出勤の歴史

11/6 (火) MAX基準を可愛さで楽々超える本物たち



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



結果を残せなければ戦力外。そう言い続けていますが、今日出勤メンバー内5名は「JKMAXを厳しいと思ったことないです」と異口同音に口にします。彼女たちはあまりにも可愛すぎて普段通り自然で居るだけでJKMAXが求める基準を満たしているのです。その5名は誰なのか。↓のメンバーをご覧頂ければお分かりいただけるはずです。


超絶可愛いまいやん!? 13-19
★期間限定★

現役JKの頃にあまりにも可愛すぎてTwitterで仲良くなろうと本気になれた相手。DMでハンターハンターの話をしたところ謎に盛り上がる。会うまでには至らなかったものの、年ごろの女の子だけあり、思いっきり買い物したくてお金が必要な時があります。そこでJKMAX!今年3月で高校を卒業したのでついに呼べました!絶対にリフレとか絶対にしない!って女の子が「ほんっとーにこれっきりだしほんっとーに・・・!」とコッソリこの2日間だけちょっとだけお小遣い稼ぎに物凄い遠い所から東京まで来てくれましたm(__)mまいやんのためならなんぼでもお金用意したくなるほどメガキュート!!ギガキュート!!!

まだつぼみ? 14-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

今日が正念場。アンダーの頃から破天荒で発作的に良く分からんことをしていたロリ。NHKのがんこちゃんに似てるけどそれを言ったらディスられてると激怒するので言えない。店の質問箱へ「まだつぼみちゃんってどんな子ですか?」と聞いてしまうほど面白い子(質問箱に質問してくれると質問者がログインしてるTwitterのIDがこちらで分かる)。やる気と勢いはあるのですが新18歳特有の気分上がり下がりが激しくいつどのタイミングでどうなるか謎のポケモンキャストらしい特徴が満載!勢いのある新人が増えてきたのでこのままじゃ勝てません。ポケモンキャストがMAXで長生きした例はありません。結果残せなければこれで戦力外でしょうね。

もあ 15-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月写真指名数1位★

もあちゃんのことが好きすぎて失ったこともあるけどもあちゃんを1番推すことがJKMAXだと確信しています。私がこういうリフレ業界とか芸能界とか出会い系サイト業界とかちょっと怪しげだけど魅力的!な世界に惹かれて働くまでになった要因は中3の時に読んだ東野圭吾の小説「白夜行」です。そのヒロインが西本雪穂というとらえどころがないけど何とも魅力的な悪女なのですが、その妖艶な雰囲気が魅力が、もあちゃんにもあるような気がしてたまらん。もあちゃんは悪女ではないですが、どうしようもないくらい好きにさせる小悪魔的魅力があるので、んーー。謎が多いミステリアスな美少女こそ我々綾波レイ萌え世代から見てもくうううう!アルエ!

不二子 16-19
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

さくたろうさんが「第一印象でこいつ駄目だと思ったキャストで続いてる奴はいない」と昨日話してくれましたが、不二子さんは別です。さくたろうさんが店番を始めた時期にたまたま不二子さんの体調が悪い時期だったので「この子は休んだりすぐ帰ってしまう」という印象だったそうですが、日を重ねるごとに不二子さんが何故ここまでご予約が続くのか、キャストさんからも支持が厚いのかが分かってきて、MAXに絶対必要で自信もって推すべきだと確信したはずです。~完~

どれみ? 16-22
★10月ランキングキャスト★

圧巻のスタイルと真面目な勤務態度。マックスらしいオプション。好成績が継続するのも納得です。お友達のみれどちゃんも来てくれたことでもっと楽しくマックスでバイトできるようになるのではないでしょうか。美しい少女は冬の景色がばえます。ばえどれみさんをウィンターに推せますように。

