派遣型リフレアルバイト

🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟

こんにちは♪

Eあずきちゃん💎です!

長くなっちゃうから読まなくてもいいけど

ガチで逃すと損する『Eあずきちゃんの特徴』
まとめました♡

もしかして私のXのアカウントを見つけて、ここまで読みに来てくれたのかな??
とっても嬉しいです♡

私はXのアカウントでは過激な写真ばかり載せてます!

だから、会ってお話するまでは

罠をしかけてくるような性格なんじゃないか?

とか

オプションしないと機嫌が悪くなるタイプなんじゃないか?

って思われてることが多いです( ; ; )

本当に私はそんなタイプのキャストではないから
安心して会いにきて欲しいし、

わたしを推してくれるならこんな良いことが起きるよってことを伝えたい!

だからここに余すことなく
わたしを推すメリットを書きたいと思います!

🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟

↓↓↓

① 「好き」を大切にしている

相手の趣味、一緒に過ごす時間を大事にしたい!相手が嫌なことはしたくないし、それぞれの生活も大切にできます!

② 共感力が高い

映画やドラマ、普段のお話にもとにかく共感しまくる性格です。でも無理に相手に合わせようとしてるわけじゃなくて、私なりに気持ちをくみとって、
心の底から「それめちゃくちゃわかる〜!」って思っています!

③ 尽くすのがすき

仲良くなった人に尽くすのが好きで、それで喜んでもらえるのがわたしの何よりの生き甲斐です!

④ 愛情表現をよくする

初対面だと奥手なイメージがあるって言われることもあるけど、仲良くなれたって感じた相手には
ストレートに気持ちを伝えたい!

⑤好奇心の塊

自分の好きなことや興味のあることはもちろん、仲良くなった人のことやその人の好きなことを知りたい気持ちが強いです。わたしのことも知ってくれたらもっと嬉しいです♡

ここまで読んでくれてありがとうございました😭

癒しが欲しい時はいつでも会いにきてね♡
全肯定で寄り添います🌸

-派遣型リフレアルバイト