JKMAXキャストに聞いてみた

きなこちゃんが好きなもの~進撃の巨人×コナン×桃鉄×天気の子etc.

◾️映画
1 天気の子
映画館で3回見ました☀️こんな爽やかな雰囲気で、主人公とヒロインが自分たちが幸せならそれで良い!みたいなドロッとした終わり方をして、その違和感に惹かれました☔️

2 ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ
小さい頃何度も何度も見た映画!
少し前にリバイバル上映があって見に行ったんですが、しっかり泣きました笑 ポケモンとの生活に憧れたあの頃を思い出しました、戻りたい!

3 コナン
小さい頃から毎年欠かさず見に行ってます!最近アクションシーンの方が多いのではないかと言われてますが、迫力があってかっこいい!一番好きなのは瞳の中の暗殺者。新一推しです。

4 時をかける少女
つい最近リバイバル上映でみました。夏!青春!すぎて心があらわれました😭未来で待たれたい😭

5ゴジラ-1.0
演技も映像も迫力がありすぎて見終わったあと、しばらくボーッとしちゃうくらい引き込まれました!

◾️アニメ
1 進撃の巨人
映像がかっこよすぎませんか!実は進撃の巨人をテーマにレポートを書いたことあるくらい好きです!

2 イナズマイレブン
私はgoが1番すきです!夢や目標に向かって頑張っている主人公たちは美しい😢受験期にDVDを見ながら勉強して私も頑張るぞ!とパワーを貰いました!

3デュラララ
世界観がすきです!小学生のときに見て、池袋はなんて恐ろしい街なんだと震えてました

4リコリスリコイル
女の子が戦っている様はシンプルに憧れます、百合イズゴッド

5中二病でも恋がしたい
思春期だなー!青春だなー!羨ましい!ってなります!くるしー!

◾️ドラマ
1 DEATHNOTE
窪田正孝の演技が強烈でした

2温泉へ行こう
昼ドラ!小学生のころ毎日みてました!

◾️漫画
1 ガラスの仮面
人生で1番面白かった漫画は何?って聞かれたら絶対にあげています!わたしの語彙力ではこの漫画の良さを語れないのがくやしいです!

2 NANA
1番初めに読んだ時は小学生で、その時も面白いと感じたのですが歳を重ねて、何度も読んでいくうちにもっともっと面白いと感じるようになりました!読む度に感想が変わってきます😢矢沢あい先生の言葉選びが素敵すぎる、、!

3 はじめの一歩
平凡な主人公が努力して、成長していく話に弱いんです、、😢はじめの一歩が好きすぎて私も運動部に入りました笑 好きな技はカエルパンチ🐸👊

4 ハイキュー
とにかく熱いです🏐 読んだ翌日、バレー部に体験入部行ってしまいました笑 とにかく登場人物みーんな良い子!誰にも負けて欲しくないし、皆に勝って欲しい、!

5 NARUTO
友情、根性、努力!まさに少年ジャンプって感じのマンガだと私は思ってます。自来也先生のシーンでめちゃくちゃ泣きました。

◾️小説
1 3日間の幸福
もし人生に値段をつけられて寿命が売り買いできたら、、ってお話です。これを読んで限られた自分の人生をどうしたら価値のあるものにできるのかなーとボンヤリですが考えるようになりました。

2 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
もうとにかく泣きました。切なすぎる😢ラストを見てから、もう一度読み返すと見方が変わって2度楽しめる作品です。

3スイッチを押すとき
ここでいうスイッチは、自らの命を絶つスイッチです。子供達にこのスイッチを持たせ監禁する実験が行われている世界線のお話
私だったら終わりが見えない生活に耐えきれず押しちゃうんだろうなー

◾️単行本
1ハイキュー10thクロニカル
書き下ろし沢山でハイキューファンは買うべし!です!

2閃光スクランブル
交わらないものが交わるのは面白いです

◾️歌
1 ナイショの話
歌詞がとっても可愛いし、ClariSの歌声ってくせになる!

2春よこい
イントロがかっこよすぎる

3桜色ダイアリー
冴えカノのedですね、可愛い女の子にこんなこと思われていたいってなる歌詞です

4Secret of my heart
倉木麻衣!コナン!映像の蘭がめっちゃ素敵です

◾️TV番組,ネット動画
1相席食堂
ノルディック親父の回にやられました、なんでこんなにおもしろい

2レインボーコント
男性のコンビなのに、なんでこんなに女性同士の会話の解像度高いんだろうってお友達とハマってます!

◾️ゲーム
1ポケモン
ダイヤモンドをやってました!相棒はゴウカザル!

2桃鉄
職業桃鉄にしたいくらい、楽しいです!日本に詳しくなった気がします

3スプラトゥーン
街を歩いていて、あ、あそこ塗れそう登れそうって想像しちゃう癖がつきました

◾️仕事
1JKMAX
正直挑戦するのに少し躊躇してた部分もあるんですが、思い切ってはじめてよかったです☺️貴重な経験させてもらってるなあとしみじみ思います

2ファミレスのバイト
初バイトでなにも分からない私に優しく教えてくださり気さくに接してくれるバイト先のおばさまたちが大好きです☺️

◾️人物
1幼なじみ
幼なじみ3人で幼稚園の頃から仲良いのですが、お互い違う学校に進学したり会うまでに間隔が空いたりしても、全く気を使わず楽しく過ごせるこれから先もずっと一緒に居てくれるんだろうなあと思える友達です😌

2両親
自分の絶対的味方でいてくれる人が居るという事実がとっても心強いです!

◾️経験
1部活
中高6年間バドミントン部に所属していたんですが、明らかに向いていない部長も経験させてもらって大変なこともありました笑

2JKMAX
普段生活していたら中々出会うことがない方たちとお話できるのはとても新鮮で毎日が楽しいです☺️

3ホエールウォッチング
小さいときに両親に連れてってもらった和歌山で経験しました!
イルカが海で泳いでいる様子が忘れられないです!

4流氷体験
これも両親と!冬の北海道へ行って流氷を間近で見ました☺️幻想的で非日常を感じました!もう一度いきたいなあ

-JKMAXキャストに聞いてみた