出勤の歴史

2/4(月) 何とも心がきれいな子しかおりませんわ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ぺこ 13-18

知らぬ間に3月いっぱいという事になっていて驚きです。なんだかんだ夏からふらりふらりとたまに来てくれてそれでも続けてくれた子なので感謝しかないです。たまにしか来ないので必然的に打席に立つ回数が少ないにも関わらず、リピートが取れているのには驚き。142㎝という個性があったとしてもそこまで出来るか?という所ですがぺこちゃんのリアルなピュアさこそが彼女の一番の利点なのかもしれません。

ちい 14-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★1月ランキングキャスト★

とても優秀な乳をしています。私は(桑田も)とにかく乳が好きで大きいだけで手を取り合って喜ぶ体質なのですがちいちゃんの胸はただ大きいだけではなく、想像を超えるやわらかさ。ハリは一切なく、とにかく指からこぼれるこぼれる。いざ包み込まれてみた時の感動。足湯に入ったときの「はぁーーー!極楽!!!」となるあれ。あれと同じ歓びが感じられます。

くろろ 15-21

べっぴんさんです。私の大好きなタイプです。今は亡きく〇〇よを思い出させる容姿。彼女以上に細くて清潔感があります。大人っぽい恰好をさせるととにかく似合う子でスーツ、女医などは勿論抜群の似合い方をしますが、スタイルがいいので制服を着せても下腹からグッとこみあげる喜びがきます。

はてな 15:30-18:30

面接のときの期待感を超える活躍をしてくれています。面白い。。絶対に遊びたいと思える子でしたが、想像通りツイートも面白い展開をしていますし丁寧。お客様が喜ぶことを最優先に考えられる子なので遊んで損がありません。また会ってもいいな、会いたいなと思えるキャストです。自分に一生懸命になってくれない子を指名してて何が楽しいの

わさび 16-22

非常に顔が整っています。至近距離で見てもなんて美人なんだ・・・!とゴクリとなれます。そういう子です。名前がアレですけど地雷じゃないです。本当に文句なしの美人です。これで美人じゃないとかいう人は贅沢が過ぎるので来世が心配です。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


これまでの経歴がすべてを物語っています。何度もMAXで一番になっています。超激戦の2018夏を7,8と2か月連続で制覇しています。我々がどれだけXちゃんが死ぬほど可愛い最高の女だと語っても何もわかってもらえない面と向かって感じるあの腹の底から湧き出る「うおおおおおおお!!!」という高揚感。これだけは会わないと伝わりません。私がMAXに来た時桑田が、一番かわいい!と語っていました。あの時はほんまかいなと思っていました。いざ初対面。目の前にしたときのあの電撃、衝撃。この歳であれだけ緊張することってありますか?ないですよ。ライブアライブのSF編くらいの緊張感。こんな若い少女にここまでドキドキさせられるだなんて。規制前の伝説の歌舞伎町()で何百何千と良い女を見てきました。目の肥えた私ですが、Xちゃんを目の前にしたときの感動は今でも忘れられません。

【追加】りこ 17-23
★1月ランキングキャスト★



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,