桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/01/16-18】待機場も出来た事だしJKMAXは創業年2017年以来となる深夜営業を再開します!!!!!!!!

【01/15㈪】営業後

■ダンソン! フィーザキー トゥーザティーサーザ コンサ!

嫁のダンソンめっちゃおっぱい揺れる

嫁のニーブラまじで爆乳

ゆうりさえ居れば世界一幸せなんじゃないか

毎回みんなが帰って2人になってから事務所で思いっきり馬鹿な事をしてストレス発散&リセットして帰宅🚕






■🐶散歩後、風呂

ダンソン!してしまったせいでYoutubeで観返した結果、中毒になりヘビロテ

日報タイトルをダンソンにするギリギリで踏みとどまった




■それは良いとして真剣な相談

ゆうりさんシフト出しても時間通り起きれないじゃないですか?

17時なんて絶対に無理

池袋に着くのがいつも大体19時くらいで、この時間がゆうりさんにとって現代人のお昼12時前くらいの感覚

つまり、深夜帯もまだまだ元気いっぱいで仲良しさん達に会いたいのに帰らなきゃいけないの寂しい

ってことで、朝5時までとは言わないけれど、深夜帯も出勤したい

なんてたってゆうりさんにとって深夜帯は最も活動が活発になる時間帯






■ゆうりさんだけに限らず、深夜なら出れるのになーーーというキャストが実は居るはず

JKMAXは待機するキャストいらないから待機場作らないとか言ってカッコつけてたけれど待機場好評だし、JKMAXは夜更かしするキャストはいらない!ってカッコつけてたけれど、深夜帯出れるキャストいませんか!!!!!!!!

まぁ深夜帯の店番はどうするかなんだけれど、各店番さんがやるやらないは任意で基本的には桑田が全部深夜見れるし24時間池袋に居るので任せて欲しい!

待機場もできたことだから深夜営業しようぜ池袋!

ゆうりさんと一緒にJKMAXの深夜をもりあげよーーー!おーーー!!!!!!!!

ダンソン! フィーザキー トゥーザティーサーザ コンサ!




■ヒソカの記述を修正

マジでここのホテル泊まってほしい

空間が家すぎて素に戻れる🏠

宿泊で予約しておいて、こっそりキャストを呼べないかな?1回しかまだ行った事ないから分からんのよ…あかんかな

あかんだら普通にお泊りコースで推しを呼んであげてほしい!ダンソン!






■朝4時までワチャワチャして寝る

深夜帯の店番なんてやってたら生活狂う!人生ハチャメチャになる!

桑田がやります✋







【01/16㈫】爆睡🍖

■昼11時🐶に起こされる

🐶散歩後、超久々に体重計乗ると体脂肪率が25%を示した。何かの間違いだろう






■12時からゴリラクリニック全身脱毛

笑気麻酔105分も吸うと目がおかしくなる




■ぴろすえさんにYoutube打診

12:38 💎ひろすえ いいと思います!
12:38 💎ひろすえ 顔出しマスクアリならいけまする
14:18 K ぜひ!伝えときます
14:18 K ありがとうございます!!!





■帰宅し仮眠

…起きたら19時24分!!!!!!!!!

1日が脱毛とその弊害で終わった

予定をすっぽかしW巨乳に振られて拗ねる

19:48 💎ゆうり また3人であそぼー!
19:52 K ふん!





■みんなで深夜稼ごう!

