桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2024/05/30-06/01】巨乳は作れる。ホームページは作れない。

【05/29㈬】営業後

■本日のゆうりさんは全員謎新規で完売でした!






■🚕帰宅

セブンで買い物とペイペイチャージ

大量の千円をセブン銀行に食わせるとエラーなるのウザい

珍しく飯を作ってくれる🍳

🐶がキッチンから漂う珍しい匂いに興味津々

家でご飯食べる時🐶は必ずゆうりさんの方にくっつく

理由はゆうりさん超ご飯こぼすから

食欲・性欲・睡眠欲に真っ直ぐすぎて周りが見えなくなる夫婦




■朝4時くらいまでなんやかんやして寝る

いびき治療開始したけれどレーザー1回では何も変わらない







【05/30㈭】帰郷

■朝9時頃🐶に起こされる

リビングで2度寝してたら🐶が一生吠えてる

🐶散歩




■定期健診

ゆうりさんは最近ポケモンGOにハマっていて1日2万歩くらい歩く




■新宿で再オープンしたびっくりドンキーに行く

わざわざ予約した

しっかり喧嘩したので写真0枚の奇跡

チーズカリーバーグディッシュは美味かった

満腹すぎて🚕で爆睡




■🏠戻り💻起動

ランキング集計再開…

8期生に随分救われた1ヵ月でした。

あおいさん、えーちゃんのコインもデカすぎる。コインを買わせられるキャストはマジで神。




■来月の期間限定コースを投稿





■みれみれシゴデキ

14:17 🌎佐々木みれい 一位と各ランキングのコメント完成しました!
15:01 K よきー!ありがとうございます!!!

24時間お散歩やられたら🌹で対抗するしかない。ゆうりさん・キルアさんの仲良しさん。よろしくお願いします!




■てかワードプレスにもフィッシング詐欺メール来るのか 

11:47 K こんなメール来てましたけどなんですかね
11:49 💻長嶋さん これって急にきました?
11:51 K はい!いまきましたきゅうに
11:53 💻長嶋さん 今日ってメルマガ送ってます?
12:05 K 今日は送ってないです!
12:06 💻長嶋さん 添付ファイルって何が付いてました?
12:06 K {13} 電子メールメッセージ (1).zip
12:07 💻長嶋さん 出先なので戻ったら見てみます!
12:07 K はい!謎にログイン画面がでるだけですが
12:09 💻長嶋さん とりあえず確認しておきます!
もしメルマガ送る時とかに何かあれば教えてください!
12:14 K はい!ありがとうございます
14:23 💻長嶋さん これ大丈夫です!
14:24 💻長嶋さん ドメインのメールアドレスが存在しないので、特に気にする必要ないです。
前にメールポエトの設定するときにいじったのかもしれないですが、影響なさそうです
14:28 💻長嶋さん というかフィッシングかもしれないですね
14:28 💻長嶋さん 普通ログイン画面を出すことってないので
14:28 💻長嶋さん 特にログインしてないですよね?
14:35 💻長嶋さん 調べてたらほぼフィッシングなので、詐欺メールですね
14:53 💻長嶋さん 念の為にログインパスワード変えてあります!
15:00 K ありがとうございます!助かります





■19時現在まだ東京出れてない。出発が遅い

09:59 母 何食べる?
10:00 K なんでもいいよ
10:01 母 焼きそばとケンちゃん豆腐残っているからな
2024.05.30 木曜日
16:30 母 名古屋で言うて風呂入れるから
16:36 K わかった





■誰とは言わないけどまた増えます!

09:41 K どないなかんじいま!
11:39 おっぱいめっちゃいいかんじ!
11:39 もうすぐ出勤できそう!
11:45 K おおーー!楽しみ!





■鬱病で休暇中のキルアさんを煽る

17:08 K 心の中のゆきなさん
17:08 K うん ん? の2語しか喋れなくなる病気
17:09 K 今のキルアさんならSiriのほうが良い接客する
17:17 🌎キルア ゆきなさんのそれめちゃくちゃすきです
17:17 K 相手の心とチンコを萎えさせる鉄人
17:18 K JKMAXに更に巨乳キャスト増えるよ
17:19 🌎キルア まじ!?!?!?!?!?
17:19 🌎キルア いいなー!!!!





