28 K 世の中の全ては善と悪両方の側面があるもんよ
17:28 💗ゆうき いいこと言った
17:28 💗ゆうき 必要悪だと思う
17:28 💗ゆうき セーフティーにもなるし
17:28 K リフレは悪ではないと思ってるけどね 疑似恋愛 仮想恋愛 
17:28 💗ゆうき わかる 悪ではない
17:29 💗ゆうき 中にいる人間と外にいる人間の見方の違いよね
17:29 K そうわよ 北朝鮮とかイラクだって外からみたらやべぇ!って思うけど中にいたら この国でよかったーはぴねす!って人もいっぱいいるだろうし
17:30 💗ゆうき だよね
17:30 💗ゆうき イクラやばい
17:30 K いくらwwww
17:30 K 正月ボケ?





■事務所で本を読もう!

17:30 💗ゆうき くわっちにはこれからもjkリフレの夢を存続させてほしいね
17:30 💗ゆうき 正月ボケかも
17:30 💗ゆうき イラクやろ
17:31 K 派遣型リフレの誕生から携わってきた以上は消滅するまで見届けるよ
17:31 💗ゆうき たくましい
17:31 💗ゆうき わたしもたくましくなりたい
17:31 K 飽きたらやめるけどね
17:31 💗ゆうき やめるんかーい
17:32 💗ゆうき くわちのほんでもこんどよむか
17:32 K 事務所にいっぱいあるから1冊もってきなよ
17:33 K 意外と飽きないんよねJKMAX システム自体には飽きてる部分もあるかもしれんのやけど 次々好きなキャスト見つかるから
17:34 💗ゆうき えこんどいっていい?パクらせて頂く
17:34 💗ゆうき てか事務所にある本面白いの多いから図書館にしてやる!
17:35 K 事務所に座って本を読んで自分を見つめ直し自分を発見する場
17:35 💗ゆうき 修行





■望月ひめなさんのメルマガ作成

新18歳の逆バニー破壊力

やっぱ新18歳いいな




■各リフレ店の新年セール確認

JKMAX福袋以上の特典はどこにもない

つまりJKMAX以上に儲かってる店は無いのかもしれない




■20-22 買い物

タイムアップ🚕




■💻開かず即寝

リビングの服を待機場に移動しただけでリビングが広く感じる

服は必要最低限で充分

参考:北川景子は家に服が10着しかない

〈(服は)少ないです。仕舞える分しか買ってないです。コートも10年くらい着て、もういいなと思ったら処分して、また買って長く着る。過去には縛られない〉

「北川はもともとサバサバとした合理主義的な性格なんです。収録現場にメイク道具や着替えなどを詰め込んだキャリーケースを持ち込む女優が多いなか、彼女はバッグひとつにほぼスッピンで現れます。撮影では衣装に着替えるわけで、私服が少ないと聞いてもそれほど驚きません」








【1/5㈮】東京地裁に発信者情報開示

■朝10時起床

🐶散歩 Twitter確認 休日日報ここまで更新

そらちゃん可愛いなーー!そらちゃんを見守り隊






■美宝堂

100万円以上の購入客だけが入れる天井から壁まで全て金ピカの「黄金のVIPルーム」、腕時計と指輪がつまった1億円の福袋、文字盤からベルトまでダイヤを埋め込むオリジナル時計の「億万長者モデル」。これぞ派手好きで見栄っ張りの名古屋!絶対これにならなあかんて小さい頃にCM見ておもてた

CMが原因でいじめに遭った孫がグレかけた話が好き。「びほうどうへどうぞ!」とかからかわれまくったはず




■福袋購入は銀行振り込みも対応しています!

2024.01.05 金曜日
12:38 MAX 画像
12:41 K 反映までちょっと時間がかかるので見ておきます!
12:41 MAX ありがとうございます!






■業界卒業して1ヵ月。禁断症状出てると思うので出勤のつもりはないだろうけど指名してあげてください。よく喋るひとみ的な感じかも。オプションしながら加藤純一さんなみに実況してくれるから盛り上がります!

12:35 💗ゆうき くわち
12:35 💗ゆうき 7にち?たぶんいくー
12:37 K おー!まってる
12:37 💗ゆうき 本もらいたいし読みたい
12:38 K 7日㈰でしょ?みせばんよー
12:39 💗ゆうき いく!たのしみできたー!
12:39 💗ゆうき スタンプ
12:40 K スタンプ
12:40 💗ゆうき wwww
12:41 💗ゆうき スタンプ





■マリィパイはまだまだでかくなる!!!!!

