桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/04/02㈫】諸事情で池袋センチュリオンホテルに宿泊しています

【04/01㈪】営業後

■桑田「私だったらそらちゃんとオプションしたいから」そら「ですよね(確信)」 

久しぶりにショート動画があがっていた





■今日撮影した動画はいつあがるだろう

みれみれ&ゆきゆき&ねるねる ありがとうございます!





■何でもない初めましての90分マックスコースが超特大ロングお散歩に! 

21:47 🌎佐々木みれい 今YRP野比にいるので22時くらいに池袋駅につきます
21:47 MAX !?めっちゃ移動しましたね
21:47 🌎佐々木みれい はい!一緒に焼き鳥お散歩しました
21:48 MAX 次回予約取れそうですね。ありがとうございます!





■📸

21:06 MAX どや
21:19 西野つかさ💎 かわいー!!!!!
21:20 西野つかさ💎 ちらっと路地でパンチラしてほしい🥺💖
21:20 MAX なんやその***
21:41 西野つかさ💎 あげあげ〜↑↑





■『天使の囀り』カバーが現代風ではこんなお洒落に… 






■今日は事務所の資料を整理整頓するので暫く池袋に居ます!何かご要望ありましたらいつでも連絡くださいm(_ _)m 








【04/02㈫】バタバタ(暇)

■桑田は🏠が無かった頃、池袋事務所で🐰と寝泊まりしていた。

その当時、JKMAX営業後は毎日のように通っていた池袋西口の整体がある。

1回の施術に1万円近く掛かるが、当時なんて家も無いし何もお金の使い道が無かったから整体くらいしか贅沢する機会なかった。課金する価値のある推しも居なかったし。

🏠を借りてからは終電帰宅が基本なので、ここの整体には全く行かなくなったのだが…久しぶりに行ってみる




■5年くらい担当してくれていたFさんと3年ぶりに再会

特に昔話やお互いの近況報告をするわけではなく、施術に集中。

整体の横にあった蕎麦屋が潰れたそうだ。ここの整体は30年以上運営しており、蕎麦屋は40年以上運営していたそう。

凄いなぁ。池袋でそんなに店を構え続けるなんて。JKMAXはまだ10年にも満たないひょっこ🐤

まだまだ頑張っていこう




■マッサージ終わった後、池袋のエニタイムも3年ぶり突撃

マシンの位置は昔と変わらず

ローとショルダープレスを軽く触って帰還




■センチュリオン戻り風呂入り、Youtube観て笑ってたら朝6時(死亡)

明日(今日)8時起きで🚃移動30分の歯医者行かねばならないのにやびゃぁ

気合いで寝る




朝8時起床朝9時前起床

9時半から港区(笑)の大学病院で親知らず最終審査なのにまだセンチュリオンホテル

クッソ時間無いけれど優雅に🚿浴びる(ゆうりが憑依)




■朝9時15分。センチュリオンのチェックアウトをエレベーターで済ませる。

カードキーをエレベーターのボックスに入れるだけのスマートログアウト




■店ケータイを持ち歩いていたので事務所に返却

事務所を出る時に管理人のお爺ちゃんに捕まる

「あんた大変やったなぁ」

満面の笑みで肩を叩かれた

例の日、一部始終を野次馬根性丸出しで見学していたのだろう

この事務所はその手の事件が定期的に起こるので慣れっこ

ゴシップに付き合いたい気持ちもあったが歯医者大遅刻中なので振り切ってタクシーに飛び乗る




朝9時半朝10時 親知らず検査 

30分遅刻したのに先生の対応は優しい。JKMAXも見習わねば…。昨日は極秘🌎を30分待たせた🐢に優しくしたぞ。

色々説明を受ける。

親知らずの根っ子が神経に当たってるからヤバい&もう1つの親知らずは寝転がってるから放っておいてもいいけれど、いずれは抜きたいらしい

この年になって親知らず抜いた事ないのでビビリまくり

歯科衛生の専門学校に通うキャストにLINEしようと思ったが抜く日が来るまでやめておこう

再来週、親知らずを抜く事が決定。怖すぎる




■12時半の脱毛まで1時間ヒマ

ホットペッパービューティーを開く

バラエティ番組の足ツボ罰ゲームでよく見かける与那嶺先生が運営する足ツボ店を見つけた

突発で予約して行ってみる

11:37 K 12時半の脱毛まで待機
11:37 K 画像
11:43 どこそれ
11:45 K 水ダウでみたとこ
11:46 どうよ
11:47 K 激痛
11:47 K 最近足裏はまってるからよいね

自分の為にも足裏マッサージ店を経営したくなった。自分の為にもラーメン店も経営したいし。自分の様に経営センスがない無能な人間は儲かりそうな事に手を出さず自己中にドハマリ出来そうな事を仕事にするしかない。

儲かりそうだからという理由で仮想通貨を始めたり、カッコ良さそうだからとブランド物の転売に手を出しても…全く儲からんぜ




■昼12時半 上半身下半身脱毛

先週エチケット部位を担当してくれたロッチ中岡そっくりさんが再び

この患者は笑気麻酔目当てとバレているのかもしれない

中岡「こんな濃度で長時間やってたらしばらく目が霞みますよ」
桑田「と言われましても、花粉症なので全然麻酔が効かないですねぇ(アイマスク下で白目ガンギマリ)」

この状態でゆうりさんからOPして頂けたら幽体離脱しそう

上半身下半身で最初仰向けになって施術を受けていたのに、いつうつ伏せになったか記憶無し

お会計!今日も良い濃度のガスで決まった。セントラルホテルエレベーターに居そうな受付オンナに笑気麻酔105分16000円を支払いクリニック退出




■電車で区役所の最寄りへ移動

もうやんカレーを見つけたので入る。本棚のこち亀読みながら頂き、区役所を目指す




■区役所到着。激混み

新入社員も受付対応しているらしく、めっちゃ遅い

待合室で待っている人たちは皆若い。背伸びしてこの区に引っ越してきた若造で溢れかえる




■おっぱいオプション女!

14:09 💗ほたる 今池袋いるんですけどこれから出勤してもいいですか?
14:12 K はい!!
14:12 K サクタローさんに伝えときます
14:14 💗ほたる ありがとうございますーー!!





■2時間待たされて、マイナンバーのエラーで手続き出来ず 

めっちゃ無駄な時間…

しかもスマホ充電無くなるし




■コンビニ寄って🏠帰宅

休日日報をここまで書く

充電が100%になったらセンチュリオンホテルに戻ろう

事務所の資料整理したいのに何にも出来てない




■キルアさんが成績表(在籍表)更新中… 

13:18 💎キルア ひなさん
ゆきさん
みちさん
がどうしても宣材ツイートとか何の情報も出てこなくてかけてない
14:12 K てきとーでいいよ





■20時過ぎ池袋まで電車移動

西口に出て探索

タイ式マッサージからのエニタイム

油そば(死刑)

ファミマでお茶とミニトマト(免罪符)購入し、事務所帰還




■何としてでも明日は売上出さねば…

休日日報&日報更新

スケジュール更新。メルマガ投稿。

頑張るぞ!








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日