派遣型リフレアルバイト

JKMAXいおりちゃん自己紹介~小学生の時からクラシックバレエとダンスをやっていたので少し身体が柔らかい事が自慢です◎

はじめまして✨
見つけてくれてありがとうございます!
この度JKMAXさんに3月から仲間入りさせていただきました○

いおりと申します🌱 .

いーちゃんとか呼んでください😊

普段は都内の看護学校に通っている看護学生です💉💘

簡単なプロフィール↓↓↓
身長 149cm
Fカップ
特技 バレエ🩰

小学生の時からクラシックバレエとダンスをやっていたので少し身体が柔らかい事が自慢です◎

好きな事は家族とお出かけする事です!
アウトドアな家族なので山登りとか秘境巡りを良くします!
オススメの秘境とかあったら教えてください🙏

好きな食べ物はお米です🌾
最近はおいしいおむすび屋さんを探すことにハマっています🍙♡
なので得意料理もおむすびです!笑

このお仕事を始めたきっかけは看護学校は忙しくアルバイトをする時間がないのと、ここで楽しくお兄さんたちをお話をしたいと思いはじめました⸜ ♡ ⸝

かわいいコスプレも沢山してみたい!

出勤はあまり多くありませんが、出勤した際にはお会いしたお兄さんに楽しんで頂ける時間をお届けしたいです🍓

これからたくさん頑張ります💪
ぜひいおりに会いに来てください‼️

-派遣型リフレアルバイト