出勤の歴史

2024/7/9㈫ 今月はナナさんとセレナさんがどれだけシフトに居るかで売上が決まる

体験なな🔰 12-20

15:16 なな💗 体調治ったので休まなくても大丈夫です🙇🏻‍♀️
15:16 MAX !?
15:16 MAX 気合い!

ういちゃん(志村ういではない)・ひびきちゃん・ネフェルピトーちゃんの屍を超えていけるシフトの出しっぷり。力業で7月新人王奪取が期待されます。





セレナ💗 12-20

身長150cm / バストEcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表10位
🔄️6月回転数1位🔄️
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問


16:47 💗セレナ ヲタクで最悪
16:50 MAX ヲタクなん

七夕の夜、桑田がコスプレ整理に事務所を訪れた所、アカネさん・セレナさんが店番のバルさんにヲタク客の報連相を丁寧にされている所でした。どの客がそうなのか謎でしたが📃しておきます。





白ちゃん🔰 14-20

22:03 MAX ありがとうございます!取っておきます。明日めっちゃ助かります。今日の3倍は稼げると思いますので頑張ります!
22:12 白ちゃん💗 私も今日の100倍稼げるようにがんばります(cinnamoroll)よろしくお願いします!

桃白白!!!!!!!!!!かいおーけんひゃくべぇだ!!!!!!!!!!!!





まかろん💗 16-20

身長157cm / バストEcup
Twitter🐥
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表26位
自己紹介
100の質問
JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました


22:46 💗まかろん まだです!すみません!!!!
凄く変な人に絡まれてしまって先程家に着いたので今日中に書いて送ります😭🙏🏻🙏🏻
22:55 MAX うわーーいけぶくろきをつけてくださいね!

変な人に絡まれる率1位。ゆーっくりニコニコしながらイアホンも歩きスマホもせず歩いている+黒髪ロングのサラサラヘアーにベイビーフェイスなどこの店で働いてしまっていても売れそうな容姿はスカウト的なカス共の餌食。いおりさんはセコムを搭載した防犯ブザーを鞄につけています。それを引っこ抜けば即セコムが走ってきます。まきゃろんさんもそのキーホルダーをつけてもよさそうです!





【追加】アカネ💗 15-17

19:51 💗アカネ あ!
19:51 MAX これ取っていいやつよね?
19:51 💗アカネ とって!
19:52 💗アカネ その日は予約出勤で!
19:52 MAX うぃ

素晴らしい!!!!!!!売上を作ってくれました!JKMAXの売上はアカセレに全て捧げます!2人ともJKMAX歴史上ベストなタイミングでJKMAXに来てくれました。強運の持ち主です





-出勤の歴史