JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

【利益マイナス】JKMAXは世界一経営したくない派遣型リフレ



どれみれどちゃん大忙しでした・・・!




延長に次ぐ延長!!!


店にとって延長が取れるキャストさんは非常~にありがたいです!


生々しい話ですが延長は利益率が高いので利益をガンガン出してくれるキャストさんこそ優先的にお客様へ派遣しますm(__)m


JKMAXの利益は、キャストへコースバックと月締めお給料とボーナスなどに8割以上費やしているので、カツカツの運営です。


ここまで忙しくて、店の儲けは微々たるもの。


そこから私とさくたろうさんの給料を何とか毎月30万円(合計60万円)出せるように調整しています。


しかし今月はオーナーの誕生日だったので利益ありません。





いつも事務所の電気を消しているのは少しでも経費を削減したいからでもあります(;_;)


ここまで忙しいのに、ここまで男性従業員が稼げないリフレ店はないです。


どこのリフレ店も普通は逆。経営者の男性陣がボロ儲けして、キャストさんは搾取。


それが水商売の鉄則です。


その鉄則をきゃしーオーナーが「1店舗くらい全部逆の店があってもいいんじゃない?」と始めたのがJKMAX


超忙しいのに私たち男性陣にお金が入らないボランティアのような宗教のようなこの場所は、普通に考えたら世界一経営したくない派遣型リフレ店です。


それでもMAXを続けるのは、MAXの素晴らしい女の子を1人でも多くのお客様へ知らせたいからです!!!


先月と今月は利益無いですが、月30万も今のご時世にお給料頂いていますし、最高の職場ですし、充分助けられています。


お客様のお陰、キャストさんのお陰でなんとかご飯が食べれています。いつもありがとうございます。


私たちスタッフやキャストさんがご飯を食べていけるのは、間違いなくJKMAXメンバーのレベル高さあってのことです。




ここまでレベルの高い女の子たちが揃っていなければ、お客様はJKMAXなんていうつい最近出来たばかりの系列店もない小さな店へ遊びに来ません。


この小さな場所にここまでのレベルが集合している奇跡を大切に、本日も1人でも多くのキャストさんをリーズナブルな価格でご案内するブログ割回転コースのお知らせをさせてください!!(^^)/



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは!!

清く正しくエロいとまとちゃん( *´艸`)





こんなキュートでえろ~い女の子と個室で2人きりになったら

ちょっとむりですね(*´Д`)


しんくちゃんの動画での密着もヤバかったけど

あれ以上にハードです

まだオプションする前なのにリフレでこんなに息切れするか!?

をお楽しみください!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-, ,