派遣型リフレアルバイト

JKMAXモカちゃん自己紹介~癒し系って言っていただくことが多いです🫧嬉しい。。笑🌸

初めまして!
3月からJKMAXに仲間入りしました、モカです🍫

普段は大学に通いつつ、ケーキ屋さんでアルバイトをしています。🍰
自分磨きと学費の返済の為にこのバイトを始めました。

性格はマイペースで、癒し系って言っていただくことが多いです🫧嬉しい。。笑🌸

好きなものは抹茶とお肉𓌉◯𓇋
趣味は読書と漫画を読むこと、おいしいもの巡りです☁️

漫画は少年~青年漫画とか読みます🫧

読書は有川浩、東野圭吾、中野信子などなど。。物語系のも読むし、エッセイも論文ぽいのも読みます📖´-

本は時空を超えて色んな人の頭の中とか世界をみる事ができるので大好きです🫧
皆さんのおすすめの本も、ぜひ教えて下さいꕤ·͜·

おいしいもの巡りは、カフェとか居酒屋さんとか色々です。食べることが好きなので、たまにひとり焼肉も行きます。🫧

散策したり、知らないところに行くのも好きなので、いつかお散歩で色んな所に行ってみたいなあ。。なんて思ってます笑🐾

ここまで読んでいただき、ありがとうございました‎𖤐 -

まだまだ入りたてで未熟な私ですが、一緒に楽しい時間が過ごせるよう頑張ります✧

よろしくお願いします☁*°

-派遣型リフレアルバイト