■20時頃に🏠を出て三重県に帰郷

日比谷線六本木駅→日比谷線銀座駅→丸の内線乗り換え→丸の内線東京駅→東海道新幹線岡山行きのぞみ自由席→名古屋駅下車→近鉄線乗り換え→松阪駅下車

23時半くらいに地元松阪駅に到着

約3時間の移動時間はKindle(岡崎太郎)・コミックシーモア(ハレ婚)・Youtube(色々)




■実家到着。即風呂

どんだけ風呂にモノがあるんだ…

実家の風呂あるある

風呂どころか家にモノが多すぎる。こんな感じだったなー




■母がこんな時間から焼きそば・豚汁・🥗・ケンちゃん豆腐

小さい頃、豆腐は嫌いだったけれどケンちゃん豆腐だけは食べれた。今はどんな豆腐でも美味しい。

ご飯頂いた後、弟とAmazonアカウントがBANされない方法を話す

その後、布団でゴロゴロしながらYoutube

いつの間にか眠る







【05/31㈮】地元

■朝8時頃起床

諸事情で三重警察へ

担当してくれた方と三重弁で話し合う

地元の言葉を使えるだけで何と楽なのか…

根掘り葉掘り聞かれたら1時間くらい食らう覚悟していたが、20分足らずで終了

えぇーー

めっちゃ有難い




■心が軽くなった気分で昔の家に移動

荷物大掃除

懐かしすぎるものが大量にあった。モノを捨てない家族のお陰

現国の授業中、昨晩サヨナラホームランを浴びた槇原投手に対する怒りが収まらない図。

その他にも、えぇー…と呆れる「作品」の数々

こりゃFラン大しか入れないわ。佐々木みれいにひれ伏したい。

フジカラーの懐かしいアルバムがあったのでギャーギャー騒ぎながら見る

16:16 🌎キルア 今日はなにしてるのですか
16:16 K 画像
16:16 K どっちだとおもう?
16:17 🌎キルア どっちかが弟さんってことですか!?
16:17 🌎キルア うえ!?
16:17 K そうせいかい
16:17 🌎キルア やたー!!!





■近所の人たちと雑談

会うのは20年ぶりくらい…?

皆信じられないくらいお爺ちゃんお婆ちゃんになってる

この集落はもう若い人達がいない

つまりイベントが皆無

集団登校・ラジオ体操・落ち葉拾い・ボーリング大会etc.

全部無いのか

近所に子どもたちが居ないと老人たちがボケる一方なのでは…

雨が降ってきたので立ち話を切り上げられた。逃げるように車へ乗り込む

奴らは時間が無限にあるので無限に話が尽きない。20年ぶりに出現した私なんぞ格好の餌食だった




■祖父母の家に移動

祖父の仏壇に祈り、祖母が育てている亀と金魚に餌

漫画『世紀末リーダーたけし』が超湿った状態でほぼ全巻揃っていた。何のタイミングで実家からこっちの家にこの漫画を移動させたんだ。

埃っぽいソファーに座り読み始める

祖母の面会時間が近づいてきたので病院に移動




■家族全員が1度は入院した事がある病院到着

祖母は病室で寝ていた。認知症が進んでいて何度も同じ話を繰り返す祖母が最後の記憶だったが、1年ぶりに会う祖母はこちらが誰なのかも分かっていない様子。

寝ている祖母を起こすのも忍びないので早々と病室を出る。

祖母が自分の事をもう分からない現実が悲しかったのかもしれない。




■ここ最近、人の死と向き合う機会が立て続けにあった。

さっきの集落を見ても空き家だらけで年老いた人しか住んでいない。

大都会池袋で「JKMAXだーー!」なんて言ってる自分は場違いすぎた…が、「じゃあ実家の事は任せた!」と現実から逃げるのも違う

弟が実家に残ってニート(ゲーム実況主)してくれているお陰で皆の事を任せられているが…

次来る時はまたゆうりさんと🐶を連れて来よう。今自分の周りに居てくれる人たちに出来る事は何だろう。




■実家で収集したガラクタをハードオフに纏めて売る

ハードオフの店員があからさまに嫌な顔をした

しかし買取金額は320円!!!!!

