出勤の歴史

2024/09/13㈮ ジェイソンしか思い出せない!?は!?JKMAXを思い出そう!

うい🔰 12-15

身長155cm / バスト-cup
X
自己紹介~大学1年生18歳×お寿司天麩羅×カフェ巡り
第7回JKMAX選抜総選挙30位



あれだけ前世のうぃちゃんの話を紹介文とかで書いていたのに、これが初対面になろうとは!今日で何回目なのか分かりませんが、めっちゃくちゃ楽しみ期待の子!推しの子で選ぼう!





もも🔰 14-19

身長cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙51位






体験入店の時に、めちゃくちゃ推されてたのでどんな子なのかなぁと思っていましたが、うん!!!すんごい幼くて可愛い!友だちの妹とホテルにいく禁断の感覚!新感覚!そう思うと余計…ね。





アカネ💗 15-19

身長170cm / バストGcup
X
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙13位
💡8月アクセスランキング1位🪄
★お散歩ランキングキャスト★
👙得意なコスプレ👗⇒No.127 No.131 No.166 No.172
10の質問~コナン×イナイレ×メイド×けいおんetc.
100の質問
自己紹介~掛け持ち×出戻り×コスプレ×170㎝Gカップ
【メルマガ会員様限定記事】アカネのミルタンクすこおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ



安定感のある子です。アカネちゃんが出勤してくれる日はなんでも相談し合えるし気を遣わなくてすむので有難い。誰にでも分け隔てなく優しいのか否か。それはアカネパイを拝んだ人のみぞ知る領域です。なので私は一生知ることが出来ません。





るかわ🔰 15-22

身長cm / バスト-cup
X






ありな🔰

身長cm / バスト-cup
X
第7回JKMAX選抜総選挙66位
※デブ男大歓迎🐖
自己紹介~洋服アルバイト×東京不慣れ×甘いもの好き×デブ男好き



るかわー!!!きたきた!!!最近で1番会ってみたかったキャストさんの1人✨スラムダンク大好きマン桜木バル道、今紹介文を書きながら猛烈に興奮しております。フンフンフンフンフンフン🏀(ハンドリング練習のシーン)のように!!!デニス・ロッドマンのような人は遊ばないようにお願いします!





きなこ💗 15-22

身長155cm / バストCcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第7回JKMAX選抜総選挙15位
JKMAXきなこちゃん自己紹介~謎の人×食べ歩き×何も考えずボーっと…
10の質問
100の質問
👙得意なコスプレ👗⇒26.53.95.126.131.146 でお願いします!




ディズニー行ってたポスト見て、久しぶりに行きたくなりました。きなこちゃんとディズニーお散歩したら、絶対に楽しいし優越感やばいと思います。ただの私の見立てですが、絶対に料理上手い。胃袋掴まれたら、もうきなこちゃんから逃れる術はなし!





セレナ💗 17-21:30

身長150cm / バストEcup
X
第7回JKMAX選抜総選挙18位
自己紹介~スタイル◎×セレナ育成計画×腹筋×毎晩自分でマッサージ
100の質問





これでもか!ってくらい生意気なこと言われますが、どうして全て許せるのだろうか。恐らく可愛さが原因!?セレナ氏は元気です!なんか一瞬だけ消えたようにも思えますが、もう大丈夫です!!!





みれあ💗 ※名古屋派遣 時間未定

身長170cm / バストDcup
第7回JKMAX選抜総選挙44位
なぜメンズ地下アイドル(メン地下)にハマってしまうのか?~JKMAXみれあちゃんインタビュー
【JKMAXみれあの考察】JKMAX支店を渡り歩いたうえで得たものとは?


名古屋派遣!?なんかこの前面白いホテル名だったような気がします。Xでお客さんを呼んでくれるだらうから、無問題!





-出勤の歴史