派遣型リフレアルバイト

JKMAXあおばちゃん自己紹介~162cm×レストランのホール×叶えたい夢

はじめまして‼️あおばです‼️

自己紹介させてください👩

名前はあおばです🐳
身長は162㎝、髪はずーーっとロングヘアです!一度もショートにしたことがないのが自慢です!
好きなことはご飯を食べること😋😋😋
好き嫌いないので、なんでもおいしくたべれちゃいます!お肉魚辛いものスウィーツ🍰なんでも食べれます!これも自慢のひとつです🎶

レストランのホールで働いてたこともあって、話すことがだいすきです!ほぼ人見知りもしないのでお会いできたらずーっとお話ししちゃうかもしれないです、、

JKMAXをはじめたきっかけは、叶えたい夢があるので、その為にお金を貯めたいと思いはじめました💭

これから一生懸命がんばるので応援してくれると嬉しいです⭐

読んでくださりありがとうございました♡
お会いできるのを楽しみにしてます♡

-派遣型リフレアルバイト