JKMAXキャストに聞いてみた

【Tちゃん】より詳細な自己紹介~ドラゴンボール×ハリーポッター×湊かなえ×なごみちゃん×国試勉強

‎◾️映画
‎1タイタニック…画面の中が綺麗すぎて見惚れました💖✨
‎2アルマゲドン…お父さんのカッコ良さに涙です🥲
‎3ホットロード…将来は海辺に住んでバイクの免許証とると決めました笑
‎4君の名は。 …運命信じたくなりますね!!!🥺
‎5ノッティングヒルの恋人…美し過ぎて😍😍

‎◾️アニメ
‎1ドラゴンボール…鳥山明先生😢全国民見るべきです❕
‎2ナルト…私も強くなりたい‼️
‎3進撃の巨人…伏線がすごい
‎4鋼の錬金術師…一気見しました!
‎5名探偵コナン…無性に見たくなるんです💭

‎◾️ドラマ
‎1不適切…最近話題の!
‎2今日から俺は…つっぱり憧れちゃう🥺
‎3,4,5...テレビだとニュースくらいしかみなくて😭😭

‎◾️漫画
‎1ドラゴンボールが最強です‼️
‎2 🤔
‎3 🤔
‎4 🤔
‎5 🤔

‎◾️小説
‎1ハリーポッター…何周も読んでます📖
‎2土の中の子供…中村さんの本は衝撃的なものが多いですよね
‎3謎解きはディナーのあとで…子の本でミステリーハマりました!
‎4狐火の家…こわかった!!!
‎5向日葵の咲かない夏…これもこわかった!!

‎◾️単行本
‎小説との違いがわからないですが!好きな本です(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”📕
‎1母性…湊かなえさんの作品は全部好き!
‎2我が家の問題…深刻なのかも知れないけど笑っちゃう!!
‎3ララピポ…短編集で毎話笑わされました!
‎4解剖学教室へようこそ…発見がたくさんどきどき!
‎5はてしない物語…本当にはてしなく読み終わりません!

‎◾️歌…引かれるほど音痴です😢
‎1風をあつめて
‎2ディズニーメドレー…勉強中聞いたりしてます_✍
‎3カフェ音楽系…⬆️に同じ!
‎4ジブリメドレーで⬆️に同じ!
‎5アップテンポな曲…歩くの早くなる🚶‍♀️🚶‍♀️

‎◾️TV番組,ネット動画
‎1なごみちゃん…YouTuberです!美しすぎます😍
‎2ふくれなちゃん…YouTuberです!溢れる幸せオーラ❣️
‎3ななこちゃん…メイク動画💄🤍
‎4とうあちゃん…明るい気分になれます☺️
‎5報道ステーション…テレビで見るとしたらこれしか!

‎◾️ゲーム…ゲーム禁止の家でした😢
‎1太鼓の達人…ゲームセンターで唯一したゲーム!
‎2
‎3
‎4
‎5

◾️仕事
‎1子どもに関わるバイト…日々癒しです💭💭
‎2飲食店…4,5年続けました!
‎3販売員…コミュ力あがったかも?🤔
‎4家庭教師…教えることの難しさを学びました😣
‎5jkmax…未知数!!!!

‎◾️人物
‎1友達…多くの事を学んでます😌
‎2両親…感謝しかありません
‎3祖父母…甘えっぱなしです
‎4部活の顧問…とても鍛えられました👊🏻
‎5会いに来てくれるお兄さん方…お兄さん方とお話してる時間は勉強研究の息抜きになり幸せ時間です( ˊᵕˋ )💭

‎◾️経験
‎1中高の部活…心身ともに鍛えられました👊🏻❤️‍🔥
‎2鬼バイト期間…高校のとき1日12時間働いてました🏪
‎3国試勉強…短期集中!!
‎4コロナ禍…シフォンケーキ作りにハマりました😊
‎5jkmax…たくさんのお兄さん方と会えて視野が広まります!

-JKMAXキャストに聞いてみた