派遣型リフレアルバイト

JKMAXひよりちゃん自己紹介~お尻がほどよくむち気味×色白20歳×大学生×157㎝Eカップ×映画鑑賞🎬×音ゲー🎮

こんにちは🌞
新しくJKMAXに入らせていただきました、ひより🐤と申します✴
よろしくお願いします💓

簡単なプロフィール👇

年齢:20歳
身長:157cm
胸囲:Eカップ
チャームポイント:お尻がほどよくむち気味、色白
特技:すぐご飯を食べ終わる

こんな感じです👆

現在大学生をしていまして、基本的には授業がない日の方が多いです♪
故に、働く時間が沢山あって、前までバイトを掛け持ちしておりました💫

前はバイトを昼夜やっていたため、昼夜逆転の生活習慣が狂ったので、一つにバイトを絞りました🐥💓

今続いているバイトは塾一つなのですが、時間が余るので、間にできる事はないかな?と思い、探していました。
人と繋がることは好きなので、人の本質を知れて、ためになる仕事がしたいと思っていた矢先に、たまたまMAXさんの Tweetを拝見し、勢いで体験してみようと試みました❗️

これまで体験してみて、おにいさんたちが満足してくれたり、笑ってお話してくれるのを見ると、それをずっと感じてくれたり、ずっと楽しんでいてほしいなと思います。
そんな幸せになってくれる人間💒👰‍♂️を増やすためと、JKMAXで関わる自分も含めた方全員が満たされて幸せになったらいいなと思っているので、頑張りたいです❣️
他人を幸せにするには、自分の心の安定や満足も大切だと思うので、お互いに満足できることをできるように歩み寄って、一緒に幸せになっていきたいです❣️

趣味は、映画鑑賞🎬、貯金💰、音ゲー🎮で、なんとなく何年もずっと続いています(驚)
好きなものにはお金を使うのは惜しまないので、適度に楽しみます💳

好きなyoutuberは映画鑑賞系のyoutuberで、映画に関して語っているので、見ています👀🫶🏻
映画鑑賞が好きなので、youtubeでも映画系のyoutubeを見ます!

好きな映画は、好きになると、好きな映画のジャンル以外楽しめなくなるので、こだわりはないです🙅💫
昔は脳死でプレデターが好きと言っていたと思います
ダークヒーローものは今でも好きです👿

最後に、、
ひよりは、関わった人はとても長く愛し続けるタイプなので、ひよりにビビっときてくれたおにいさんがいたら、ぜひたくさん愛に来てくれると嬉しいです🧚💫

ひよりも全力で愛を返しますっ❣️
よろしくお願いします🐥✨

-派遣型リフレアルバイト