JKビジネスニュース

MAXナンバーワンの絶の使い手が回転記事を書いた結果がコチラ


りこです。今日はさくたろうさんに回転記事を書いてみようと言われたので、書きます。





MAXに来る前はなにしてたの?


居酒屋さんでバイトしてました


MAXってどんなお店?


実力主義!って感じ、、


MAXに来てどう変わった?


時間守るようになったのと
責任感持つようになりました



MAXのいいところ


コースバックが多くもらえるところと優しいお客さんがおおいところです♡


桑田の印象、さくたろうの印象


桑田さんは最初めっちゃ怖い人かと思ったけどそんなことなかったです
さくたろうさんは話しやすそうなお兄さんって感じ



りこちゃんってどんな子?


お客さんにはおっとり、癒し系とか言われます
友達からもちょっと抜けてるとか言われてます(´-`)



今年の目標


今年は海外旅行いってみたいです!!
あとMAXの女の子みんなかわいいので自分磨きします( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡





どうもありがとうございました!りこちゃんらしさが溢れていますね!この子ってどんな子なんだろう?とお客様はMAXに来る前に想像したり情報を仕入れたりしていらっしゃるかとは思いますが、この重みのある一言一言がお客様の心にぶっ刺さると嬉しいです。


それではお得な情報いきます!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはちいちゃんです。





ほう!!!!


なんて素敵な乳!!!!


プッチンプリンをプッチンしてスプーンで叩いた時のプルるん感とは違う


マシュマロを握りしめた時の低反発とも違う


この感覚、躍動


まさにスライム


こっちじゃないです





こっちです





握ると指と指の間から乳がこぼれてくる


そして無限の可動域を秘めた最強スライムぱいの吸引力


あれ、、どこいった、、、?と!!!


以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,