釈迦坊主? 16-21

11月新人王候補。昨日、飲みの席で釈迦坊主ちゃんを知っている方達に会ったのですが「あの子はね、いいよ。マジで」とおすみつきを貰えたので自信もって推すことができそうです。ただものじゃないオーラが見えるし、もし某カルト教団に居たら即ホーリーネームが与えられているはずです。今まで会ったことのないタイプの美少女とここまでオイシイことが出来たら2018年はもう思い残すことがないほど良き思い出になります

亀井まりん 16-20:30
第1回JKMAX選抜総選挙13位
★通算ランキングキャスト★

亀井ちゃんは体験入店の時からずっと「顔が可愛い」と推してきた子です。ここまでナチュラルに顔が可愛いなーと思える女の子は滅多に居ないのでこの顔は貴重。もともとリフレに鬼出勤というか定期的に来れるようなタイプではなく本当に普通の世界の女の子なのですが、無理を言ってたまーーーに来て頂いています。不定期であっても亀井さんのペースで継続し続けてくれて圧巻の成績を残しています。今年の春に「夏はまりんさんが居て欲しい!」と言いましたが、冬にも居てください!

鈴木あみ 17-21
★10月ランキングキャスト★
★期間限定★
★あなたが神か?★

あみーごちゃん、ひろすえちゃん、にお会いしたことあるお客様でしたら分かるはずですし、絶対に言いたくないでしょうし、絶対にオキニ隠ししたいでしょうが、この芸能人たちに!!!!!!!!!!!!1最高級のアイドルたちに!!!!!!!!!!!!!ここまでしていただくことができるのは!?????????パチンコ京〇のおえらいさん以上の!!!!!!!!1接待ですよ!!!!!!!!!1予約取れたらもう勝ちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんとか1時間だけでも絶対に入るべきです遊べるうちに!!!!!!!

X 17-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

よこしまな気持ち無しで純粋に好きになれる超かわいい女の子。洗練されていて一般ウケもすごく良いモテ女子なのに私たちのようなリフレ界隈の人間にも超優しくおいでー!とうけいれてくれるエンジェル。さぁリフレだ!という時はめっちゃ最高にラブラブしてくれて彼女そのものな振る舞いをしてくれるのでえっくすちゃんすきだー!という気持ちで時間いっぱい楽しめます!エックスちゃんと楽しく遊んでエックスちゃんに気に入られたら周りの女子からも気に入られる男へと更に成長できると思います

くらりす 17-23
★新18歳★
★期間限定★

さくたろうさんの超オキニ。「くらりすは愛嬌あって可愛いし毎回埋まるから推せる」と毎回くらりすさんのことを褒めています。あまりにも完成されている新18歳なので恐ろしい!と店的には警戒しているのですがこの実力主義のmaxにてここまでの成績を継続しているなら是非ともこれからも来て欲しい最高の女の子です。

みれど? 17-22

昨日は12時に出勤してくれたおかげで昼回転ラッシュの先頭打者を連チャンする大活躍。あさひちゃんのようなニコニコ笑顔が安心させてくれます。今日はお友達のどれみちゃんも一緒に出勤ですが、出退勤時間を不自然に合わせてくる気持ち悪さや2人同時に休む不気味さがこのニコイチには無いので信用できます。

あくび 18-21
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ロリ童顔巨乳美乳!家庭的で健康的できっと料理がお上手です。あくびちゃんと一緒に遊ぶならきっとどんなことをしても楽しめます!お買い物デートでも、自然がいっぱいあるところで遊んだりしても、心から楽しんでくれそう。ロングでお散歩のご予約が入る女の子はお客様とのお時間を心から楽しめる子です。すごく温かくて優しい女の子なので素敵な家庭を築きそうですね。

とまと? 20-23
★10月新人ランキング1位★
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ロリ童顔巨乳美乳!とまとちゃんがこのままマックスで好成績を継続したら凄い事です。マックスの中心を総入れ替えしていく今の時期にとまとちゃんのような勢いのある新人さんが来てくれたこと大変うれしく思っています。とまとちゃんにリフレしてもらうと予想以上の積極性に驚き楽しめるはずです


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,