出勤の歴史

2024/04/09㈫ 空から閻魔が降りきなこおもち食べ何でほたるすぐ**でしまうん?ティーー!!!!あ!さや姉!?オチは💎のぽ!!!!!!(割と豪華🎇)

【追加】ぽっくる💎 18-22

14:03 MAX おはようございます!
14:07 ぽっくる💎 おはようございます(emoji)
14:08 MAX 池袋にもう着いているようなので着いたら教えてください
14:33 ぽっくる💎 かしこまりました!

早い時間でも遅れず来てくれました!四月からの新ぽっくるさんは気合いが入りまくってます!





【追加】さやか🥺 15-22

16:02 🔰さやか  誤字とか諸々
色々すみません
ありがとうございました
2024.04.08 月曜日
02:41 MAX 夜分遅くに失礼します。既に聞かれていたらすいませんさやかさん9日火曜日なのですがお時間あればお力貸してほしいですm(__)m
14:03 🔰さやか  15時~なら行けそうです
14:03 MAX 助かります!お待ちしています






【追加】T💗 13-18


さっき精算したら「明日、出ますよ」と予定をオジャンさせて追加してくれました!!!!!!!(ノД`)・゜・。ニコリとはにかむ笑顔がよしのちゃんを思い出します!よしのちゃんが憑依していると思って大事にするしかない!!!!!!!その勢いのまま「オプション代のクレジットカード…」と言われても今すぐおりゃー!とイチゴー渡せるほどカワ(・∀・)イイ!!てかイチゴーでなにしたの!???え!??マイクロビキニを*********!???そんなこんなぴゅあなあなたがそんなまいくろで!????令和で興奮したランキングベスト10!





そら🔰 15-20

身長158cm / バスト?cup
Twitter🐥
⚠男性経験ありません。裏オプと言われる事は絶対出来ませんのでソレ目的は指名しないでください⚠
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★新18歳★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


17:25 🔰そら ごめんなさいファミレス入って注文してまだ来なくて
17:25 MAX 了解です!無しで大丈夫です
17:25 🔰そら キャンセルできるか言ってみます

さやかちゃんのラーメンか!!!!!!可愛いし18歳だし処女だから何しても許されます!キルアさんがそらさんを見た感想は「まっくすがおですよね」と分かったような口をきいてました。ショート動画はみてくれましたでしょうか






きなこ💗 16-21

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★超スレンダー★
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒26.53.95.126.131.146 でお願いします!


18:31 MAX もしくはこの謎外人5回転先頭にいくか
18:31 💗きなこ おー!じゃいきます!

前々回は謎外人が神に見えるクソ客申し訳ありません!お客様を回せなかった時よりもクソ客に当たった時の方がシフト減ったり辞めたりするので要警戒!桑田も各キャストさんとの適度なソーシャルディスタンスを取りつつきなこちゃんを推すぞ!今日はきなこちゃんが売上を出すDAY!





【追加】閻魔あい💎 20-23

02:40 MAX 夜分遅くに失礼します。あいさん9日火曜日なのですがお時間あればお力貸してほしいですm(__)m
02:45 閻魔あい💎 火曜日は出られる時間帯が20-23時しかなくて、、微力ですが出られます!
02:50 MAX 絶対に予約入るのでお願いします!!
02:51 閻魔あい💎 はい!よろしくお願いします"(∩>ω<∩)"

既に健太さんが予約入っています!朝倉健太!中里!20-22の枠を狙い撃ちお急ぎください!





【追加】おもち🔰 12-17

13:04 🔰おもち タイムズってところで合ってますよね?
13:05 MAX タイムズだとコインパーキングなんだけど
13:05 MAX タイムズワンってホテル見当たらないですか?
13:05 🔰おもち あっありました

会った事ないキャストの紹介文を書く事は不可能犯罪なのでおもちちゃんに会うまでは元飼い主の壬生君について語ります






【追加】ほたる🔰 出来る限り調整します

02:43 MAX ***さん・・・!9日のシフトが2人になってしまいお力貸してほしいです!なつめさんの手を借りたいほどに緊急です・・!
04:25 💗ほたる 2人!?やばいですね
04:26 💗ほたる なつめさん呼びたいは笑いました
04:27 💗ほたる 私も予定あるんですけどあまりに可哀想なんで出来る限り調整します
07:57 MAX もしこれたらたすかります!宜しくお願いします🙇
12:29 💗ほたる わかりましたー!!

-出勤の歴史