17:21 💗える くわたさんー!深夜再開するんですかー!
19:32 K する!でてほし!
19:32 💗える でたいですー!いつからですか?
19:32 K いつでもやりますよ!!!!
19:35 💗える わー!また連絡します!!🥺🥺🥺





■焼肉






■JKMAXの支店が誕生して1年以上経った。JKMAXという名前は属人化が酷すぎる

ワタミが名を変えて「ミライザカ」「三代目 鳥メロ」「から揚げの天才」としているように、各オーナーがJKMAXで修行を積んでリフレ業界を盛り上げるために全然関係ない店で独立するシステムが良いかもしれない。桑田から離れる解放感。

JKMAXと関わり続けたい人はJKMAXの名前を使って店を続けたければ続けても良いし、オーナーのお好きなようにが良い気がする。

結局どうすれば得するかを選択するのはキャスト。オーナーは自分の店に居て欲しいキャストにはどこに居るよりも得する環境をキャストに作ればOK

狭い狭いリフレ村だからこそ色んな店が盛り上がって業界の市場がデカくなればJKMAXも助かる。







【01/17㈬】神体験2名

■昼11時起床

佐川急便からの電話

置き配ができないらしい

待機場にストレッチポールを置く。店番で肩甲骨が疲れた時に逃げ込もう




■🐶散歩後、リビングに散乱する本整理

新幹線で持ち帰った雑誌を読むと面白そうな椅子見つけた






■40年間無休で営業する親父さんの中華料理店取材Youtube観ながらセブンのアイスティラミス

大盛炒飯、ソース焼きそば、などがジュージュー焼かれてる映像を観ながら頂くスイーツは妙な気分。

面白いイベント案件来たのでまず嫁に相談。

13:54 💎ゆうり マリィ太郎と行きたいー!
14:17 K きいてみてほし
14:30 💎ゆうり きいてみる!
14:30 💎ゆうり 他誰か来てくれそうな人いるかな





■夕方まで色々整理準備…

店番&運営はキャストにも出来るのではないかと改めて考え始める






■17時までサイト更新などなど

14:59 💻長嶋さん なので、固定ページのタイトル無しいじってもトップ変わらないです!
15:00 K 了解です!ちょっと見てみます!
16:53 K お疲れ様です!
今メニュー更新しているのですが
パソコンからはみれてもスマホからはクリックできないのを見ていただきたいです
16:53 K 画像
17:02 💻長嶋さん 謎ですね。
後ほど見ておきます!
17:02 K はい!ありがとうございます!
17:04 K あとはここの l が謎に消えなくて消しておきたいです
17:04 K 画像





■あれっだけ人がいる新宿なのに行動範囲行動パターンはリフレ村住人なら大体同じだから遭遇率

18:25 💗マリィ いまさくたろうさんと会ったかもしれない
18:28 K 新宿?
18:29 💗マリィ 新宿!
18:29 K じゃあいるかもなー店番してるだろし






■超期待体験入店🔥

21:00 💎東城 綾 桑田さーん!わたしのお友達****してて、マックス来てみたいって言ってるんですけどどうですか?🫨
21:01 K ありよー!
21:02 K おしえてあげてー
21:02 💎東城 綾 了解です!その子のLINE送ります!
21:28 💗北大路さつき(仮) 22日17時から22時行けますか?
21:29 💗北大路さつき(仮) 桑田さんいますか?😳
21:30 K はい!いけます!
この日いますよ!





■19-25時

今日は色々ありバルさんに店番を代わって頂いた。

あれこれ自分にしか出来ない仕事(自意識過剰)

