派遣型リフレアルバイト

JKMAXクッキーちゃん自己紹介~150㎝19歳大学1年×プログラミング理系×個別時指導塾講師×引き取った猫と保護猫2匹

初めまして!3月からJKMAXに入りました、クッキー🍪です✨
150cmの19歳大学生です🪽
大学ではプログラミングを勉強しています💻理系です…!(あまりそうには見えないって言われます…)

JKMAXに入ったきっかけは服装やシフトが自由だからです🙌🏻
もうひとつ個別指導の塾のバイトもしているのですが、そちらはシフトは曜日時間固定だし時間がコマで決まっているので融通が効かないしで思っていたよりも入れず、、
あと私のところは服装の規定が緩いのですが(その分時給は低め)、ほかだとスーツを着ていかないといけないところも、、
せっかく大学生になったのにお金も服装も自由がないのはかなしい🥲
といった理由でほとんどぜーんぶ自由なJKMAXでバイトしてみようと決めました💭🎶
JKMAXに入ってからいろんな人に会ってお話できてとってもたのしいです🌟あといろんなコスプレができるのもたのしい!!🧸

わたしの好きなものはスイーツ、猫、ゲーム、本、映画です🍰🐱🎮📚🎬💖
食べ物はセロリと生卵の白身以外ならなんでも食べられるのですが、特に甘いものには目がないです👀甘党!!
猫は今も家で2匹飼っています🐈🐈‍⬛女の子の三毛猫と男の子の黒猫です!三毛猫の方はお隣さんから引き取って黒猫の方は保護猫カフェみたいなところから引き取りました🫶🏻性格が全然違っていて見ていておもしろいです😼
ゲームはスプラトゥーンとポケモンが特に好きです🦑🐧大学でプログラミングの勉強をしているのも将来ゲームを作る仕事ができたらな〜と思ったのもあります!
本と映画ではミステリーやサスペンスの作品が好きです🔍🕵️あの謎を解き明かしていく感じがおもしろくて◎

わたしの大まかな説明📖はこんな感じです!👍🏻ただまだまだここに書ききれないこともたくさんあるのでぜひ会ってお話できたらな〜と思います💭
これからも会えてよかったって思ってもらえるようにがんばります✨

-派遣型リフレアルバイト