出勤の歴史

2024/01/30㈫ 会えるか会えないか…ドキドキしながら池袋に向かう気持ちにも慣れてきた

【追加】りょう花💗 14-19





【追加】あおば🔰 15-20





なな🔰 13-19

身長157cm / バストCcup
Twitter🐥
自己紹介~自然関係バイト⛺×19歳×🦀×名探偵コナン


とーーーーおいところからはるばる来ていると聞きます。その事を面接で聞いて驚いたので優しく接してしまった記憶。そのエピソードがなく「北新宿に住んでます」「埼玉に住んでます」とかだったらよくあるパターンかなーーーと思いここまで印象に残らなかったかもしれません



うた🔰 14-21

身長159cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~音楽系大学×ライブ観戦×奨学金返済×歌


写真をクリックしたらお礼が出る仕組みが斬新で個性的でいいなーと思い見ています。「〇〇ちゃんといえばこうだよね」という印象に残るキャラクターが出来ているとお客様の印象に残りやすい×店からもその印象を繰り返し紹介されやすいというメリットがありそうです



🍊 14:30-16

このフルーツは何者なのか!?JKMAX創世期はぐれーぷちゃん、いちごちゃん、めろんちゃん、などなどフルーツキャストが沢山居た事を思い出します。みかんちゃんも居たような…居なかったような…。勿論別人ですが。



ししゃも🔰 15-20

身長149cm / バストEcup
Twitter🐥
自己紹介~回転寿司でバイト×年の離れた弟と妹×149㎝Ecup×バトントワリング
🔄️12月回転数1位🔄️
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒No.59 No.95 No.126 No.135 No.163


魚の名前にはアユとかハヤとか可愛い名前が多いのに今までキャストの源氏名に使われた事はありません。魚みたいな顔~的なイメージを持たせてしまったら良くないという配慮なのかも、、、。サーモンちゃんはいたか!さーもんとかししゃもとかなんだか可愛らしいイメージの魚だといいのかもですね。めだかちゃんとかグッピーちゃんとか。昔えんぜるぱいちゃんの友達でスイミーちゃんもいたな。ルロイちゃん、スーホーちゃん、など国語の教科書から取ったキャストさんが大勢いた時期も…



閻魔あい💎 16-22

身長156cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙3位
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表2位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問

22:26 MAX ひゅううううううううううううううう!売上王!
22:29 💎閻魔あい ( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

この日の売上は凄かった・・・。これからもこの売上が続いていきますように無理せず楽しく閻魔あいさんのペースでJKMAXを!応援しています!いつも優しくてフレンドリーで柔らかい表情でみんなを包み込んでくれています



ひとみ💗 17-22

身長155cm / バストHcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
🤖MAX認定オプションおっぱいマシーン🤖
自己紹介~都内に住むことが目標
👙得意なコスプレ👗⇒59.92.100.166.167



OPマシーンだーー!と紹介文に書かれても笑顔でスルーしてくれる器の広さ。器が広いというよりは、もしかすると何も気にしないスルースキルが高いのかも!沢山出勤するのは1人が寂しいからだよ的なツイートをしていたのもスルースキルある中での人間味が合っておうえんしたくなるなーーとおもえるワンシーンでした



ゆうり🌎 17-24

身長155cm / バストGcup
https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
🏆第6回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
⚡選抜総選挙2連覇⚡
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介



今日もお見事!ゆうりさんらしい貸切完売ロングですが、17時という時間がやや心配。仲良しさんも17時か~もしかしたら19時になるかも・・・など懸念を持ちつつ会えたらラッキー会えない可能性もわずかながらある、、、という心配も抱えているかもしれません。明日大丈夫だよね!?と聞きたくなってしまうけれど、聞きすぎてもプレッシャーを与えてしまうし難しい所。何もかもそうですが自分の力で何とかできない問題は信じて待ち続けるしかありません




YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 17-22

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介
★超スレンダー★


14:20 💗えーちゃん 鬱にならない!2024ねんのもくひょう
14:20 💗えーちゃん 元気に過ごす
14:20 MAX んだ!

えーちゃんがあまり居なかった時期が続きました。その間にもキャストさんの入れ替わりお客様の入れ替わり、そしてスタッフの入れ替わりは激しくありました。それでもえーちゃんは必ず帰ってくると信じて待ち続けたかいがありました!2024年、えーちゃんが元気に楽しくJKMAXに居てくれますようにm(__)m

-出勤の歴史