JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【事件】振り返りましょう【なぜ起きた】




さくたろうです。


平和!!!!!


ボケるかと思うくらい平和な一日でした。はなちゃんが9時間のコースいって雷門の事を「らいもん」と読んでた事と、Mちゃんが空気を読んで先手必勝で謝る事が出来る子であると判明したくらいでしょうか。


平和が一番ですが忘れてはいけない事もあります。


夏に起こったあの事件を覚えていますでしょうか。





7700人のフォロワーさんがチリジリになってしまったあの悲しい事件


凍結は定例行事となっているみたいですがちょっと勘弁して頂きたいと奥津さんもルルーシュ風に頭抱えて言ってます。命綱ですからね。




あれから5か月がたちました。


2000人強だったフォロワーさんも毎日少しずつ増えてようやく!半分の4000を超えました!


いつも見て下さっている方、本当に有難う御座いますm(_ _)m


そして次なる目標はこの方です。




あの伝説のアカウントの所有者であり、MAXで使用しているアカウントは4300フォロワー、男女問わず見られています。


て〇しちゃんもそうでしたが世の中まぶしいものが山ほどある中で憧れの対象になるってすごいことですよね。


女性の方が「不二子ちゃんがここで働いているのを見てきました!」と言ってきてくれて本当に助かっています。


不二子越え目指して精進します!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはさくらです。





さくらが出勤するたんびにコイツラ推してんな!懲りないのか!?


そう思うでしょうが一ミリも飽きる事なくさくらの事を宣伝できます!


こんなに最高最強の子はおりませんよ本当に


弱点だなーと思う所が一つもありません


さくらのご両親が頑丈に生んでくれた+持前のメンタル力でロングシフト


守備範囲はMAX1、年齢性別関係なく謙虚な話し方


さくらともっと話したいなって必ず感じさせてくれます


ショートでも十分ですが是非ロングでお楽しみください


どれだけ長い時間過ごしてもだれる事なく新しい展開、新しい終着点を提供できるMAXの魂です!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!