桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/01/20㈯】歴代ヤバ客全員を振り返る!!!!!共通性癖は手紙&自分本位な差し入れ!!!!!!!(醤油ビン5本、こしひかり10㌔米俵etc.)

【01/19㈮】営業後

■ゆうりさん精算🚕帰宅

キャストに手紙渡しても捨てられるかネタにされるかの二択しかないよーー・・・

ここまで日報やTwitterであーだこーだ言ってる店でもそんな事する人おるんやね

まさか自分だけは何も報連相されないと自惚れているのだろうか

秘密を共有しているから~なんて夢物語を信じているなら御立派

JKMAXという世界で起きた出来事ならば!キャストと桑田の間に秘密は無い!

常に裏をかいてるからね!

🦏「では私はその裏をいこう…」
✊「更にその裏だ!」
🦉「その裏を貰おう」
🐊「ふ…裏だの表だの…低俗な争いに参加はせんよ」
表カ「左様」

いつ言った? 何時何分何秒? 地球が何回まわったとき!?理論




■好きすぎて悩みすぎて苦しい?

アホかってんだ。どうせ100年後には皆死ぬ。全て疑似恋愛ゲームとしてここに居るもの同士全員で仲良く楽しもうぜ

1万年と2千年前から愛してる~8千年過ぎたころからもっと恋しくなった~




■🏠到着

💻開いてコスプレ表に追加






■マリィさん嘘が苦手すぎて申し訳なくなる

18:39 💗マリィ 0時くらいに解散したよーっていう証拠!
18:46 K スタンプ

もはや嘘を暴いてやろう!という気力も湧かない




■つまりこの世界は何が本当で何が嘘かなんてどーだっていい

楽しんだもん勝ち

楽しめてないなら負け




■風呂入り休日日報更新

昨日の収穫はうたちゃんが可愛すぎた事。

改めて自己紹介を読み直す。

かわいーーー

こうして色んなキャストに恋をして楽しむのがJKMAX

1人のキャストしか見えてないのは男として終わってるから絶対に疑似恋愛ゲームのバグは起きない

余裕のない男がモテるわけない。余裕のある男がモテる。

ただしその余裕をひけらかしてクールぶってたらGGGとかTレベル。こいつらは金払い良いと思って鼻につくことしか出来ない病気だった。今はもう過去の産物




■もう深夜3時だ

お客様達の状況を自分事の様に考察していたらもうこんな時間かよ




■シンガポールマウントネキ

ごめん、同級会にはいけません。
いま、シンガポールにいます。
この国を南北に縦断する地下鉄を、私は作っています。
本当は、あの頃が恋しいけれど、でも…
今はもう少しだけ、知らないふりをします。
私の作るこの地下鉄も、きっといつか、誰かの青春を乗せるから。

いきなりこの話題を振られて笑う。懐かしい。ポディ=マハッタヤさんを思い出す







【01/20㈯】寝正月🎍

■朝9時起床

🐶散歩後2度寝

店からの転送電話で起床。3度寝

昼14時半起床

🐶散歩行こうとしたら冷たい雨が降っていたので下をグルグルして帰宅




■JKMAXの遊び方に埋め込むTwitterが何度やっても消える問題

次消えていたらTwitterスクショに変更しよう

Uber頂きながら水ダウ録画視聴

この子のツイートを在宅組ながら全裸待機

超絶可愛い18歳なりたてガチ体験入店みう🔰 17:30-22
【ご予約クレカ決済優先は、未だ間に合いますでしょうか?】17:30-18
【ご予約1/20体験みうさん17:30〜18】18-19
【ご予約悩むのをやめて19-22時で】19-22

ここまで盛大に煽って体験入店紹介ツイートがショボかったら何かを察して爆笑なんだけどそうはならないでしょう





■リアルタイムで追いたかったのに4時間くらい昼寝して起きたら祭が終わってた






■IQ低い客&キャストをフィルタリング






■もう20時半だし明日の準備しよう

ゆうりさんとは喧嘩中&明日も現地集合現地解散だし詰み

20:01 K いまは仲悪いフェーズ
20:02 💗マリィ そうなんですか
20:02 💗マリィ Twitter見て心配してた
20:02 💗マリィ 紹介文





■かの、稲垣、香取の動画視聴

かのさんはひろゆきさんにタイプが似てるのかな。よく分からんけど。こういう日報みたいにゴチャゴチャ考えたりせずゆるーーくかるーーーく生きてる感じがする

ゆうりさんもこの手のタイプ

ゆうりさんはカノックスターみたいに自分のブレない世界が自然体であるしそこで最高に満足しつつ大成功しているから憧れるし入り込めない領域




■深夜1時

Uberバターチキンカレー頂きながらヒカルの動画1本丸ごと観る

明日の日報更新








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日