ゆうりさんにホテル記事読んで頂いたら

「ゆうりChatGPTでも使ったんかってくらい不自然」

クレーム&添削

20:47 💎ゆうり 可愛らしさとアットホーム感が溢れたお部屋で女の子ならまず絶対にお部屋に入った瞬間に一気に気分が高まると思います🙏🏻❤️‍🔥都会の喧騒が感じられない位に静かででもどこか洗練された雰囲気もあってお部屋のデザインもおしゃれだけれど、シンプルで落ち着く場所でした。サウナとお風呂も余計なものは一切なくひたすら"くつろぐ"に特化している空間作りが素晴らしいなと思いました。ありとあらゆる部分を含めても居心地がとても良いのでこんな場所が池袋駅から5分程の場所にある事にも驚かされました😌男性は勿論ですがきっと女の子だけで女子会を開いたりするのにもピッタリなんじゃないかと思います✨とても人気なホテルでなかなか予約が取れないらしいので宿泊で予約が取れた時には時間を気にせず何回も整ってオロポを飲んで!ひたすらサウナを堪能するのがおすすめです。朝起きてからすっきりするのも良し!夜寝る前にどっぷり入るのも良し!好きなタイミングで好きな時にサウナに入れるのがとにかく最高でした✨私は夜5セットサウナに入る形だったので今度また行く際には朝にすっきりしてみたいな〜!と思っています🛀
そして本格的な朝食にもかなり驚かされました。朝に朝食で頂いたパン🥖🥐はどれも絶品で甘いのと塩っぱいもの三種類あるのも嬉しかったです!私はサクサク生地のクロワッサンが一番お気に入りでした!!お部屋に備えつけでオーブンが設置されているので焼きたてで頂く事も出来るというのが素敵だなと思いました。どこを切り取っても居心地がいい空間作りがされていて好きな場所になる事間違いなしです💓





■帰宅後、HP編集

22:16 💻長嶋さん この線もこちらでは消えてるのですが、どうですか?
22:16 K 今外なので帰ったらみてみます!ありがとうございます!
22:17 💻長嶋さん わかりました!
また何かあれば言ってください!
2024.01.18 木曜日
01:10 K 大文字エルきえてました!ありがとうございます
この検索🔍ってどこかでけせます?
01:24 K 後はここのスペース2箇所も消せたら消したいです
01:24 K 画像





■🐶散歩

01:57 💗 不在着信
01:58 💗 画像
01:58 💗 ?
01:58 💗 げんかいきて?
01:58 💗 る
01:59 💗 不在着信
02:00 K どしたよお!
02:00 K なんのげんかい?





■20日の体験が送ってくれた顔写真をもう一度見たくて店LINEログイン。可愛すぎる

22:00 🔰みう【可愛すぎる】 承知しました!
20日17時半、面接お願いします🙇‍♀️
22:02 MAX ありがとうございます!今のうちにPRしておけば予約埋まると思うのですが、このようにjkmaxでは身バレふせぐために顔を隠してPRしています!

このお写真ならお顔をスタンプで隠しても可愛いのでいけると思いますし、何かしらPRに使って良いお写真ありますでしょうか。





■あーあ。常連様が初速遅いからこういうのが来る

22:39 体験狙い異常脳 お世話になっております。

1/20土曜日の体験みうさんが気になっているのですが、お写真等情報ありますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。
22:44 MAX 写真を送ることはできませんが、めっちゃ可愛いです
22:46 体験狙い異常脳 ご連絡ありがとうございました!

ちなみに似ている芸能人や体型等ありますか?
22:49 MAX 誰に似てますかね
22:49 MAX そこまではパッと出ないですし、体型まではわかりませんが写真見る限りでは細身です
22:51 体験狙い異常脳 ヒントありがとうございます!
22:56 体験狙い異常脳 では、1/20土曜日1730から体験体験コースでみうさんお願いできますでしょうか?まずお会いして、それから延長を検討したいと思います。





■この人は当店に何の恨みがあってこういう予約ばかりするんだ

17:09 死ぬほど意地汚い free+2の分を指名料払って指名は無理ですよね?
17:10 MAX 行けますが、1人もう向かわせてしまいました
17:11 死ぬほど意地汚い 行けるなら来た人の後に
うたさんでお願いしたいです
17:11 MAX わかりました
17:11 死ぬほど意地汚い ありがとうございます
17:37 死ぬほど意地汚い 来てからですが
気が合えばうたさん延長したいと考えていますが30分のあとスケジュール空いていますか?
17:37 MAX 大丈夫ですよ
17:37 MAX うたさんに連絡するように伝えてください
17:37 死ぬほど意地汚い 承知しました
18:10 死ぬほど意地汚い メリィさんはもういないですよね?
18:10 MAX メリィさん本日は欠勤です
18:11 死ぬほど意地汚い ありがとうございます
21:00 死ぬほど意地汚い 明日の予約をお願いします。

Happy Father's Day! +2回転

希望時間:18:00~
指名したい女の子:YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん
どのコースを何分コースか:MAX 1時間 10000円コース 
電話番号:080ウンコブリブリー!

