出勤の歴史

2024/7/23㈫ 桑田はJKMAXから居なくなった方が良いと思っている全ての人に捧ぐ

【追加】メリィ💗 13-19

13:05 メリィ💗 わぁそだたんですねごめんなさい😢
分かりました!
13:05 メリィ💗 すぐわかり次第お伝えします!♩(;;)
13:05 MAX はい!お待ちしてます!

ちっちゃい平仮名を一切使わない所が可愛らしい



【追加】まかろん💗 17-21

15:37 MAX 体調どうでしょうか? 火曜日 金曜日 土曜日 もし体調大丈夫でしたらご検討よろしくお願いします!
19:12 💗まかろん お疲れ様です。
体調良くなりました!!
23日17-21時
26日 17-21時
27日 13-17時
で追加お願いします!

マキャロニズム復活🔥



【追加】うい🔰 14-20

17:18 MAX ログインできるかやってみてください
17:19 うい💗 ありがとうございます。できました!
17:20 MAX 昨日変な体験が変な事ばっかりポストしているので、お手数ですが全削除していただいて、プロフィールをういさんに変更お願いします
17:20 うい💗 ありがとうございます!!

このアカウントは、ちはる→まどか→けんじ(変異)→うい



【追加】るり💗 16-21

20:05 MAX めっちゃうるさいんですが今どういう状況ですか?チャイム鳴ってないですか?
20:05 💗るり 一回しかチャイムなってなかったです😭

水ダウでドッキリに仕掛けられた松野明美さんくらいうるさかったんよ



【追加】白ちゃん🔰 15-20:30

22:39 MAX 延長代で今度の休憩中にでもおいしいうどん食べてください!
22:42 白ちゃん💗 おつかれさまです!えええいいんですか...うどん500円とかで食べれるのに🥹わかめうどんねこなこちゃんとたべます(bawling)(bawling)

胃下垂だからどれだけ食べても太らないそうです。羨ましい!



ぴのこ🔰 12-18

身長154cm / バストCcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表34位
自己紹介~もちろんエッチなことも好きなんですよ‪ෆ ̖́-
100の質問


05:06 ぴのこ💗 お疲れ様です。
ごめんなさい忙しくなってしまって、
本日15時からの出勤をおやすみ頂きたいです🙇‍♂️申し訳ないです💦
05:06 MAX 了解です!また来れる時よろしくお願いします!

朝5時に色々考えて店ライン見てたら突然連絡来て0.1秒で返事したのに0.08秒で閉じて既読を避ける早業。カービーのスーパーデラックスで言うならメタナイトくらいボタン押すの速い





なぎ🔰 13-17

16:12 ナギ🔰 回転ストップできますか??
16:13 MAX おお!
16:13 MAX 超ナイス!
16:13 MAX +2000円で60分いてください!

シフト少ない日に率先して出てくれて結果を残しています!桑田店番時はシフト厚い日が多いから当欠しがちと都合の良い勘違いをしておこう



はなこ💗 14-18

身長155cm / バストFcup
Twitter🐥
100の質問
恋愛失敗談

14:23 MAX おけ!
14:23 MAX お大事にね
14:23 💗はなこ 流石に頑張れなかった…
来週倍がんばります🥹

桑田店番時に出勤を促して桑田店番時以外に出勤すると桑田はキレるという情報を垂れ流しているキャストが2~3人どころか5人以上いるそうですが(被害妄想?)徹底的に犯人捜ししていきます。抵抗勢力が潜んでいるから大ダメージを2年おきくらいに食らっています。抵抗勢力がJKMAXに潜んでいるのは危険です。ただしどんな組織も構造や上司に不満を抱えながらも上手くやりつつ機能しています。このような勢力こそJKMAXには必要不可欠!乳酸菌!もしくはビフィズス菌!?体内でこうして抵抗しているからこそ人体の平和が守られて機能していると言えるじゃないか!!!!!!目からうろこ!コンッ!by野ブタの山P



E・あずきちゃん💎 15-22

身長155cm / バストEcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙中間発表15位
自己紹介②
🌟Eあずきちゃんを推すメリット5選🌟
10の質問
100の質問
マニュアル動画③

13:18 Eあずきちゃん💎 お疲れ様です!
8月6日(火)15-22でシフト追加お願いします✨
13:39 MAX はい!

お!原爆が落とされた日やないか!やっほー!リトルボーイ!原爆投下こそ抵抗の証ですか?いやいやあの国は何も抵抗なんてしていません。常に自分が正しく自分が正義だと思ってるんです。どこかのオーナーみたいに。ハリセンでちょっと頭叩かれたら金属バットで顔面フルスイングするような事してるんですよ。リメンバーパールハーバー!平和に生きていきたいですね!平和に生きましょうよJKMAX。抵抗勢力とか言ってないで。その為には売上を皆で協力し合って出していく事が大事です。頑張ります!よろしくお願いします!火曜日と土曜日の平和はあずきさんに任せています!



-出勤の歴史