派遣型リフレアルバイト

JKMAX雪穂ちゃん自己紹介~18歳JD×留学&車の免許×オムライス×本映画×実家暮らし

初めまして。雪穂です❄️

普段は大学生をしている18歳です。
留学に行く夢を叶えるためと、車の免許を取るために、このバイトを始めました。
私はよく、ふわふわしてるねと言われます☁️☁️話し方もゆっくりで、マイペースな性格です。嬉しいことに聞き上手と言って頂けることが多くて、私自身もお話を聞くのが大好きです🌼.*

私の好きなものは、本と映画と料理と甘いものです✨
実は、今読んでいる本に登場する「雪穂」という女の子の名前を借りました😳これを読んだことがある方はきっとすぐにわかると思います📚
皆さんのイチオシの本、ぜひ教えてください✨

毎週必ず1回は映画館に行きます🍿
エンドロールが終わったあとの、生まれ変わったような気持ちが好きなんです。1つの映画の中で色んな感情になる感覚と、新しい価値観に触れた時が1番の幸せです💭

料理をする事も大好きです🍳実家暮らしですが、よく家族にご飯を作っています☺ 最近ヤンニョムチキンを作ったら、とっても好評でした!1番の得意料理はオムライスです🤍

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます𖤐 -
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています❄️

-派遣型リフレアルバイト