Happy Father's Day! +2回転 の指名:ひまりさんでお願いします。
21:01 MAX はい。お手数ですが一時間前に確認のご連絡お願いします。

+2回転のひまりちゃん指名は+2000円の指名料はかかりますので、ご了承ください
21:24 死ぬほど意地汚い 承知しました。





■頑張ってるキャストが報われていくのは嬉しい

16:58 💗まくろ 待機場います!
16:58 K すいませんストレッチポールのダンボール📦とどいてます?
16:59 💗まくろ 来た時にはもう届いていて
入り口の中に置いてありました!
16:59 K すいませんじゃまなので開封してダンボール畳んでベランダにおいておいてほしいです
16:59 K ストレッチポールは懸垂のところらへんに置いておいてください
17:00 💗まくろ 了解です!








【01/18㈭】あぽに課金しましたか?

■昼11時🐶に起こされる

🐶散歩 

100メートルくらい離れた前を歩く人が🧣落としたので追いかけて渡す

そのお陰で普段歩かないルート探索

謎のジムを見つけた

24時間営業だしワンチャンありかもしれない




■🏠に戻り🐶ご飯準備

整体と美容院の予約確認し、休日日報更新

ホテル記事に懐かしい写真を挿入

優等生キャラをキープしたくて露出多めコスプレは4年間投稿しなかったけれどめっちゃ良い尻

01:37 💎あぽろ もうちょっとで卒業して1年になっちゃうよ☹️
01:39 K はやい!
01:40 💎あぽろ 卒業おめでとう会しよねーの約束してそのままだよ🥲たたたよ





■あぽがまだJKMAXと関わってくれているのは課金の賜物

とにっかく課金に限る

課金以外にキャストを繫ぎ止める方法はない

キャストがまたJKMAXに来たくなる理由の10割は課金

一に課金、二に課金、三四が無くて五に課金

00:16 K KさんからLINEギフトが届いています
00:22 💗花園たえ え!いいんですか、、!
ありがとうございます😭大切に使います🫶🏻今年もよろしくお願いします✨️





■「キャストを店に定着させるには居心地が良い居場所づくり~」とか言ってるならキモい

そういうリフレ嬢とは合わないし客視点でも会いたくない

だって稼げもしないのに店・店長・オーナーに執着してるって確実に色管されてるやん

むしろ稼いだお金を全額上納して管理されてるリフレ嬢とか居そう

「友達が居るから仲良いキャストが居るから店に居る~」は論外にヤバい。リフレ嬢なんて群れさせたら終わり。グンタイアリなみの脅威




■色管理とかwww

そんなこと非モテ陰キャチビデブハゲ桑田には絶対できないからお客様達よ安心しなさい

俺たちに出来る事は推しに課金して推しを繫ぎとめて推しの生活を応援する事!

それ以外に無い!俺たちにも俺たちの人生があるんだから余計なしがらみや面倒事を避けるためにもそれでいこうぜ!




■インスタント昼飯頂きながらヒカキン

徒歩で整体向かう。時間ギリギリだったが気合いの徒歩

爆睡

ノリで床屋




■16-20時

仕事

ひたすら徒歩帰宅

ゆうこすのライブチャット論Youtube聴きながら

「常連ばかりが通うスナックに太客10人居れば天下獲れる」みたいな話に歩きながら膝を打つ

JKMAXも正にそれ

JKMAXは課金率が高いお客様のお陰もあり成り立っている

このお客様達が居なければTwitter割やら日報割やら出来ない




■明日の日報準備を進める

むぎさんの個人ページを読んでいたら顔出し写真が複数あったので修正





■完成!続いてメルマガ書くよー!









-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日