派遣型リフレアルバイト

JKMAXうたちゃん自己紹介~音楽系大学×ライブ観戦×奨学金返済×歌

自己紹介文

初めまして❕
1月からJKMAXに入ったうたです🎵

自己紹介します🎶

普段は音楽系の大学に通っていますᐢ. .ᐢコマ数が少ないため、休日は基本マックのクルーバイトをしています🍔 🍟

趣味はアイドルのライブ観戦、カフェ巡りです❕
ライブ観戦は、地下アイドルさんからハロプロ、KーPOPまで幅広いジャンルの女の子アイドルを見に行ってます笑アイドル好きの方ぜひお話したいです❕
落ち着く場所とコーヒーが好きなので、よくひとりでカフェも巡っています☕✧

JKMAXさんで働こうとした理由は、主に奨学金返済のためです‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ憧れのキャンパスライフをおくってみたくて、大学受験をしました❕この学生生活を続けても将来負担にならないように、今のうちから奨学金返済用のお金を貯めることにしました。

そんな中、リフレという業種を知ってぜひ!働いてみたいとなりました*ˊᵕˋ*
元々人とお話したり、触れ合うことがすきなので、誰かの癒しになれたらいいな、と思っています💖

体験入店の際はとても緊張しましたが、お優しい方とたくさん素敵な時間をすごせたためぜひ続けたいと思いました❕🎶
お兄さん方、スタッフの方々、キャストの方々、これからよろしくお願い致しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

プロフィールです❕⬇️

誕生日 2004年2月
身長 159cm
MBTI ENTP
バスト E

好きな食べ物は焼肉、韓国料理、味噌ラーメンです❕
こってり系が多いですね笑
池袋周辺はあまり詳しくないので、美味しいお店を知っている方教えてください💖

最近頑張っていることは美容とお洋服探しです❕❕
キャストの方々のXを拝見し、とても美しい方が多くて目が潤いました✨自分も、キャストの方々の美意識に近づけるようにちょっとずつお化粧やダイエットを頑張り中です(´・-・̥`)しっかりお金を貯めて美容医療にも挑戦してみたいです❕

うたという名前の由来は歌です❕名前のままに、昔からカラオケが大好きでよく歌っていたのでうたという名前にしました🎶大学でも音楽系のお勉強をしているので、自分を一言で表すならまさにうた‼️て感じです笑

長くなりましたが、ここまで私の自己紹介でした❕少しでもお会いするお兄さん方と距離を縮められたら、と思いつらつら書いていましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
お兄さん方のお話をたくさん聞きたいなーと思っています🎶🎶いっぱいうたに教えてください🎶

未経験であたふたしている私ですが、仲良くいただけたら嬉しいです💖たくさん癒せるようにがんばります❕

-派遣型リフレアルバイト