12:14 K ✈️きをつけるんだよー
13:01 💗マリィ 優しい!
13:01 💗マリィ ありがとうございます!
13:02 K 滑走路は1番!って言われても1番目に離陸してOKって意味だから動かないようにね
13:02 💗マリィ 画像
13:02 💗マリィ これ顔隠していつか載せようと思ってる!!
13:02 K でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:03 💗マリィ アナウンスがあるまで動くなってことか





■望月ひめなさんからリクエストを頂き、加筆

13:08 K 前回の去り際にJKMAXは誰もが稼げて生き残れるわけではない!てきな話をしたこと覚えていますか
13:08 K JKMAXは確かにめっちゃ稼げる環境ではあるけれど~
13:19 💗望月ひめな おぼえてます!!
13:20 K ひめちゃんの感覚でどういう子がJKMAXで稼げて生き残ってるなーーとかんじます?
13:27 💗望月ひめな かわいくてスタイルが良くて愛嬌とおねだり上手な子が生き残ってるのかな!って思ってます!お兄さんをどうやったら楽しい!って思ってくれるのかまた来たい!て思ってくれるのかをよく考えてる!てのもあるのかな🤔💭て思ってます!
13:40 K その通りです! 見た目×愛嬌×おねだり=課金額 の公式ですね どれか1つでもマイナスならJKMAXでは生き残れないです 最後のおねだり がないと ロクに課金されずロングお散歩で10時間拘束されてもお散歩のコースバックだけでチップゼロという自体になりますからね どうやっておねだりするかで自分の日給は5万円~30万円軽く変動します JKMAXに来るようなお客さんはみんなお金持ってますからお金の楽しい使い道、使う場所を探してます その場所に自分がなれば良いんですよ
15:07 💗望月ひめな なるほど...!!すごい勉強になりました!ひめなもロングお散歩してもらえるようなリフレ嬢になれるようにがんばります!!





■2023年に投稿した記事。アクセスランキングを調べる

1位はあおいさんでした。




■動画打ち合わせ

15:23 K あけましておめでとうございます!よろしくお願いします!はい!
15:25 ありがとうございます!
それでは1/10(水)15時からでお伺いさせていただきます!よろしくお願いいたします!





■外出

外の冷気に触れながら正統派美少女について考察

ジャンプ漫画で描かれがちなベタすぎるけれど完璧に青春時代が求めていた美少女こそ、一護あいす

ベタな魔性に囚われすぎて夢中になりすぎて、思春期に追い求めていた理想の美少女像を忘れてはいけない

白夜行・幻夜を読んでいなければ、魔性の女に振り回され翻弄される事は避けていただろう






■長々と裁判で争ったり損害請求したいというより、誰が書きこみしているか知りたい好奇心

16:44 弁護士 お世話になっております。
添付のとおり爆サイからIPアドレスが開示されましたので,差し当たりアクセスプロバイダである*****宛てにログの保存の申出書を発送いたしました。
年明け早々に東京地裁に発信者情報開示命令の申立てを行いますので,また進捗につきいご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。
16:44 弁護士 開示IPアドレス.pdf
16:44 弁護士 任意ログ保存依頼(*****).pdf
16:51 K かしこまりました。ありがとうございます
2024.01.05 金曜日
16:57 弁護士 申立書+証拠説明書+甲1~10.pdf
17:00 弁護士 本日付で開示命令申立いたしました。
手数料の収入印紙2000円は立替させていただいておりますので、決定が出た後に精算させていただければと思います。
なお、今後裁判所から反真実性(投稿内容が事実ではないこと)の立証の補充を求められる可能性が高く、従業員に陳述書の提出の協力をいただきたいのですが、私から直接お電話差し上げてよろしいでしょうか?








【1/6㈯】執筆作業

■朝9時半起床

🐶が散歩モチベというより昼寝モチベ高そうなので「散歩行くぞ!」と言われるまでは💻

映画観ながら個人ページの更新をやるか




■17時30現在

個人ページに手をつけられず

ひたすら『1位』の記事を執筆

ハンニバルを観ながら






■途中、Uber『すた丼』と犬散歩2回挟む

成人の日がシフト少ないので一斉連絡

「成人式に出席するから出れない!」という返事が4件

JKMAXで色気出まくったせいで同級生男子にお持ち帰りされないか心配

JKMAXキャストにとって同年代の男子なんてガキにしか見えないだろうな




■銀行振り込みによる福袋購入4件

有難い。今日明日でいよいよ終わりだ。予想販売数20を遥かに超えた。

もしかすると同じ人が複数アカウントで購入しているのかもしれないが、もはや何でも良い。




■20時

ひろすえさんのツイートに関する確認と共有

19:06 K ひろすえさんらしさがさらにJKMAXで加速すればいいと思うのであんまり制限とかルールに縛られてほしくなさはあるんですよね。それでひろすえさんもJKMAXの枠にはまってしまたなーてファンの人に思われるのがあまり良くないかなーと思うので。どちらが自分らしく楽しく働けるかとかまたこれに限らずいろいろそうだんしあえたらとおもいます!ありがとうございます!
19:07 💎ひろすえ 確かにそうかもしれないですね、、難しい問題、、考えてくださりありがとうございます、、!

JKMAXをPRしてくれてキャストも出来る存在として割り切るか、完全にJKMAXなのか

そこは本人もアヤフヤと思うので出勤継続してから考えていこう

本日4回目の🐶散歩

1時間以上散歩するわけでなく、10分で飽きる

今日の歩数を見たら8千歩

家から🐶散歩以外1歩も出ていないとこの程度

明日の日報を書いてメルマガを送ろう






■薬局で色々買い出し

明日の日報更新!

メルマガは電車で考えるか…

内緒だけど気合い入りすぎて今から池袋行きたくなってきた(時刻2024年1月6日20時59分)

福袋を1人でも多くのお客様に受け取ってほしい!その為には今すぐ池袋に行くしかない!理由?分からん!そんな気がする!池袋に今すぐ行けとJKMAXが言っている!







-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日