全て値がつかず商品を引き取って貰えないかもなぁと思っていたのに意外

隣接したBOOKOFFで良い本無いか探すもピンとくるものは見つからず




■メガドンキ行く

駐車場広すぎ

ちいかわグッズが多すぎて危なかった。1人で来て良かった(爆買いしないのはしないで寂しい)

駄菓子コーナーで色々買って帰宅




■🏠

ネギトロ丼・豚汁残り・ドンキで買った駄菓子・🥗

寝転がる父、ゲームする弟に別れを告げ、松阪駅から出発




■東京駅に着くまでヒカルのYoutube視聴

東大受験シリーズが始まるようだ

並行してちはるさんと作戦会議

20:12 K フォロリクしぬほどきてたんやねさすが
20:14 💗ちはる ビックリしました🙀また頑張ります

ちはるさんシフト出してくれてありがとう!

またJKMAX来てくれるといいなぁ




■5月のランキング発表

色んなランキングがあって複雑怪奇だけれど、本指名数・お散歩・売上が主な指標。後は通算成績




■東京駅到着

ジムで時間を潰してから移動

01:52 K 画像
01:54 💎マリィ ゆーりさんなうか!
01:58 K マリィさんてきにmaxを続けるメリットとは
02:38 💎マリィ なんだろう
02:39 💎マリィ 緩く好きな時に出れる!あとこの人また会いたい!って思ったらお互い都合合わせて出勤出して会える!
02:40 K その自由さと都合だいじよね!
02:40 💎マリィ たすかってます





■帰宅。💻起動

日報をここまで書き固定ページ修正作業…

もう朝4時…









【06/01㈯】HP、逝く

■深夜帯HPが繋がりにくい事には気づいていたけれど… 

まさかこんな事になろうとは思っていなかった

04:17 K 店のホームページが落ちてると何人かから連絡来てるんですけどこっちから見ると落ちてないんですよね 原因なんでしょうね
04:26 K 今日の24時~朝5時くらいって何かでサイトが重くなったりしてるんでしょうかね
05:41 💻長嶋さん サーバーのリソース確認しておきますけど、もしかしたら自動更新しているプラグインのアップデートのタイミングだったかもしれないです
05:42 💻長嶋さん プラグイン更新する時は一時的にサイト落としてファイル更新するんですけど、アップデートに少し時間かかったりしてたまたまそのタイミングにサイト開いた可能性もありますね
05:52 K なるほどです!ありがとうございます偶然複数人から問い合わせがきただけぽいですね
05:53 💻長嶋さん 容量が大きい更新だったりすると時間かかるのかもしれないです
もしまた落ちたりしてたら教えてください!
06:00 💻長嶋さん あれ
06:00 💻長嶋さん 落ちてますね
06:00 💻長嶋さん ちょっと確認します





■朝起きてサイトが落ちてる事に気づき🚕で池袋に向かう

サーバー系のログインパスが🏠の💻だと分からない。事務所の💻でログインする必要ある

昼11時半、事務所のパソコンで対応。

サーバーの支払いは出来ているからこれ系ではない。という事は、攻撃に違いない。

08:28 K これなんでしょうね
08:31 💻長嶋さん はっきりとは原因わからないですが、サイトへのアクセスというよりサーバー側へのアクセスですね。
08:31 💻長嶋さん 一種のサイト攻撃と思われるという感じですね
08:32 💻長嶋さん 契約してるサーバーとかサイトにログインされてってことでは無さそうなので、サイトが変になるってことは無さそうなのですが攻撃が続くならサイト非表示になる時間がまたあるかもしれないです





