お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2024/1/12~1/15 ねるさん:色白・黒髪・おっとり、素人娘を語る上で欠かせないポイントを全て抑えていました

今日の推しの子Bは純度の高い素人たちの宝庫。

リフレ通いに慣れている僕からしたら「本当にリフレ嬢?!」そんな錯覚を起こさせるほど貴店に在籍する女のコは素晴らしく、特有の擦れた感じやケバケバシサがまるで皆無(それでいてちょっとエッチ)

素人を売りにしているリフレ店は多々あれど、ここまでレベルの高いコを集められるのは、実力店であるが故でしょう。見た目は素人でもサービスは大満足◎ 恋人ムードを演出しつつ、濃厚なオプションを味合わせてくれます。

今回推しの子に選ばせて頂いた閻魔愛さんはdiamondキャストだったとか・・・・

納得です(笑)

くわた
ありがとうございます! 

むらっと来た時にひとみさんの名前があれば気軽にレンタルルームでもセントラルでも寄り道できるから便利です。

くわた
ありがとうございます! 

あおいさん:弓のようにしなる肉体美が圧巻でした

マクロさん:真面目でひた向きな姿勢が心をうちます

永沢ねるさん:色白・黒髪・おっとり、素人娘を語る上で欠かせないポイントを全て抑えていました

初心で敏感な反応と刺激的なオプションのアクセントが満足できました。フリー3回転の信頼度かなり高いですね

くわた
ありがとうございます! 

閻魔あいさんありがとうございました。半年振りの再会でしたがますます魅力的な女性になっていました。可愛らしさ、笑顔、考え方、謙虚さetc.どれをとっても素晴らしくてその人柄の暖かさに包まれてとても癒された時間でした。またお会いさせて頂く約束も出来ましたし次回がとても楽しみです。

くわた
ありがとうございます! 

今回も楽しませて頂きました。僭越ながら感想です。

うたさん ハキハキしたやりとりから体験らしい初々しさもありながら らしからぬ積極性に愛嬌も兼ね備え また会いたいと思わせる濃厚な30分でした。

メリィさん 死ぬほど可愛いに間違いはないです。スタイルもよく、街で見かけたら目で追ってしまうぐらいには抜けてます。会話が楽しくあっという間に時間が過ぎて行きました。

🌰さん 柔らかい笑顔と包み込むような優しさがあり、こちらへの気遣いをしながらのサービスに非常に癒されました。

有難う御座いました。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想