JKビジネスニュース

JKカフェで働いてましたが18歳になったのでJKMAXに来ました!



(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)


10/28日からまっくすで働くことになりました、しんくです!





趣味という趣味はないんですけど可愛いAV女優さん見つけたりアニメみたりして暇を潰してますヾ(⌒(_*´ω`*)_


ちなみに最近の推しはみんなも大好き血小板ちゃんとAV女優の橋本ありなさん、跡美しゅりちゃんですっっ♡


今まではJKカフェで働いててフード食べまくってました(´・_・`)


高校生ですか?ってよく聞かれるんですが女の子のあの感じ(これで伝わりますか!?)が苦手で最終学歴は中学生で高校一年生の時に高卒認定受けて合格してからはずっーと働いてました!!!!!!!!


まっくすさんで働こうって思ったきっかけはやっぱりカフェでも人間関係すっごくめんどくさくてギスギスし始めてお店行きたくなくなっちゃったんですよ(><)

それで退店してからお仕事探してた時にたまたまTwitterでリフレって単語知って「お?リフレってなんだ?」と思って面接来てみた感じですかねっ(´・_・`)


Twitter見てた印象は女の子がえろかわいいで活躍できるところって印象でした!
まっくすのキャストさんみーんなキラキラしててすごい女の子で!!!


可愛いの集合体って言うのが私の印象でしたっ


実際に入ってみると事務所で見かける女の子もやっぱりすごい可愛くて。
私なんかにできるかなぁって不安になったりならなかったり…


それに優しいお兄さんが本当に多くてびっくりで、会いに来てくださったりもうちょっと一緒にいたいなって延長してくれたり…(´・_・`)


なんか、ここでなら自分に自信つけられるかも〜って思いました!


そんな居心地のいいまっくすさんで私はこれから自分のコンプレックスだったロリを盾にして昔から愛嬌だけはいいよねって言われてた性格も武器にしていろんなお兄さんと楽しい時間を過ごしながらいろんなお話聞いたりして全力で頑張っていきたいなぁって思ってます!!!


それではっ


まっくすの看板メニュー回転コースの【割引】をお知らせしますヾ(⌒(_*´ω`*)_



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のぴっくあっぷは、ひろすえさんです!!




ひろすえさんは、しんくがJKMAX気になり始めたころからずっと知ってました!


しんくに命名してくれたのがひろすえさんだなんてしらなかった…


凄く嬉しい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
ひろすえさん見かけた時すごい可愛かった…
今度お話してみたいッ!!!…です。。


いつかは私がすごいきらきらしてるなぁって思ってJKMAXへ来たみたいにしんくちゃんキラキラしてるなぁって思って貰えるように頑張りたいです!!


長々と駄文失礼しました(´・_・`)

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,