■とりあえず🏠に戻る

6月に入り完全に生まれ変わったゆうりさんは起床し18時の出勤に向けて準備。優雅に🏠でも泡風呂。

この入念な準備がゆうりさんの香りを形成する。テキトーに香水をシュッシュしてるだけの手抜きリフレ嬢と比較してやってください。香りは雲泥差。




■人間の確認に時間が掛かりすぎる 

09:51 💻長嶋さん アクセスすると数秒botじゃないか判断するページになります!
10:40 💻長嶋さん 画像
10:41 💻長嶋さん こんなページの後に、サイトが表示される感じです
11:21 K すいません何故かめちゃくちゃ重いので一旦これなしで大丈夫です
11:22 K これって1人が一度これすればその後は大丈夫なかんじですかね
11:24 💻長嶋さん これのせいで重くなるってないかなと思うのですが、外します?
こっちではそこまで重さ感じないですが
11:24 💻長嶋さん 一回ログインできたら、一定期間後にまた再認証するって感じです!
11:24 💻長嶋さん ログインというか、bot判定が通ったらですね
11:26 💻長嶋さん 初回アクセスでbot判定して、一定期間後にまたbot判定って感じになるので、一回通ればしばらくそのまま使えます
11:29 K わかりました!一旦様子みてみます!





■どさくさに紛れてメルマガもおかしい

12:48 K 今メールマガジンもエラー出てるのですが使えない感じですかね
12:50 💻長嶋さん どんなエラーでてます?
12:50 K おっとっと! サイトでの送信に問題があるようです。自分で解決するために、ガイドを参照してください。 と出てメールが送信されない状態です

※ジュラシックパークのこれ思い出すくらいイラついた

12:52 💻長嶋さん これももしかしたら今のやつの影響かもしれないです
12:53 K なるほどです。このまま攻撃が続くと仮定すると解決方法何かないでしょうかね。
12:57 💻長嶋さん 今問い合わせてるサーバーの返答次第ですけど、それに合わせて設定変更するって感じですかね。
ここら辺のセキュリティのところは詳しい知見が無いので、取りうる手段がそこまでわからず
12:59 💻長嶋さん メールマガジンのやつはもしかしたら違う原因かもしれないので、調べてみます
13:00 💻長嶋さん 出先なので戻ったら念のためバックアップ作っておきます
13:00 K 了解です!ありがとうございます!





■急ピッチでサブサイトに重要ページを作成

15:09 K とりあえず重くて開かないので、こっちのサイトの上4記事に重要ページだけコピペしました。ダメ元でワードプレス業者にも状況メール伝えましたが土日は営業外のようで返事はなさそうです! 

https://maxkuwata.com/

15:16 💻長嶋さん わかりました!





■スタバのチーズケーキ食いながら原因模索。すると…

15:11 💻さくたろう 画像
15:11 💻さくたろう 長嶋さんにも送っとくわ
15:14 K ありがとう ドメイン切れならこんな落ちたり開いたりせず落ちっぱなしのはずなんだけどな 





■多分だけど原因⇒クレカの有効期限切れでドメイン代払えておらずドメインが廃止されかけてる

15:19 💻長嶋さん 有効期限なら、たまに使えるのもよくわからないのでちょっと違う気もするのですが念のためみてみます
15:20 K うわ
15:20 K これみたら有効期限キレてますね とりあえず払って良いですよね
15:20 💻長嶋さん ですね!お願いします!
15:27 K これ5月21日に迷惑メールにはいってました
15:27 💻長嶋さん ちょうど日付もぴったり合うのでこれっぽいですねw
15:30 K それならまだこっちのミスで助かりますが1~2営業日とか言ってるので少なくとも㈪以降でしょうね 
15:30 K パソコンからはみれたりスマホからはたまに見える仕様なの何なのでしょうね 契約切れならすぐに全部落ちそうなものですが
15:32 💻長嶋さん 猶予期間みたいなのがあって、その期間は不安定になるみたいです!
15:32 K 執行猶予取れて良かったです





■早くサイト治れば良いけれど日報とか余計なノイズが無くなったJKMAXこそ売上出すなら最強中の最強になる気がすると極秘🌎が言ってた

03:46 K そういえば極秘地球の正体何も知らん人からは何て呼ばれてるの?
05:23 極秘🌎 名前ないよって、言ってる
05:23 極秘🌎 呼ばれることあんまないかもw
05:28 極秘🌎 テキトーでいいよーってw
05:32 K 1番好きな人の名前でよんでもらえばいいさ
どうせその名前をこえられる





■何かドッと疲れて18-23仮眠。寝すぎた

サイトは動かぬが店は動いている事に感謝

ご迷惑お掛け致します。




■いつ読めるようになるか分からないけれど明日日報更新 







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日